ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出されたJD
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出されたJD
投稿者: K
ID:jktu555
長くなりますがあまり文才がない為稚拙な文章かもしれませんが書かせていただきます。

現在も進行中なのでかなり長くなります。

某掲示板で知り合ったカップルさんとのお話しです。

彼氏26才 彼女20才

彼氏は社会人ですが彼女はまだ大学生です。

きっかけは某掲示板で彼女がかなりの奥手で処女だった事もあるらしいのですが少しぐらいは大人の女性になってもらいたいと言う事からの相談から発展していきました。

フェラもそこそこ自分からは積極的に求める訳でもなく彼氏さんがマンネリしている感じでどうしたらいいかやまだ経験が浅い為かそれ程感じない彼女に少し苛立ちもある様で貸し出しも視野に入れていると言う事でした。

私はアダルトグッズの販売もしているので彼女さんで試させて欲しいと言うとあっさりOKがもらえ早速彼氏さんと打ち合わせ。

彼女の容姿などを聞いてみると黒髪スレンダーなのですが胸はEカップとかなりロリっぽい感じの大人しい女性の様でまさに虐めがいのある性格と容姿にその時点でテンションがMaxでした。
詳しく聞くと地方からの学生だと言う事
確かに聞く限り田舎っぽくて大人しい感じの女の子
彼女はMとしておきます。

MにはどこまでしてもOKか彼氏に確かめるとエロくなれば何でも、けど何をしてどうなってるかは電話やLINEで報告して欲しいと言うだけでNGは全くなし!
Mが嫌がる事でなければいいとの事でしたので後は特に話す事は無くMをどうエロくするかを考えひたすら商売道具であるおもちゃを漁りまくった。

彼氏が出張の時に初めて会う事になり
駅まで送られて来たMはまるで預けられる様に私の車に乗せられ早々と彼氏は去って行った。
内心「冷め切ってるのかなぁ」と思いいきなりは行為に及ぶのも気まずい雰囲気で挨拶がてらMに聞いてみると「前日セックスをあまり知らない為マグロ状態のMに、お前マジで好きなの? とか好きならどうしたら気持ちいいかとか考えない?」

などと口論になり、別れ際まで彼氏とは気まずい雰囲気のまま預けられたみたいで少し可愛そうになりながらも子供っぽさの抜けないMに完全にフル勃起していた。

小柄で150ぐらいの目が大きく顔の小ささから哀愁が漂う程落ち込んでおり、典型的なドMっぽさと気の弱さが露呈していた。
この状態でいきなりはホテルは無理があったので軽くスタバでお話し

色々話しを聞いてみるとお互い好きだけど行為だけがどうしても合わないしどうしていいか彼氏が何を求めているか分からないと新鮮な答えが返って来た。
「したくない訳じゃない」「むしろしたいけどすれば喧嘩になる」
まさにすれ違いでならいっその事彼氏が望むならそう言う女性になろうと思ったらしい。
凄く健気でそれだけで可愛く思えた。
むしろこの子に色々教えて淫乱にしたいとまで思った。
見た目からは想像出来ない程、汚して壊したいって。

「じゃあ俺が色々教えてあげるよ!」
言葉は優しいが心の中では調教したくて仕方が無く、今からこの子の身体を堪能出来ると思うとそれだけで興奮できた。
少し落ち着いたのでその後ホテルに直行した。

Mはラブホ自体が初めてらしく内装やお風呂に驚いていて俺まで新鮮な気分でまるで自分の彼女の様に思えて愛おしかった。

続きます。



2017/08/09 19:03:11(BAs/OH3y)
2
投稿者: フミ ◆J1DLkSnXwI
ID:st...onm-1
楽しみにしてます!

17/08/10 22:33 (7lEANh4Q)
3
投稿者: K
ID:jktu555
ふみさん ありがとうございます。



続きです。

少し話しをして打ち解けたのかMは子供の様に初めてのラブホにテンションが上がってさっきまで落ち込んでブルー入ってる感じじゃなかったので早速シャワーに促した。

私「一緒に入る?」

M「。。。 は、恥ずかしいです。。。」

このやり取りだけでもMの純粋と言うか擦れてない感じの雰囲気にドキドキした。

シャワーから帰って来たMはシャワーを浴びて服を着ていた。
シャワーから帰ってきたらバスタオルを巻いているかガウンっぽい物を着ているのが普通だった私はそれにも新鮮さを覚え
「何で服着てるの?」
と聞いてみると「?」「??」
「え?」っという表情でフリーズ。。

私「バスタオル巻くか、ガウンあったのに。」
と言うと

M「そうして出て来るんですか?すいません!!」

私「本当に何にも慣れてないんやねw」

M「すいません!」

彼氏がイライラしてるのは彼女が何も知らなすぎでだろうけど私にとってはむしろ可愛く思えた。

次は私がシャワーに行き帰ってくるとソファーで座って緊張気味のM。

私「ベッドに寝てたら良かったのに」

M「そうなんですか?すいません!」

そんなやり取りをしているとつくづくMは気が弱く真面目な性格だと思った。
基本何でも「すいません」と言う受け身な女の子そんな印象。

私はバスタオル1枚で目のやり場に困っているM。

私「部屋は暗い方がいい」

M「恥ずかしいので出来るだけ暗い方が。。。」

そんなやり取りでベッドに移動しまずは用意していたアイマスク。
少し部屋を暗くして「これならちょっとは恥ずかしさ紛らうよ」と言うと何も疑わず「そうですね!」
となんて無邪気で受け身な女の子。
早速アイマスクをし、軽くキス。
アイマスクをしているから距離がわからないのか唇が重なる度にビクッ、ビクッと身体が反応して軽い吐息を吐いて感じ始めている。
ゆっくり丁寧にキスをすると自分から舌を絡めて一生懸命舌を受け入れようと吸い付く様なキス。
キスから耳元、首の順番でMを責めていく。
ゆっくり、軽く耳も甘噛みする様に刺激しながら大人しい顔には似合わない胸に手をかける。
「はぁ、はぁ、ふっ」っと喘ぎ声では無くどんどん吐息が荒くなっていく。
服を捲り上げブラのホックを外し捲ると大きな胸がブラから溢れ落ちた。
巨乳の割に凄く小さい乳首に驚いた。
子供の様に小さい乳首に軽く舌を這わせて舌先で弾くと身体が飛び跳ねる。
何度も何度も腰が跳ねてウネウネと身体を捩って感じているMの胸を揉みながら耳元で「大きくてエッチなおっぱいしてるね。感じちゃった?」
と言うと「はぁ、はぁ、わからない。ごめんなさい。」
と吐息まじりに答えとても苛め甲斐のあるMの反応にもっと意地悪な事をして彼氏の言う積極的な女性に仕上げたくなった。
経験の浅いMを今なら快感の虜にしてまさに調教出来ると思った。
見た目からは想像出来ない程の淫乱なペット。
今教えればある程度何でも受け入れて経験が少ないぶん、それが普通だと思う様に自然に。
頭の中では凄く冷静に考えていた。

17/08/12 22:25 (rPchZPi9)
4
投稿者: 柚衣
続き楽しみにしてます
17/08/12 22:44 (EPaFeLr7)
5
投稿者: K
ID:jktu555
柚衣さん
ありがとうございます。

続きです。

そんなMを虐めたくなり、ソフトに舌先と指で両乳首を焦らしながら舐めつづける。
次第に吐息から「あっ、いゃっ、」と喘ぎに変わり嫌なの?と聞くと首を横に振る。
私「ちゃんと言わないとわからないよ?気持ちいいの?」

M「あっ、はっ!ふぅ、わからない。ごめんなさい!」

私「気持ちよくない?」

M「ゾクゾクします。」

私「ゾクゾクは気持ち良くない?」

M「わからない!ごめんなさい!」

まだセックスの気持ち良さとかがわからないのか吐息や身体を捩って腰を浮かせたりとか、仕草で興奮しているのは凄く伝わる。
彼氏はこれが物足りないないのだろうけど私はこの経験の浅い反応に興奮した。

私「じゃあ気持ち良くなるまでしてあげるね!」

M「はぁ、はぁ、はぁっと。。はい」

息も絶え絶えに返事をするMに無心に愛撫した。
おっぱいを両手で鷲掴み、少し強めに揉みながらたまに乳首を刺激すると、Mは少し強引に責められるといい反応を見せる様になって来た。

そのまま流れで下も脱がし全裸に。
毛はまだ生え揃ってない感じでクリの上に産毛の様に細くまだ未成熟な身体を証明しているようだった。
ぐったりして息は荒く、足にも力が入っていない。
少し足を開かせ指で割れ目をなぞる。
お尻まで愛液が垂れ、糸を引く程ヌルヌルになっていた。
指についたヌルヌルの愛液でクリをゆっくり触ってみる。
凄く小さいクリで見つけにくい。
ビクっ!ビクっ!と腰が持ち上がり吐息が激しくなるがそれでも指を早めずそうっとなぞる様にクリを刺激。
なぞる指と一緒に腰が持ち上がる。

私「気持ちいい?」

M「わからない、、、はぁはぁはぁ、、、ごめん、、なさい、、、」

私「ごめんじゃわからないよ?」

M「ごめんなさい、、はぁはぁ、腰がフワフワして、はぁはぁはぁはぁ、、熱いです、、」

私「どこが熱いの?」

吐息と喘ぎ声しか出さないMに

「言わないとお仕置きするよ??」

少し早くグリグリとクリを円を描く様にヌルヌルの愛液を付けて刺激した。

M「あっ! いゃっ!いや! 暖っ!」
そのまま息も出来ず反り返り宙に浮いた腰がガクガクと痙攣しまるでお産の様に息んで腰がベッドに落ちた。
逝ってしまった様だった。

Mに向かって「逝っていいって言った?」
「、、、、、」
反応が無く肩で息をしている。
おそらく聞こえていない。
少し呼吸が落ち着くまで待つことにした。


17/08/13 00:30 (iQOx4KIe)
6
投稿者: スペシャル
とても引き込まれる内容。
今後が楽しみな展開。
早く続きが読みたいです(^^)/
17/08/13 12:57 (gyQ1JZI3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.