ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ゆり
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ゆり
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
ゆりです。
まだ17歳だけど、どんなことにも興味津々な女子高生です。
もちろん、性に関することにも…
ただ、学校も女子高だし、両親は離婚して母と二人暮しなので、男性と話すことすら
レアなのです。
ドマゾでファザコンのゆりには密かな愉しみがある。
毎日の通学にはバス、電車を利用しているが、父親みたいな男性に痴漢調教を受けたり
いろいろ妄想したり…
母の恵美子は56歳だが会社勤めをしていて、毎朝、私と同じバスに乗って通勤している。
ある朝、母がバスの中で痴漢されているのを見た。
最初は…母を助けなきゃ!って思ったけどすぐに違和感を感じた。
触られている…というよりは、明らかに触らせているのだ。
男性が座っている座席の横で吊り革につかまって立っているが、少し股を開いている。
よく見ると…ロングスカートの裾から男性の手が入っているのだ。
しかも母は、かすかにピクピクしながら吊り革にしがみついて調教を受けている感じだ。
『あぁ、お母さん…気持ちいいのかなぁ。私もあんなことされてみたい…』
そんなことを妄想しながら…吊り革につかまって立っていると、いつの間にか私のセーラー服のスカートの裾から何かがまさぐるように這い上がってきた。。
『あっっん、ゾクゾクするっ!』…母がこっちを見ていた。
 
2020/06/12 21:00:28(6t0EX1md)
27
投稿者: (無名) ◆U7XuEzyqRg
ゆりは教師を見上げたまま…濃厚な樹液をゴクリと飲み込んだ。
教師はあやに『キミも美術部に入部したんだから、シャセイの課題を与えるよ…
キミのお父さんの勃起したペニスをシャセイしてきなさい。』
『えぇっ!?父の…を…ですか?』あやは顔を真っ赤にして聞き返した。
『そうだ!キミのお父さんのアレが一番大きくカタくなった瞬間の状態をシャセイしなさい!』
『や…やって…みます』あやのメガネの奥の瞳が妖しく光った。
『ドマゾなゴスロリのオトコの娘として描いた、あやの調教ノートの次のページに、お父さんのアレをシャセイしてきなさい!』
『はい…あやは…やります』
20/06/30 01:25 (joK99gxT)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.