ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
調教されてた彼女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:調教されてた彼女
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
不倫が始まり1年
彼女の様子が何か違う...

僕は38歳彼女は29歳
出会いは僕が介護の資格を取る為に研修で
訪れた施設で。
僕は、書籍の表紙などをデザインする装丁の仕事を自宅でしています。
仕事柄、昼間の時間帯は融通が効くので未来を見据えて資格だけでもと思い研修に通っていた。
研修の中で行われる実習授業で訪れた施設の教育係を担当していたのが彼女だった。

彼女はとても愛想がよく何もわからない僕にとても親切で丁寧に接してくれた。
飛び切りの美女ではないが小柄で気立ての良い可愛い子だった。
研修は朝から居室の清掃やリネン交換をしてあっという間に昼食
彼女が優しく手早く利用者に食事介助していく様に見とれてしまう程、見事たっだ。

午後は、比較的ゆっくりとした時間が流れオヤツの介助で研修は終わり。
最後に1日の内容を纏めた記録を彼女に提出する。
僕は、彼女の事がとても気になるようになっていた。
意を決して記録用紙と別にLINE IDを書いたメモを手渡した。
今日の1日では、わからない事が多く不安なので改めて質問などをしたい。
そうメモに記し手渡した。
彼女は一瞬驚いた表情だったが周りに同僚がいたので、すぐにメモを他の書類に挟み記録用紙に目を移した。
こうして研修が終わり自宅で本業に戻ろうとした時に彼女からLINEが。
「1日お疲れ様でした。私で良ければ何でも聞いてください。わかる範囲でお答えします!」
という内容が書かれていた。
2020/03/06 15:34:35(dUsQnxMY)
7
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
男: どれ!開いてみろ!ほら自分で開け!
と彼女の太ももをペチンと平手打ちした。
彼女は恥ずかしそうにモジモジして開かない。
そこで男が早くと言わんばかりにもう一発太ももをペチンと強めに打った。
ビクンと反応した彼女の足がM字に開かれていく。
男は彼女の顔を見ながらニヤニヤと嫌らしく笑う。
ようやく開ききると男が彼女のパンティに目を向ける。
それに気がつくと彼女はとっさに手で股間を隠した。
男: 何してんだ?手どけろ!
彼女: 恥ずかしいです...
か細く言う。
男: いいからどけろ
冷たく言い放つ
彼女は男が股間を凝視するのから目を逸らす用に横を向きゆっくり手を退けた。
男: そうだ、それでいい!ん???
男が彼女のパンティに何かを見つけた
それを見るや嬉しそうに
男: おい?何だこのシミは?さっき変えたばっかりのパンツに大きなシミがあるぞぉ?
彼女: イヤ!そんなんじゃない!!
また手で隠そうとするが男に阻まれる。
男: 何が違うんだよ?あ?もうグチャグチャなんだろ?
彼女は無言で首を振り懸命に否定する。
男: じゃあ、今から確認するぞ?いいな!?自分で足を持て。
彼女の手を太ももに持っていき自分で開いているように命じた。
男はパンティの上からシミの部分を撫でて突起を探しあてる。
突起に触れた瞬間に彼女の声が漏れる
彼女: アッ...んん...
反応を見た男はいきなりパンティに左手を掛け横にずらした。
彼女: あぁ!ダメぇ!!
男: うるせえ!ちゃんと持ってろ!
横にずらされ露わになった彼女の秘部はツヤツヤと光り雫を垂らしてしまっていた。
男: おい!やっぱりグチャグチャじゃねーか!まったく言ってることと身体が全然違うなー!
ニヤつきながら嬉しそうに言葉をぶつける
彼女は俯き恥ずかしそうにするばかり。
男: いいか!しっかり持ってろ!
もう一度命令し左手でパンティをずらして右手で秘部に触れた。
突起に触れられた彼女はもう声を我慢することが出来なくなっていた
彼女: アッ...イヤ...ダメェ...アッ...
突起をこねくり彼女の反応を楽しむ男。
次第に手の動きが早くなり激しくなる
彼女の声も大きくなり彼女が歯を食いしばろうとした時、男の手が止まった。
彼女が「え?」という表情で男を見る。
男はその表情を見逃さなかった。
男: 何だ?今のは?もしかしてもっとして欲しかったのか?あぁ??
ニタニタと彼女を見下すような視線を送る
彼女: そんな...そんなことないです...
頬を真っ赤にし応えた。
男: そっかぁ、まぁいいや
そう言うとまた突起をこねる。
また激しくなり、あと一歩のところで手が止まってしまう。
男: どうした?イヤなんだろ?
彼女: ...。
秘部からはソファにもシミができる程したったってしまっている。
男は彼女の頭を優しく撫でながら顔を正面に向けさせゆっくりと舌を差し出した。
すると彼女が男の舌に自分の舌を自ら重ねていったのである。
男は舌を出し微動だにしない。
差し出された舌に彼女がしゃぶりついているのだ。
20/03/07 09:05 (CBqEBlJJ)
8
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
衝撃の連続に僕は興奮し全身汗だくになりながらタブレットを食い入るように見続けていた。

舌を差し出しながら男は、また彼女の秘部に手をやった。
彼女の腰も手を招き入れるような動きをし待ち焦がれているかのようだった。
突起を見つけたゴツい手は、徐々に激しくこねくり彼女の声が高まる。
しかし今度は止まるどころか激しさは更に増し彼女が悲鳴にも似た声を上げると身体が大きく弾けた。
弾けること3回。大きく腰を持ち上げドックン...ドックン...ドックン....
しゃぶりついていた舌を離し目標を達成したかのようにソファに倒れ込む彼女。
しかし男は彼女を休ませない。
男: 何だよ?随分派手に逝ったなぁ。そんなに気持ちよかったか?でもまだまだ終わんねーぜ!
横になった彼女からパンティを剥ぎ取る。
彼女は無抵抗だ。
男は乳首にしゃぶり付きながら秘部をまさぐる。
彼女はまた反応してしまう。
だらしなく開かれた足の付け根に男のゴツゴツした手がまた悪さをする。
すると男の手の角度が変わった、こねる横の動きから縦の動きになった。

その時彼女が
彼女: んっあぁ!!ダメェ!抜いて!ダメェ!!
男の太い指が彼女に挿入されたのだ。
男: 何がダメなんだ?ギュウギュウ締め付けるぞ?
イヤらしく彼女のイヤイヤを楽しむ男。
男: ここか?
そう言うと彼女の反応が変わった
彼女: ダメ!そこダメェェ!!!
男は彼女の声に耳を傾けることなく攻め立てる。
しかしまた一歩のところで手が止まる。
挿入していた指を抜き彼女に見せつける。
テカテカに光り糸を引く程に汚れた男の中指。
彼女はその中指を恥ずかしそうに見た。
男はそのまま指を彼女の口に近づける。
男: もうグチャグチャでどうしようもねーな。ほら!
そう言うと、彼女の口に指を入れた。
彼女は嫌がることなく指を受け入れ丹念に音をたてて綺麗にした。
指を口から抜きまた舌をねじ込む。
舌を絡ませ合い、手が秘部に降りていく。
彼女から声が漏れる
今度は二本の指が差し込まれていた。
彼女は口内を犯されながら
彼女: 槌ぁあ...んあぁぁ...
快感の声を上げる。
やっと口は解放されたが指の勢いが止まらない。
彼女: イヤァァァ!ヤメェ...ダメェ...アッアッ!
秘部からビチャビチャと水滴音が聞こえ
また彼女が大きく弾けた。
男: あーあ!こんなに汚しちまってぇ!だらしねぇ女だなぁ!しょうがねーから綺麗にしてやるわ!
そう言うと彼女の秘部に顔を埋めた。
朦朧としていた彼女には、その声は聞こえていなかったようだが秘部に顔を埋められた瞬間に我に返ったのか男の頭を秘部から離そうとする
彼女: イヤ!やめてください!イヤです!
しかし男の腕でしっかりとロックされ、まったく離れない。
彼女がより力を入れ頭を押そうとした時
男の舌が突起を探し当てた。
彼女はビックリするように手を離しソファにしがみ付いた。
クチャクチャ...レロレロ...ジュルジュルジュル...
音が変化する度に彼女も喘ぎを変え何処がいいのか案内してしまっている。
次第に頭の動きが激しくなり、また彼女の身体が弾んだ。
20/03/07 15:21 (epTKZo3C)
9
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
僕はされるコト全てに反応してしまう彼女に愛おしさと切なさと淫靡さを感じながら自分の股間が汚れていることに始めて気づいた。

男は秘部から顔を離し彼女をソファに座り直させた。
すると彼女の右手を持ちズボンの上から股間を触らせた。
男: 1人でいい気持ちになってんじゃねーよ。ほら脱がせろ。
命令口調で言う。
彼女は男の顔を上目遣いで見上げると股間に目を下ろした。
作業着のベルトをガチャガチャと外しズボンのボタンを外す。
目を逸らしながらチャックに手をやり半分下げたところでズボンがストンと下に落ちた。
彼女は落ちたズボンなど目もくれず男の股間に目を奪われていた。
ボクサーパンツがパンパンにテントを張り先が濡れている。
男は彼女を見下ろしながら
彼女の頭を持ち股間に押し当てた。
男: これだろ?お前が好きなの?コレだよなぁ??
ニヤつき言う。
彼女は、違うと小刻みに首を振った。
男: いいから深呼吸してみろ!パンツの上からでもしっかり臭うぞ!ほら吸って吐いて!
彼女は言われるまま深呼吸をした。
大きく息を吸う度に目がトロンとしていく
その様を見た男は
男: ほら、コレも脱がせ!
パンツを脱がせるように命令する
彼女は俯きながらパンツを下ろすが
男のいきり勃った物が邪魔して下ろせない。
パンツのゴムに引っかかってしまっている。
ゴムを引っ張り何とか引っかかりを解くと
ペチン!と勢いよく腹部に当たりそそり勃った。
20/03/07 18:01 (epTKZo3C)
10
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
その大きさに僕はビックリした。
牛乳瓶ぐらいあるだろうか。
濃い陰毛からそそり勃った物に彼女も僕も目が釘付けになった。

男: 何ボーっとしてんだ?あ?
男に言われ手を伸ばす彼女。
ゆっくりと摩り先を指で撫でた。
男はまた彼女の頭を持ち近づける。
男: どうだ?オレのは?どうなってる?
彼女: ...。
男: どうなってんだ?ん?
彼女: 大きくなってます...
小さく応えた。
男: 何?聞こえねーよ!
冷たく言う。
彼女: とても大きくなってます。
男は被せるように
男: 硬さはどうだ?
彼女: ガチガチです。
男: そうか!お前は大きくてガチガチに硬いのが好きだもんな!?好きにしていいぞ!
彼女の顔の前に更に突き出す。
彼女はそそり勃った物を摩りながら段々と物欲しそうな表情に変わり自ら匂いを嗅ぎ先を撫で回した。
男: いいぞ!味わってみろ!
男が優しく言うと彼女が
舌を出し先端でチロチロと舐め始めた。
舐めながら手でゆっくりと扱く
カリ首に沿って舌先を動かし手を止め裏筋を舐めていく

僕のをこんな丁寧に舐めてくれたことはなかった。

裏筋を先端から根元までを2往復し男の至福の表情を上目遣いで確認すると小さな口を精一杯開き先端を頬張った。
カリ首から少しのところが限界なのか、それ以上は入らない。
入るところまでをショートストロークでジュルジュルと音を立てしゃぶる彼女。
男は満足そうに彼女を見下ろしていたが、しばらくすると物足りなくなったのか
男: もっとちゃんとしゃぶれよ
彼女の頭を右手で抑え早く前後させた
苦しそうに少しでも前後する速度を和らげようと懸命に男の身体に手をつくが男の力には無に等しい。
彼女: ん槌ぁぁ...ゴホォ...
むせるようなえづくような苦しみを身体全体で表す彼女
強力な前後を繰り返すと一際強い力で頭を抑えつけた。
彼女は苦しそうに男の太ももをタップするようにパチパチと叩く
数秒して何とか解放された彼女の口から大量のヨダレが糸を引いて床に落ちた。
ゲホォ...ゲホォ...
むせる彼女
20/03/07 23:38 (CBqEBlJJ)
11
投稿者: k ◆W2xI3v0.Dk
男はソファにドサッと座り
男: こっち来い。
彼女は、やっと咳がおさまった。右手の甲で口から漏れ出た物を拭った。
男に近づきソファの下から男を見上げる。
男はソファの背もたれに寄りかかり両腕を広げ乗せた。
大きく開かれた男の両足の真ん中に相変わらずそそり勃ち圧倒的な存在感を醸し出す。
男: 玉!
言い放つ
彼女は男の様子を見ながら両足の真ん中に身体を寄せていく。
左手でそそり勃つ物を抑え右手で男の大きな袋を持ち上げた。
陰毛が邪魔をするが御構いなしに袋を舌先で舐める彼女。
何度か舐め袋に入っている楕円の玉の片方を口に含み転がし吐き出して
更に袋を持ち上げ袋の裏を舐め上げる。
左手はそそり勃つ物を摩り袋の裏をまた舐め上げた。
男: なかなか上手くなったじゃねーか!5回目でやっと覚えたな!
天井を見上げうわ言のように言う
彼女には聞こえていないのか何も反応せず続けている。
袋を舐め裏筋に舌を這わせ先端に向かう彼女の舌。
先端に到達するとまた口に含んだ。

何だか積極的に感じる彼女を信じられない気持ちで見続ける僕。
その前に言い放たれた5回目とうい言葉...
心臓が破れそうだった。

彼女は、男を咥え込み左手で扱き右手で袋を揉んだ。
男は少し驚いた顔をしたが直ぐに満足気な表情で彼女を見下ろす。
舌先で先端を刺激し更に扱く!
男: うおぉおぉぉぉ...
男が快感に顔を緩ませる。
また口に含む彼女。
扱き舐め揉みを自分なりにバランスをとって行なっている。
しかし3分程続くとパターン化して単調になり男の顔から快感の色が失せた。
男は咥え込む彼女を除き込み
男: おい!
彼女は構うことなく続ける。
男: おいって言ってんだろ!!
強い口調で言い髪を鷲掴みにし彼女の顔を持ち上げた。
男: お前!今の何だ?あ?何のつもりだ?
そう言われ口を半開きにしたまま驚く彼女。
男: お前、今オレを逝かせちまおうって考えてたろ?なぁ??
彼女: そっそんなぁ...
視線を逸らし怯える彼女
男: オレを逝かせて終わりにしようと思ったんだろ?なぁ?だから頑張ったんだな?違うか?正直に言え!
強弱をつけ彼女を捲したてる。
図星なのか彼女が
彼女: すいません...ゴメンなさい...
泣きそうな声で言う
男: あのな!まずオレは、お前の下手くそなフェラでは逝かねー!
吐き捨てるように言う
男: だいたいオレが一度逝ってだけで終わったコトがあるのか?あ?
彼女: な...ないです...
男: そんじゃそんなツマンネーこと考えんじゃねーよ。わかったか?あっ??
髪を鷲掴みにした手を更に絞り上げ彼女の顔の前で凄んだ。
彼女: はい!ゴメンなさい!ゴメンなさい!
男は彼女の髪を放り投げるように離した。
20/03/08 00:52 (YakT8yAl)
≪ 前 1 2 3 476 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.