ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セルフ調教開発センター
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セルフ調教開発センター
投稿者:
ようこそ、おいでくださいました。

当店は女性のあらゆる調教のニーズにお応えするシステムとなっております。

あなたが望む調教を何なりとお申し付け下さい。

ネットを検索しているとあるホームページに辿り着いた。

『セルフ調教開発センター』

ネーミングはさておき、非常に興味のある内容がそこには書いてあった。

ご主人様をリアルで探すのが難しい人。
メールやカカオで調教の指示を出して欲しい人。
いつでもどこでも調教の指示を出して欲しい人。

そんなあなたの欲求を当社は満たしてあげます。

料金もとてもリーズナブル。

1日の調教で何と500円のワンコイン。

私はそこに書かれている文字から目が離せなくなっていた。

利用するにあたり個人情報を登録するのかと思えば、ニックネームと携帯番号とメールかカカオのアドレスを記入するだけのシンプルな登録だった。

まぁ、何かあれば解約すればいい話だし。

私はホームページに書かれている文章を隈なく目を通した時身体の中がジンジンと熱くなってきたのを感じていた。

あそこに指をやるとぐちょぐちょに下着を濡らしていた。

もうすでに興奮冷めやらぬ状況に陥っている自分がいた。

早速登録を済ませて、返信のメールを待った。
 
2018/05/15 16:13:42(0RciG./s)
「いやその、さっき説明したセルフ調教開発センターから動画を投稿するように言われて、、、」

「そうだったんですね。それなら使い方あんまりわからないですよね。ここで、投稿を削除したらいいんですよ。」

そう言って私のスマホを手にしてササッと投稿を削除してくれた。

幸い私の顔を認識できる動画は一枚もなかったのが救いだった。

私は再度山垣に抱きつき自然とキスをしていた。

山垣は私の身体を優しく抱きしめるようにギュッとその手に力を込めた。

「森田さんが撮られたという動画がアップしたらすぐに違反通知するから安心してくださいね。それとこんなこと、ここで言うのもおかしいんですけど、森田さん。ずっと好きでした。僕と結婚して下さい。」

私は山垣の突然のプロポーズに驚いたが、大きく首を縦に振って山垣の言葉を受け入れた。
18/05/23 20:01 (5F5Z0BQV)
家に一人で帰るのは寂しかったので山垣の家に行った。

山垣はお風呂を沸かしてくれて、私にお風呂に入るように促した。

彼の優しさや温もりをいっぱい感じた瞬間だった。

私はお風呂に入って頭からシャワーを浴びて全身を隈なく綺麗に洗った。

私はお風呂から出ると生まれたまんまの姿で、リビングで待つ山垣のところへ行った。

「森田さん、、、すごく綺麗です。僕が一生森田さんを守っていきます。」

そういうと、山垣は私をギュッと抱きしめて寝室のベッドへと誘った。
18/05/23 20:01 (5F5Z0BQV)
翌朝目を覚ますとパンの焼けたいい匂いがしてきた。

私はベッドから身体を起こすとスーツをビシッと着こなして朝食を作る山垣の姿がそこにあった。

「おはよう、あゆみ。」

一夜を共にした山垣は私のことをあゆみと呼んでくれた。

「おはよう。啓太。」

私は幸せを感じずにはいられなかった。

二人で朝食を食べて出勤した。

啓太は出勤すると同時に上司である津山に私との結婚の報告をしにいった。

社内には一気に私たちの噂が広まった。

色々な人から祝福されて幸せを感じていた。
18/05/23 20:02 (5F5Z0BQV)
啓太と結婚して何年も時間が過ぎ去った。

私は啓太と結婚して、色々な楽しみ方を知った。

啓太から日々調教を受け、今ではすっかりとナンネットの常連になっていた。

けれども、私は啓太と結婚したことを後悔した日など一日もなかった。

だが、それは大きな間違いであることは私は気づかなかった。

それは、あの晩公園で出会ったみさの彼氏というのが高橋啓一。

それは山垣の母親の姓の高橋であった。

山垣の両親は離婚し山垣本人は父親に育てられ、弟の啓一は母親の元で育てられていた。

山垣が私と結婚したいがために弟の啓一に相談し、計画を立てたようだった。

セルフ調教開発センターというのも、IT関係の仕事に付いている啓一が作ったものであった。

私は知らず知らずのうちに山垣という男に人生までも調教されていたのだった。


18/05/23 20:02 (5F5Z0BQV)
こんばんは。

セルフ調教開発センターをお読みいただきありがとうございます。

タイトルがイケてないですね笑

思うように閲覧数が増えなかったので、一気に文章を書き上げ投稿しました。

今執筆している「堕ちる女教師」も合わせてご覧頂けたら幸いです。

それと次回作も今構想を練っている最中です。

たくさんのコメントを頂きましたら製作意欲も湧いてきます。

コメントの方はどうかお手柔らかに笑

あくまで小説なので寛大な心で受け止めて頂けると嬉しいです。
18/05/23 20:07 (5F5Z0BQV)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.