ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
7
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
店の入口の扉が静かに開いた。
(ふふ…やっぱり来たな。)
谷井はレジには入らず、その前に置いたパイプ椅子に座り、予想通りの
訪問客を待ち構えていた。
先ほどは少女の清清しさに気後れし詰めを誤った感があるが、今は余裕の
素振りで自然と卑猥な笑みが浮かんで来る。
何しろ谷井は彼女に対して絶対的な切り札を握っているのだ。
少女は谷井と目を合さないかのように無言でレジの前を通り過ぎ、
そそくさと奥の大人の玩具売り場まで進んで行った。
(おや、まずはわしのことは無視かい…まぁいいか…)
余裕の谷井は煙草に火を点け一服し、寛大な気持ちで少女を見守った。

恵理子はしばらく目を皿のように辺りを探し回ったが、当然目的のものは
見つかるはずもない。
床はもちろん棚の隙間や陳列棚の上まで覗き込んでも大切な生徒手帳は
見当たらない。
谷井には恵理子が落胆していく様子が手に取るように分かった。
途方に暮れた恵理子が伏目がちの目で谷井の方をチラチラ見始める。
(そろそろ気がついたかな?)
谷井は煙草を灰皿に押し付けて、おもむろに声を掛けた。

「お嬢さん、何かお困りかな?」
思い詰めた表情の恵理子は、ビクッと肩を揺らし、俯いたまま
しぼり出すような声で谷井に尋ねた。
「あ、あの…私…落し物をしたみたいで…
その…何か落ちていませんでしたか…?」
「ほぉ…落し物ねぇ…何も無かったと思うがな…
一体何を落としたんです…?」
「い、いえ…何も無かったなら結構です…
あ、ありがとうございました…」
落ち着きなくその場から逃げ出そうとする恵理子に谷井は続けた。
「まぁ、そんなに慌てなくても…もっとゆっくりして行きなさいよ。
…ねぇ、深沢恵理子さん。」

名前を呼ばれて振り返った恵理子の頬はみるみる内に紅潮する。
「やっぱり、やっぱり拾ったんですね…私の生徒手帳…
返して! 返してください…」
恵理子は谷井の前まで引き返し、感情的に声を高めてしまう。

「まあそんなに怖い顔をしなさんな…暴行魔のお嬢ちゃん。」
「暴行魔…?」
「そう…さっきあんたに突き飛ばされた時に腰を打ってねぇ…
痛くて痛くてたまらんよ。」
「そんな…あれはあなたが私の腕を掴んだから…」
「手が触れたくらいでわしを突き飛ばした上、無抵抗な老人を何度もバッグで
叩くのかい?」
「ち、違う…私、怖くて…」
思わぬ言いがかりに恵理子は言葉が詰まった。
谷井は話すのも無駄とばかりに恵理子を突き放す。
「はぁ…まだとぼけるつもりかね。素直に謝ってくれれば穏便に済まそうと思ったけど、
仕方ない、後は警察の判断に任せようかねぇ。」
「け、警察…!?」
「一部始終はレジの防犯ビデオに映ってるから、証拠として提出させてもらうよ。」

防犯カメラと言うのは全くの嘘だった。
まして警察沙汰になって困るのは谷井の方だ。
しかし恵理子の顔は警察と聞いてはっきりと動揺が表れている。
「名門・光教学院の女生徒がアダルトショップなんかに出入りして、無抵抗の老人に
暴力を振るったなんて、一発で退学モノだよねぇ…
しかも防犯ビデオにはあんたがエロDVDやバイブにうっとりしてるところも
しっかり映ってるから、まっとうな人生は歩めなくなっちまうぞぉ。」
老獪な谷井には世間知らずの女子高生を言いくるめるのは赤子の手を捻るより簡単だ。
あぁ…痛い、痛いと今にも泣き出しそうな恵理子の前で大げさな身振りで腰をさする。

「…あ、あの…ご、ごめんなさい、本当にごめんなさい。」
呆然と佇んでいた恵理子が突然谷井に頭を下げた。
もともと白かった顔色が紅潮した後、今はすっかり青ざめている。
(いける…!)と谷井はほくそえんだ。
「今更謝られてもねぇ…
早くお家に帰って弁護士の手配でもした方が良いんじゃないの?」
「こ、困るんです…警察にだけは行かないで…」
恵理子には警察なんて交通安全以外無縁の存在だったし、犯罪者扱いされるのも
初めての経験だった。
実際、目の前の初老の小男を殴ったのは事実だったし、こんな恥ずかしいお店に
行ったことを他人に知られたくない。
恵理子の頬に涙が伝った。

「ぐふふ…あんたが心から反省して謝罪してくれるなら、わしも鬼じゃない。
許してやってもいいよ。
前途洋々たる恵理子ちゃんの将来を台無しにするのは忍びないからなぁ。」
谷井は俯いた恵理子の顔を覗き込むように優しく声を掛けた。
(えっ?本当に…?)
暗闇に一筋の光明が差したように、恵理子はすがるような視線を谷井に向けた。

13/05/21 19:34 (Xv.zrwOE)
8
投稿者: てつ
ID:tetsuk
良いですね…続きが楽しみです。


13/05/21 21:52 (W1o8/hRs)
9
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
早くも挫折です。
少女の純潔が踏みにじられるさまを描けません。

ここに出てくる「恵理子」は高校時代の私です。
実際に起こったことではありません。
思春期の私が妄想していたことを当時ノートに書き留め、
今回それを全面的に修正したんです。

小説では谷井さんに言いくるめられて、恵理子が毒牙にかかって行く
流れですが、すでに10年も年輪を重ねた私には16歳の乙女が純潔を
失う心理になるのは無理があります。
当時のノートでもその辺りの書き込みが無いのは、まだ男の人を知らない
頃だったから、書けなかったんです。

ですから続きは恵理子がアダルトショップに行った日の数日後から
始まりますが、どうかお許しください。

ちなみに高校時代の私は恵理子のように美少女でもなければ優等生でも
ない、耳年増の歪んだ妄想娘でした。
小説では恵理子を褒めちぎっていますが、それはモデルになっている子が
いて、その子を思い浮かべつつ書いています。
決して自分を美化している訳ではありません。

それから、もうすぐ恵理子の担任教師「奈緒」先生が登場します。
これが今の私です。
ものすごい美人教師にしてしまいますけど、これも小説の演出上仕方の無い
だとご理解ください。
私の中ではこちらがこの小説の主人公なんです。
高校時代の妄想ノートの代わりに、この掲示板を利用させていただくことを
お許しください。

小説書くのはとても難しくて、そこまで続くか自信がありませんが、
温かく見守ってください。

              奈緒


13/05/22 20:17 (C0j27l9E)
10
投稿者: てつ
ID:tetsuk
あなたは、誠実な女性だね。
男の視点と経験から、少女を汚すさまを描いてみたい気もするけど…ここでは、スレ汚しだな。

奈緒さんの妄想の続き、楽しみにしています。



13/05/22 21:25 (v77ocK43)
11
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
放課後を告げるチャイムが鳴った。
教師が教室を出て行くと、一日の授業が終わった開放感ににぎわう
クラスメイトを尻目に深沢恵理子は足早に教室を出て行った。
(早く行かなくちゃ…遅れたらまたお仕置きされる…)
まだ下校の生徒もまばらなバスに飛び乗り、終点の駅よりも4つ
手前のバス停で降りた。
目的の場所は谷井のアパートである。
この辺りは廃屋やさびれた商店、小さな町工場が混在し、古い建物が多い。
谷井のアパートもそんな町並みに溶け込んだような木造の安アパートだった。
アパートの前にいた住人らしい中年男性がギョッとしたように恵理子を
見たのは制服姿の女子高生が訪れるのが珍しいのだろう。
加えて恵理子自身が醸し出す清楚な美貌は、この場所に限らずいつも周囲の
視線を引き寄せ、恵理子を悩ませていた。
伏目勝ちに男性をすり抜けた恵理子は谷井の部屋の扉を叩いた。

「遅かったなぁ…恵理子ちゃん。」
谷井はまだ寝ていたらしい。
深夜までアダルトショップの店番をする谷井は明け方に帰宅し、今くらいの
時間まで眠っているのだ。
もう何日も敷きっぱなしの薄っぺらい布団が恵理子の視界の片隅に入ると、
胸が締め付けられた。
そして恵理子は自分より小男なこの男性の前に出るたびに硬直してしまう。
濁った目、禿げ上がった頭、ギトギト脂ぎった下品な容貌…どれ一つ取っても
おぞましさと生理的嫌悪感を感じるのは、初めて会った一週間前と変わらない。
けれどもその後、毎日ここに呼び出され、今も敷かれた万年床で恥辱の限りを
尽くされた記憶が心の奥深くまで刷り込まれている。
女性は初めての男性に弱い。
温室育ちの恵理子もまた、純潔を奪い、身体の隅々まで蹂躙し切った谷井に
対して理性が屈服しようとしていた。

「何、ぼやっと突っ立ってるんだ? この部屋に来たらまずすることがあったよな。」
「うぅ…もう許してください…私、おかしくなってしまいます…」
「コラ…お前はわしの精液便器になるって宣言したよな?
何でもいうことを聞くって誓ったよな?
忘れたなら今からそのピデオを見せてやろうか?」
「あぁ…嫌っ…ご、ごめんなさい…」
怒気を孕んだ谷井の物言いに恵理子はますます萎縮してしまう。

「ぬ…脱ぎます…」
恵理子はオズオズと胸元の赤いリボンをほどき始めた。
恵理子が着ている光教学院の制服は、名門校とあってこの地方では最も知られた
制服である。
紺のブリーツスカートに白い丸衿のブラウスに吊りベスト、胸元に赤いリボンを
結んだ姿は格別奇をてらったものではないが、品の良さを感じさせる。
恵理子はスカートに繋がる金具を外しベストを脱ぐと、震える指先でブラウスの
ボタンを外して行った。
すると前が開き、まだ成育し切っていない胸の膨らみが控えめに揺れる。
「ぐふふ…言ったとおり余計な下着は着けておらんな。」
谷井は恵理子の胸に手を伸ばし、五本の指を広げて揉み始めた。
恵理子は歯を食いしばり自分の手でブラウスを広げたまま谷井の行為を受け入れる。
「名門校のお嬢さんの制服の下がノーブラとは、ああ、驚いた。」
おどけた口調に恵理子の惨めさはいや増す。
「何でノーブラなのか言いなよ。」
「く…うぅ…」
恵理子が顔を真っ赤に染めて言い淀んでいると、谷井は乳首を摘みクイッと引っ張った。
「痛っ…!」
恵理子は小さな悲鳴を上げ、谷井に憐れみを乞うように口を開く。
「え、恵理子のオッパイはまだ発育していないので…いつでも谷井様に揉んで
いただいて、巨乳になれるように…ノーブラでいるんです…うぅぅ…」
「今どきの女子高生としてはなかなか殊勝な心がけじゃないか。
上がノーブラってことは下はどうなのかな?」

ブラウスを脱ぎ、続けて恵理子はスカートに手を掛けた。
サイドジッパーを下ろすとそのままプリーツスカートはストンと足元に落ちた。
「あぁ…だめ…恥ずかしい…」
恵理子は下にも下着は許されていなかった。
ベストとブラウスとスカートと、たった3枚の着衣を脱いだだけで、
恵理子はほとんど全裸である。
ほとんどと言うのはまだ両足にはいた白いソックスが残っているからである。
ソックスは恥ずかしいところを隠す訳でもなく、恵理子には全裸よりも
みじめで卑猥に思える。
さりげなく手を股間に当て、腕で胸を隠すとすかさず谷井の叱責が飛んだ。
「おらぁ、何を隠してんだ?両手は頭…それに挨拶が済んでないだろ。」
悪戯を見つかった幼子のように恵理子はビクッと身を竦ませ、オズオズと
両手を頭の後ろに組んだ。
小ぶりながらも形のよい乳房もまだ生え揃ったばかりの薄い恥毛も
隠しようもなく晒される。
四肢は驚くほど長く、華奢でありながらウェストはしっかり締まり、
腰つきが悩ましい。
少女から大人へ変化する兆しがはっきりと見て取れた。
「ど、どうか深沢恵理子の身体を…ご、ご覧ください…
うぅ、まだ未熟な身体ですが、谷井様に女の喜びを仕込んでいただいてます…
栄養のある谷井様のザーメンをいっぱいいただいて、早く谷井様好みの
エロティックな女になりたいです。」
繰り返し谷井に教え込まれた卑猥な挨拶を恵理子は泣きそうな顔で口にした。

13/05/24 20:36 (p07LXbYR)
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.