ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不倫調教 ビジネススクールの出会い③
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不倫調教 ビジネススクールの出会い③
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
私は恵美のストッキング越しの太ももの感触を楽しみつつ、次の行動を考えていました。急がなければ邪魔な野川がトイレから戻ってきてしまう。

私はとっさに思いつき恵美の黒いストッキングをひっかいて伝線させたのです。さすがにこれには恵美も驚いた顔を見せていましたが、何食わぬ顔で私はトイレから戻ってきた野川と入れ替わるかたちでトイレに立ちました。

そして私はトイレの前で恵美を待ちました。来る確信がありました。

案の定5分と待たずに恵美は来ました。「何て言って出てきた?」私がそう聞くと恵美は「あの。。ストッキングが伝線しちゃったので。。」と弱弱しく答えます。

「ストッキング買って来るって言ってきた?」「はい。」「じゃあ、少しは時間あるな。」そういうと私は恵美を男子トイレに引っ張り込みました。

鍵をかけると恵美を抱きすくめて思いきりクチビルを吸い上げました。

クチビルを放すと恵美は「あの。ね。ちょっと。待って。。あの。何であたしなんですか?」上目使いでそう訴えてくる恵美の言葉を無視して、今度は舌を差し入れて思いきり私の唾液を飲ませた。

恵美は立っていられないとばかりに私にしがみつき舌を絡ませてきました。

つづく。

2013/10/09 22:52:25(S0AU5UP9)
127
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
ID:koniro06
皆様

すみません。。。

必ず完結まで書きたいと思います。

暫しお待ち下さいませ。
14/02/24 19:28 (G0qxNmQO)
128
投稿者: 紺色 ◆fHUDY9dFJs
その60

私と麻美は10畳ほどしかないワンルームアパートの一室で対峙している。
麻美は私に明らかな嫌悪感を表し、睨みつけるような視線を私に送っていた。
当然だ。部屋に侵入され、妹を拉致され、不倫をネタに自らの身体も弄ばれようとしているのだ。


「なあ麻美。お前を見ていると高校時代の事を思い出すよ。
俺は高校時代、廊下ですれ違うだけで女子にそんな目で見られていたんだ。
ホントにオンナが大嫌いだったよ。
ただ、見てくれが良いだけのバカな男に媚びへつらって、俺のような不細工は理由もなく見下す。
そんなオンナどもが大嫌いだった。

だから、高校の頃は家に帰るとその日、俺を見下すような眼つきをしやがったオンナを頭の中で犯しながらオナニーをするのが日課だったんだ。
それが俺の唯一の楽しみだった。
クラスのオンナは大体みんなオカズにしてやったもんだ。
俺の事を虫けらのように扱うオンナが、妄想の中では俺のチンポを欲しがるんだ。
野川君挿れてお願い。ってな。たまらないだろ?」


麻美は何を言われているのか分からず只、呆然と私の話しを聞いている。
私は構わず、続けた。

「麻美。お前は佐竹さんに似ているんだ。
佐竹さんていうのはな、俺のクラスのマドンナだ。美人でスラッと背が高くてな。
性格はサバサバしていて、同性にも異性にも人気があった。
バスケット部のキャプテンをしていてな。
キレイな長い脚をさらして、レイアップシュートを打つ度に大きな胸がゆさゆさと揺れるんだ。

ある日、男子がみんなで佐竹さんの着替えを覗こうって話しで盛り上がってた事があったなぁ。
でも俺はその輪には入れてもらえなかった。俺には友達なんていなかったんだ。
俺も見たかったなぁ。佐竹さんの着替え。

佐竹さんは他のオンナどもと違って、俺を見下すような目で見る事は一度もなかった。
佐竹さんは一度も俺を見た事が無かったんだ。俺なんて存在してないかのようにな。
俺が何度、佐竹さんを盗み見ても、一度も目が合う事は無かった。
卒業するまで一度もだ。
ピラミッドの頂上からじゃ、末端は見えないのか?なぁ、麻美。
俺は、悔しくってな。佐竹さんを頭の中で100回以上犯したよ。
教室で犯したり、職員室で犯したり、保健室で犯したり、体育祭の時に見かけた、佐竹さんのお母さんが、これまた綺麗でな。
その夜は母娘共々犯してやったよ。
妄想ってのは自由で良い。なぁ?麻美。」


「な、何が言いたいの?」

麻美は絞り出すような声で言った。声は震えていた。


「麻美。お前は俺のアイドルだ。佐竹さんなんて目じゃない。
俺の人生に現れた最高のアイドルだ。俺は麻美の1ファンにすぎない。
見ているだけで良かったんだ。幸せだったんだ。お前が俺を裏切りさえしなければ。」

「あ、安藤さんとの事を言ってるの?」


「佐竹さんの着替えを覗いた奴らは今頃どこで何しているかなぁ。。
どうせ、バカなヤツらだ。ろくな人生送っちゃいないだろう。
中途半端なオンナ捕まえて、ガキ作って、ローン抱えて、幸せな振りして生きてやがるんだ。
俺は違う。俺は着替えを覗いて満足してる奴らとは違うんだ。
あいつらに見せてやりたいよ。アリーナ席で拝ませてやりたいよ。
極上なオンナが俺にひれ伏す瞬間をな。」

私はニヤリと笑うと麻美を頭からつま先まで舐め回すように眺めた。


麻美は私を睨みつける事も忘れて、ガタガタと震える自身の身体を、自らの両腕で抱き、支えていた。

「麻美。そこに制服がある。何をすれば良いかわかるな?俺を楽しませろよ。はっはっはっはっは!」

長い夜が始まろうとしていた。

14/02/28 17:57 (RFeKAzua)
129
投稿者: あれれ?
本当に、長い夜が始まっちゃったね。
紺色さん、続編、期待してますよ。
14/03/10 18:09 (ttVaTqTS)
130
投稿者: あき
応援してます紺色さん♪
14/03/15 19:54 (6/Dgbl6L)
131
投稿者: あき
紺色さん~4月になりましたが調子どうですか?待ってますo(^-^)o
14/04/03 15:39 (NMmFa7Hv)
≪ 前 124 25 26 27 2830 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.