ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の堕落
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の堕落
投稿者: 貴之
小島裕子は、旦那を送り出した家のリビングでパソコンに向かっている
ディスプレイには黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインのサイトが表示されている

裕子の人生に最高と最低の経験はない
学校の成績も悪くはないがトップではない
友人はたくさんいたが、就職や結婚などの変化で疎遠になる程度の関係
職場では認められていたが、何かを任される程ではない
3年前に結婚した旦那を愛しているが、出張と残業とセックスレス
何もかもがそんな人生だった

退屈なほど平和で、気が狂いそうになるほど安全な長い長い時間は、裕子の心を蝕み仮面を剥ぎ取る
深夜まで自分しか存在しない家の中は、他人の視線とゆう刺激を奪い裕子の気を緩めさせ、そうゆう場合においてほとんどの人がそうなるように、裕子もまた悪い方に、自分でもそうとは気付かずに進んで行った


パソコンを使いインターネットを楽しむようになり、裕子はすぐにアダルトサイトに通い始めた
ただでさえ退屈なのだから、平和な他人のニュースなどよりも刺激を選ぶのは当然だったろう

ただ、そこで裕子は止まれなかった
裕子自身も知らなかった性癖
どこにでもいる、誰とも違わない、いたって普通の女とゆう仮面の下には、屈辱と理不尽と羞恥に反応するマゾが棲んでいたのだ

最初は読むだけ
けれどすぐに、自分の指で自分を弄り始めた

内容は普通のセックスからアブノーマルなモノに変化していき、最近では調教の体験告白のサイトに入り浸るようになっていた

何日間も続いた

1日にする回数も増えた

好きなだけできるから、時間だけは無限に自由だから、裕子は自分の変化に気付いていなかった
どれだけ快楽とゆうエサに弱くなっているか
どれだけ刺激を体が、心が求めているか


裕子は足を開き、右手をマウスにおいたまま左手の人差し指をクリトリスに這わせた
いつもするようにゆっくりと・・・ゆっくりと動かしていく

快楽が満ちてくる

けれど数分後、溶けかけた思考を突然のインターホンの音が現実に引き戻した


二度めのインターホンに急かされ、あわてて玄関に向かう

扉を開けると、そこには醜い男が立っていた
脂ぎった顔、分厚い唇、醜く突き出た腹
とても不快な印象の、けれど見たことのあるはずの男が何者か、男の言葉で思い出す

「あの・・・月極めの契約更新の件で・・・」

そうだ、この男は駐車場の管理人だ
旦那の通勤に使う車を停めている駐車場の管理人
もうそんな時期か・・・つまりは結婚して再来月で丸三年・・・

「あの、、、更新との事なんで、ハンコもらえますか?」
裕子の思考を男の声が邪魔する
本当に不快な男だ・・・

不機嫌になりながら振り返り、リビングに戻りハンコを探した
玄関に戻ると男は、なぜか焦っていた
汗をかいている顔が、さらに不快感を増す

裕子はさっさと追い出したくて急いで捺印したが、急かす暇もなく男は、書類を鞄になおしもせずに玄関を飛び出していった


なんなんだ?とゆう疑問は、裕子の心にはあまり湧いてこなかった
そんな不快な醜い男の挙動よりも、楽しい時間を邪魔された事実を考えていた

パソコンの前の椅子に、10分ほども惚けていただろうか
裕子は心の落ち着きを感じ、左手の指をスカートの中に入れながら右手でマウスをクリックした
リロードのマークを見つめながらゆっくりとクリトリスを刺激する
黒地に赤色の模様がちりばめられた下品なデザインが更新された

スレッドが増えてる

裕子はスレッドの標題を読んだ瞬間に悲鳴を上げた



隠れマゾ 淫乱人妻 裕子
2014/02/04 10:37:03(LIruynoC)
47
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
出勤前に拝読させて貰いました
仕事前なのに凄い興奮してしまいヤバいです 貴之さんの作品を読んで興奮し自慰をしてしまう女性読者の方がいるみたいですね どんな姿でしているのか想像してしまいました
14/02/10 06:33 (bkJ9Uawk)
48
投稿者: りえ ◆iwFseDGbGw
ここを覗くのが癖になってしまってます。

家族を送り出し、真っ先に一人になると覗きに来てしまいます。
外のちょっとした物音やたまに通る自動車、話し声にすごく敏感になっている自分がいます。
こんな姿を見られたら大変と、、。
普段から、人目を気にしてせいかつしてますので、今の自分が恥ずかしいです。

こたつに膝まで足を入れ、ソファに寄りかかり、バスタオルを敷きその上にお尻をのせパンティをさげて、読んだり、妄想したり、天井近くにある大きな開閉できない明かりとりのガラスの向こうの空を眺めて触れたり、目をつむり顔を横にして触れたりと、自分がこんなことして一人じかんをすごすとは、、、。
それに、貴之さんがレスしながら興奮してご自分で握りしめたり、動かしたりしてると勝手に妄想してると内容もさること、、指でなんども触れてしまうようになってしまってます。

とても、恥ずかしいのですが、、、ここを覗きながら触れるのが、すごく気持ちいいです。



14/02/10 10:49 (zfC1vdpF)
49
投稿者: 貴之
りえさん

まるで、忍び寄った窓際から、カーテンの隙間を覗き込んだ気分です

ほんの少し前までの姿からは想像もできないような、艶かしい表情を浮かべながら、まるで責めるようにゆっくりと激しくなっていく指の動き

その姿を見れば、男なら誰もが欲情し、支配し凌辱し汚したいと思うでしょうね

しかし、そうやって目を閉じるときは・・・バスタオルを取りにいった脱衣所で、下着は脱いだ方が良いですね
その時の貴女には、下着は必要ありません
急な来訪者からは、スカートが守ってくれるでしょう
貴女には、下着は必要ありません
・・・そうでしょう?
14/02/10 14:27 (9AvGhGBz)
50
投稿者: 貴之
「だぁから!チョットも何も無理なんだよ!」

カエルのような顔をした男が、そのバーコードに禿げた頭を真っ赤にしながら叫んでいる
休日とはいえ、社用を無理矢理ドタキャンしながら、ホテルの一室の椅子の上で、足を開いて伸ばしながら

「それは君にまかせる!・・・だぁから、それを君が何とかしろと言っとるんだ!」

わかったな!と叫び携帯を切る男の衣服が乱れ、全身から汗を滴らせている理由は、もちろん電話のせいではない

投げ捨てるように携帯電話をサイドボードに置いたデブの足の間では、裕子の頭が揺れている



飢えた・・・まさにその表現でしか表せないほど激しく前後する裕子の頭

ンッ、ンッ、ンッ、フッ、ンッ、ンッ、フッ、ンンッ

鼻が詰まり息苦しそうな音を立てながら、、、喉の奥を亀頭で叩くように強く、激しく
その吸引は卑猥な音をたて、まるで頬の内側の粘膜で形を確かめるように

その鼻は、デブの醜い腹の肉で押し潰れ、顎は唾液まみれの玉袋に当たっている

裕子の頭が突き出されるたび、その唇をカリが掻くたび、喉から、鼻の奥から、液体が押し潰されるような音を立てている

グチュ、グチュッ、グチュッ、ブチュッ、グチュッ、グチュッ



「まったく・・・底なしの淫乱だ・・・たまらんな・・・」

満足そうな笑みで裕子を見下ろす男

裕子は喉の粘膜の刺激のせいで、自然に溢れる涙を浮かべた目で男を見上げる
頭を激しく前後しながら・・・喉の奥に亀頭を密着させながら・・・

「クックックッ・・・そうか、そんなにこのチンポが好きか・・・そんなにこのチンポが欲しかったか」

裕子は口を開きチンポを口から離す
粘った唾液の糸が裕子の唇とチンポの裏筋を、顎と玉袋とを繋いでいる

口に溜まった唾液を飲み込むのももどかしそうに、裕子は赤く充血した目でまるで睨むように男を見上げ・・・

「ハァッ・・・ハァッ・・・ンンッ

・・・ハァッ・・・これが好きなの・・・

これがないと・・・ハァッ・・・我慢できない・・・」

「ゥワッハッハ・・・いい子だぞ・・・もっと欲しいか・・・まだまだ足りないだろう」

まるで裕子は餌の前で「マテ」をされた犬のように、ゆっくりと誘惑に負け視線を男の股間に・・・唾液まみれの、反り返り先から白濁した液体を滲ませているチンポと醜く垂れ下がった玉袋に落としていく

「物欲しそうな目だ・・・ほれ、もっとよく見ろ・・・お前の大好きなチンポだ・・・ほれ、もっと」

ゆっくりと近づいていく裕子を、男はさらに煽る

「もっと・・・もっとだ・・・ほれ」

裕子の鼻の頭が亀頭に・・・裏筋に触れる

「大好きなチンポだ・・・ほれ、もっとよく見ろ・・・」

整った鼻筋が、ゆっくりと押し潰されていく

「いいぞ・・・ほれ・・・もっと・・・」

唾液に滑ったチンポが左に逃げる
裕子の右の頬にチンポが密着する

「クックックッ・・・クックックックッ・・・ゥワッハッハ」

裕子は長くて熱い息を吐きながら、その顔を、頬を、瞼をチンポに、顎を玉袋に擦り付けるように、顔を上下に動かす

左右に小さく振り、また上下に動かす

そのたびに裕子の顔の皮膚からは、粘った唾液が音をたてる

「良いぞ・・・良いぞ・・・良い様だ・・・」

醜いデブは裕子を見下ろしながらサイドボードに手を伸ばす

「まったく・・・たまらんな・・・まさかお前が・・・」

汗ばんだ手は携帯の上を通過しその先・・・

「便器マンコとして晒されている女がまさか・・・輪姦に悶えるチンポ狂いの女がまさか・・・」

裕子のバッグからはみ出した裕子の財布に・・・そのポケットに差し込まれた免許証に伸びる

「あの忌々しい若造の妻とは・・・さぁ・・・どうしてやろうか・・・」

裕子は、今度は顔の反対側にもチンポを・・・ニチャニチャと音を立てながら、その形を顔の全部の皮膚に擦り付けるように・・・

男は裕子の目を覗き込む

「・・・なぁ?・・・性処理便器の・・・小島裕子」


14/02/10 21:05 (9AvGhGBz)
51
投稿者: 譲二
凄いストーリーですね!
油断すると男でも手が行きます
りえさんは読んでいる時の状態まで
教えて頂き感謝です

ゆみさんも読んでいる時の状態を教えて
頂けると嬉しいですね!
14/02/11 04:09 (J7TDLx7L)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.