ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻に躾けられて…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻に躾けられて…
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
私は妻の京子に躾けられている。
子供が産まれてからはセックス拒否を宣言された。
子育てが忙しく、そんな気になれないことは理解できる。
だが、健康な男としては、すぐに精液も溜まるし…どうしても耐えられなくなる。
『京子、口で…お願いできないだろうか…』
『嫌よ!自分ですれば!』
『そんなぁ、できるわけないじゃん~』
『じゃあ我慢するしかないわね』
『そんなぁ~』
『あなたっ!』
『ハイっ!』思わず返事してしまった。
この返事がすべての始まりになってしまった。
『私は疲れているの!汚れたまんこでよければ舐めてもいいわよ!』
『京子、舐めさせてくれ!』
『あなたっ!舐めさせてもらうんでしょ!何か違うんじゃないかしら?!』
『舐めさせてください…』
『そうよ!それでいいのよ。ほらっ舐めなさいっ』
たしかに汚れたまんこだ…だが、京子のまんこの柔らかさ、卑猥さにはうっとりしてしまう。
思わず『京子さん、美味しいです』と言ってしまった。
『京子さん?!あらあら、なんだか新鮮な感じがするわね、しっかりペロペロ舐めなさいっ』
『あなた!ちんぽがずいぶん勃起しているようだけど、まさか射精できるなんて思ってないわよね?!』
『は、はい、射精は我慢します。』
 
2020/07/06 01:47:45(mji1yMLF)
2
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
『あなた!射精は夢精以外は禁止します!』
京子は足で私のペニスを踏みつけながら言った。
『あなたは私のペットになるのよ!私に躾けられることが快楽になるのよ!』
『あなた、ちんちんの毛が目障りだからすぐに剃ってきなさい!』
『あなた!私の言葉はすべて命令なのよ!返事は「はい!」のみ!』
京子の中のサディズムが一気に花開いた。
と同時に私の中のマゾヒズムが一気に花開いた。
『京子さま!私は貴女さまのペットとして躾けられて幸せでございます!』
『フフフッ…あなた、とんでもないマゾ犬になれそうね!
でも私ね…隣の家の旦那さんのメス犬奴隷として調教されてるのよ!
でね、夫であるあなたとのセックスは禁じられているの!』
普通の夫なら妻の許されない行為を責めることになるのだろうが…私は
『あぁ、京子さまは、お隣の御主人に飼われていたのですね!
私は、そんな京子さまに飼われることに悦びを感じてしまいます!』
『フフッ…あなた、とっても可愛いわよ!その調子よ!』
20/07/06 06:50 (mji1yMLF)
3
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
『あなた!いってらっしゃい!
 今日は、お隣りの御主人様が、お休みなので、私は朝から調教を受けてきます…
 あなたは仕事がんばるのよ!』
『そ、そうなんだね…』私は激しく嫉妬してマゾヒズムが高まって興奮した。
妻に見送られて外に出ると隣りの旦那と出くわした。
隣りの旦那は『おはようございます!今日は奥さん、お借りしますよ!』
当り前のように言った。
私は…『あっハイっ、家内を宜しくお願いします…』と言ってしまった。
京子は私を見送ったあと、お隣りで調教を受けるための身支度を始めた。
『あぁ、早くお隣りの旦那様のメス犬になりたくてたまらないわ!』
旦那様のご調教を受けるときは、一切、下着を身に着けてはいけないので、パンティやブラを急いで脱ぎ捨てた。
『今日は何回、中出ししてくださるかなぁ』
京子はそんなことを考えながら、お隣りのチャイムを押した。
ピンポン~
『京子です。』
ドアが開いた。
『御主人様、本日も変態メス犬京子の御調教、宜しくお願い致します。』
『御主人様のお言いつけどおり、夫とは交尾しておりません。』
『そうか、よい心がけだ。』
お隣の旦那は、京子の首輪のリードをグイグイ引きながら満足げだ。
20/07/06 20:57 (6mOxqY0K)
4
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
御主人様の家にはもう一匹…メス犬がいる。
そう、お隣の奥さん…景子さん。私の先輩メス犬さんだ。
景子さんは常にメス犬としてマゾヒズムを開花しているようだ。
今はリビングのゲージの中で、眠っている。
京子は四つん這いで家の中を散歩しながら横目で見た。
『京子!私のペニス舐めたいか?!』
『もっ、もちろんです!舐めさせてくださいっ!』
『ヨシッ!咥えろ!さっきまで景子のケツの穴に入っていたペニスの味はどうかな?!』
なるほど…かすかにウンコの味がする。景子さんのウンコ…
『御主人様、京子は景子犬の味も堪能させていただいております。』
京子はこの調教部屋が好きだ。
大きな鏡もあって、御主人様に踏み付けられている四つん這いの自分の姿を見ると、たまらなく興奮しちゃうんです。
調教部屋では返事は『はい!』ではなくて『ワン!…ワンワン!』
犬の言葉のみである。
20/07/06 23:17 (6mOxqY0K)
5
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
仕事から帰ってきた私の家に妻はいなかった。
まだ、お隣で調教を受けているのだろう…
自分の妻が…お隣でどんな調教を受けているのか…
妄想することしかできない状況にも、ひどく興奮してしまう。。
そんな時、携帯が鳴った。
妻からだ…
『あ、あっ、あなたっ!わっ、わたしですっ…うっ…いま…ねっ、御主人様にっ…うっしろから突かれてい る のよっ!ドマゾなあなたにっ、あぁんっっ…教えてあげたくってねっ!
あぁ~ぁっイクわぁ~あなたぁ~京子犯されてますぅ~』
妻がイッた。
私もイッた。
ありがとう京子!素晴らしい体験をさせてもらいました。
無断で射精してしまったし、帰ってきたら、たくさんお仕置きしてもらえるかな。
20/07/06 23:42 (6mOxqY0K)
6
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
ガチャ…
朝から一日中、お隣りであらゆる調教を受け続けた京子が帰ってきた。
『あなたっ!ただいまっ!遅くなりました。。』
『もしかして、さっきの電話で射精したんじゃないのかな!』
『してしまいました…刺激が強過ぎます。』
私は、京子に踏みつけられながら、マゾとしての悦びを噛み締めていた。
『御主人様はおまんこにしか射精されないけど、あなたはお漏らしのような射精しかできなくて哀れね…』
『京子さん、私は幸せです。お隣の旦那様に犯されながらの電話…
たまらなく興奮しました。ペニスに触れることもなく、お漏らし射精してしまいました。』
20/07/07 00:14 (BeRnTmda)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.