ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レズ恥辱調教
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:レズ恥辱調教
投稿者: 裕美 ◆yzMkc0C1Zw
46才主婦の裕美は呼び出された女子高近くのファミレスにいました。

コートを着たまま四人かけの席に一人で座っていました。

テスト前で周りの席は近くの女子高の生徒たちであふれ、ジュースを飲みながら勉強しているのでした。

三人組みの一際派手な金髪ギャルが店内に入ってきた。

そして裕美のいる席に裕美を取り囲むように座った。

そしてリーダー格の亜希子が、 

「コート脱ぎなよ?早く。」

ニヤニヤしながら裕美に言う。
裕美は言われるとしばらく躊躇してから意を決したのかコートを脱いだ。

コートの下はセーラー服だった。それもおへそが見えるほど詰めた丈のセーラーとスカートは膝上20センチ近くになりそうな際どい短さでした。

「あら、おばさんちゃんと着てるじゃない。はずかしくないのかしら?」
裕美を軽蔑するようにクスクス笑いながら周りにも聞こえる声でしゃべる。

裕美は恥ずかしさで顔をあげられず下を向き屈辱に耐える。

しかしこれだけで終わる事はなかった。

「コートを膝にかけていいからスカートを脱ぐのよ。パンツもね。脱いだらテーブルに乗せなさい。」

身を乗り出して裕美に囁いた。
裕美は顔を真っ赤にして首を左右に振る。出来ない。出来るわけないという引きつった表情を見せる。

しかし亜希子は容赦なく、
「全裸にさせても良いのよ?ありがたいと思いなさい。」

そう言われると裕美は仕方なく従った。
膝にコートをかけてスカートとパンツを脱いだ。コートの下は下半身全裸になった。
テーブルの上に畳んだスカートとパンツを置く。
続けて
「これでオナニーしなさい。」
と亜希子は裕美にローターを渡した。
仕方なく従った。裕美はファミレスで周りに人がいる状況なのをしりながらオナニーをしないといけなかった…。
小さな機械音が響く。コートの下に入れてクリを刺激している。
裕美の顔は否が応でも高まってしまう。

その様子を見てから亜希子は
店員を呼ぶためにボタンを押した。

しばらくすると店員が来た。
可愛いメイド服の女の子だった。
「いらっしゃいませ。何にし…」
店員さんの目線はテーブルの上に置かれたスカートらしきものとパンツらしきものが目に入り裕美のセーラー服にも目がいって、言葉が止まった。
亜希子は店員の反応を見て嬉しそうに、
「ドリンクバー4つね。お姉さん聞いてる?」

言われてようやく我に返ったのか。
「あっ…はいすみません…ドリンクバー4つですね。かしこまりました。」
といい顔を真っ赤にして行ってしまった。









2015/02/15 01:05:18(x9Q/EpxC)
12
投稿者: ゆみ ◆uTYh.0mem2
裕美さんご返事ありがとうございます。
私はもうすぐ40になる主婦です。
トイレで裕美さんみたいにされるのも好きなので
続きを教えてください。
15/02/21 15:17 (LdUi.sIC)
13
投稿者: 裕美 ◆yzMkc0C1Zw
「あぁ…すごいの…。」
裕美は大きく喘ぎ声をあげ、むさぼるように激しく腰を使う。
「セーラー脱ぎ捨てなさい。ほら、早く。」
亜希子がいうと、裕美はセーラーに手をかけ脱ぎ捨てた。

亜希子は裕美の乳首をつまみあげながら言葉で責め立てる。


「気持ちいいのね。乳首もビンビンじゃない。どエムね。裕美は淫乱変態奴隷ね。」

裕美の背中に書かれた卑猥な言葉も録画にハッキリと撮られていく。

イキそうな気配を裕美から感じると亜希子は
「イキそうなのね?お便器様ありがとうございます。って言いながらイキ果てなさい。」
そう言うと裕美は、

「イキます…お便器様ありがとうございます。」

そう言うと腰を尚更激しくふり大きな声でいく!と叫び終えると荒い息づかいで力なく便器にもたれかかる。

「はぁ…はぁ…。」

裕美は絶頂を迎えたけだるい身体を、起こしセーラーを広い着ると亜希子が、 

「誰が着てもいいと言ったの?勝手な事してお仕置きをしないとね。」

亜希子の言葉に裕美は、
「そんな…これで…お許し下さい…。」
そういいながら再びセーラーを脱ぎ捨てる。そしてしばらく躊躇したあとスカートも脱いで全裸になった。 

「あら?また勝手な事をしてるわね。そんなに見せたいのかしら?」
裕美を見下し、軽蔑するように亜希子は言い捨てる。









15/02/21 22:26 (1nYkZbt0)
14
投稿者: 裕美 ◆yzMkc0C1Zw
亜希子はカバンから取り出したのは、体操服とブルマだった。そして、体操服にハサミを入れ丈を短くした。

「せっかく裕美が全裸になったんだから、お仕置きでこれに着替えなさい。いやなら全裸にカーディガンだけでもいいわよ。」

裕美にはブルマと体操服も学生時代ぶりでした。しかも体操服にはハサミが入りお腹が丸出しになってしまいました。

裕美が着ると、背中には恥辱変態露出狂川口裕美46才専業主婦、お腹には中だし専用肉便器裕美、一回100円が体操服から隠れずに丸見えでした。

「あらあら大変。中だし専用肉便器裕美が丸見えよ。」

ブルマはピッタリはりつきお尻の形やおまんこの形がくっきり浮かび上がっていました。

「男の人に声かけられたら本当に肉便器にさせてあげましょうか?」
亜希子は本当にしそうな口ぶりで、裕美は青ざめながら顔を左右にふり拒否した。

「早くカーディガンを着なさい。着たら出るわよ。あなたたちはこれでサヨナラね。」


二人はその言葉でサヨナラをして先にトイレから出ていった。
三人は、裕美の文字が読めるか少し離れた場所からどんどん近づいてみる。

「あら?けっこう離れててもわかるものね。」



15/02/21 22:48 (1nYkZbt0)
15
投稿者: ゆみ ◆uTYh.0mem2
亜希子さんの容赦のない責めに興奮しちゃいます。
このあともどんな命令をされるのか楽しみです。
是非続きをお願いします。
15/02/22 17:51 (SiD3yMl2)
16
投稿者: 裕美 ◆yzMkc0C1Zw
裕美は亜希子にたまらず、

「コートを着せて…下さい…。お願いします…。」

裕美はか細い声で願いでる。
さすがにこれでは外を歩くのが恐ろしかった。

亜希子は、
「しょうがないおばさんね。コートを着たいあなたの希望を叶える代わりに、さっきのディルドをオマンコに入れるのと遠隔操作のローターを乳首とクリに貼りつけるならね。それでも良いならコートを着ても構わないわ。」

裕美は、さっきのディルドの大きさを思い出した。あんなものが入ってたらまともに歩けない事は理解しました。その上ローターまで貼り付けるなんてとてもまともではいられない。

しばらく考えて悩んでいる裕美に亜希子は、

「どうするの?早く決めなさい。恥ずかしいならパンツかぶる?それとも本当に男の子連れてくるから肉便器になったらローターとか着けずにコートを着せてあげるわ。」

裕美をあざ笑うように更なる残酷な選択肢を告げました。

裕美はあきらめて、

「カーディガンのままでおねがいします…。」

亜希子はそれを聞いて、

「じゃあ出ましょうか。」

亜希子たちに続いて裕美はカーディガン姿でトイレを出た。
周りの視線はみんな自分に向けられてると錯覚してしまう。
ゲームセンターを出て、自転車に乗る所で、ひとりの男の子が、裕美たちに声をかけてきた。

明らかに持てない不細工でデブでモテない雰囲気で、頭の中はエッチな事ばかりの中学生くらいの少年だった。

「肉便器って…1回100円って…やらせてくれるの?」

それは満面の笑みだった。

しかし亜希子は次の事を考えてたので、
「まだ坊やには早いわよ。オナニーで我慢しときなさい。」

裕美は少しホッとした。
そして再び自転車で移動を始めた。

着いたのは駅の駐輪場でした。
そろそろ帰宅ラッシュの時間帯だった。
「帰宅ラッシュの女性専用車でOLさんや学生さん達の前で辱めよ。嬉しいでしょう?行きましょう。」
すれ違う人たちは好奇な視線を裕美に投げかける。
それに耐えながらホームに着いた。








15/02/25 18:36 (VBIhZsQO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.