ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
麻衣子の物語
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:麻衣子の物語
投稿者: takac
ID:4takac
アタシの名前は麻衣子。
メイクの勉強をして今年からやっと1人でさせてもらえるようになりました。
22歳でまだバージン。キスもしたことない!
最初は芸能人や有名人たちにメイクでき、あわよくば仲良くなってお付き合いしたり、なーんて憧れてこの仕事を選んだけど、実際は出会いなんてまず無い。
でも、今日は雑誌見て一目惚れしたたかしさんとの初仕事!
朝起きてからテンションメチャ上げ!
下着も持ってる中で1番可愛いの着けて!
昨日買ったマグカップも準備OK!
得意のメイクも以前褒められた橋本環奈風に!

ところが現場では緊張してドジばっかり…
挙句にタレントさん用の机に自分のバッグ置き忘れて…

でもそこでミラクル発生!
たかしさんがお詫びにって一緒に食事に行くことに!

スタジオ出る前にメイクを直して、ファッションチェックも大丈夫!

スタジオ出たら真っ黒な車でお迎え!
こんな静かな車あるの?車ってこんなに揺れないもの?
どこに連れて行かれるのアタシー!
ってはしゃいでたら普通の居酒屋の前で降ろされた。

入るとたかしさんが無邪気な笑顔で手を振っている。

話も面白いし楽しい。しかも笑顔が可愛いだなんて!
お世辞でも嬉しい!

もうそろそろ時間かな~。まだ一緒に居たいな~。
そんな願いが通じたのかたかしさんの部屋に誘われた!

緊張MAXなアタシは質問責め。今まで彼女は?本当に今彼女居ないの?

そしたらたかしさんが童貞って教えてくれた。
アタシも思い切ってバージンって事を告白。

たかしさんが運命って言ってくれて、結婚前提で付き合おうって!
勿論OK!

それから緊張の初体験を迎えた。
 
2021/02/04 23:32:54(evzodk5x)
12
投稿者: takac
たかしさんの隣に居られる。これからも居られる。
そう思うと涙が止まらなかった。

先程の女性が入ってきた。
たかしさんから話を聞いている女性は頷いたりしている。
アタシは嬉しさに溢れて話そっちのけでいた。

すると突然の衝撃がお腹に走る。
何が起きたかわからない。
『何ご主人様と同じ高さで座ってんだ!?少しでも低いところに座って頭を下げろ!』
『めぐみさん!お腹に子供が…』

あっ!アタシ蹴られたんだ。
ようやく状況が飲み込めました。
『どうせ堕すんでしょ?誰の精子かわからない物でご主人様を裏切りやがって!この豚が!』

コロサレル!このままじゃコロサレてしまう!
本当にそう感じました。咄嗟に
『ごめんなさい!ごめんなさい!もう裏切ったりしません!本当です!』
そう話していました。

『当たり前だ!ご主人様は優しいからこんな事はしないが、これからはワタシが代わりに痛めつけてやるからな!2人ともの言うことには絶対服従だぞ!』
『わかりました!わかりました!なんでも言う事を聞きます!』

ベッドに腰掛けるたかしさん。
座布団に座りタバコを吸ってる女性。
フローリングで土下座したまま嗚咽しているアタシ。

女性が話し始める。
『おい豚。真沙美には連絡取れるのか?』
『はい。SNSにたかしさんから何か貰ったらupするように言われてて、upした物が気に入ったら連絡が来ます。』
『じゃあワタシのバー○ン写真に撮ってupしとけ。連絡来たら3日後なら良いって返事しとけ。』
『はい。あげるんですか?』
『豚は質問するな。考えるな。黙って言われた通りのことだけしてろ。』

たかしさんに言われるのは良いが何故この女性にまで……
でもまた蹴られるのも嫌だ。
『……カシャ…………upしました。』
『おう。じゃあ豚は今日帰って良いぞ。くれぐれも真沙美と山田には連絡来ても近づくなよ。』
『……わかりました…』

アタシは豚になったの?たかしさんの奴隷じゃなかったの?
悲しくなりながら帰宅して、複雑な思いのまま、また寝れずに朝を迎えました。

翌朝、たかしさんからの連絡で一緒に産婦人科へ行って堕胎してきました。
よく言われるような子供に対しての申し訳ない気持ちや、悲しみなどはほとんどないままだったのが幸いでした。

たかしさんから食事に誘われましたが、連日の不眠と堕胎手術で疲れていたため帰宅し、処方された睡眠薬を飲み眠ってしまいました。
21/02/10 23:20 (09xGAQlS)
13
投稿者: takac
翌朝目が覚めると久々に空腹感がありましたが、食材もお金もありません。
仕方なく我慢して出勤の準備をしているとたかしさんからの連絡があり、今日中に引っ越すと言われましたが仕事が20時頃までかかるのでお任せしますと答えました。

スタジオで出されているお菓子や差し入れをこっそりつまみ食いしながら空腹に耐え、仕事も終わった頃にたかしさんから食事のお誘いがありました。

食事中は空腹をバレないようにと、これからどんな事されるんだろうという気持ちが交差しながら、ほとんど会話をすることもなく過ぎていきました。

食事を終えて2人で家に帰ると、昨日の女性が待っていました。
3人でシェルターへ行くと、シェルターの中の説明を受け携帯を渡されました。

次に女性の
『調教初日いってみよう』
の言葉で、アタシに緊張が走ります。
どんな事されるんだろう。痛いのとか嫌だなぁ。
すると女性からは全裸で荷物の片付けをしろと言われました。
そんな事?と思っていましたが、明るい部屋の中で、知らない同性の前で、大好きなたかしさんの前でと色々な要素が混ざり合って、恥ずかしさが倍増します。
制限時間は1時間。大丈夫と思いながら作業を始めます。
が、同じ部屋の中、近距離で2人に見られながらの作業は思っていた以上に恥ずかしい。
足を広げられない。多分オマンコは濡れている。
そんな時女性が奥の部屋へ行くと何か持ってきた。
『罰ゲームはこれ付けて別の物片付けね。』
見るとそれはローター。時間を見るともう30分が経っている。
一つ目の段ボールは雑貨類。二つ目を開けると本類。
たかしさんの優しさを感じながら本棚に片付けていく。
しかしここで依頼を出していない事に気付き、衣装ケースの近くにある段ボールを開け次々としまう。
『終了~』
アウター系と最初の段ボールに入ってたワンピースやスカート、春物のトップスしか片付けられなかった。
『へ~、お前下着いらないんだ(笑)。これからどこ行くにもノーパンノーブラだね(笑)』
同性に言われ真っ赤な顔で黙って俯いてしまう。

『さあさあこっち来てたかしにケツ突き出しな。』

たかしさんの手には先程のローターが乗っている。

イヤとか恥ずかしいなんて言えない。自分から選んだのだから。

たかしさんの目の前にお尻を突き出す。
しばらくして秘部にローターが充てがわれすんなり飲み込む。
吐息が漏れるが堪えていると、めぐみさんがロープで縛り上げローターを固定する。
『たかしスイッチ入れて』
ブーンという音と共に振動が秘部を抉る。
堪らず膝を曲げそうになるが
『しっかり立て!』
とめぐみさんから尻たぶを叩かれる。

『じゃあそのまま残りの段ボール上まで運んできて。まだ片付けあるから早くしてよね。』

同性に甚振られる屈辱と秘部からの刺激で、泣きそうになりながら黙って片付けを続けた。
21/02/10 23:57 (09xGAQlS)
14
投稿者: takac
ローターを付けたまま段ボールを運ぶ。
もう足がカクカクしている。愛液が足首まで垂れてきている。
やっと全部運び終わると次に言われたのは奥の部屋の片付け。

女性に言われ片付けるおもちゃを選ぶとテーブルに寝ろと言われ、喋ると、喋るな豚と罵られる。
黙って転がるとローターを乳首に固定されました。
そして
『チャンスタ~イム!これから5分このローターたちに耐えられたら今日は終了。後はたかしと好きなことしておやすみ。
でも~ダメだったら時間延長になりますが、チャンスタイムやってみますか~?』

アタシはたかしさんと好きなことをして休めることを期待して即答しました。
『やります!やらせてください!』

『おっ!積極的でいいですね~。じゃあ早速始めますよ!ヨーイスタート!』
嘲るように言う女性。

大丈夫。乳首だけなら我慢できる。
じっと堪える。
そこに
『1分経過~。頑張る豚さんにはこっちも責めちゃいま~す!』
えっ?何で?
『…イャ……お願いします…』
『反抗したので一気に行っちゃいましょ~!たかしどうぞ~!』

バイブを秘部に充てがわれ一気に貫かれる。

『ヒィーャアーー!』
やばい!でも頑張って堪えられないこともない。

『もう一つ豚が選んだの残ってるよね~。続けて行きま~す。ドーン!』

『アァーーーーッ!ダメーー!気持ちいいですーーー!イッちゃうーーー!』
もう限界に近い!これ以上続けられると……

それを見透かしたのか女性が耳元で呟く
『ご主人様に抱かれたくないの?』

そうだ!たかしさんに抱かれたい!我慢よ!
『んんーーーっ!んんーーーんっ!』
『なに?我慢できるじゃないの?さぁ~あと3分30秒頑張ってみよ~』

たかしさん、そんなに激しくしたら……アタシ我慢出来なくなっちゃう……
お願い…たかしさんに抱かれたいの…
そう思う気持ちと裏腹にたかしさんの動きは激しくなる。

『残り2分~!じゃあMAX行ってみよ~う!』

今までMAXじゃなかったの!これ以上はもう無理!
『ギャ~~~!ダメッダメッ!耐えれない!イッちゃう~~!たかしさ~~ん!イッちゃうよ~~~!』

激しさを増すたかしさん。もう無理……
『たかしさんごめんなさい!気持ちいいの!イッちゃうの!たかしさんにイカされちゃうの~~!イクッイクッイク~~!!』

潮吹きと共にアタシの意識は飛んでいきました。
21/02/11 01:54 (spFbz6CE)
15
投稿者: takac
頬を叩かれて意識が戻る。
『ご主人様に抱かれたくなかったんだな?』
『違います!そんなんじゃ…』

たかしさんに抱かれたい…

『口答えするのか!?』
『違います!抱かれたいんです!たかしさんに抱かれたいんです!でもたかしさんにいっぱいされて!気持ち良くなって!今までで一番気持ち良くて!もっともっとって思ったけど、イッたら抱いてもらえなくて、でもたかしさん好きだからいっぱいして欲しくて、何が何だかわかりません!今なに言ってるのかもわかりません!でも抱いて欲しいのは本当です!』

支離滅裂だ。

『……どうします?ご主人様。』

お願いしますたかしさん……もうアタシを見捨てないで…

『明日の仕事は何時?』
『13時に新宿のスタジオ入りで、17時上がり予定です。』
『じゃあ11時起きで充分間に合うね。じゃあ今使った道具を洗って他の道具と一緒に片付けて。俺風呂入ってくるから。片付け終わったら風呂に入りなよ。』

あぁ……今日は抱いてもらえないんですね…

使ったおもちゃを洗い、使っていないおもちゃも棚に並べてお風呂へ向かう。
全裸だったが仕方がない。

脱衣場に入るとまだたかしさんが入っていた。

『一緒に入っていいですか?』
『あぁ、どうぞ。』

恥ずかしくて手で隠しながら入る。

シャワーで洗っているとたかしさんの視線が気になる。
やっぱり恥ずかしい。
でももっと一緒に居たいけど…アタシはあの女性に言われたとおり……
『お先に上がります。』
『えっ?湯船に入らないの?』
アタシは…奴隷…
『ご主人様と同じ事は出来ません。奴隷……ですから……』
『じゃあ命令。一緒に入れ。』
何でそんなに優しくてくれるの…
『……ありがとうございます…』
涙は洗い場に落ちました。

アタシはたかしさんの邪魔にならないよう隅っこに座ります。
『どうしたの?そんなに小さく座らなくても、手足を伸ばして入れば良いのに。』

アタシもたかしさんにくっついて手足を伸ばして座りたい。でも…
『……ご主人様に悪いので…』
『じゃあ隣に来てくっついて座って。』
『良いのですか?アタシなんかが…』
『来い。』
『はい!』

たかしさんに肩を抱き締められる。

アタシは我儘な人間だ。もう一つだけ願いを叶えて欲しい…
『……今だけ……たかしさんって呼んでも良いですか?』
『…駄目だ。』

欲張ったら駄目だ……当然だ…アタシは奴隷…
『すみませんでした。』
『これから2人共裸の時と一緒に外出している時は名前で呼べ。』

嬉しい…もう我儘が止まらない…
『……もう一つ我儘言わせてください。肩を貸してください……』

黙ってアタシの顔を肩に持っていく…
アタシは声を堪えて泣いていた。
たかしさんも泣いてしまっていた。
お湯の温度に負けないくらい暖かい物が胸に込み上げてきた。
いつまでもこうしていられる。
たかしさんとなら。
21/02/11 02:21 (spFbz6CE)
16
投稿者: takac
お風呂から上がって全裸のまま2人、ベッドに入りキスを交わす。
たかしさんの舌を貪る。
我慢出来ずにオマンコにペニスを呑み込む。
奥に欲しい。たかしさんのペニスを奥に。
しかしアタシの望みは叶わず、たかしさんはあっという間に果ててしまった。
もっと欲しい。
果てて項垂れるペニスを口に頬張る。
そのまま舐めていると復活してきたがたかしさんがアタシを引き離す。

『…黙っていればわからないよぉ…もう一回しよっ?』

手でしごき続けるアタシにたかしさんが言う。
『俺って短小で早漏だろ?だから最近めぐみさんに手伝ってもらってトレーニングしてるんだ。』

どんなトレーニングをしているか聞いた。
そしてお願いした。
『これからはアタシにトレーニングのお手伝いさせてください。そうすればわざわざトイレへ行って処理しなくてもいいし、アタシも嬉しいし、めぐみさんにも手間掛けさせないし。』
『明日聞いてみるよ。』
『じゃあ今夜のトレーニングはサボっちゃう?日課は欠かしちゃ駄目だよ。
アタシならどんな罰でも耐えられるから。今夜はアタシにお手伝いさせてください。』

それからずっと口と手でたかしさんのペニスから離れなかった。
たかしさんが眠りにつくまで隣でずっと触れていた。

翌朝隣にたかしさんが眠っていた。
アタシは起こさないようにベッドから出てシャワーを浴びる。
部屋に戻る前に段ボールに目が行った。
出動時間には少し時間があるが、早目にたかしさんを起こす。
仕事に行くのに携帯を交換して欲しいと言うとメッセージが来ていると言われる。
真沙美からバー○ンを渡せとメッセージ。
たかしさんがめぐみさんへ連絡をすると、30分くらいでめぐみさんが来た。
バッグを受け取り昨夜のトレーニングの事を話すと許可をいただいた。
昨日とは違い今日のめぐみさんには優しさを感じた。

それがアタシを自分で甘やかしてしまった。

昨日一階へ運んだ段ボールの中にある下着を持ち調教部屋で着替えて一階へ戻る。すると
『豚さん、服装点検ね、一枚ずつ脱いで見せて?』

マズい!
そう思ったがめぐみさんの目は昨夜と同じ目をしていた。
逆らったら……
たかしさんに嫌われる…
コート、ワンピースを脱ぐと下着姿に。
『豚さん?その下着はどうしたのかしら?昨日はそんなの段ボールから出してなかったわよね?』
『ごめんなさい!でも下着無しで電車なんかに乗ったら……』

ベチッ!
『ギャーー!』
めぐみさんの平手が胸を叩く。

ベチッ!バチッ!ビシッ!
『ギャーー!ごめんなさい!許してください!すみませんでした!』

痛い!やめて!

『おい豚!ちょっと優しくしてやったら調子に乗りやがって!
今から調教開始だ!下へ来い!』
『ごめんなさい!でも仕事が!仕事に行かないと!』
『仕事に間に合う時間ギリギリまでやってやる!今抵抗するだけ辛い思いするのはご主人様も一緒なんだよ!
ご主人様の優しさに甘えやがって!今のご主人様の気持ち代弁してやろうか?』

えっ!?たかしさんの気持ち?

《人間って甘やかすと、こうやって堕落していくんだな。じゃあもっと厳しくしないといけないのかな?好きな人にそんなことしたくないのにな。
そっか、好きじゃ無くなれば厳しくできるじゃないか!
ただ奴隷を飼育しているだけって思えばいいのか!
よーし今日からめちゃくちゃに甚振ってやる!》

『どうだ?これが今のご主人様の気持ちだ!お前のちょっとした甘えがご主人様を変えてしまったんだよ!』

そうだ…アタシはたかしさん気持ちを考えていなかった…
自分のことだけしか…考えていなかった…

『ご主人様ごめんなさい!アタシが甘えていました!ご主人様が起きる前にこっそりと段ボールから抜き取ってしまいました!』
『ご主人様、豚の時間もないようなのでお仕置きはワタシにお任せしてもらえませんか?』

めぐみさんが地下から持って来た物は、乳首が隠れない革製のブラジャーと、革製のパンティ。しかしパンティには何か付いている。

『調理してやるから転がれ豚。転がったら股広げろ。』

アタシはリビングの床に転がり自分で足を持ち広げる。
『絶対足閉じるなよ。』

尿道に鈍い痛みが走る。
ある程度まで管を入れたところで、めぐみさんは注射器で何か入れた。
そのままパンティを履かせブラジャーを着けさせる。

『テレテテッテレー!いつでもオシッコ~!』
『さあみんなでお風呂場へ行こう!』

『おい豚、人前で大便小便したことあるか?』

知られたくない。たかしさんにだけは知られたくない。
名前も知らない男達の前で浣腸され、脱糞しながら男達のペニスを咥えさせられていた事。それも一度や二度ではない。
どう答えようか考えていた。
『………』
『黙ってちゃ仕事間に合わねーぞ?こっちは構わねーけどな。』

しかしもうたかしさんに嘘はつきたくない。
深呼吸をする
『……有ります…。でも自分の意思でやってないです!無理矢理!』
『有るか無いか聞いてるんだよ。その後の言い訳は必要ないの。でも自分の意思でした事は無いんだな?』
『はい。無理矢理お茶やコーヒーをずっと飲まされて、そのあと全裸で何時間も連れ出されて。』
『今から小便の仕方を教えてやる。パンツは履いたままでいい。
この管に付いてるクリップを外してみろ。』
『はい、あっ!出てる!止められない!出したく無いのに!止めたいのに!
ご主人様ごめんなさい汚い物お見せしてすみません!』
止められない。山田達にさせられたのは我慢出来ずに出してしまっていた。
今回は自分の意思でクリップを外して出した。
今回の方が惨めで恥ずかしかった。

『出し方はわかったな。2時間に一回は出すようにしておけ。大便はそっとズラせばできるだろ。
それとくれぐれも自分で管を抜こうとするなよ。下手したらずっとオムツ生活になるぞ。』

18時に真沙美と、19時にはたかしさんと食事、21時にはめぐみさんからの調教。今日の予定を3人で共有し変形下着の着用は許され、その上から先程の服を着て、バー○ンを持って出動しました。
21/02/11 03:11 (spFbz6CE)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.