ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
17
投稿者: てつ
ID:tetsuk
良いペースで続いていて、嬉しいですね。

穢されながらも、舌を絡める官能に目覚めていくあたりが、奈緒さんも楽しんで書いたあたりかな?


また、続きを楽しみにしていますね。



13/05/26 19:50 (Z3ZSDC.V)
18
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
谷井は今度は万年床に仰向けに横たわった。
すでに全裸になった谷井の小柄なメタボ体型は、見苦しいほどお腹がぷっくりと
膨らみ、股間ではつい今しがた恵理子がしゃぶった怒張がいきり立ち反り返っている。
あまりに醜悪な様に恵理子は顔を背けてしまう。
「おら、恵理子ぉ…折角舌の特訓したから成果を見せてもらおうか。
わしの身体中くまなく舐めてみ。まずは胸からだな…」

初めてされる命令に恵理子は戸惑いながら、谷井の横に膝を突いて座り、長い髪を
かき分け、頭だけを屈ませて谷井の胸に舌を這わせる。
「アホか…お前の身体を密着させるんだよ。」
叱責された恵理子はおろおろしながら、被さるように谷井の胸に抱きついた。
「ほれ、ペロペロ…」
まだらに生えた体毛ごと恵理子の舌は谷井の胸を這い回る。
恵理子の頭が谷井の胸にあると言うことは、恵理子の胸は谷井のお腹にあり、
そして、谷井の怒張はしきりに恵理子のお腹を突いている。
「舌だけじゃなく、オッパイも男を喜ばせる道具だと忘れんなよ。」
谷井の言葉に恵理子は必死に谷井の胸を舐め回す作業に加えて、身体を上下に
くねらせた。
密着した乳房が谷井のお腹を刺激する。
さらにお腹でオチンポ様を何度も擦り上げるのだ。

恵理子の顔は胸を隅々まで舐め回すと、次第に下へ降りて来る。
お腹…そして怒張に辿り着く。
「そこは後じゃ…ぐふふ…先にケツの穴も舐めてもらおうか。」
谷井は両足をがに股に折るとお尻を浮かした。
おしめを代える赤ん坊のようなポーズである。
「えっ…」
これまでどんな屈辱にも最後は屈服し、言いなりになった。
それでもまだ恥辱を味合わせるつもりなのだろうか。

「どうした? ペロペロ女子高生ちゃん。
出来ないならそれでもいいけど、あんたの犯罪告白ビデオやらチンポ大好きビデオを
学校やお友達に送らせてもらうよ。」
「い、いや…それだけは…」
「ビデオも写真も沢山撮り過ぎちゃって、どれをばら撒くか悩むのぉ…」
恵理子はもう谷井の脅迫には耐えられない。
この一週間にどれだけの恥辱に見舞われ、それを易々と記録されたことか。
「待って…あぁ…舐めます…」
「舐めさせてください、じゃろう?」
ネチネチと谷井はさらに恵理子に追い討ちをかける。
「は、はい…舐めさせてください…」
「どこをじゃ?」
「ケ…ケツの穴…谷井様のケツの穴を舐めさせてください!」
「よし、舐めていいぞ、特別に許す。」
「あぁ…ありがとうございます…」
恵理子は自然に感謝の言葉を口にするのだった。


「よし、それじゃ次はお待ちかねの精液便器になってもらおうかの。」
谷井のお尻と肛門まで舐めつくした恵理子は半ば放心状態で次の谷井の指示を聞いた。
「上に乗ってもらおうかな。今日はお前がリードしてわしを楽しませるんじゃ。」
恵理子はのろのろと立ち上がると横たわった谷井に跨った。
ゆっくりと腰を下ろし、お尻に伸ばした右手で谷井の怒張の位置を確かめると
狙いを定めて自分の膣口にあてがった。
さらにそのまま腰を落として行く。
「うぅ…あぁぁ…」
回数を重ねても男性を知らなかった女性器はなかなかその行為に慣れず、
痛みしか感じなかった。
恵理子にとって自分の体内に異物があるのは恐怖でしかなかったし、
物理的にもお腹が圧迫されて、軽い嘔吐感さえ催したものだった。

しかし、今日はいつもと違う…
挿入の痛みの中にどこか心地よい疼きを感じた。
(えっ…?)
もちろん恵理子は男女の営みが快感だということは知っていた。
ただレイプ同然の谷井との経緯を思うと、恵理子の純真な理性はそれが快感に
繋がるとは到底信じられなかった。
(き、気持ちよくなるはずない…こんな卑劣な人に…)

「何ぼさっとしてるんだ。腰を動かさなきゃ気持ちよくならないだろう。」
すぐ目の下から卑猥に笑う谷井の叱責が飛んだ。
「も、申し訳ありません…」
恵理子は昨日までは苦痛だった腰を動かすという行為を始める。
(えっ?えっ…)
意外なことに疼きはさらに広がっていく。
挿入時の痛みも治まり、谷井のモノを異物として認識していた少女の肉体は
何か別の温かみのあるものと感じ始めている。
谷井の剛直な怒張に身体の芯を貫かれているのに、不思議な安定感を覚えた。
「お前も気分出して乳でも揉めや。」
谷井の言葉に恵理子は乳房に手を伸ばした。
(そんな…!)
乳房から電流が走ったようだった。
乳首がピンと立っている。
谷井に見られたくなかったが、谷井の目から隠す術はなかった。

「ククク…お前感じてるなぁ…
やっとわしのチンボの味を覚えたか?
締まりも一段と良くなったぞ。
今にチンポ無しではいられない身体にしてやるからなぁ。」

13/05/27 18:27 (4Lhn/.9Z)
19
投稿者: てつ
ID:tetsuk
順調に続きを読めて嬉しいです。

いよいよ、清純だった恵理子の性の目覚め…ですね。

膣におチンポを納めて安定感を感じる…メスに目覚める秀逸な描写だと思います。

続きを、楽しみに待っています。



13/05/27 21:53 (rHRtIPD7)
20
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
すみません。
ちょっと忙しくて続きはお留守になっています。
がんばらなくっちゃ(苦笑)

              奈緒
13/05/29 20:24 (auHKq5Pb)
21
投稿者: てつ
ID:tetsuk
まず、お仕事頑張らなくちゃ、ですね。w

続きはのんびり待ってます。


13/05/29 20:47 (iuBag6Z2)
≪ 前 1 2 3 4 5 619 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.