ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバーにひそむマゾ女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバーにひそむマゾ女
投稿者: あつし
そのお店は、雑居ビルの二階にあり、ほかの店と較べて店名も小さく目立たない。しかも、分厚い扉にはカギがかけられている。
その扉の前には、中年紳士のスーツ姿の男と、長い髪をなびかせロングコートを羽織る美女の二人がいた。
スーツ姿の和夫はドアの横のチャイムを鳴ら
した。
マスター「いらっしゃいませ、あ、おなじみの和夫さんですね。どうぞ、お入りください」扉ががちゃりと開く
ここは、会員制のハプニングバーである。
普通のバーとは違い、「過激な行為」をし放題の、違法な店であった。
和夫はここの常連で、きょうは奴隷の一人である令子を連れてきた。
店内はバーカウンターに席が5席、テーブル席が1席あり、奥の方は薄暗いが、フラットマットがある。フラットマットで行われることは…本番行為である。
なので、ティッシュやゴムを詰めたお菓子入れがある。
客はカウンター席に男が五人、テーブル席にカップルが一組いた。ここに来た客はみなアイマスクを着用している。
和夫「令子、黒マスクをかぶって来なさい」
令子「はい…」
令子はトイレに消えた
客はみな令子の動きを目で追った
客の一人がトイレに行くと、行って令子のトイレに入っていった。







レスを見る(4)
2019/04/03 15:14:53(C7oLUUOv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.