ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
多江はドMな敬語妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:多江はドMな敬語妻
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
妻の多江は、いわゆるお嬢様育ちで、とにかく言葉遣いが丁寧だ。
妻は夫である私に対しても敬語を使う。
もちろん、私が歳上ということもあるが、木村多江のような貞淑な雰囲気の妻に丁寧な敬語を使われるとたまらなく興奮してしまう。
『あなた、おはようございます。朝食の準備が整いましたので、お召し上がりください』
『あぁ、おはよう、多江さん…いつもの頼むよ』
いつものとは、朝フェラのことだが、多江にとっては義式のようなものらしい。
多江は食事中の私の足元で正座をして咥え始める。
『あなた、今朝もお元気そうですね。多江は殿方の鼠径部にとても興味がございます。
 今朝も多江があなたを射精まで導きますね。』
多江はペニスをしっかりムイて淫らに息を吹きかけた。ハアァ~フウッ~フウッ~
亀頭に多江の息が絡みつく感じがする。
『あなた…多江の口で咥えても宜しいでしょうか』
『あぁ、早く咥えてくれ!』
『かしこまりました。多江がおしゃぶり致します。』
ふと、下を見ると多江が眉間を寄せて懸命にフェラをしながら見上げている。
それを見ただけでもイキそうになる。
『あなたぁ~たえのクチや舌のかんひょくはいかがでふか…
まだまだイカないでくだふぁいまふぇ』多江は口の中でグリグリ…舌を絡ませてくる。
多江はドMな言葉を発することで興奮が増すらしい。
『多江さん、もう我慢できないっ!イクっ!』
『あっ…ウグっっ…あなたっ』多江は精液を舌に乗せて私に見せた。
『ヨシ、飲め!』
ゴクッ…ん。
『朝のミルクは新鮮でございますね。ごちそうさまでした。』
 
レスを見る(10)
2020/08/08 12:07:26(36ZbElXA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.