ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫調教 ビジネススクールの出会い③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫調教 ビジネススクールの出会い③
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
私は恵美のストッキング越しの太ももの感触を楽しみつつ、次の行動を考えていました。急がなければ邪魔な野川がトイレから戻ってきてしまう。

私はとっさに思いつき恵美の黒いストッキングをひっかいて伝線させたのです。さすがにこれには恵美も驚いた顔を見せていましたが、何食わぬ顔で私はトイレから戻ってきた野川と入れ替わるかたちでトイレに立ちました。

そして私はトイレの前で恵美を待ちました。来る確信がありました。

案の定5分と待たずに恵美は来ました。「何て言って出てきた?」私がそう聞くと恵美は「あの。。ストッキングが伝線しちゃったので。。」と弱弱しく答えます。

「ストッキング買って来るって言ってきた?」「はい。」「じゃあ、少しは時間あるな。」そういうと私は恵美を男子トイレに引っ張り込みました。

鍵をかけると恵美を抱きすくめて思いきりクチビルを吸い上げました。

クチビルを放すと恵美は「あの。ね。ちょっと。待って。。あの。何であたしなんですか?」上目使いでそう訴えてくる恵美の言葉を無視して、今度は舌を差し入れて思いきり私の唾液を飲ませた。

恵美は立っていられないとばかりに私にしがみつき舌を絡ませてきました。

つづく。

2013/10/09 22:52:25(S0AU5UP9)
32
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その20

私は気が付くと笹塚にある自分のアパートの前に立っていた。六本木からここまでどうやって戻ってきたか憶えていない。

私は野川に犯された。全裸にされ、ネクタイで後ろ手に縛られ、手を使う事も許されず、口だけで全身をなめるよう強要された。

縛られたまま冷たい床に放り出され、あらゆる体位で挿入された。野川は挿入して1分ともたずに絶頂に達し、私の胸に精液をはき出した。その次は私の口の中に、その次は私の顔に、

その次は私の中に。その次は。。その次は。。


自室の鍵を開け、誰もいない真っ暗な部屋にむけて「ただいま。」と呟いた。もちろん返事はない。

そのままバスルームに向かい、服も脱がず、熱いシャワーを浴びた。

ふいに野川が私に向けて発した言葉の数々がフラッシュバックした。

「最高だよ恵美。気持ち良すぎる、何て素晴らしいんだ。もっと声を出してみろ。もっとイヤらしく舐めてみろ。ケツの穴までキレイに舐めるんだ。気持ち良いか。どこに出してほしい?お前は外見ばかりじゃなく、ナカまで最高だ。
ヤってもヤってもやり足りないよ恵美。お前のケツを見ながらのバックは絶品だ。恵美、俺は今世界中に言いふらしてやりたい気分だ。俺はこんな良い女とヤってるぞ。
この女は良い女ってだけじゃない。いい女で変態で、締りも最高だ。どうだ、うらやましいかってな。もっといい声で泣け。気持ちいいですと言ってみろ。また逝きそうだ。さっきは顔に出してやったが、今度はどこが良い?
言え。自分で言わないとナカに出しちまうぞ。これだけ出してるんだ、次はどうせ出るものもないし、ナカで出してやるか。恵美。恵美。恵美。

私はその場にへたり込み、泣いた。シャワーが涙も声もかき消してくれる。

こんな目にあっても私には頼る人が誰もいない。誰かにそばにいて欲しい。誰かの腕の中で目いっぱい泣いてしまいたい。この汚れた身体と心を誰かに救ってもらいたい。

「安藤さん。安藤さん。。」私は膝を抱え静かに泣いた。

13/10/18 19:17 (MUX51CJN)
33
投稿者: グリーン


M女の感情や、S男の才覚

自分もそんな女を探して行動したくなるような文面

最高ですね
13/10/21 20:36 (y2K6yCW8)
34
投稿者: 虹
素敵です。
私もこんな風にされてみたい。

続き楽しみに待っています。
13/10/22 00:14 (rcvHOIJP)
35
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その21

平日の昼間の上野で麻美は私の斜め前を歩いていた。

正確に言うと私が指示して、麻美を歩かせていた。付かず離れず10mくらいの距離を取り、私は麻美の後を歩いた。
麻美には、一際短いスカートを穿いてくるように指示してあった。
上はカラダのラインがハッキリと分かるようなタイトな物で、ブラジャーはつけてくるなと指示してある。パンツも履かせたくなかったが、リモコンローターを装着する都合上、仕方なくパンツを履く事は許可した。

前を歩く麻美が交差点で信号につかまり立ち止まった事を確認すると私は麻美の後ろに近づき、リモコンをオンにした。

微かに聞こえるモーター音とともに麻美は身をよじり、感じ始めた。一度オフにして、またオンにすると麻美は後ろを振り向き、私に苦しげで切ない顔を向けてくる。

私はそんな麻美と目を合わせる事なく無視し、さらにモーターの回転数を上げてやる。
車通りのほとんどない、静かな交差点に怪しく鳴り響くモーター音に私は満足した。

交差点では、麻美と私の他に数人の男女が信号待ちをしている。
何人かの耳にはこの音が届いているのではないかという緊張感に私は激しく勃起した。

私の前で他人に気づかれまいと、そっと震えるように身悶える麻美の後ろ姿は何とも昼間の上野には似つかわしくない淫靡なオーラを放っていた。

そんな麻美の後ろ姿に見惚れながら、このままここで麻美のスカートを捲り上げ、突っ込む事が出来たらどんなに良いだろうかと妄想した。

私の妄想を遮るかのように信号が青に変わると再び歩き始めた、麻美の後を歩いた。


あの夜BARを出た私たちは絡み合うようにタクシーに乗り込むと、中野坂上にある麻美のアパートに行き、そこで、朝まで何度も交わった。

その日から私は麻美に溺れ、麻美は私に溺れ、私は毎日職場から麻美に卑猥なメールを送りつけた。麻美は毎日大学から返信をした。

そんなやり取りを数日すると麻美から早く会いたいと懇願するメールがきた。

私は、私に会いたいならと麻美に条件を出した。
そして、今のこの状態に至るわけだ。

本当は今すぐ、あの日のように麻美のカラダを貪りたいのにガマンしなければいけないこの状態がたまらなかった。
触りたくてたまらないカラダを目の前にして触れないこの時間がたまらなく私を興奮させた。

どこで、犯してやろうか。地下駐車場にでも連れ込むか、公園のトイレに入るよう指示してそこで犯してやろうか。カラオケボックスに連れ込むのも良いかもしれない。
でも、出来ればやはり外が良い。人がいないオフィスや、マンションの非常階段に連れ込む事は出来ないだろうか。



13/10/22 03:24 (bDyMsXhS)
36
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その22

そんな事を考えつつ歩き、ふと気がつくと上野の繁華街をぬけて

人通りのまばらな通りにさしかかっていた。

辺りを見渡し、人がいない事を確認すると、わたしは前を歩く麻美に早足で追いつき、いきなり後ろから麻美を抱きしめ、道路脇の壁に押し付けると、服を捲り上げ、麻美のキレイな胸を青空の下に晒した。

驚く麻美に有無を言わさず、私はその場で麻美の乳首を舌で弄んだ。やはり、ノーブラで来いと指示して正解だった。

舌で乳首を弄びながら、スカートを捲り上げ、直に麻美の尻の感触を味わった。麻美の股間からは相変わらず、卑猥なモーター音が響いていた。

麻美の感じ方は尋常ではなかった。

私が乳首を吸い上げると、絶頂に達したかのごとく、カラダを震わせた。

モーター音のする部分に指を挿し入れると中は溢れかえっている。

「だめ。。ひときちゃう。。やだ。や、やめて。イっちゃう。

「やめて良いのか?」

「だって、ここ外だよ?道路だよ?人来ちゃう。。」

「おれはやめて欲しいのかどうかきいてるんだよ。

「もういじわる。。はやくさわってほしかったよ..ねぇ、もうガマン出来ない。どこか入ろう?」

「バカ言うな。まだまだ楽しませろよ。」

私は麻美の服をもとどおりに直すと、公園に向かうように指示しました。

公園に着くと、そこにはサボってるサラリーマンや、タクシーの運転手、子供連れのお母さんなど、多くはないが、少なくもない数の人間がそこを利用していました。

私は前を歩く麻美に電話をすると、タクシーの運転手らしき男が座っているベンチの向かいのベンチに座るよう指示しました。

麻美はこれからの展開が予想出来たようで、電話口で何する気?と狼狽えています。

麻美の言葉を無視して、わたしは続けました。

「そのタクシーの運ちゃんを誘惑してみろ。」

「無理だよ。どうやって。。。」

「無理じゃないよ。運ちゃんの顔見てみろよ。もう麻美を見て、鼻のした伸ばしてるじゃないか。パンチラくらいサービスしてやれよ。」

「て、いうか。。ローター止めて。。音きこえちゃう、、。…」

「だめだ。」

「おねがい。。これ座るとよけいにかんじるの。。
あたしきっといまへんなかおしちゃってる。。ぜったいバレちゃう。。」

「しょうがないな。じゃあ、脚を開いてタクシーの運転手に見えるようにパンチラしろ。そしたら、ローター止めてやる。」

「むりだよ。。」

「早くしろ。やらないと逆にモーターの回転数あげるぞ。」

麻美は観念して、徐々にゆっくりと脚を開いていきます。おっさんの目線は完全に麻美の股間をロックオンしています。

「麻美ローター止めてやるから、顔上げておっさんの顔見てみろ。やらしい顔でお前のアソコをガン見してるぞ。」


13/10/22 04:25 (bDyMsXhS)
≪ 前 15 6 7 8 930 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.