ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
高柳 国雄
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:高柳 国雄
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その1

殺されるよりはマシだ。いつもそう思っていた。

そう思って、只ひたすら痛みと屈辱に耐える以外に幼い私に術はなかった。

母は決して私の事を助けてはくれない。

私は、自分の機嫌次第で私に折檻を繰り返す父の事を嫌悪していた。

そんな父の顔色を伺いながら怯えるように生きている母を軽蔑していた。


私は物心ついた時から父に折檻を受けていた。今の時代なら、虐待と呼ばれるものだ。

小学校の低学年の頃までは、父が私のお尻を平手で打ち付けながら繰り返し言う「これは躾だ。お前が悪い子だからだ。」という言葉を信じていた。
友達も家で親に同じ事をされているものだと思っていた。されていないとしたら、その子は私と違って良い子だからだ。そう思っていた。

その認識が誤りだったと気が付いたのは11歳の時だった。

その晩、私は友達のお母さんから、良かったら晩ごはんを食べていかない?と勧められた。台所から立ち上るハンバーグの焼ける香りが充満する中、私は喜びいさんで、その申し出を快諾した。
我が家の食卓にハンバーグやスパゲティーなどの子供が喜ぶようなメニューが出る事は決して無い。
父が完全なる和食派だからだ。

私はすぐに自宅に電話を入れ、友達の家で晩ごはんをごちそうになる旨を告げた。
母から了解をもらい、晩ごはんをご馳走になり、食後に少しゲームをして自宅に戻ったのは9時前の事だった。

玄関を開けるとそこに父の国雄が真っ赤な顔で仁王立ちをしていた。

「どこに行っていた?」

父の吐く息からはアルコールの匂いがした。

「えっ。あの。。明日香ちゃんのママが晩ごはん食べていってって。。。」

父の目は恐ろしく鋭く光っていた。また、お仕置きをされるんだ。その顔を見て、覚悟をする以外になかった。
父が私の尻を叩くのに理由など無いのだ。

「なぜ私に連絡をしない?」

「えっ。お母さんに電話したよ。。」

「そんな事は聞いてない。私に連絡をしたかと聞いているんだ。」

もうダメだ。何を言ってもこの人には通用しない。いつもの事だ。

「ごめんなさい。お父さんに連絡してません。」

私はこの後に自分の身に起きる事を想像し、震える自分の身体を強張らせながら、立ち尽くした。

父は私の頬を平手打ちすると、胸ぐらを掴み、私を床に引きずり倒した。

「ごめんなさい!ごめんなさい!」

私の涙ながらの訴えも父の耳には届かない。

私はスカートを捲りあげられると、パンティーを下ろされた。

「愛理。脚を広げて、壁に手をつけ。ケツをもっと突き出すんだ。たっぷり、お仕置きをしてやる。」

父の平手が私のお尻を激しく打ち付ける度に私は声をあげた。

「いやっ!ごめんなさい。あっ!んっ!もうしません。もうしないから。」

「声を出すな!はしたないぞ!今度声をあげたら10発追加だ!」

「んっ!んんっ!あっ!」

私は痛みに耐えながら、歯を食いしばり、涙を流した。

あまりの痛みに、私は助けてくれるはずの無い母を求め、目で母を探した。
母はリビングの方から、事の顛末を怯えた顔で見守っていた。
だが、私と目が合うと母はすぐに目を逸らし、そそくさとキッチンに逃げ込み、何も聞こえないかのように洗い物を始めた。

だがこの後、絶望の中、痛みに耐える私にさらなる絶望が待っていた。

見てはいけないものを見てしまった。知ってはいけない事を知ってしまった。

幼い私にもそれは絶対あってはいけない事である事が想像できた。

父は私の尻を打ち付けながら、股間を膨らませていた。実の娘の尻を叩きながら性的興奮を得ていた。

それを見た瞬間、私は尻の痛みを忘れるかわりに、一生私の人生には光が差さないかもしれないと思う程の深い絶望の闇に叩き落とされた。

今思えば、この日が父と私の忌まわしい人生の始まりの1日だったのかもしれない。
2014/01/09 16:18:20(K.V71MGv)
17
投稿者: 紺色ファン
まさか母と息子もとは!飽きさせない展開ですね。楽しみにしていますよ
15/07/27 15:49 (1x67d2zn)
18
投稿者: 期待
期待してます、また打ち切りしないでね
15/07/28 19:00 (NBfe/QCr)
19
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
ID:koniro06
その11

父は私のお尻を叩き疲れると汗をぬぐい、荒くなった息を整えながら、玄関で真っ赤に腫れ上がったお尻を晒したまま涙を流し続ける私を見下ろしていた。

「愛理。起きろ。今すぐ立て。」

国雄の声はまるで遠くにいるように小さく聞こえる。
立たなければいけないが、お尻の痛みですぐには反応できない。
のろのろと立ち上がる私に業を煮やした国雄は私の髪の毛を引っ張り、無理矢理立たせた。

スカートはずり上がり、赤いティーバックの下着はひざ下まで下げられ、顔は涙でぐちゃぐちゃだった。

「愛理。面白いものを見せてやる。車に乗れ。」

今日という日がまだ終わらない事に絶望しながらも
私は言われるがまま助手席に乗り込んだ。

車は都会を離れ、どんどんと山道を進んで行く。
着いた先は熱海の旅館だった。

時刻は夜中の1時を回っていた。

「物音を立てるな。」国雄はそう言うと慣れた足取りで庭先の方に進んで行く。
一階の一室のカーテンの隙間から漏れた光が庭園の池をほのかに照らしていた。
その部屋を確認した国雄は小さなハンディーカメラを構えながら
光の漏れる先を目指し、ゆっくりと歩を進めて行く。
嫌な胸騒ぎがした。だが、まるで光に吸い込まれるように私も国雄の後を
まるで泥棒のような忍び足でついていった。

国雄は窓ガラス越しに室内を覗くとニヤリと笑いカメラを構えた。
私もカーテンの隙間から室内を覗いた。

そして私は全てを理解した。

帰りの車中、しばらくの間国雄と私は無言のままだった。
とんでもないものを見たというのに、私達は何も声を発さず、そのまま車に乗り込み
来た道を戻った。
どれくらいの間、あそこにいたのだろうか。ベンツの時計はAM2時半を過ぎた頃だった。

不意にハンドルを握る国雄が声を発した。
「分かったか?あいつらはそういう関係なんだ。」

「お父さんは知っていたの?」

「ああ。何年も前からな。」

「何で、何で、あんな事を許しておくの?」
私の声は震えているわりには大きな声だった。怒りがそうさせていた。

「許しているわけじゃない。許すものか。復讐のためだ。これからさ。」

国雄は眉間に皺を寄せた。その横顔は怒っているようでもあり、笑っているようでもあり
国雄の心の底が読めず、恐ろしい気持ちになった。
あの二人はきっと殺される。。
そんな事を考えていると背筋が凍りつくようだった。
だが、その反面あの二人が罰を受ける姿を早く見てみたい気もした。
自業自得だ。
あの二人がなぜいつも私を助けてくれなかったのか。
なぜいつも必要以上に国雄に怯えていたのか。
なぜあの二人が会話をしたりしているトコロをほとんど見た記憶がないのか。
全ての理由がそこにあった。

私はずっと独りだったのだ。独りぼっちだったのだ。
自分達の不貞の露呈を恐れ、私をいつも生贄にしてきたのだ。
許せない。あいつらだけは許せない。

必ず地獄に落としてやる。国雄という名の毒を呑み込んでも、必ず地獄を見せてやる。

自宅に着いた時には朝焼けが雲を真っ赤に染めていた。








15/08/10 04:32 (XDRSNYFC)
20
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その12

「あれ?アゴじゃん。こんなところで何してんの?」

声を掛けてきたのは、何年か前に我が校を卒業した生徒だった。
名前も憶えていないが、顔は記憶にある。

「な、なんだ。久しぶりじゃないか。元気にやってるか?」
一応教師らしい応対をした。

「あー。元気元気。アゴは相変わらずアゴしゃくれてんなー。」

名前も憶えていない卒業生はそう言ってケラケラ笑いながら去っていった。

くそ。せっかくの休日に嫌な気分にさせられた。
私は中学校の教師になって早20年になるが、生徒たちは歴代私の事を「アゴ」という
あだ名で呼び、それは現在に至るまで受け継がれている。
誰も好き好んでこんな容姿になったわけではない。
子供というのは残酷な生き物だ。分かっているが、慣れる事は出来なかった。

暗い気持ちを抱えたまま、私は秋葉原のAVショップに入った。
この店でエッチなビデオを買うのが、私の唯一の楽しみだった。

今年で46歳になるが、私には女房はおろか、恋人も友達すらもいなかった。
休日は毎週のように秋葉原に通い、AVを購入し、アイドルのイベントに参加したり、
AV女優や地下アイドルの握手会をハシゴしたりして過ごしている。
それ以外にやる事などなかった。
1人で家に籠っているよりは幾分マシだ。

店内に入った私は瞬時にいつもとは違う雰囲気を感じ取った。
何かがいつもと違う。空気がざわついている。
上だ。上の階でAV女優のリリースイベントでもやっているのだろうか。
しかし、告知はしてなかったはずだが。。

私は首を傾げながら2階、3階と上がっていった。
やはりおかしい。イベントはいつも2階で行われているはずだ。
なのに、観客たちの歓声はさらにその上の4階から聞こえてくる。
そしてこの只ならぬ熱気は何だ。
もしかしたら見逃してはいけないとんでもないイベントがシークレットで行われているのかもしれない。
私は急いで階段を駆け上がった。

4階は黒山の人だかりになっていた。
背伸びをして見ると1人の美しい女性がストリップを披露していた。
いや。ストリップなどと呼べるものではない。
この女性は明らかに自分の意思でこんな事をしているのではない。
やらされているのだ。たどたどしく服を一枚、また一枚と脱ぐ姿は
この女性が只の素人である事を如実に表していた。

只、残酷な事にオトコはその方が興奮するのだ。恥ずかしそうにしている方が興奮するのだ。
事実このイベントは通常では考えられない程の熱気を帯びていたのだ。

そして何よりもこの素人女性はあまりにも美しかった。
その場にいた皆が足を止め、彼女に目を奪われ、息を飲んだ。

服を全て脱いだ彼女は真っ赤なティーバックを披露した。
彼女は今にも泣きだしそうな表情をしている。
ふいに彼女は振り返り、後ろで腕組みをしているオトコを見た。

このオトコにやらされているのか。

その時、どこかでこのオトコを見たことがある気がした。
知っている。このオトコを知っているぞ。

わ、分かった。高柳の父親だ。何度か保護者面談などで顔を合わせた事がある。
整った顔立ちと役所勤めの公務員には似つかわしくない筋骨隆々の肉体には覚えがあった。
学校の女性教諭や保護者の間でも密かに人気のあるイケメンな父親だ。
そして、学校始まって以来の美少女と名高い高柳愛理の父親として羨望の眼差しを浴びる事も多い。

なぜ。高柳さんがこんな所に。。。

ま、ままままままままさか!!

私はもう一度ティーバックの美しい女性に目を戻した。
す、すごい!これはすごいぞ!!とんでもない事だ!!

なぜ私はすぐに気が付かなかったのか。あの女性は、
あの美しく哀れな女性は他ならぬ高柳愛理だ!

濃いメイクのせいかかなり大人びているが、間違いない。
間違えるはずがない。私の部屋は高柳の写真で溢れかえっている。
高柳を盗撮した写真はその数ゆうに100を超え壁一面から天井に至るまで
高柳の写真で埋め尽くされているのだから。
私は毎晩写真の中の高柳を犯しているのだから。
写真の中で笑う高柳の顔にザーメンを浴びせているのだから。

すごい。すごい。すごい。高柳が真っ赤なティーバックを私の眼前に晒している。
ティーバックは高柳の長い脚をさらに強調していた。
赤い下着は高柳の白くてモチモチした肌をより白く見せていた。

夢にまで見た高柳の下着姿がそこにあった。信じられない。信じられない。

私は急いで無音カメラのアプリを起ち上げ下着姿の高柳を盗撮した。
動画に切り替え、そちらでも録画し保存した。

高柳愛理のストリップショーは高柳の父の突然の中止宣言により
あっけなく終わりを迎えた。

携帯のカメラロールを確認する。
そこにはしっかりと真っ赤なティーバックを穿いた高柳の姿が写っていた。

間違いない。高柳愛理は父親から性的虐待を受けているのだ。
高柳の美貌が父親まで狂わせてしまったのか。

とにかく私にとんでもない幸運が舞い込んだ事だけは間違い様の無い事実だった。



15/08/10 15:02 (XDRSNYFC)
21
投稿者: ファン
期待あげ!
15/08/13 09:18 (jGmuaTzF)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.