ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
37
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
>すっかり淫乱になり変態性を開花させた恵理子ちゃん

私のことに聞こえます。

>生まれつきの、マゾだったんでしょうね。

そうかも知れません。
高校の時からエッチなことばかり妄想して、
今もいっぱい妄想しているんです。

こんな助平なことばかり考えているのか!
この変態マゾめ!

そう貶してください。
呼び捨てにしてください。
いやらしい言葉を浴びせてください。

              奈緒

ね…奈緒を逆さにするとオナニーなんです。



13/06/06 21:46 (r6kxC85o)
38
投稿者: てつ
ID:tetsuk
奈緒…は、まだ処女の頃から、淫らな妄想で頭が一杯で。

…オナニーが止められない子だったのかな?


奈緒をマゾに目覚めさせるのも良いけど、妄想小説の続きが、楽しみだ。


純粋なマゾの妄想を、味わってみたいからね。


続きを、楽しみに待ってます。



13/06/06 22:05 (JYM1hR7U)
39
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
朝の始業前のひととき、恵理子は一人昨日のことを思い返していた。
アポロで感極まってバイブを使ってしまった。
何人もの助平な男性客の前で自慰行為をした挙句、絶頂に達してしまった。
恥ずかしい…私、一体どうしてしまったのだろう。
谷井に調教され、来る日も来る日も淫具に囲まれ、見世物にされて、
すっかり変態になってしまったのだと思う。
この先、どうなってしまうのだろう。
前に谷井が言ったように、お客とも性交しかねない。
オチンポがなければ生きて行けない女になってしまうのではないか。
そう思うと恵理子は暗澹たる思いがするのだった。

そんな恵理子の不安をよそに、教室はある話題で持ちきりだった。
停学中だったクラスの問題児・坂本勝彦が今日から戻って来るのだ。
坂本に乱暴された生徒もいて、数人の取り巻きを除いて坂本の復帰に
不安と恐れを抱く者も多かった。
噂では今回の停学も他校の生徒を恐喝し、警察沙汰にもなったようだ。
本来なら退学処分もあったところを担任の小谷奈緒先生が必死に
庇ったお陰で停学で済んだらしい。

恵理子にはどうでも良いことだった。
乱暴で狡猾そうな坂本に嫌悪感はあったが、ただそれだけのことである。
今、自分が抱える問題に比べれば、クラスメイトの悩みが子供じみている。
「坂本君なんて退学になっちゃえばいいのに…」
恵理子にも同意を得ようと話しかけて来る女生徒がむしろ煩わしい。
だから、坂本がふてぶてしく教室に入って来た時、恵理子は彼を見向きも
しなかった。

一時間目が終わり、今の授業の要点をノートに書き留めている恵理子の
前に坂本が立っていた。
「深沢ぁ~相変わらず美形だねぇ~」
恵理子は坂本の態度に違和感を覚えた。
以前のように気押されるところもなく、からかうような物言いは
初めてのことである。
恵理子はそんな坂本を無視するようにノートに目を戻す。
「相変わらずつれないねぇ…そのツンツンした態度がたまんねぇや。」
坂本は舌なめずりをし、自分の携帯の画面を恵理子の前に突き出し、
ムービーを再生させた。

(あぁっ…!!)
そこには痴呆のような顔でバイブを使う女の姿が映し出されていた。
大きく股を開いてノーパンの局部は丸出しである。
そこに深く挿入した太いバイブを出し入れするとネットリした液が
糸を引いている。
消音されているが、女が嬌声を上げているのが分かる。
坂本が耳元に顔を寄せ、
「お客様~、恵理子のオマンコこんなに感じてますぅ~…てか?」
と小声で恵理子の口真似をする。
「ど、どうして…?」
それは確かに昨日の恵理子だった。
恵理子の記憶にサングラスを掛け、初めてのわりに物怖じせず、
彼女の間近に陣取った客がいた。
(あれが坂本君だったんだ…盗み撮りしてたのね…)
画像は丁寧に彼女を捉えており、直近からズームアップした画像は
鮮明で高画質だった。

「このムービー、クラスの奴ら全員に送ってやろうか。
学校一の美人優等生の深沢恵理子のエロエロムービーに大喜びだろうよ。」
「だ、だめ…」
恵理子の瞳から力強さが消えた。
初めて坂本に対して怯えた表情を見せる。
「フフフ…その顔…いいじゃん。
今までずいぶん小生意気な態度だったが、これからは何度もこういう顔を
させてやるぜ。」
坂本は目を細めて恵理子を睨みつけた。
「とりあえず、昼休みに体育倉庫に来てもらおうか。」

13/06/07 20:56 (dvJGGG2e)
40
投稿者: てつ
ID:tetsuk
うん、奈緒は妄想を吐き出して、皆さんを楽しませないとね。

その先に…奈緒先生の、目覚めがあるんじゃないかな。

続きを、楽しみに待ってるよ。



13/06/07 23:15 (ItXEGvU8)
41
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
昼休みを告げるチャイムが鳴った。
四時間目の授業はフケると取り巻きに言い残して出て行った坂本はすでに教室にはいない。
恵理子は沈痛な面持ちで坂本に指示された体育倉庫へと向かった。

「遅ぇぞ、コラ…いつまで待たせんだよ。」
坂本はすでに体育倉庫に置かれた平均台に腰掛けて美しい獲物を待ち構えていた。
恵理子は授業が終わってすぐに駆けつけたのだから、責められる言われはない。
「何だよ、その目は…反抗的だな。」
坂本は自分の携帯を何やら操作する。
不意に恵理子の携帯の着信音が鳴った。
見ると添付ファイル付のメールだった。
今、坂本が送信したのだと思った。
先ほど坂本から見せられた忌まわしいムービーが流れる。
恵理子は思わず顔を背けた。
「あんまり反抗的だと取り返しのつかないことになっちゃうよん。
俺、クラス全員のメルアド知ってるからさ。」
それはつまりいつでも恵理子の破廉恥画像をばら撒けると脅しているのだ。
「あっ…あぁ…お、遅くなって…ごめんなさい。」
恵理子は坂本の前で頭を下げた。

その時、恵理子の後ろで体育倉庫の扉が開き、2人の女生徒が現れた。
「ごめ~ん、遅くなっちゃって。あら、もう深沢さんも来てたのね。」
2人はいずれも恵理子や坂本と同じクラスである。
その2人、佐伯瑠奈と西野耀子は、男子の問題児が坂本だとしたら、女子の問題児だった。
2人とも美少女ではあったが、性格は陰険で狡知に長けている。
目だって不良と言う訳ではないが、例えば一年の時、イジメに遭った女子が転校したのも
2人が首謀者だった。
その残忍なイジメを知っている坂本も2人には一目置いている。

「ど、どうして佐伯さんと西野さんが…」
恵理子は不安げに坂本の顔を見た。
「あぁ、わりいな。佐伯と西野に昨日間違ってお前の画像送っちまったんだ。
2人はお前と仲良くなりたいって言うもんだからさ、俺が呼んだんだよ。」
坂本は事も無げに言った。
「うふふ…深沢さん、私たち前からあなたとお近づきになりたかったのよ。
だって、美人で頭が良くて人気者なんてムカつくじゃない?」
瑠奈の冷たい笑いに恵理子の顔に怯えの色が走る。
「クスクス、いいじゃない。深沢恵理子がアダルトショップでバイトなんてワクワク
しちゃったわ。」
耀子が携帯を開き、ムービーを再生させる。
音声を最大にすると恵理子の喘ぎ声が流れる。
「面白いわね。」
瑠奈も携帯を開いた。
「うぁ…うぁぁぁ…逝く…逝っちゃいます…お客様…ご覧になってぇ。」
瑠奈と耀子と坂本の携帯から発する恵理子の喘ぎが体育倉庫内に響き渡った。
「やめて、やめて…」
恵理子は思わず両手で耳を塞ぐのだった。

「脱ぎなよ。」
瑠奈が残忍な表情を浮かべて言った。
「裸の写真撮ってあげるから。」
恵理子は瑠奈の申し出に坂本にすがるような目を向けた。
「アダルトショップでは客にマンコまで見せてんだから裸になるくらいどうってことないだろ?
それともクラス中にムービー見てもらいたいのかな?」
恵理子は今にも泣きそうな表情で夏服を脱ぎ始めた。
胸のリボンを解き、清清しい白のブラウスのボタンを外す。
恵理子は谷井から依然として学校でのノーパンノーブラを義務付けられている。
夏服になって白いブラウスに胸が透けるのを防ぐために、拝み倒してキャミソールの許しを得た。
そのキャミソールを脱ぐとノーブラの胸が表れる。
「いや~ん、深沢さんったらノーブラだわぁ…へんた~い。」
瑠奈と耀子が笑いながら携帯のシャッターを切る。
「さ、下もよ。」
恵理子はサイドファスナーを外すとそのままプリーツスカートを足元まで降ろした。
さらに上履きを脱ぎ、白いソックスも脱ぎ捨てる。

「キャハハハ…丸裸になっちゃった。」
恥辱に恵理子の整った素顔は真っ赤に染まり、なすすべも無く佇んでいる。
女性からの辱めは初めてだった。
谷井やお店に来るお客の前ではもちろん恥ずかしいが、その目はある意味では羨望と賞賛が
感じられる。
しかし、今2人の同級生から向けられる目は、侮蔑とやっかみに満ちた悪意の視線だった。
「ホラ、もっと股を広げなさいよ、得意でしょ?」
「オッパイを持ち上げて、色っぽく笑ってごらん。」
瑠奈と耀子はさまざまにポーズの注文を付け、シャッターを切って行く。

「何これぇ…ちょっとこの女、感じてるみたいよ。」
床に敷かれたマットの上で両腕で膝を抱えた大股開きのポーズを取らされると、
恵理子の股間から蜜が零れ滴っている。
「呆れた~…こんな破廉恥な格好して喜んでますぅ。」
「ドMもいいとこじゃん、サイテーだわ。」
知られたくないことを知られ、罵声を浴び、頭の芯まで痺れてしまう。

恵理子のそのポーズはいかにも男性を求めるポーズだった。
それまで女3人のやり取りを眺めていた坂本が恵理子に近寄る。
「おう、深沢のこんな姿を見せられちゃ、もう我慢出来ねぇよ…」
坂本がズボンを脱ぎと、巨大に屹立した肉の凶器が鎌首をもたげている。
「坂本~せっかちねぇ。でもまぁこいつは坂本の獲物だからいいか。」
「恵理子のヌード写真はたっぷり撮らせてもらったからね。
これだけ撮っときゃもう言いなりになるしかないわ。」
瑠奈と耀子の冷酷な笑みにぞっとしながら、坂本は恵理子にのしかかった。

13/06/08 12:46 (QeBSQA9/)
≪ 前 16 7 8 9 1019 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.