ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態願望
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態願望
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
家事も一段落した昼下がり、夫は会社で仕事の真っ最中でしょう。
(ごめんなさい、あなた…)
私はそう呟きながらクローゼットの奥に隠したバッグを持ち出して来ます。
リビングに置いた姿見の前に立ち、家事の間に着ていたワンピースを
脱ぎます。
(友美はこれから淫らな女になります…)
(縛られるのが好きです…縄の感触が忘れられないんです)
卑猥な言葉を口にして気持ちを高ぶらせます。
鏡の中の自分が男性を誘惑するような仕草で残されたブラジャーとショーツを
脱ぎます。
(いやらしい女…夫の留守に一人でこんなことしてる破廉恥妻…)
裸になった全身を眺め回し、バッグの中から幾束かの縄を取り出します。
当初は白かった縄も長い間使っているうちに薄汚れています。
何度も私の汗や恥ずかしい体液が染み込んでいるのでしょう。
(でもその分、友美の身体に馴染んでいるの…)
縄の束を抱え、愛しげに舌を這わせ、胸に擦り付けます。

菱縄掛けをするためにあらかじめ一本の縄を二重にし、等間隔に幾つも結んだ
束があります。
折り目の方には首に掛ける余裕を残し、輪になっています。
その輪を頭からすっぽり被ると最初の結び目が乳房の上端に来ます。
縄を真下に下ろし、股間を通して背中から折り返します。
そこからは二本の縄は左右に分かれ、前面の縄の結び目と結び目の間を通って
背中に戻ります。
再び前面に戻った縄は次の結び目の上を通り、その繰り返しです。
結び目と結び目の間の縄は左右に引っ張られ菱形になります。
一つの作業ごとに念入りに力を込めてきつく身体に食い込ませます。

全裸だった鏡の中の私の身体には首から股間まで淫らな縄が絡み付いています。
単調な身体の曲線は縄が食い込み締め上げられています。
胸からお腹までの三つの菱形が緊縛感を高めます。
上下の縄が乳房を扁平させ、すでにその頂点の乳首が乳房に絞り出されるように
硬く上を向いています。
股間に食い込んだ部分は緩めに調整したとは言え、敏感な粘膜の部分を無造作に
なぞり上げています。

(スケベな女、ド変態マゾ、エロマンコ、公衆便所、チンポ欲しい…)
すっかり発情した私は思いつく卑猥な言葉を口にし、さらにマジックで
それを身体に書き込んでしまいます。
乳房にもウェストにも下腹にも脚にも…縄目の間に書き込み、それを鏡に写して
一層破廉恥になって行くんです。

パソコン用に使っている肘掛け椅子があります。
ゆったりして贅沢なものです。
私はその肘掛け椅子を姿見の前に移動させ、座ります。
左右の脚を肘掛に乗せ、別の縄でそれぞれの膝と足首を縛り付けます。
(全部丸見え…)
厳重に縛った脚は閉じることは出来ず、正面の鏡に私の陰部が包み隠さず
写し出されています。

椅子の下に置いたバッグからバイブと手錠を取り出します。
(友美は犯されます…夫じゃない誰かに好き放題犯されるの)
緩めな股間縄を持ち上げ、バイブを膣に挿入します。
(く、ううう…)
ズブズブと奥深く目指して侵入する感覚に吐息が洩れます。
バイブは根元の部分が枝分かれし、その部分は膣に入らず鋭敏なクリトリスに
当たります。
持ち上げた縄を枝分かれした部分に引っ掛けるとバイブが抜け落ちることも
無くなります。
コードが延びたリモコンのスイッチを入れました。
「あああ…」
思わず声が出てしまいます。
膣に収まった本体はゆっくりとうねり膣内をかき混ぜます。
枝分かれ部分は激しく振動し最も敏感に刺激します。

(早くしなくちゃ…)
私は手を後ろに回して手探りで手錠を掛けます。
玩具ですが手の自由を奪うにはしっかりしています。
以前、自分で手を縛れない、あるいはもし縛れたとしてもそれを解けないという
もどかしさを解決するのに工夫したのが手錠を使うことでした。
鍵穴に鍵を挿したまま掛けるんです。
その間は本当に両手は自由になりません。
終わった時は手首を返して鍵穴に差し込んだ鍵を回せば手錠は外れます。
バイブのリモコンを椅子の下に落とします。
これでもうバイブを止めることも出来ません。



ごく普通の家庭の主婦です。
私を知る人は内気でおとなしい女と思っているでしょう。
まさか私が夫にも言えない淫らな願望を持ち、平日の昼間に一人変態オナニーに
溺れているとは思わないでしょう。
いつもムラムラしているんです。
ここまでは現実です。
生意気なようですが、もし出来れば私が抱いている妄想や願望を告白的な
官能小説として書いて行きたいと思います。
今までいくつかの掲示板に書き込みをしましたが、ナンネットを知って
一人胸の内に秘めておくことが出来なくなってしまったんです。

2016/09/03 17:03:54(a76F8/.S)
77
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
ID:bornfree
あけましておめでとうございます。
今年も変態人妻マゾ奴隷の友美を厳しく
躾けてくださいませ。


夫ったら紅白を見ながらうたた寝始めて、
宇多田ヒカルの時には爆睡です。


『本日の○○○○使用回数』0です。


(う~そっちがそうなら下着泥棒に覗かれて
一人エッチしちゃうから!)


あぁ、何か過激。

今年もよろしくお願いします。


17/01/01 01:13 (uAXKURE3)
78
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
ID:bornfree
「いやね、こんな変態がいけしゃあしゃあといいトコの奥様ぶって
近くに住んでたなんてゾッとするわ」
「風紀が乱れて町のイメージが悪くなれば、住民みんなが迷惑するのよね」
「子供たちに悪い影響与えなければいいけど…」
「ド淫乱なんでしょう?人の旦那も平気で誘惑しそうで心配だわ」
「さっきの写真を各家庭に配ったらどうかしら…この女、淫乱のヤリマン
につきご用心ってね」

池野家のダイニングでは3人の夫人が活発な議論を交わしていた。
高級住宅街の品格を保つための深刻な話題だ。
しかしそれぞれの顔は明らかに勝ち誇り、晴れ晴れとした会心の笑みが
浮かんでいる。
「ねぇ、分かってる?池野友美さん。あなたのことを話してるんですけどぉ」
話題の主である友美は夫人たちが座っているテーブルの上でしゃがんでいる。
大きく膝を開き、両手を頭の後ろに組まされ、何もかも丸出しの無防備な
全裸の格好である。
細長く肥大化した乳首も毎日手入れしている無毛のオマンコも隠しようがない。
爪先だけで身体を支えているのでプルプルと膝が震えている。
「うっ…うぅ…皆さんに迷惑かけて、申し訳ございません…」
同性の悪意に満ちた視線が狂おしく、友美の瞳から涙が零れる。
「旦那にも一言言ってやらなきゃね…あなたの奥さんが変態すぎて地域
住民みんなが迷惑してますってね」
「それがいいわ…奥さんの不始末は旦那の責任だわよね…
けどあの旦那さん、真面目そうだから友美さんの正体を知ったら
気が狂っちゃうんじゃないの?」
声を上げて笑っている長井夫人も田所夫人も近所に住んでいるだけあって
夫とは面識もある。
「い、嫌っ…お願いです…夫には、夫には言わないで…」

必死に哀願する友美に杉田夫人が底意地の悪い顔で調理用の菜箸を
手にして友美の股間に伸ばした。
「あ、ひぃ…」友美の喘ぎが洩れる。
菜箸の先が開いて剥き出しになったクリトリスをつついたのだ。
「やだ…大事な話をしてるとこなのに友美さんたら感じてるみたいよ。
クリちゃんがこんなに膨らんでコリコリしてるわ」
杉田夫人は菜箸を持ち替えると包皮からはみ出した肉芽を先の方で挟んで
捻り上げる。
うぅ…菜箸でなんて…
「あら、直接触ったりしたらド変態が伝染するじゃない」
それはもっともだとばかりに長井夫人と田所夫人は箸立てに差してあった友美の
箸と夫の箸を手にして友美の身体をつついたり挟んで楽しみ始める。
クリトリスはもちろん固く伸びた乳首を挟み、乳房や脇腹を突つつき回す。
「きゃあ面白い。私こちら側を引っ張るから田所さんはそっちね」
左右のビラビラ陰唇を両側から箸で摘まんで剥き広げる。
さらに膣に箸が入れたかと思うと肛門までもが蹂躙された。
「い、嫌っ…」
力加減を間違えたら傷付けられるそうな不安とおぞましさに
短い悲鳴を上げながら友美はゾクリとする。
快感がこみ上げたのだ。
「あぁん…はぁぁ…」
箸の動きに友美の身体は敏感に反応している。
「やだ、声まで上げ出したわ。ムカつくから近所中に言いふらしてやりましょうよ」
俗っぽく噂好きだからと敬遠して来た夫人たちに逆に軽蔑され、
自分や夫が普段使っている箸や菜箸で卑猥な玩具にされる屈辱が
確実に快感へ転化されている。
(そんな身体になってしまったのね…)
惨めになれば惨めなほど感じてしまう自分が恨めしい。

傍らで3人の夫人の箸責めを眺めていた谷本がマジックを手にして友美に近づく。
無毛の下腹に『本日のオマンコ使用回数』と書いた。
「へへへ、毎日書いてるんでね」と夫人方に説明すると、
「おい、友美…今日は何回したよ」と友美に問い掛けた。
「は、はい…か、金山様に2回と…阿部様にも2回、ハメていただきました」
谷本に怒られて回数を数える習性が身に付いている。
「すると4回だな…」
谷本が正の字に一本足りない棒の組み合わせをその下に記した。
3人の夫人がケタケタと笑う。
「やだぁ、いちいちセックスの回数を記録してるのね」
「て言うか、友美さん自分で数えてるのがウケる」
「これなら友美さんがいかにヤリマンかすぐに分かって便利ねぇ」
「でもさ、一時間も経ってなかったわよね…その間に4回もするなんて
友美さんは本当に好きなのね…」

杉田夫人が何かを思いついたようにニヤリと笑った。
「ねぇ谷本さん…マジックだと2、3日もすれば消えちゃうでしょ?
『本日のオマンコ使用回数』ってその都度書くのって面倒じゃない?」
谷本が杉田夫人の提案に耳を傾ける。
「いっそ刺青にしちゃえばどうかしら…
知り合いに刺青の業者がいるから頼んであげてもいいわよ」
「だったらそれ以外も刺青にしちゃう?名前も住所も…
変態マゾとか肉便器とか…誰でも使ってくださいってのもいいわね」
と長井夫人が尻馬に乗る。
さらに長井夫人が残忍なアイディアを出す。
「ここのヘアーも毎日剃ってるんでしょう?
それだって毎日のこととなると手間が掛かるでしょうから、永久脱毛したら
どうかしら?」
「あらあら、皆さん友美さん思いなのね。
このド変態最低女のために知恵を出し合って…」
杉田夫人が笑う。
「当り前じゃない。友美さんは大切な私たちの仲間だし、
若い人を導いてあげるのが私たちの務めだわ」
「たとえこの町から出て行くとしてもね」

友美は思わず身震いした。
刺青や永久脱毛されたら二度と元の身体には戻れなくなる。
一生残る肉便器の証だ。
夫にも裸を見せられない。
夫と別れても誰にも見せられない身体になってしまう。
もし谷本がYESと答えれば、間違いなく友美の人生は終わってしまうのだ。
(あぁ…お願い…断って…)
友美はただ祈るような思いで谷本の表情を窺うしか無かった。
暖暖暖暖暖暖暖暖暖暖暖

17/01/04 15:15 (tq.uk5RD)
79
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
ID:bornfree
本年のオマンコ使用回数 2
17/01/04 18:01 (tq.uk5RD)
80
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
ID:bornfree
(刺青に脱毛かよ、女の恨みは怖ぇなぁ…)
谷本は女同士の確執の恐ろしさに舌を巻いた。
(それじゃあ一生立ち直れねぇよなぁ…)
それでも杉田夫人たちの申し出に嗜虐心が煽られる。
谷本にしてみればこの先も肉便器として使えさえすれば
友美がどうなっても知ったことではないのだ。
(どちらにしてもこのオバハンたちには楽しませてもらえそうだぜ)

谷本は数日前の杉田夫人とのやり取りを思い返していた。
「あなた、昔、下着泥棒で警察に捕まった谷本さんよね?」
駅前のパチンコ屋でのっけから谷本に絡んで来たのだ。
「最近、池野友美の家に出入りしてるようじゃない…
水道屋が聞いて呆れるわ」
谷本はその女が友美の隣人だと言うことに気が付いた。
友美の調教を始めた頃、友美の家を訪ねた時にその女に見られ、
苦し紛れに友美が谷本のことを水道屋だと紹介していたのを思い出した。
しかし自分の前科や友美の家を頻繁に訪れていることを知ってるとなると
油断は出来ない。
この女、何が目的だ?
「そんな警戒しなくてもいいわよ…私、あなたの友達になりたいの」
性的魅力は殆どない女にそう言われても嬉しくない。
しかし杉田夫人が持ち掛けて来た話は強く谷本の興味を惹いた。
隣人でありながら杉田夫人は友美を憎んでいること。
自分より20歳近く若いくせに裕福な夫に恵まれ、広い家に住み、
自分たちを見下し、敬遠していることを懇々と語り、
友美を地獄の底に突き落としてやりたいのと訴えたのだ。

(逆恨みじゃねぇか)と谷本は思ったが、谷本自身も隣家に杉田夫人の
ような女がいるのは好都合だった。
何でも言いなりの牝奴隷に仕込んではいるが、思い余った友美が警察に
駆け込む可能性は拭い切れない。
その点、このオバサンは見張り役にうってつけだ。
しかも谷本は杉田夫人と話すにつれて彼女が自分と同類のサディスト
なのを見抜いていた。
「ヒヒヒ…分かったよ、奥さん…次に友美の家を訪ねる時は奥さんに
声を掛けるから楽しみにしてなよ」
「うふふ、さすがは谷本さん…話せば分かってくれると思ったわ。
是非、友達を連れてお邪魔させてもらうわね」

そうして今日と言う日を迎えたのだった。
谷本は友美に視線を戻した。
17/01/04 20:12 (tq.uk5RD)
81
投稿者: 友美 ◆lTYhg1gbgU
ID:bornfree
本年のオマンコ使用回数 2(前回と同じ)
本年のオナニー回数 4(予定)

オマンコ使用回数は肉棒の回数です。
オナニー回数は本日分も入っています。



17/01/07 10:42 (fo7digYo)
≪ 前 114 15 16 17 1854 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.