ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
長野ビルの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:長野ビルの出来事
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
高級マンションが建ち並ぶ区画…高いフェンスに囲まれたこれから工事が始まるような四階建てのビルが長野ビルだった。
明るい陽射しが射し込む午後、長谷川幸恵は2人の男に連れられて長野ビルの中に入った。男のひとりがフェンスの鍵を開け、さらにビルの入口の鍵を開け3人は3階への階段を登る…

(すげえ尻)
幸恵の後ろから階段を登る歳の若い男が見ていた。はち切れそうな大きなケツは、レゲエパンツに被われ尻肉を半分はみ出した格好で左右に揺れていた。先頭を歩く男は、オフィス跡のドアを開け部屋に入った…ガランとした中、窓の近くにはコンクリートの上に8畳の畳が敷いてあり、そばにパイプ椅子が置いてある。「幸恵、そこで丸裸になれ。飯島は撮影の準備だ。」
飯島と呼ばれた若い方の男が持って来た撮影機材を用意し始める。「藤堂さん、やっぱ長野ビルならアレですか?」飯島が椅子に座る男に聞いた。

(あれって…)幸恵は不安に感じながらもレゲエパンツを下げた。借金返済のために強要されるまま肉体関係になり、有りがちな話だった。黒髪ストレートの上品な顔立ち、40代にはとても見えない。その上品な顔とはアンバランスな程大きい96CmHカップの胸、括れたウエストからむっちりと大きい尻、熟女系AV女優でも通用するエロチックな身体をしていた。
サイズの小さなTシャツを脱ぐとノーブラの巨乳がユサリと揺れる。真っ赤のTバックを脱ぐと乳房を抱え隠し、もう片方の手で股間を隠し藤堂の前に立った。
「このビルはAV撮影に貸し出すスタジオ代わりのビルなんだよ。」藤堂は言いながら、置き去りにされているロッカーから麻縄を取り出した…

「ああ…嫌…SMだけは堪忍して下さい。」幸恵は緊張した表情で藤堂に哀願した。
「前にもやったろ。お前も楽しんでいただろ。」藤堂はニタニタ嘲笑いながら俯く幸恵の首に麻縄を掛けていった。「藤堂さん、さやかさん、いや違った幸恵さんって、すでに調教済みなんですか?」飯島がカメラを三脚にセットしながら興味津々で聞く。
藤堂は小刻みに震える幸恵の腕を乳房から引き剥がすと麻縄を廻し亀甲縛りにしていった。

「はぁはぁ嫌、お願いSMは嫌なの。」半泣きになりながらも藤堂の命令には逆らえず、幸恵の白い肌に藤堂は慣れた手付きで麻縄を食い込ませていった…(この女は責めが苦痛なんじゃない。SMで感じること自体を恥じているんだ)藤堂は幸恵を縛りながら思った。
2014/09/06 00:31:44(hmAIz91o)
2
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
コツ、コツ、コツ…
誰かが階段を上がって来る靴音が聞こえた。

不審げに飯島がオフィスの入口を睨んだ時、ノック音の後ドアが開いた…

グレーのコート姿の女性が立っていた。
「遅かったな、もう縛っちまったぞ弥生。」藤堂はコート姿の女に声を掛けると、弥生と呼ばれた女はシャネルのサングラスを外しニッコリ笑った。
「駐車場が空いてなくて探したわ。」高いヒールをコツコツ響かせ、明るい茶髪の西洋系ハーフに見える気のキツそうな美人の弥生が答えた。「誰すか、藤堂さん。」飯島がポカンとした顔で藤堂に聞いた。

「弥生女王様だ、幸恵を責める手伝いをして貰う。」藤堂の答えに驚いたのは飯島以上に幸恵だった。
「藤堂さん!そんな同性とだなんて。」怯えた表情の幸恵に弥生は近づくと傍らにしゃがんだ。コートの裾が割れ網タイツの太股が露になった。飯島が思わず生唾を飲み込んだ…「大丈夫、何されても感じる身体に改造してあげるから。」弥生は幸恵の髪を一撫でし立ち上がるとコートを脱いだ。ああっ、と飯島が今度は声を上げた。お尻が丸出しになったボンデージスーツ、幸恵にも劣らぬ巨乳がハーフカップのブラに持ち上げられ丸い谷間を作っていた。幸恵の身体は和風なむっちりとした巨乳の女体だが、弥生は日本人離れした引き締まった外人並みの女体をしていた。

「藤堂さん、初対面だし身体の感じ確めるから暫く遊ばせてもらうよ。」弥生はハイヒールのまま畳に上がると亀甲縛りにされた幸恵の横に座った。「気の済むまで確かめてくれ、撮影はさせてもらうよ。」藤堂は飯島に合図をして、自分は麻縄を出したロッカーから缶ビールを取り出しスチール椅子に座った。飯島は三脚にセットしたカメラを女2人に向けた。

弥生は正面から幸恵の両肩に手を添え耳元で囁いた…「感じるままに振る舞えば、どんな事でも興奮出来るから。」髪を撫で耳元に軽くキス…幸恵は吐息を洩らしながらも同性に身体を愛撫される違和感に耐えた。
幸恵の身体は亀甲縛りにされていたが両手両足はまだ自由だった。「幸恵…抱きしめてみて。」弥生の言葉に幸恵が躊躇うと…「やるんだ幸恵、借金の額を忘れてないだろ。」藤堂の言葉に、幸恵はぎこちなく弥生の背中に手を廻し抱き締めた…「ああ、嬉しいわ。」弥生は身を預けて幸恵の胸に倒れ込んだ。亀甲縛りにされ丸く盛り上がる乳房に弥生の手が滑り、縄の間から絞り出された乳房を掴み2~3度揉みほぐした。
14/09/09 22:40 (OdfQ6Orz)
3
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
幸恵のむっちりとした身体に麻縄が食い込んでいた。弥生は縄目から膨らむ白い肌を擦りながら、指を下半身に滑らせた…「剃りたてだね。ツルツルしてる。」剃毛された下半身を撫でながら弥生が幸恵の耳元で囁く。ああ…と喘ぎにも似た声を上げる幸恵。「脚開いて。」弥生の指示に幸恵は体育座りの体勢で脚を開いた。(いけない、こんな行為で興奮しちゃ…私また変態になってしまう)幸恵は思いつつも命令に逆らえない。その理由は。

弥生の掌が、幸恵のワレメ口を包み撫でた。「凄い濡れ方…。」掌の内側がヌルヌルになってくる。クチュクチュと濡れた音を立て、弥生が人差し指と中指を軽く挿入するとクリトリスを摘まんだ。
「あぁ駄目、感じてしまう。」仰け反り悶える幸恵を満足気に見つめ、弥生は見つめ合うと「さあ…口セックスしょうか。幸恵の唇は唇マ●コ、私の舌は舌チ●ポ。挿入するからね。」弥生の舌は凄く長く舌先が顎に届きそうだった。レロ…レロ…弥生は舌先で幸恵の唇を嘗めると、従順に舌を受け入れた。痺れる快感に唇を割ると、さらに深く舌を突き入れられた…

ああ…んっ…ヌチュヌチュ…「しっかり吸って。吸った方がセックスの魔法に掛かるのは当たり前。」ゆっくり舌を絡め合わせたまま抜いた。名残惜しそうに幸恵の舌が弥生の舌を追い掛ける… 「心配しないで。すぐに何でも興奮出来る乳牛の身体に代われるからね。」弥生に囁かれると幸恵が思考回路が止まった。ワレメ全体を撫でられ身体に拡がる快感に幸恵は身を捩った。何度も舌チ●ポを出し入れしたため、幸恵の唇マ●コからは泡となり唾液が下がっていた…「今度は幸恵が舌チ●ポ、私の唇マ●コを犯して!」弥生の誘いに幸恵は躊躇いながら舌を挿入した…
「ぁあ…あん。」挿入した途端に強く舌を吸われ幸恵は喘いだ。 (こんな行為しちゃいけない…ああ)そう思いながら幸恵は舌を何度も抜き差しした。ネチョネチョと粘ついた音を立て幸恵は弥生を舌で犯した。
犯されながらも弥生は幸恵のクリトリスを巧みに愛撫しながら責めていた。涎が二人の唇を濡らし、幸恵が夢中になり始めた時…弥生は幸恵の身体を突き飛ばした!

「いい気になってんじゃないよ!!」バシッ!!強烈な弥生の平手打ち…驚き見上げる幸恵…「奴隷の癖につけ上がってんじゃないんだよ!」バシッ!!さらにもう一発のビンタに幸恵は震え上がった。
「この女まじド変態、いきなり蝋燭からやっちゃお藤堂さん。」弥生は言うと…
14/09/13 21:15 (MKS5WaUi)
4
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
(ヤバい弥生さん、本物の女王様だ)撮影する飯島は、その迫力に興奮していた。

藤堂と弥生は二人で畳の上にブルーシートを敷くと、藤堂はまたパイプ椅子に戻り弥生は引き締まった尻を左右に揺らしながらブルーシートのステージに上がった。
後ろ手に手錠を掛けられた幸恵はブルーシートに正座になった。亀甲縛りになった身体に縄が食い込み、絞り出された乳房は膨らみ乳首がツンと斜め上を向き尖っていた。
弥生は持参したバックから赤い蝋燭を取り出し火を点けた。ジュと蝋燭の芯にが燃える音に…「怖い。」と幸恵は声を洩らした。弥生は幸恵の目の前で、「熱いよ蝋燭。」と囁きながら炎を揺らせた。
「幸恵の身体は、蝋燭は未経験だからな。優しく調教してやってくれよ。」藤堂が縛られ正座する幸恵を観賞しながら言った。

「どうしようかな、藤堂さんのお願いだけど、この乳牛、調子に乗って私の口に舌入れてきたし…。」
熱いッ!!…突然幸恵が叫んだ。
右膝にボタボタと赤い蝋が落ちていた。
「キャハ♪ごめ~ん膝に垂れちゃった。」わざとらしく弥生が笑う。「じゃあ…こっちもネ♪」左膝から太腿の辺りまで赤い蝋の雫が落ち、やがて固まり赤い斑点となる。斑点の周りの白い肌がほんのりとピンク色に染まった。

「熱い…です。許して下さい。」半泣きの表情で見上げる幸恵。 「あ、そうだ自己紹介したかしら、私は弥生…24才女王様やってま~す。」言いながら正座する太腿の谷間に蝋燭を落とし込んだ。「熱いッ熱いッ!」幸恵は髪を乱し苦悶した。脂汗が噴き出し額と鼻の下が光り、首筋から背中へ流れ落ちる。
「蝋燭なんだから熱いの当たり前じゃん、でもココなら…。」弥生は右乳房の上に蝋を落とした…
「熱、ぁあん。」
苦痛の呻きに甘い喘ぎ声が混じる…(おっぱい、あぁ熱いのに感じてしまう)幸恵の微妙な呻き声の変化を見つけ、弥生は妖しく微笑み蝋燭の芯の根元に出来た凹みに溶ける蝋を溜めて、幸恵の右乳首を狙い落とした…「ああんッ。」

明らかに悶える声を幸恵は出した…(気持ちいい、快感が乳首から心臓に突き刺さってくるわ)止めどなく溢れる愛液が、正座した脚の間から染み出しブルーシートに垂れていた。
「気持ちいいんでしょ蝋燭で感じる変態。」弥生は罵りがら左の乳房全体にボタボタと蝋燭を落とした。
「あん…あんっああ。」幸恵は乳房を赤く染めながら悶えた。
14/09/14 00:33 (UoiDLThO)
5
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
「おっぱいの次はお尻ね…さあ、膝を立ててお尻を突き上げて。」弥生は幸恵の背中を踏み付けた。
顔をブルーシートに押し付け、前屈みで膝を付き幸恵はお尻を高く突き上げた。
股間から溢れる愛液は内腿を濡らしブルーシートに水溜まりを作っていた…

「おっきいお尻…え、何、太腿までびしょ濡れじゃん。ブルーシートにまでお汁の水溜まり作って…幸恵ってマジ変態。」弥生は嘲笑いながらハイヒールの踵をワレメに突き入れると中をグリグリ掻き回した。
「ひい!いやあ~止めて下さいっ!」悲鳴と快感が混じる喘ぎ声を叫ぶ幸恵。グチュグチュと濡れた音を立てる幸恵のワレメ、二人の痴態を撮影する飯島がカメラを三脚から外し幸恵の股間のアップを写す…(溜まんねエ、スケベ過ぎるよ幸恵さん)

弥生はハイヒールの踵を抜くと直径8Cmはある極太の蝋燭を取り出し幸恵のワレメに当てがった。
「おい大丈夫か、太過ぎないか。」さすがに藤堂が弥生に声を掛けると、興奮で潤んだ眼で弥生が、「幸恵に聞きながら挿入するから大丈夫。」そう言うと蝋燭の幹をワレメに軽く挿入した… 「あっあぁん~」幸恵はブルーシートに頬を付け喘いだ。
「入るよね、幸恵。」弥生が蝋燭を上下に動かすとグチュグチュと濡れた音が出る…「はあはあ…入りま…せ…あっあぁん!」幸恵が答え終わる前に蝋燭が潜り込んだ。こんもり膨らんだ膣口が内襞を捲り上げながらワレメを開く…
「は…入り…ます!」幸恵の苦悶の宣言に満足し、弥生は極太の蝋燭を捩じ込んだ。

亀甲縛りにされ後ろ手に手錠を掛けられ高く突き上げたお尻に、股間には蝋燭を立て…「幸恵のオマ●コぬるぬるだから蝋燭抜けちゃいそう。火が肌に当たると火傷するから、しっかり固めてあげるわ。」弥生は楽しげに新しい蝋燭に火を点け、溶けた蝋を幸恵のワレメに突き刺さる蝋の幹の根元にポタリと落とした…「熱ひぃ!!」幸恵の悲鳴と共にキュウとワレメが収縮して蝋燭の幹を締め上げた…ポタリ、ポタポタ…
「あひぃ!ぁあっ…あつひぃ!」身を捩り悲鳴を上げる幸恵。弥生は幸恵のお尻の割れ目を開くと…肛門に蝋燭を落としたポタ…「あっひぃぃ!!」獣の交尾のような声を上げ幸恵が悶えた。
「さあ幸恵のオマ●コ蝋燭に火を灯そうかしら。」弥生は結婚式のキャンドルサービスのように蝋燭に火を灯した…ジュッ!
幸恵の股間に突き刺さる蝋燭に燃え移り、炎の根元で溶けた蝋が幹を伝い流れてワレメに落ちる。
14/09/22 23:57 (bn9k8X2X)
6
投稿者: 弥生 ◆4jjJ1MZ/Is
白い背中に麻縄が食い込み、高らかと突き上げた尻の真ん中に突き刺さった蝋燭の炎が揺れる。
炎の根元で溶けた蝋が幹を伝い、やがてツルツルに剃られた陰毛跡に流れ落ちる…
「ああ…熱。」
肌に熱を感じると膣がキュウと収縮して極太の蝋燭を絞め上げる。股間から快感が拡がり幸恵の脳を溶かした。

弥生は藤堂の横に座りビールを飲みながら蝋燭に酔いしれる幸恵を観賞していた。「幸恵、オマ●コの蝋燭が溶けてあんたの膣を焼く前に奴隷宣言しな。」弥生は幸恵に言った。
黙ったまま弥生と藤堂を見つめる幸恵の唇が震えながら…「ハァハァ、ゆ、幸恵は…アアン…奴隷、です。牝犬を快感で逝き殺しにして下さい。」息も絶え絶えに宣言すると、藤堂が立ち上がりビールで蝋燭を消した。ジュッと音を立て蝋燭が消えた。藤堂は幸恵のオマ●コに刺さる極太蝋燭を抜いた。ヌチュと音を立て、蝋燭と膣の間に粘った愛液の糸が伸びた。
「弥生、手伝え。一旦縛りを解いて体位を変える。」藤堂は幸恵の麻縄の結び目を解き手錠も外した。
弥生は幸恵の身体をまさぐりながら赤く固まった蝋燭を剥がしていった。
肌に触られる度ハァンハァンと幸恵は悶えた。蝋燭が剥がされると、幸恵は飯島に付き添われパイプ椅子に座った。
(ああ、もう気がえかしくなりそう。自分の身体がコントロール出来ない…)幸恵はぼんやりとブルーシートを片付ける3人を見ながら逃げる気力さえ出なかった。

藤堂は部屋の隅から肘掛け付きの豪華な社長椅子を押して来るとカメラ前にセットした。
「さあ幸恵、この椅子に座れ。」藤堂の命令に幸恵はヨロヨロ立ち上がり椅子に座った。幸恵の豊満な身体に縄痕が赤い線となり、白い肌のあちらこちらに蝋燭を垂らされた痕の赤い斑点が出来ていた。

「良い身体だ。どんな男でも幸恵の身体を見れば襲い掛かってくるぜ。」藤堂は言いながら、幸恵の両手を背もたれの後ろに回し麻縄で固定した。
何の抵抗も出来なかった…96Cmの巨乳が身体を揺らすにつれ左右に揺れた。

藤堂はロッカーから乳首吸引ローターを取り出した…口紅の先に8Cmのハーフカップが付き、その下部にゴム製の楕円形の小さな風船状のボールが付いていた。よく見るとハーフカップの内側に凹みがあり、その中に細かなプラスチックの線毛が生えていた。
「好きだろ、これ。」藤堂は言うとハーフカップを左乳房の乳輪に被せて覆った。
14/09/25 23:04 (mp/mDKxb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.