ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
顔面騎乗③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:顔面騎乗③
投稿者: HA
大学からの帰り道、なにげなく立ち寄った寂れた書店で、ある1冊の本を見つけました。当時、いくつかのSM雑誌などありましたが、だいたいが女性を縄で束縛し責めるような内容で私には興味がなかったのです。しかし私が手にしたその本は、「マゾ男特集!」と題され
「中年マダムのお尻で顔面圧迫」
「人妻の便器にされた青年」
「巨尻熟年女性の専属尻舐めマゾ男」
「婦人会の集団、マゾ男をお尻潰し」
「熟女の糞尿を顔面に」
「サド母のマゾ息子躾け」
などのタイトルが私の性癖を刺激し、男の顔に女性がまたがって座っているグラビアが掲載されていました。いつも自分が奥様のイスになっているような風景のグラビア。さらにパラパラとページをめくると、女子便所の中でしょう、男が便器の横に仰向けに寝かされ、四十路くらいの女性が巨尻を顔の上に乗せトイレットペーパーを持っているグラビアがあります。若い男の顔面に、たった今排泄されたであろう汚物、いやご褒美が乗っています。奥様に、こんなことをされたらどんなに幸せか、私は購入を決め、膨らむ股間を押さえ、レジに向かいました。
熟女好きな私好みの、40代後半の、奥様より少し歳上くらいのマダムがレジをしておりました。生々しい本の代名を恥ずかしく思い裏返して出すと、裏表紙はまさに男の顔に巨尻の女性が座っている構図が印刷されており、よけい恥ずかしい思いをしました。レジのマダムの、マゾ男を軽蔑する眼差しにペニスを勃起させながら金を支払い、足早に下宿先に帰りました。大学生の私にはなけなしのお金でしたが、買わずにはいられません。私と同じ変態性欲の持ち主も他にいるんだと、少し安心した記憶がございます。

下宿先に帰りましたが、旦那様と奥様はまだ外出中でしたので、自室に籠もり、購入した本を読みふけりました。掲載グラビアのどの女性も、奥様に負けないくらい大きなお尻をしていました。特に衝撃を受けた、あの若い男が女子便所に寝かされ、顔面に熟女が排便をしてトイレットペーパーを持っているグラビアを見ながら、私は我慢できず自慰行為にはしりました。もちろん奥様を想像して、です。
「ああ、奥様、顔にまたがって下さい。奥様の、あっ、お尻の穴を舐めるので、どうか私の顔の上に」
家屋に自分ひとりなのをいいことに、私はペニスをしごきながら妄想を声にだしました。
「あっ、奥様、今は奥様のイスで、奥様の大きいお尻に潰されています。いつか奥様の、奥様の、便器になりたいです。」
勝手な変態妄想のセリフを吐き、射精しました。
余韻に浸っていると旦那様、奥様が帰宅したので、私は下着を穿き机に本を隠し「おかえりなさい」と出迎えました。

明日は旦那様が不在みたいです。奥様に、あの本を見てもらいたい。もちろん奥様が本を読まれている時は、私の顔面にどしりとお尻で座っているはずです。本を見た奥様はどんな反応を示すか、果たして私を便器として扱っていただけるのか。
いつも奥様のお便所の後は、お便所の扉の前に自ら寝転び、排泄し出てくる奥様を待っています。巨尻で顔に座っていただき、パンティー越しですが、その嗅ぐわしき肛門を嗅がせていただけるので、希望はゼロではございません。
明日が楽しみです。
 
レスを見る(5)
2023/08/04 23:02:37(rG0gYD9A)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.