ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻奴隷 第13章 淫妖3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻奴隷 第13章 淫妖3
投稿者: たけし
ID:s5716m
「ユリったら相変わらずヤラシイ舐め方ね…あら…もうこんな時間」
時計は夜の7時を過ぎた頃だ。
「もうじき来るんじゃないの?上杉さんの妹さん…」
俺にはかなり歳の離れた妹がいる。今は関東の方でOLとして働いているのでなかなか会える機会がなかった。
「そうですね。駅についたら電話するように言ってますから。」
「あん…旦那様…おちんちんが…んっんっんっ…はぁ…また大きくなった…んっんっ…はるかちゃん久しぶりよね…あぁ…ネバネバが溢れてきてる…」
俺とユリが結婚する前、妹のはるかは学生で俺と2人暮らしだった。
ユリと同居していた1年ほどではるかとユリは本当の姉妹のようになっていた。
「あぁ…旦那様…はるかちゃんと会うの楽しみなんでしょう…おぅ…」
ユリが喉奥に亀頭を飲み込む。
不意に携帯が鳴る。
…着信…はるか…
「お兄ちゃん。はるか…あと30分くらいで駅に着くよ…」
懐かしいはるかの声が耳に届く。
再び大量の血液がペニスに送り込まれユリの喉奥を圧迫する。
「わかった。駅から道がわからないだろう?迎えに行くから待ってな。」
一回り大きくなったペニスを味わうようにユリがゆっくりと喉奥に亀頭をスロートする。
「うん…義姉さんは…何してるの…」
「あぁ…お客さんの相手をしてるよ…」
「本当に…お兄ちゃんのおちんちん触ってたりして…えへ…冗談…迎えにはお兄ちゃん一人だよね…」
「そのつもりだけど。ユリも一緒がいいか?」
「…お兄ちゃん一人がいい…聞いて欲しい事もあるし…」
「わかったよ。じゃあ、駅で待ってるから」
携帯を切りユリの頭をポンッと叩く。
「迎えに行ってくるよ。」
「はい…精子はたまりましたか?旦那様…ギリギリまでお口でしましょうか?」
「そうだね…頼むよ。」
身支度を整え車に乗り込む。ギリギリまでユリは口と乳房でペニスに奉仕を続ける。
「行ってらっしゃい…」
ペニスから口を離しユリが声をかける。
「少し美咲ちゃんの様子を見に行ってあげて」
「あっ…そうだ…いってくるわ…いってきます旦那様…帰って来たら…あの頃のように可愛がってね…」
俺は車を出した。
あの頃の様にか…
ペニスに熱い塊を感じながら俺は車を駅に急がせた。
2013/12/14 12:41:50(eZxbu.iS)
2
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖4
駅に着き改札に向かう。電車が着いたのだろう乗降客が改札から吐き出されて行く。出て行く客が少なくなったところに懐かしい顔が飛び込んで来る。
「お兄ちゃん!」
茶系のチェックのミニスカートにニットを着たはるかがボストンバックを片手に手を振る。
「元気だったか?」
「うん!元気!」
はるかと車に向かう。
「で…聞いて欲しい事って?」
はるかが少し俯く。
「…電話の時…痴漢されてたの…むこうでもそう…会社に行く時も帰りも…」
車に乗り込む。
「我慢するんだけど…お漏らししながら逝っちゃう…それからおかしくなるの…」
はるかの手がジーンズのジッパーを下げる。
「ザーメンが欲しくて…あっ…やっぱりお兄ちゃん凄い…こうやっておちんちん舐めながら…んっ…自分で触ってね…あぁ…んっ…固いよ…はぁ…何回もお漏らししながら逝っちゃう…あっあぁぁぁぁ…逝く逝く逝っちゃうぅ…」
はるかのヴァギナから大量の液体がほとばしる。
「はぁ…はぁ…まだ…お兄ちゃんのおちんちん…ギンギンだよ…ねぇ…昔みたいにお兄ちゃんのザーメン…はるかのお口に出して…義姉さんにしゃぶらせてたんでしょ…はぁ…はぁ…んっ…んっんっ…いっぱいザーメン溜まってるよね…あぁぁぁ…お兄ちゃんが出すまではるかも逝くの我慢するから…んっんっんっんっ…」
ペニスに新たな熱い塊が湧き上がる。
「はるか…我慢出来ないから…近所のアパートでザーメンもらってるの…あぁぁぁ…コンドームに入ったザーメンでやらしいオナニーするの…いつもザーメンに犯さながら逝っちゃう…でも…お兄ちゃんのザーメンがいい…濃くて…臭いの…あぁぁぁ…お兄ちゃん…出る…はるかの口にいっぱい…あっんっ…」
睾丸から亀頭に塊が駆け上がる。
「あっ…ぶっ…んっ…」
精子がはるかの口内に吐き出される。
「こぼすなよ」
はるかの体を仰向けにし口姦の形になる。射精を続けるペニスではるかの口を犯す。
「んんんっ…ぅぅぅぅぅっ…」
はるかの体が激しい痙攣をしヴァギナから潮が吹き上がる。
「このまま続けて出すぞ。ユリがたっぷり溜めてくれたからな。」
最初に出した精子を喉の奥に送り込むようにストロークを開始した。
13/12/14 14:03 (eZxbu.iS)
3
投稿者: たけし
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖5
はるかの口にペニスの抽出を繰り返しながら乳房を揉み上げ乳首を隆起させる。
「んっ…ふぅ…ぅぅん…」
乳首を手綱かわりに引っ張りペニスの抽出を激しくする。
「んっんっんっ…」
精子混じりの唾液で顔を汚すはるかに凌辱感がこみ上げる。
「はるか。最後はどこに欲しい?」
はるかの答えを聞くため一度ペニスを引く。
「あっ…はぁ…はぁ…お口…はぁ…はぁ…」
「中出しされた事は無いのか?」
「えっ…無いよ…嘘…駄目…」
「心配すんな。中出しはしないよ。外に出すだけだよ。」
はるかの安堵の表情を確認し口姦を再開する。
「ぅん…んっんっんっ…」
「もし何かあってもユリがなんとかしてくれる…」
これからしようとする事への高ぶりからペニスの硬度は増し熱い塊が急速に溜まり始める。
はるかの腰を持ち上げヴァギナに舌を侵入させる。奥まで潤ったヴァギナに舌が入った瞬間潮を噴き出す。とめどなく噴き出す淫汁と潮を味わいながらペニスに極限まで精子を溜め込む。
「逝くぞ」
口からペニスを抜き指でヴァギナを割り開く。白い塊が亀頭から吐き出されはるかの入口を覆う。
「あっ…あぁぁぁぁぁ…熱いよ…いっぱい出して…凄いよ…」
「まだ出すからな。」
「あぁぁぁ…お兄ちゃん…駄目ぇぇ…」
亀頭を入口にあてがい射精しながら亀頭を子宮口に押し当てる。
「ぁぁ…お兄ちゃん…そこは…いっ…入ってる…出しちゃ…

子宮口にもぐりこんだ亀頭から射精が始まる。
「熱いよ…ザーメンが子宮に…あぁぁぁぁぁ…はるか…お兄ちゃんの中出しされて…逝く逝く逝く…お兄ちゃんのザーメンで…逝くぅぅぅぅぅぅぅっ…あっ…あっあっ…」
下腹部にはるかの噴き出した液体が広がる。はるかの中が扇動し子宮が下がって来る。弛緩し精子を取り込もうと子宮口が広がりペニスを更に奥に誘う。
その心地よさに再び射精が始まる。
「あっ…お兄ちゃん…また出してるの…凄いよ…ザーメンで…子宮が…溢れて…義姉さんに…
「大丈夫だ。ユリが奥まで舌で綺麗にしてくれるから。こぼれないようにこのまま帰るからな。」
「このまま…運転しながら…また中に出すの…はるか…出されるところ見られて…」
俺の上にはるかを座らせ車を出した。
ユリに電話を入れている間にペニスは再び射精を繰り返していた。
13/12/14 15:08 (eZxbu.iS)
4
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
ネーム変えました。

妻奴隷 第13章 淫妖6
家に到着するとユリが待っていた。
「お帰りなさい。旦那様…はるかちゃん久しぶりね…いっぱい出して貰った?」
運転席のドアを開けユリが繋がった部分に顔を近づける。
「…凄いよ…旦那様のおちんちんが…」
ゆっくりとはるかのヴァギナからペニスを抜いていく。
「あぁぁぁ…凄い…こんなに…」
ユリの舌がペニスを這い回り絡み着いたの精子を舐めとる。
「あぁ…義姉さん…それ…」
ペニスが抜き出され口を開けたままのヴァギナをふさぐようにユリが口をつける。舌がヴァギナの奥に侵入し精子を掻き出す。
「あぁ…義姉さん…駄目ぇ…逝くぅぅ」
はるかの噴いた潮がユリの口内に溢れる。
「んっ…んっ…こんなに出して…やらしい娘…んふっ…旦那様の精子美味しいよ…はるかちゃん逝きたくなったら…んっん…我慢しないで…あぁぁぁ…」
ユリがペニスを手淫しながら自らのヴァギナに手を伸ばす。
「あぁぁぁ…旦那様…ユリのオマンコグチュグチュです…お尻の穴も…こんなに…」
ユリの指がヴァギナとアナルをせわしなく行き来する。
「お願いします…おちんちん…ご褒美をください…」
再び硬度を取り戻したペニスをユリのアナルに沈めていく。
「あぁぁぁ…おぉぉ…」
亀頭が肛門を突き破り直腸を擦り上げる。
「あぁおぉぉ…はるかちゃん…見てぇ…お尻に…あぁぁぁぁ…凄いよ…旦那様…あっ…あっ…」
深いストロークを繰り返す。
「はるか。見てごらん。」
「あっ…あっ…はるかちゃん…旦那様の…凄いおちんちん…入って…おぉぉ…」
「お兄ちゃん…義姉さん…凄い…チンポが…義姉さんの…」
はるかの様子が変わる。
「義姉さん…ケツの穴犯されて気持ちいいんでしょう…毎日見てたんだから…口に…マンコに…ケツの穴に…お兄ちゃんのチンポ入れられて…ザーメン好きなんでしょ…」
はるかの指がユリのヴァギナに突き刺さる。
「ひっ…駄目ぇぇ…逝くぅぅっ…」
ユリの体が仰け反る。
「義姉さん…やらしい体…チンポとザーメンなら誰でもいいんでしょう…」
急速に射精感がこみ上げる。
「あぁぁぁぁ…逝くぅぅ…お尻…逝く…ユリは…尻の穴を…犯されて逝く…変態なの…見て…見て…尻の穴で逝くユリを…」
はるかがユリの乳房を鷲掴みにする。
「駄目ぇぇぇ…逝く逝く…出るぅぅぅぅぅっ…」
ユリの体が再びのけぞり母乳と潮を撒き散らしながら絶頂をむかえた。
13/12/27 14:45 (NrzQt4iQ)
5
投稿者: アシュラ
ID:s5716m
妻奴隷 第13章 淫妖7「あっ…あっ…旦那様…また逝きます…お尻の穴で…」
余韻から冷めきらないユリが再び絶頂の階段を昇り始める。
「あっ…はるかちゃん…いやあ…」
パンパンに張り切ったユリの乳房にはるかの爪が食い込む。
「いやじゃ無いでしょう?義姉さんは…こうされながら犯されるのが好きでしょう?」
はるかの人差し指の爪先が母乳を噴き出しているユリの乳首の頂点にあてがわれそのまま乳房に押し込まれる。
「あっ…いっ…いやあ…はるかちゃん…乳首が…駄目ぇぇ…」
「駄目って言いながら…こっちはいっぱい濡らしてる…義姉さんの大好きなチンポはケツの穴に入ってからこれで逝ってよ…」
はるかがユリのヴァギナに指を押し込んでいく。束ねられた5本の指が根元までヴァギナに埋没する。
「あぁぁぁぁ…」
「ヤラシイ…まだ入れて欲しいってオマンコがヒクヒクしてるよ…そうでしょう義姉さん…」
「そんな…あっ…おぉぉぉ…あぁぁぁぁぁぁぁ…」
はるかの手がヴァギナに飲み込まれる。
「義姉さん…気持ちいいんでしょう…義姉さんはチンポが無いと駄目だもんね…どうなの…」
「あぁ…あっ…はい…ユリは…おちんちんが…大好きです…あっぉぉぉ…」
「お兄ちゃんと暮らすようになってからお兄ちゃんのチンポ漬けだったもんね…それまでは私が…お兄ちゃんのチンポを気持ちよくしてあげてたのに…」
ユリと暮らす前、はるかが高校生の頃から2人暮らしだった。年も離れているせいか俺ははるかを可愛いがりはるかもよくなついてくれた。就職してひとり暮らしをしていた俺のところに私学の高校に通うのに近いからと両親がはるかを連れて来た。
はるかが高校2年の夏。酔って帰った俺は風呂上がりのはるかに欲情した。入れ替わりに風呂に入るとはるかを呼びペニスを洗わせ、フェラチオを強要した。ぎこちなく舌と口を使うはるかの口内に射精し飲精させた。
それから毎日、はるかの口は俺の性処理の道具になった。
「でも…義姉さんはお兄ちゃんのチンポだけでは我慢できないんでしょう…相変わらず口とケツの穴とマンコにチンポ突っ込まれてよがり狂ってるんでしょう…ほら…奥の口がザーメン欲しくて口をあけてるわよ…」
「あぁぁ…あっぉぉぉぉぉ…逝く…逝く…いぐっ…あっ…」
はるかの指が子宮に潜り込みユリの思考が止まる。
上下の口からだらしなく分泌液を噴き出しながらユリは墜ちていった。
14/01/06 13:08 (Jlbbc2b9)
6
投稿者: ほーぷわん
近親相姦でSMですか~・・・下半身が疼きますねぇ。
14/01/06 20:26 (V95/UIUU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.