ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
32
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
てつさん、いつもありがとうございます。
ともすれば私なんかの駄文は誰にも読まれないかななんて思うので、
てつさんが一言声をかけてくださるだけで励みになります。

恵理子ちゃんは初めは客観的に描いていましたが、この頃はどんどん
自分と同化して、あり得ないほど淫らになってしまいました。
てつさんの言うとおり、自分でアソコを広げるのって「現在の私」の
妄想が入ってしまうからです。

もちろん現実にはそんなことしませんよ。
でもそれを文章にするのはとてもいやらしいです。
普段お澄ましている自分の卑しい内面をすべて晒しているみたいで。

きっと私もマゾなんでしょう。

                  奈緒
13/06/04 19:34 (ZLZj6STi)
33
投稿者: てつ
ID:tetsuk
他の人も読んでると思うし、僕がいちいちコメントするのも邪魔かな…と思ったりもするので、そう言ってくれるとこちらも嬉しいです。

実際の行為はもちろん興奮するでしょうが、現実は得てして想像未満です(笑)。
妄想して表現する行為の方が、淫らかもしれません。

奈緒さんは…マゾなんでしょうね。

女子高生だった頃から、ずっと。



13/06/04 22:07 (VBhihbvs)
34
投稿者: 下北
ぼくも愛読してます
13/06/04 23:42 (5Tal3Bwp)
35
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
店の中に入った坂本は目立たないように入口の脇の商品棚の陰に立った。
そこからは店の中が一望出来る。
(深沢はどこだ?)
店内を見やると少し離れた場所で、坂本が見張っている間、店に入って行った
客たちが寄り集まっている。
人垣の隙間からそこに女性がいるのが分かったが、恵理子の制服のイメージが
強かったため、客に取り囲まれているのが、彼女だとはすぐには分からなかった。
ただ遠目にもその女がTシャツとミニスカート姿なのが分かる。
長く白い四肢が印象的である。
驚いたことに取り巻く男たちが寄ってたかって彼女の身体を触っているようだ。
(やべぇ女だ…痴女か?触らせてるよ…)
この店の店員だろうか…ここはピンサロか?
坂本は悩んだ。
この店に来た第一の目的は恵理子を探すことだったが、アダルトショップに
いる女性にも心を奪われた。
しかし坂本の悩みは僅かの後に解消することになる。
坂本はとりあえず、今目の前にある欲望を選んだ。
おもむろに女を取り囲む輪に自分も加わったのだ。

女は華奢で思ったよりスタイルが良かった。
肩口までの髪を振り乱しているのでその美醜は判断出来なかったが、
こんな店にいるくらいだから残念な顔に違いない。
それでもそのスタイルを誇示するような服装は猥褻だった。
何も着ていないのかと錯覚するほど薄いTシャツに乳房が丸々透けている。
寸足らずのスカートから余すことなく太ももが剥き出しになっている。
右の乳房と左の乳房を違う男が揉んでいた。
片や荒々しく鷲掴みに、もう一人は繊細に浮き出た乳首を指先で転がしながら
愛撫を加えている。
さらには内腿に手を差し入れそのむっちりした触感を楽しむ者やお尻の肉を
掴み揉みしごく者もいた。
思い思いに女の身体を弄り回している男たちに対して、女は嫌がる風でもなく
むしろ触りやすいように身体の向きを変え、悩ましげに身体をくねらせる。

「あはぁ…」と女が吐息を洩らし、その黒髪をかき上げた。
女の素顔が坂本の目に飛び込んで来る。
(えっ…?)
残念な顔という坂本の予想は見事に裏切られた。
それより何より坂本は自分の目を疑った。
ゾクゾクするような色気を振り撒きながら、女の素顔には知性に裏づけされた
清らかさが垣間見える。
化粧っけもなく、長い睫毛と涼しい瞳、通った鼻筋、素直な黒髪…
あどけなさと大人っぽさが同居した美麗な顔立ち。
(間違いない…! 深沢恵理子だ!!)
教室でのクールな佇まいと楚々とした制服姿しか知らない坂本の神経中枢は
ようやく目の前の痴女が恵理子だと結びつけた。

「あはん…恵理子、感じます…」
身体中を玩具にされ、思わず発した言葉は坂本には恵理子本人だと自白した
ように聞こえた。
(学校一の秀才がこんな店でピンサロまがいのサービスをしてるのかよ…)
坂本はポケットの中で携帯のムービーを起動させる。
その携帯は撮影の際何の音もしないよう改造してあった。
手のひらで隠しながら、レンズを恵理子に向ける。

すでに恵理子は何かに憑かれたように恍惚とした表情を浮かべていた。
「恵理子ちゃん、このバイブを買いたいんだけど、使い方教えてくれる?」
慣れた感じの中年客が商品のバイブを恵理子に手渡した。
「わぁ…うれしい…毎度お買い上げありがとうございます…」
恵理子はそのバイブをまず口に当てると、ソフトクリームを舐めるように
舌を出して全体に自らの唾液を絡めて行った。
「お客様…恵理子、このバイブがとってもお気に入りなんです。」
そう言う恵理子はバイブを口に含み、上下の唇をすぼめて表面を擦るように
出し入れする。
それは男性器への愛撫を連想させた。

恵理子の傍らには何も置かれていない小さなテーブルが用意されている。
谷井が恵理子のために最近備えたものだった。
恵理子はその上に腰掛けると、おもむろに両脚を開く。
坂本は急いで恵理子の正面の好位置を確保した。
恵理子の花園が隠すすべもなく坂本をはじめとするギャラリーに開陳される。

(深沢恵理子のマンコ…)
坂本は学校での恵理子を思い浮かべた。
この店ではあどけなさが漂う少女も同級生の中ではクールビューティと
呼ばれるほど静かな物腰だった。
慎み深く、気品すら感じる彼女には並みの男には高嶺の花である。
坂本ですら恵理子の前では気押され、中学生のように萎縮してしまう。
そんな恵理子が最も恥ずかしい部分を自ら晒しているのだ。
尻軽な女友達のものは何度も見たが、恵理子の女性器はどの女よりも
良質な穢しがたい器官に思えた。

「使います…」
恵理子の手で太い器具がその穢しがたい器官に沈んで行く。
まるで恵理子そのもののように花弁が上品に異物を包み込む。
「は…あぁぁ…」
恵理子の喘ぎ声が洩れ、長い胴体が侵入するのが分かる。
不意に細かい振動音のうねりが起きた。
恵理子がバイブのスイッチを入れたのだ。
「うぁ…うぁぁぁん…あぁぁ…」
恵理子は腰をガクガク震わせながら、局部の様子をギャラリーに見せるために
大股開きのポーズを取り続けている。
バイブをゆっくりと引き出し、再び沈める行為を繰り返す。
その度にバイブにまみれたネットリとした体液の量が増えている。
溢れた液が股間の下のテーブルに滴っている。

「逝く…逝っちゃいます…お客様、ご覧になって…
恵理子のオマンコこんなに感じています…
お客様の前でこのバイブを使えるなんてうれしいぃぃぃ」

13/06/05 20:21 (34fahVJF)
36
投稿者: てつ
ID:tetsuk
すっかり淫乱になり変態性を開花させた恵理子ちゃんの姿…ゾクゾクします。

生まれつきの、マゾだったんでしょうね。

続きを、楽しみにしています。



13/06/05 22:00 (e/YCLIk1)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.