ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
メール調教から・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:メール調教から・・・
投稿者: 憂♂
5年ほど前の話ですが、他のSNSで知り合った45歳の熟女ひろみとの体験談です。
私は、自分のエッチな姿を見られるのが好きでSNSに自分のエッチな写真を載せていました。その写真をきっかけにひろみとはメールをするようになりました。
メールでひろみのことを聴いていると、ひりみは45歳独身で彼氏なしでMっ気があり、私のエッチな写真(私の裸の写真やチンポの写真です)を見ながらオナニーしていたとのことでした。
私をオナニーのネタにされていることに興奮していろいろメールで話したのですが、はじめひろみは、こんなおばさん相手されないと思っていたようですが、私が「年上の方も好きですよ」っていうと、エッチなこともいろいろ話してくれるようになりました。
私「オナニーはどんな風にやってるの」って聞くと、ひろみ「元カレと付き合っていたときに一緒に買ったバイブを使ってオナニーしてる」と返事がありました。
私「今もメールしながらオナニーしてるのかな?」って聞くと、ひろみ「今もおまんこにバイブを挿入れてオナニーしてます」と返事がありました。
私「ひろみさんのオナニーしてるエッチな声聞きたいな?電話番号教えてくれない?」と送ると、ひろみ「090-****-****です。感じてる声を聴いてください。」とメールが来ました。
私はその番号に電話をかけました。

2017/06/07 21:11:21(5Vf8Ff2d)
7
投稿者: 憂♂
ID:yuki_614
ひろみのおまんこの内壁はグチョグチョに濡れており、おちんちんに絡みついてきます。私「あ~、ひろみのおまんこ・・・おちんちんに・・絡みついて・・気持ちいいよ・・・」、ひろみ「あ~ん、あん・・・あ~ん・・ご主人・・さまの・・おちんちん・・・気持ち・・・い~い・・・」、その間に挿入している写真も何枚か撮りました。一週間オナニーを我慢して、会ってからも焦らさせてきて、先ほどオナニーと指で連続で逝かされたおまんこはすぐにまた絶頂の波がやってきたようで、ひろみ「あ~ん・・・ご主人・・様・・逝っちゃいそうです・・・逝ってもいいですか・・・?」、私「何で逝っちゃうんだい?ちゃんと言えたら逝っていいよ」、ひろみ「あっ、あ~ん・・・ご主人様の・・・おちん・・ちんで・・おまんこ・・逝っちゃいます・・・あ~~あ~ん、あ~ん、あっ、イク・・・イク・・・・・」ひろみのおまんこはすごく強い力で膣を締め上げ、私のおちんちんを圧迫しながら潮を噴き絶頂を迎えました。私はその強い締め付けを感じながらも愛液と潮でグチョグチョになったおまんこにピストンを続けます。ひろみ「あ~・・ダメ・・・あ~イク~あ~・・・」と連続絶頂での締め付けとおまんこの絡みをおちんちんに感じながら、3度か4度ひろみが逝ったあとに、私「あっ、ひろみの・・おまんこで・・・逝きそう・・・中に・・出すよ?」、ひろみ「あっ、あ~ん・・・奥に・・・奥に・・ください・・・」、でほぼ二人同時のタイミングで、私「あっ、イク・・・逝くよ・・・あっ・・・」、ひろみ「あっ、あ~ん、来て・・・あっ、イク、イク~~~」私がひろみのおまんこの奥深くにザーメンを放出すると同時にひろみも逝ってしまいました。しばらく挿入したまま、息を整えたると、私は「ご主人様のおちんちんをきれいにするのも、奴隷の仕事だよ。」というと、ひろみはこちらに顔を向け「わかりました。ご主人様」といって、愛液と潮吹きとザーメンまみれのおちんちんにお掃除フェラを始めました。私「ザーメンまみれのおちんちんはおいしいかい?」、ひろみ「ぺちゃ・・ぺちゃ・・・おいしいです・・・ご主人様のザーメンまみれのおちんちんおいしいです・・・」と言ってフェラを続けます。一度元気のなくなった私のおちんちんもひろみのフェラによりまた元気に大きくなってきました。
17/06/07 21:17 (5Vf8Ff2d)
8
投稿者: 憂♂
ID:yuki_614
ひろみ「・・・ご主人様の・・おちんちん・・また大きくなりました。」私「ひろみはほんとにおちんちんが大好きなんだね?」、ひろみ「じゅぼ・・・じゅぼ・・・はい・・ご主人様のおちんちん・・大好きです。・・・もう一度・・・挿入れていいですか?」、私「まだ物足りないのか?ひろみは淫乱奴隷だね。欲しいならそんなお願いの仕方でよかったんだったかな?」、ひろみ「・・・ひろみは・・淫乱奴隷です・・ご主人様のおちんちんを・・ひろみの淫乱おまんこに・・もう一度挿入れて・・ください・・お願いします・・ご主人様・・」、私は上を向いて仰向けに寝転び、「おちんちん欲しいなら、自分で入れなさい。」というとひろみは私を跨ぎ騎乗位の状態で腰を下ろします。ひろみのおまんこは先ほどの愛液と潮吹きとザーメンでぐちょぐちょのままなので、すんなり入りました。ひろみ「あ~ん・・・ご主人様のおちんちん・・入ってる・・・」、私「気持ちよくなりたいなら自分で動いてごらん」、と言うと、ひろみは腰を振り始めました。ひろみ「あっ・・あ~ん・・・いい~・・」、私は下で動かず、すべてひろみの動きに任せていましたが、ひろみのおまんこは私のおちんちんに絡みつき、私のカリでおまんこの内壁をえぐりあげ、しばらくするとひろみは絶頂を迎えそうになっています。ひろみ「あ~ん・・・ご主人様・・・カリでえぐられます・・・逝っちゃいそうです・・・逝ってもいいですか?」といって、今にも逝きそうになっています。今まで私は動いていなかったのですが、ここで力強くおまんこの奥まで一突きしました。それと同時に。ひろみ「あっ、逝く・・・」とおまんこでおちんちんを強烈に締め上げ潮を吹きながら逝ってしまいました。その後私はさらに下からおまんこを突き上げ、何度目かの絶頂と共に私もひろみのおまんこの中にザーメンを放出しました。ひろみは私の上から降りると、先ほどの教え通りお掃除フェラをはじめます。ひろみは私の上で何度も逝き何度も潮を吹いていたので私の体はひろみの愛液と潮吹きまみれになっています。私「おちんちんだけじゃなくひろみの愛液と潮吹きが体中についちゃってるよ」、ひろみ「ご主人様・・・ごめんなさい・・」、私「すべて舐めて綺麗にしなさい。」といって体中を舐めて愛液と潮吹きの跡をきれいにさせました。その後シャワーを浴びホテルを後にしました。
翌日私は、ホテルで撮った写真に顔などをわからないように加工し『変態潮吹き熟女ひろみ』という題名でネットに載せました。コメントには「この女性は見られてると思うと興奮するので、見られてる実感を持たすためにコメントを頂けると幸いです。」と入れて載せました。昼頃載せたのですが、夕方には10軒ほどの書き込みがあります。書き込みはすべて淫乱なひろみに対するエッチなコメントばかりです。
これを見たひろみはメールで「たくさんの人に見られてすごく興奮してしまいます。見ただけで濡れてきてしまいました。」、私は「勝手にオナニーしたらダメだからね!!オナニーは夜まで我慢するんだよ。」と返信すると、ひろみ「ご主人様わかりました。夜にひろみの逝く声を聴いてください。」と返信がありました。

17/06/07 21:18 (5Vf8Ff2d)
9
投稿者: 憂♂
ID:yuki_614
誤字脱字の多い下手な文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。

また、このようなメール奴隷も募集しています。メールだけの関係からリアルも含めた関係まで、お互い無理なく感じれることを一番に考えて調教を行っています。
苦痛なだけでは感じることはできないので、人それぞれに合わせて無理なくNG行為等を話し合ったうえで調教していきます。
興味ある方はメールかコメント頂けると幸いです。
17/06/07 21:25 (5Vf8Ff2d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.