ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
保健室の女教師に棲みついた性癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:保健室の女教師に棲みついた性癖
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
風間由美子は、職員室の窓から電気が消えるのを待ち、ようやく準備を始めた。
ゆっくりと時間をかけて準備を終えたあとも、さらに5分ほど待ってから『保健室』のプレートが貼られた扉を開いた。

有名な中高一貫の私立学校。
由美子は、そこで去年から養護教諭として勤めていた。

親子ほども歳の離れた生徒達・・・特に男子生徒達は由美子に熱い視線を送った。
160センチのスラッとした体に92センチの豊満なバスト。
細いウエストから伸びる大きな尻への曲線。
そのどれもが 若く青い欲望を刺激した。
ぷっくりとした少し肉厚な唇には特に熱狂的なファンが多かった。
美しく整った鼻筋と、大きくて切れ長の瞳が周囲にキツい印象を与えなければ、すぐに全員が群がっただろう。
それほどに、今年で38歳を迎える由美子の体は魅力的だった。

そんな由美子が、夜の廊下を息を殺して進んでいく。
窓から差し込む月明かりしかない廊下は、数時間前とは全く違う印象を与えた。
由美子は昼間と同じように白衣を羽織り、けれど昼間とは違い素足で歩く。
昼間と同じように腰まである黒髪をなびかせながら、けれど一歩進むたびに、白衣を押し上げる乳房は昼間よりも大きく揺れていた。

階段に足をかける頃には、廊下の冷たいコンクリートの壁に、はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・と熱い息の音が静かに響いていた。
そしてたった1階分の階段を上っただけで耐えきれなくなり、今夜の場所を2年2組に決めた。

 
2021/07/18 12:16:37(HwyDqEMF)
42
投稿者: 貴之
24時間の肉便器プレイ?

途中参加も含めて18人?

男性が小便する時は必ず変態女教師が便器に?

記事を読めば読むほど信じられない。
信じたくない。
けれど、写真が全てを表していった。


写真の中の妻は10人の男に囲まれていた。
左足を2人に、右足を1人に掴まれ大きく開かされた姿で微笑んでいた。

5人に囲まれ、跪いていた。
両手にチンポを握り、頬と額に擦り付けられながら、正面のチンポを口に含んでいた。

ベッドに寝る男の腰に跨がり、左右に立つ男のチンポを握って咥えていた。
その妻の背後から、腰を掴む男が妻に・・・アナルに肉棒を挿入していた。

仰向けになり、両足を自分で抱える妻の股間から、ドロッとした精液が溢れていた。
その顔は笑みを浮かべ、両手の指はピースしていた。

3つの穴を同時に塞がれ、両手も胸も使いながら汚されていく姿が、何枚も何枚も続いていった。

どの写真も 妻の顔は快楽に喘ぎ、満足そうに笑い、幸せそうに微笑んでいた。

そして色んな角度でポーズを取り、膣から溢れ出す精液をカメラに向けていた。
何枚も、何枚も、、、
記事に書かれている『合計23発』が、真実のように思えるほど・・・
その写真を見ながら・・・記事を読みながら、俺はまたズボンの中を汚した・・・

21/07/19 00:57 (SIuoLjk/)
43
投稿者: 貴之
俺は古本屋の店主にかけあい、一冊、また一冊と、雑誌を購入した。
もちろん目的は、17年9月からの24ヶ月分。
手元にある3ヶ月分を除いた21冊だ。

店主は、とても誠実に仕事をこなした。
出来るだけ発売された順番に購入したい・・・そんなわがままな注文にさえ。

しかしさすがに店主は俺に念を押した。
一般書籍に比べて圧倒的に発行部数の少ないマニアックな雑誌だ。
それも3年前の9月から順番に・・・とゆうのは時間がかかるだろう・・・と。

そしてその言葉通りに、17年9月号の入荷の連絡までには2週間以上の時間がかかった。

しかしその時間のおかげか、古本屋には9月から18年6月までの9冊が揃っていた。
俺は、どこか自慢げな顔をする店主に金を払い家路を急いだ。

そしてまた自分の城・・・自宅の中の狭い『書斎』に鍵をかけ、一冊ずつ確かめていった。


9月号には『女教師の学校散歩』と目次があった。
小さなその記事には3枚の画像があり、1枚目には学校の廊下らしき場所に立つ、全裸の妻が写っていた。
一枚の布も身に付けずに、首に赤い首輪が巻かれていた。
2枚目は同じように全裸の妻が、今度は教壇の上で足を開いてしゃがんでいた。
3枚目に写っていた階段は、学校なのかとゆう区別さえつかなかった。

10月号も11月号も、ほとんど同じような内容だった。
最初の頃はほとんどの投稿が露出だったらしく、9冊のうち7冊がそうだった。
ほとんどが夜で、昼間の撮影は2冊しかなかった。

妻は教室で、体育館で、校庭で・・・時にはどこかの路地や自動販売機の前で体を晒していた。

妻の名に冠する言葉が「淫乱」や「肉便器」ではなく「変態」女教師とゆう理由は、もしかしたらこの初期の露出にあるのかもしれない・・・
俺はそんな、どうでもいい何にもならない事をふと考えていた。


21/07/19 02:49 (SIuoLjk/)
44
投稿者: 貴之
くだらない意見を考えられていたのは そこまでだった。
自分の心を誤魔化すための想像ができたのもそこまでだった。
雑誌の発刊月が過ぎるにつれ、妻の投稿の内容は他の人達とは違う特殊な色を持ち始めていた。


いや、文字にすれば同じかもしれない。
箇条書きにすれば、何も違わないのかもしれない。

全裸露出での徘徊・・・
単独男性との行為・・・
複数の男を招いた集まり・・・
一つ一つは、他の投稿者もしていた。

それこそ、ページをめくればいくつも見つけられた。
たとえそれが、例えば場所が男子トイレだとか、人数が5人もいるとか、居酒屋のような他人の居る場所だとか、その場で漁った見ず知らずの男性だとか・・・
そんな特殊な内容だったとしても、2~3ヶ月分を探せば 必ず見つかった。

しかし妻は違った。
まったく違う行為を同時に与えられていた。
しかもその一つ一つが、『濃厚』とゆう言葉が似合った。
人数が、回数が、時間が、場所が違っていた。
そして伝わってくる雰囲気のようなものが、まったく違った。

そして妻の投稿が画像や文字だけでなく、動画も加えられるようになり付属のDVDに収録されはじめる。
動画になると違いが、雰囲気が、より如実に伝わってきた。
そして、写真では見えていなかった細部にも気付くようになる。

21/07/20 09:01 (ybAGpYf1)
45
投稿者: 貴之
新たに手に入れた雑誌にはDVDが付録としてついていた。
目次の妻の名前に、そして記事の中にも、妻の動画が収録されていると書かれていた。

DVDをパソコンに入れ、高速の回転音を聞きながらヘッドフォンを着ける。
ケバケバしいデザインの目次が表示されると、耳に派手な音楽が鳴り響いた。
マウスを操作し、カーソルを妻の画像の上に動かしクリックした。



再生された動画の光景には、見覚えがあった。
確か、初期の投稿にあった どこかの公園だ。
あの投稿画像と同じ夜の遊歩道を、同じ角度で写している。

転々と、街灯が止まっている。
両側を木々に囲まれた遊歩道の100メートルほど先に揺れる白い影。
それが全裸に白衣を羽織った妻だとわかるのは、もちろん雑誌に掲載された写真を見ていたからだ。

遠く長い距離を黒いハイヒールだけの姿で、白衣の前を閉じようともせずに妻は歩いた。
カメラから1メートルほどまで近づいた頃には、その顔が艶やかな笑顔を浮かべているのが、目元をモザイクに隠されていても はっきりと見て取れた。

その辺りまでが、写真として雑誌に投稿された光景だった。
しかし、やはり続きがあったのだ・・・
夜の公園を徘徊した・・・だけでは終わらなかったのだ・・・

妻は視線をカメラから正面に戻し、さらに歩いた。
カメラは、今度は妻を背後から写した。

画面は撮影者の歩みに揺れながら、妻を背後から撮影している。
木々に囲まれた遊歩道を、転々と灯る街灯に照らされながら 妻が歩いていく。
そしてその先には小さな、一目で公衆便所だとわかる小屋が写っていた。



21/07/20 18:16 (VwPM8.at)
46
投稿者: 貴之
妻は正面から撮られていた時と同じように、足をクロスさせながら歩いている。
一歩ごとに、後ろ姿が左右に揺れている。

白衣がヒラヒラとはだけるのを楽しんでいるのかもしれない。
豊満な美しい形の乳房を、わざと揺らしているのかもしれない。


瓦屋根の公衆便所の小屋には、その入り口を隠すように目隠しの壁があった。
左側に女性用を表すマークが、そして右側の端に男性用を表すマークが貼り付けられている。
そしてその壁の前に2人、マークの横に1人の男が立っていた。

男の視線に晒されながら 体を揺らしながら歩く妻。
妻が男に近づくと、男が左右に割れた。
妻は男の間を通って公衆便所の小屋に、男性用の側の入り口から入っていった。
21/07/20 18:17 (VwPM8.at)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.