ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女の妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女の妄想
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
40代後半です。
リアルではノーマルなまま来てしまいましたが、10代前半からSMの世界に憧れ、こっそり雑誌など愛読してきました。
もともと活字好きだったこともあって、写真よりも小説を読んで興奮を覚え、その後ノーマルな性経験をし、結婚してしまいましたが、妄想だけはやみませんでした。
心の内にドロドロとしたものを抱えたまま20代~30代を過ごしてきてしまいましたが、ネットを使うようになり、SM系のサイトを知り、イメチャを覚えると、これまで心の中で膨らませてきたものを一気に吐き出し、チャット相手からもひかれたり、キチガイ女にはついていけないと言われるくらいにはまってしまいました。
このお話はある方としたイメチャをもとに綴り直したものです。
登場人物の名前は多少変えてありますが、家族構成、職業、年齢、一部の人間関係はほぼ事実なので、誰か知り合いの方が見たらバレてしまうのでは、とドキドキしています。
長くなってしまいまだ結末まで達していませんが、ご笑覧いただければ幸いです。
ご感想や展開のリクエスト等もお待ちしていますので、ぜひ。
 
2013/08/13 09:40:55(nQSl4t.8)
12
投稿者: kou_t
ID:ko1960
お盆の忙しさから解放されましたか?
この先どのように崩壊されて行くのか…
楽しみですね。
13/08/18 10:14 (5bzKfKja)
13
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
しばらく歩くとコンビニンスストアがあり、優奈にそこで待つ旨メールをし、中で待つ隆太。
そして待ちながら、千晶の携帯に
【楽しんでもらえたかな、××女子高校3年2組の三浦千晶さん?
今日のことは、あんたの知り合いに頼まれてやったことだから。ま、誰かは言えないけど。
たまたま鍵が開いててラッキーだったけど、戸締まりはちゃんとするように言っとけよ、あんたが糞まみれにした母親に。
親でも警察でも彼氏にでも今日のこと言ってかまわないけど、そしたらお前の写真がネットで公開されて、学生証入りで全世界の有名人になるだけだからな。
また、そのうちマンコとケツの中に出したくなったらメールしてやるから】
そして、先ほど撮影した写真を添付し、サブアドレスで送信する。
さらに美奈子の携帯には
【ちょっと重かったけど無事ベッドまで送り届けました。トイレトイレ言ってたけどちゃんと行けましたか?流石にトイレまでは連れて行けなかったから。。
千晶ちゃんに言えば良かったけど、寝てたみたいだし、いきなり男が部屋に行ったらびっくりするだろうから、起こしませんでした。
カギも閉められなかったけど、大丈夫でしたか?
来週、家庭教師にうかがいますね】
と送る。
(これでお互いの口封じにはなるだろ)
しばらくすると駐車場に到着したとのメールがあり、外を見ると迎えに来た高城優奈が車の運転席で手を降っている。
助手席に乗り込み、店で買った缶コーヒーを渡す隆太。
「ありがと。お疲れさま。
また酷いことしてきたんでしょ??」
暖かいコーヒーを受け取り、缶を開けて一口飲んだあと笑いながら聞く優奈。
髪は金髪のベリーショートで両耳、鼻、唇にピアスが光っている。
身長は美奈子と同じくらいあるが、身体は圧倒的に細くやや病的な感じがある。そして大きく見るものを吸い込みそうな印象的な眼には青いコンタクトレンズが入っているようである。
暖房を効かせるため、エンジンをかけたまま駐車場に停められた車の中で、撮影してきた写真やムービーを見せながら、昨夜の一連の出来事を話す隆太。
「でもまさか、うちの店に向こうから飛び込んでくるなんてね。飛んで火に入るだか、隆太に見入られちゃってんだか、可哀想な一家だね」
そう言いながらも同情する素振りも見せず、皮肉な笑いを浮かべている優奈。
「それもこれも全部、優奈さまのお陰だけどね」
笑いながら返す隆太。
そして運転席の優奈がようやくサイドブレーキを解除し、車を動かし始める。駐車場から道路に出て、あえて隆太の方を見ずに話しかける。
「で、今日はどうするの?
そんなの見せられたら興奮しちゃったんだけど。。」
「へぇ、優奈が自分からそんなこと言うなんて珍しいじゃん。梨沙ちゃんはいいの?愛しの優奈さまが男としたなんて知ったら嫉妬するんじゃないの?」
そう言いながら運転する優奈の身体を服の上からまさぐる。
「ほんと意地悪なんだから。
梨沙なら大丈夫。今もうちで寝てるけど、わたしに絶対服従だし。
なんなら千晶と交換してみる?
わたしの命令なら隆太相手にだって何でもするから。
絶対千晶なんかよりうちのコの方が優秀だよ」
「交換かぁ。それも楽しそうだな。
今日千晶もほかの男知ったから、レンタルマンコ開始しようかと思ってたとこだし。
千晶と美奈子、バカ駿太と梨沙、あの男と俺たち二人。。組み合わせのバリエーション豊富で楽しくなってきたな。
でも、とりあえず今日は久々に優奈のピアスマンコ楽しませてもらおうかな」
そしてスカートをまくり、下着の中に手を入れる。クリトリスに装着されたピアスが濡れている。
「もぉ!気早すぎ!
事故っても知らないから!」
「気早いのはどっちだよ、こんなに濡らして。ちんぽ久しぶりなんだろ?男も女も大好きな変態優奈さん?」
隆太の指でもたらされる快楽に美しい顔をしかめながら、右手でハンドルを握りながらも左手で隆太の股間をまさぐり、ファスナーを下げ、中から硬くなったぺニスを取り出す。
「自分だってこんなに硬くして!
っていうか臭っ!千晶のお尻に入れてそのままなんでしょ!?」
笑いながら、硬く尖ったぺニスを上下にしごき、器用に運転する優奈。
「今日はうち梨沙が寝てるから、ホテルでいい?新しくオープンしたとこあるから」
「居酒屋にカラオケ屋にインターネットカフェにラブホ。わが街の若者の娯楽施設はみんな高城家の支配下だね。
お釈迦様の掌の上の孫悟空みたいだな」
隆太の皮肉っぽい言葉に少し口を尖らせながら、
「親がやってることだし。それにそのお陰で隆太だって美味しい思いしてるじゃん。わたしだって店長って肩書きで遊んでられるし。それより前も言ったけど、うちの養子に入んない?
形だけの戸籍と跡取りの種だけくれれば、一切異性のことには干渉しないから遊んでて構わないし、何でも協力するよ。
うちの親も隆太のこと気に入ってるみたいだし」
「夫婦じゃなくてパートナーか。。
それもいいかもな」
そう皮肉な笑いを浮かべながら呟く隆太に
「でもわたしらのことだって利用するだけ利用して酷い目にあわせてやろうとか考えてんでしょ?
あぁあ可哀想、千晶も美奈子さんも。一方的な逆恨みでボロボロにされちゃって。
自分だけが被害者とか正義とか思い込んで他人の人生ぶち壊し。。。
きっとろくな死に方しないよね、あんたみたいなやつは」
笑いながら言い、到着したホテルの駐車場に車を入れる。
そして優奈の言葉に黙ってしまった隆太に
「ま、とりあえず今のところは持ちつ持たれつ。
ただ協力はするけど、わたしを裏切ったり敵に回したらただじゃすまないってことも承知しておいてね」
そう言って隆太の頭を両手でつかみ、無理矢理唇を重ね、舌を絡める。
そして唇を離し、
「行こ。我慢できないよ」
ドアを開け車から下りる優奈。
目を閉じ、唇を噛み、じっと何か想う隆太。
13/08/20 09:07 (066xzlJa)
14
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc

見知らぬ侵入者による凌辱が終わり、震え、喪心している千晶。
手に貼られていた粘着テープこそ剥がされていたが、下半身はぐるぐる巻きにされ、また目も隠されているため視界が失われ、まだ現実感が戻らない。
するといきなり口の中が振動し、歯に何かが音をたてて当たる。
感覚の失われた手をやっとの思いで動かし、口に差し込まれたものを握る。
(携帯。。?)
それを口から抜き、そして目の部分に貼られたテープをゆっくりと剥がす。
(いたぁい。。)
髪も巻き込まれて貼り付き、また睫毛にも付いてしまっていたため痛さに耐えながら必死でのろのろと剥がしていく。
苦労してテープを取り終えると、次第に視力がもどってきて、ぐるぐるに巻かれた自身の半身が目に入ってくる。
と同時に容赦なく叩かれ蹴られつねられた全身の痛み、そして獣のよう犯され中に出されたこと、さらにお尻にいたっては放尿までされた屈辱が記憶に甦ってくる。
(ひどい。。いったい誰が、なんでこんなこと。。?)
目に改めて涙が浮かび、それを流し続けながら、胸、腹、股間、脚とテープを剥がしていく。
身体中がひりひりと、そして受けた仕打ちに心もきりきりと痛い。
(隆太さま。。いや警察に言った方が。。
あっ、さっきわたし多分ママの部屋に連れて行かれて。。もしかしたらママも酷い目にあわされたんじゃ。。)
全身のテープを剥がし終え、母・美奈子の部屋に向かおうとするが、手足の感覚が戻らず思うように動けない。
そして先ほど口の中に突っ込まれた携帯に着信があったのを思い出し、携帯のメールフォルダを開く。
するとそこには見知らぬサブアドからのメールが入っていた。
【楽しんでもらえたかな、××女子高校3年2組の三浦千晶さん?
今日のことは、あんたの知り合いに頼まれてやったことだから。ま、誰かは言えないけど。
たまたま鍵が開いててラッキーだったけど、戸締まりはちゃんとするように言っとけよ、あんたが糞まみれにした母親に。
親でも警察でも彼氏にでも今日のこと言ってかまわないけど、そしたらお前の写真がネットで公開されて、学生証入りで全世界の有名人になるだけだからな。
また、そのうちマンコとケツの中に出したくなったらメールしてやるから】
そしてメールには、股間に置かれた顔写真入りの学生証の写真や、中に発射された精子が大量に流れ出す瞬間、そして母親の股間に跨がって排泄する動画が添付されていた。
あまりの内容に呆然とメール画面を閉じる。
(こんなの誰かに見られたら。。
わたしだけじゃなくて、家族もすぐにばれて、ママもパパもお兄ちゃんも生きていけなくなっちゃう。。
どうしよう。。誰にも言えない。。
隆太さまにも、わたしが見知らぬ男にこんなことされたの知られたら捨てられちゃう。。
でも絶対今日あたり危ない日だったのに)
先のことを考え絶望的な気持ちに陥り、ベッドに顔を埋め泣きじゃくる千晶。そして心身ともに疲れきっていたためか、そのまま眠りに落ちてしまう。

目を覚ますと、窓の外はうっすらと明るくなっていた。携帯をみるとまだ6時だったが、下では何やら物音がしている。
(ママ起きたのかな。。
どうしよう。。きのうのことどうすればいいんだろう。。)
テープをはがしたままそのまま寝てしまったため全裸で寝てしまっていたらしい。
身体にはうっすらと跡が残っているため、下着とパジャマ替わりのスウェットを身につけ、下におりる。
部屋をのぞくと美奈子はおらず、ただベッドの上はシーツやマットが剥がされ、いろいろなものが散乱している。
(昨日の。。どうしよう。。何て言おう)
すると後ろから美奈子の声が。
「千晶?今日は早いじゃない、どうしたの?」
何を言ったらよいか分からず、部屋の方を見たまま黙っていると、慌てた様子で
「あっごめんね、朝からうるさくして目が覚めちゃった??
ママ、昨日飲み会から帰ってきて気持ち悪くてベッド汚しちゃったみたいで。。朝から洗濯してて。。」
振り返って顔を見ると疲れた様子だが、何ら千晶に対して含むものもなく、本当に自分が粗相したのを言い訳しているように見える。その姿に少し苛つき、
「遅かったから心配してたんだけど。。
飲んで帰ってくるのはかまわないけど、ちゃんと戸締まりはしてよね!」
やや強い感じで言うと、そのまま浴室に向かう。
洗濯機が回っており、中にはシーツや母親の服などが見える。
服を脱ぎ、浴室に入り、一気にシャワーを浴びる。涙を流しながらシャワーを浴び、汚されてしまった全身を洗い流す。
13/08/23 10:09 (tEc5/GuJ)
15
投稿者: kou_t
ID:ko1960
美奈子…おはよう

楽しみにしてるよ…これから美奈子がどのよおに堕ちていくのかを…
13/08/26 08:48 (BXHzyzyB)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.