ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第13章 淫妖9
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第13章 淫妖9
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
「今日は少し外出しようか。」
あれから数ヶ月後…頻繁に帰って来るようになったはるかが昨夜から泊まっていた。
「それとも昨日でお疲れだから…止めとくか…」
昨夜は荷物をほどく間も無くユリがはるかを学生達の所に連れて行き2人は体中に精子を出されて帰って来ていた。
帰って来てからもお互いの体に着いた精子を舐めあいながら俺のペニスをヴァギナとアナルに受け入れ続けていた。
「ダメダメ…出掛けよう…旦那様お願い…」
ユリが急いで返事をする。
「うん…はるかもいきたい…」
「じゃあ用意をしておいで」
ユリとはるかが2人で調教部屋に向かうと俺も支度に取りかかった。
小一時間程でユリとはるかがリビングに戻って来る。
「服はこれでいい…」
ユリはタイトのマイクロミニに乳房の間に縦スリットが入ったニット。
小さいサイズを着ている為、豊かな乳房がスリットを異常に広げ布地が辛うじて乳首を隠している。
はるかは赤いチェック柄のマイクロミニでフレアタイプだ。
ユリと同じ色のニットだが露出は少ない。ただ素材の影響で乳房が前に押し上げられているため乳首が必要以上に布地に押し付けられている。
「いいよ。行こうか…」
3人で車に乗り込む。ユリもはるかも後部座席に座る。
車で移動中、後ろからは賑やかなおしゃべりが聞こえる。
1時間ほどで目的の店に着く。
祐香ちゃんが勤めている店だ。
「いらっしゃーい…久しぶり…」
「こんにちは…店長は?」
俺は店長の所在を聞き奥に向かう。
店長に断りを入れユリとはるかに声をかける。
「自由に見ておいでお客さんは10人くらいだよ」
ユリとはるかを先にいかせ少し後から着いて行く。
暫くすると男性客達がユリとはるかに気づき始める。
チラチラと見る者、しゃがみこんであからさまに下から覗き見る者。今まで商品を選んでいた目が全てユリとはるかに注がれる。
ユリもはるかも男達の視線を十分に感じているのだろう。
乳首が固く突き出しニットにハッキリとその形を浮き立たせる。
頃合いを見てユリに目配せをする。ユリがはるかに囁きはるかがこちらに来る。
「そこの奥に…手を付いて…」
はるかが棚に手を付き尻を突き出す。
俺はペニスをヴァギナにゆっくりと突き立てていく。
大量の淫汁で潤ったはるかのヴァギナはたやすく奥深くまでペニスを呑み込んでいった。
2014/02/03 12:51:18(snJUPbPT)
7
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖13 「あぁぁぁぁ…あっ…あっ…旦那様…すごいよ…ユリの中が…精子で…」
先ほど、はるかの中に射精したばかりだと言うのに亀頭からは次々と精子が放出される。
精子が子宮を叩くたびにユリの下肢が震えヴァギナが締め付けをを繰り返す。
「あっ…旦那様…精子もっと…あっ…」
射精が収まったペニスをゆっくりとヴァギナから抜いていく。ポッカリと空いたユリのヴァギナの奥に放たれたばかりの精子が白くとどまる。
「はるか。こっちにおいで」
先ほどの場所で大量の精子に犯されているはるかを呼ぶ。
ユリをフロアに仰向けに寝かせ、ノロノロと近づいて来たはるかを同様に横たえる。
「さぁ。気がすむまで好きな所に出してあげてよ。」
ユリとはるかをM字開脚に拘束具で固定する。
それぞれにディルドを渡す。
「2人共、これから皆さんに大好きなザーメンを頂くんだからしっかりお願いしてやらしいところを見てもらいなさい。」
「…はい旦那様…これから…ザーメン奴隷のユリが…皆さんの前で…オナニーをお見せします…見ながらおちんちんを…オナニーをしてユリの体に…たくさんザーメンを出して下さい…あっ…あぁぁぁ…あっ…」
ユリが手渡したディルドをヴァギナに挿入していく。
「あぁ…いっ…」
はるかがその横でクリトリスに指をはわす。
「はるかも…いっぱいオナニー見せるから…チンポ…しごいてザーメン…ではるかの体を…あぁ…ザーメンだらけにして…いっ…あぁ…」
2人の痴態を見つめる男達が思い思いに手淫をはじめる。
挿入や口淫を禁止している分、乳房や乳首に亀頭を押し付け、クリトリスやヴァギナ。アナルにペニスを擦りつける。
敏感な部分をペニスで愛撫されユリとはるかの性感は押し上げられ小刻みな波が体を支配する。
「あぁぁぁ…あっ…もっと…こすって…チンポで…乳首…犯して…あっ…あぁぁぁ…そのまま…出してぇ…あっ…あぁぁぁ…すごいの…あぁぁぁ…出てる…乳首に…あぁぁぁ…やらしいよ…ザーメンだらけ…もっと…いっ…オマンコにも…かけて…あぁぁぁ…熱いの…お願い…あぁぁぁぁ…くっ」
乳首に精子を大量に出されユリが軽い失禁をする。
はるかは性痴を見破られているのか先ほどの数人にヴァギナと口を集中的に汚されていく。
「ぁぁ…ザーメンだらけ…すごい匂い…あぁぁぁ…もっと…ザーメン欲しいよ…あっ…あぁぁぁ…」
新たな男性客も加わり終わらない宴は始まったばかりだった。
14/02/09 17:15 (xScTbWTb)
8
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖14 ユリとはるかがザーメン奴隷になってから2時間になろうとしていた。
平日の夕暮れ前だと言うのに客の足は途絶えず新たな男達が二人の周りを囲む。
異様な光景に興奮した男達の目は血走り怒張しきったペニスを手淫しユリとはるかの体を精子で犯していく。
精子の匂いと味に体と精神を支配され犯される快感にユリとはるかはさからえず自らの手やディルドで精子を口に運び、ヴァギナやアナルに送り続ける。
「あぁぁ…ザーメンもっと…あぁ…すごい…オッパイに…いぃ…逝くぅ…また…逝くぅぅぅ…」
ユリの体が弓なりに跳ね上がりディルドを奥深くくわえたヴァギナから大量の潮が噴き出す。
母乳で張りつめた乳房にペニスを押し付けられ堰を切ったように乳首から母乳を噴き上げる。ユリが作ったフロアの水溜まりに精子と母乳の白濁した色が混ざり合う。
「あっ…うっ…すごいよ…ザーメン濃いのぉぉ…うっ…んむっ…はぁ…んむ…ザーメンが…喉に…絡むの…あぁ…また…出すの…やっ…二本も…逝く…一緒に出して…逝く…やっ…逝っちゃうぅぅ…」
集中的に口内に射精され続けるはるかが二人同時に口内に射精されながら体を痙攣させる。
精子を口内に貯めフロアに潮を噴き出しながらディルドを左手で抽出し右手でクリトリスを激しく擦り上げる。
「あぁぁ…だめぇ…もっと…ザーメン欲しいよ…オマンコにも…出してぇ…あぁぁ…熱いよ…オマンコ…ザーメンだらけにしてぇ…いぃ…いっ…また…逝くぅぅ…っ」
ひときわ激しく痙攣しはるかが失禁する。
「そろそろご褒美だ」
ユリとはるかをマングリ返しの形にする。突き刺さったディルドを抜き、体中の精子をヴァギナに流し込む。先ほどより二周り程大きなディルドをヴァギナに沈めていく。
子宮口に先端部を潜り込ませ手のひらを押し下げていく。
「あぁぁぁぁぁぁ…っ…いっ…やぁぁぁ…」
「あぁ…っ…いぃぃぃぃぃぃ…っ…やぁぁぁぁ…」
二人の口から叫び声が上がる。ディルドを両手に握り子宮姦を開始する。
「あぁぁぁ…だめぇ…旦那様…壊れるぅぅ…いっ…あっ…おぉぉぉぉ…子宮…犯されてぇ…逝く…逝く…いっ…ぐっぅぅぅぅぅ…」
「あっ…おぉぉぉぉ…あっ…お兄ちゃ…ん…はげし…い…来る…来る…子宮…逝くぅぅ…いっ…くっぅぅぅぅ…」
噴水のように潮を噴き上げ二人は同時に墜ちる。体を痙攣させながら終わらない失禁がフロアに新たな水溜まりを作っていた。
14/02/11 15:50 (HgD/q1K4)
9
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖15 墜ちたユリとはるかを店長に断り奥の部屋に連れて行く。
「相変わらずですね。」
「ほんと…ユリ姉も…はるかちゃんも…」
店長と裕香ちゃんが顔を出す。
「いや…久しぶりに来たんで…」
俺自身が異常に興奮した事もあり言い訳がましく答える。
「またいつでも来て下さいよ。」
「ありがとうございます。あっ。店長。」
店長が部屋を出て行く。
いつも店を使わせて貰うお礼にユリを虐めてもらっている。
「今日はいいと思うよ…」
裕香ちゃんが意味あり気に答える。
「ん?店長どうかしたの?あんなに激しい性痴の持ち主が」
ある意味、店長は正当なSM愛好家だ。麻縄で本格的に縛り、和蝋燭を垂らし、鞭で打つ。初めてユリをあずけた時、帰ったユリの体には生々しい縄の跡と蝋燭や鞭で責められた跡が残りなかなか消えなかった。
「…裕香が…ほらっ…」
裕香ちゃんがスタッフジャンバーの前を開ける。
裸体に食い込む麻縄。
形よく縄に絞り出された乳房が赤く染まり払いきれなかった蝋燭の跡が残る。
「…今は毎日…裕香が奴隷…お店にいる間だけだけどね…」
「森内君は…」
言いかけて愚問だと思った。責められた跡を見れば誰でもわかる事だ。
「…それが…初めての時は…半ば無理やりで…お店閉めてから縛られて…朝まで責められて…フラフラで帰ったんだよ…彼そんなこと知らないし…」
裕香ちゃんが話しながら服を脱いでいく。
「でねー。彼に話したの体見せて…そしたら…凄く興奮しちゃって…あぁぁぁ…凄い…あっむっ…んむっ…んっ…」
裕香ちゃんの口が亀頭を包む。
「あぁ…んっ…ビンビンに固くなったの…んっ…無理やり…んっ…しゃぶらされて…んむっ…んっ…あぁぁ…そのときの事…話したの…あぁ…凄い…ビンビンになって…んむんっ…」
喉奥までくわえ亀頭を刺激する。
「そしたら…興奮するから…あっむっ…んっ…もっとやられてこいって…んっ…んっ…んっ…あんなに出したのに…んっ…んっ…んっ…また…裕香で…出して下さい…んっ…んっ…」
裕香ちゃんのスロートがピッチを上げる。髪の毛を掴み口穴を犯す。射精感をコントロールしながら口穴を責め続ける。口から滴る涎が乳房を濡らし怪しく光る。
「こぼさず飲むんだ」
頭を押さえ射精が始まる。自分でも信じられない長い射精が続く。亀頭から精子がほとばしるたびに裕香ちゃんの体が小刻みな痙攣を繰り返していた。
14/02/12 13:45 (0m/DoTjB)
10
投稿者: 舞姫
アシュラ様
久し振りにのぞいたらお名前が変わったんですね。
相変わらずの素敵で妖艶な描写に感激です!
14/02/12 16:20 (u3Z2uTaC)
11
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
舞姫さん。お久しぶりです。
少し気分転換にネーム変えちゃいました。
ネームが変わってもよろしくお願いします。
14/02/12 16:23 (0m/DoTjB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.