ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
87
投稿者: (無名)
クズテツ撤退
13/07/05 21:05 (YgXRXbbr)
88
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
土曜の朝の教室はどことなく開放的である。
一週間の最後の日とあって生徒たちの気持ちはすでに放課後や明日の日曜日に
飛んでいるようだ。
まだ始業時間には間があり、生徒たちは席を離れ思い思いに雑談に興じている。

教室では坂本の席がある窓際に近い最後尾付近がグループの溜まりになっていた。
石田と小峰が取り巻き、そのすぐ横では佐伯瑠奈と西野耀子が深沢恵理子を
自分たちの座る目の前に立たせていた。
「あら~恵理子ったら昨夜は一晩中谷井さんに可愛がってもらったんでしょう?
よく遅刻しなかったわね~」
「さすが優等生ちゃんは学校さぼったりせず感心しちゃうわ。」
耀子は30センチ定規で恵理子の超ミニスカートから剥き出しになった太ももを
ペタペタ叩き、股間にまで差し入れる。
「うぅ…」
恵理子は身をかわしもせず、直立不動で耀子にされるままである。

クラスメイトたちは遠巻きにその様子を見守っていた。
彼らは皆、恵理子の超ミニスカートの下がノーパンだと知っている。
当然今、耀子が扱っている定規が女の部分をいたぶっているのだろう。
フフ…嫌がる素振りも無いってことは喜んでるってことだよな。

どういった経緯かは分からないが、恵理子が不良グループに加わったらしいことは
最初、クラス中の生徒を驚かせた。
成績優秀でクールビューティと称された恵理子が他人とつるむことは考えられなかったし、
そもそも坂本や瑠奈でさえ恵理子にだけは一目置いていた。
その恵理子がグループに入ったばかりか、石田や小峰よりも格下のパシリ扱いされている。
日々休み時間ともなるとグループの連中に馬鹿にされ、からかわれ、ともすれば性的な
嫌がらせをされても卑屈に屈従する恵理子の姿は最早日常になっていた。
クラスメイトはもう好奇心の段階はとうに過ぎ、かつては高嶺の花だった美人同級生が
今やクラスでも最底辺の身分に堕ちたことを甘受しているのだ。


*****


授業の開始を告げるチャイムが鳴った。
担任の小谷奈緒先生が受け持つ数学Ⅱの授業である。
恵理子が玩具にされる場面が中断されて残念がったが、男子生徒にとっては奈緒の顔を
見るのも楽しみの一つである。

遅かったなぁ…いつもチャイムと同時に教室に入る奈緒先生が数分遅れて現れた。
あれ?…凛として快活な奈緒先生の動きがどことなく緩慢に思える。
奈緒らしい明るい挨拶も無く、ユーモアに富んだ雑談も今日は鳴りを潜め、教壇に立つと
いきなり出席を取り始めたのだ。
「先生、どうしたんですか?…いつもと違うみたい。」
何も知らない女生徒が心配そうに声を掛けた。
「な、何でもないわ…ちょっと考えごとしちゃったみたい…
じゅ、授業を始めますから、教科書の26ページを開いてください…」
奈緒の口調にいつもの歯切れの良さが無い。
どこか怯えたようにも見える。

奈緒は生徒たちに気づかれないように自分のスマートフォンを教卓に乗せた。
画面ではLINEが起動している。
坂本たちの指示だった。
「センセ~、暑いんじゃねえの? 汗かいてない?」
後ろの席から坂本がおもむろに声を掛けると、奈緒はビクンと肩を震わせた。
「そ、そんなことないわ…坂本…君…」
不安げな表情の奈緒をあざ笑うようにスマホにメッセージが届いている。

佐伯瑠奈【ショーの始まり~】
石田憲次【カーディガン脱げよ】

見ると瑠奈と石田が携帯を操作しながらVサインを送っている。

(そ、そんな…このカーディガンを脱いでしまったら…)

奈緒は一見いつもどおりの教師らしい服装だった。
紺の膝丈のタイトスカートに白い襟が眩しいブラウス、そしてサマーニット。
強いて言えばパンストを穿いていない生足なのと、カーディガンの一番上までボタンを
留めて、さらに胸元を隠すように前身頃を引っ張り合わせているのが不自然ではあったが。

小峰良太【さっさとしろよ。耀子がご立腹だよ】
佐伯瑠奈【マジぃ~? 耀子チャンこわい~】

奈緒の目に耀子が手の中で2つのダブルクリップを弄んでいるのが見えた。
そして先ほど恵理子を嬲った定規で前の席に座っている恵理子の二の腕を叩いた。
{パシッ」と音が響いたが、他の生徒はいつもの恵理子への嫌がらせくらいにしか思わない。

佐伯瑠奈【なるほど~】
石田憲次【先生が言うこと聞かなきゃ、恵理子にストリップさせるってこと?】
小峰良太【それでもいいよ。全員で回しちゃおうぜ】

奈緒は携帯に次々表れる悪魔の会話に身震いした。
恐る恐る顔を上げるとその悪魔たちが目を輝かせて奈緒の次の発言を待っている。
(深沢さん…可哀想に…深沢さんは私よりもっと恥ずかしいことをされていたんだわ…)
ただ俯き肩を震わせている恵理子を見て、奈緒は観念した。

「そ、そうねぇ…今日は特別暑いから…痩せ我慢はやめることにするわ…」

石田憲次【前ぶりはいいから早く脱げ】

奈緒は顔を上げ、努めて明るい表情を作り、カーディガンのボタンを上から外し始めた。
(う、うぅ…ぬ、脱ぐわ…)
奈緒がボタンを外し終えたカーディガンの袖から腕から抜いた瞬間、教室中が水を打った
ように静まり返った。

奈緒がカーディガンの下に着ていたのは白い半袖ブラウスだった。
デザインそのものはありふれた楚々たるものだが、その素材が一目見て余りに薄いもの
なのだと分かった。
完全に透けている。
透けているばかりか、そこには異様な紋様が浮かび上がっていた。

石田憲次【せっかくのスケスケ隠すなよ】
小峰良太【下向いてんじゃねぇよ】
佐伯瑠奈【堂々としてないと変に思われるわよ~】
小峰良太【すでに変だ】
佐伯瑠奈【ウケる~笑】

(何これ…!)
生徒たちの思考回路は錯綜している。
紋様に見えたのは縄に違いなかった。
(どうして縄なんだ…!)
生徒たちは徐々に亀甲縛りが先生の上半身全体を縛り上げているのを理解した。
きつく亀甲を象る縄が食い込み、豊かな乳房を搾り上げるように変形している。
ブラウス越しでも肌の柔らかさがはっきり分かる。
当然ブラジャーもしていないので、乳首がもたげて上を向いているのに何人かの
生徒は気がついた。

13/07/07 12:38 (Sd0KFV8I)
89
投稿者: 下北
いよいよ学校ですね

奈緒先生のリアルタイム妄想が聞けそうで楽しみです

応援してます



13/07/07 20:59 (ZPjy5syh)
90
投稿者: 最近…
てつ来ないな…

俺は、アイツの自分に酔っているようなコメ好きなんだけな…

笑えるから。
13/07/09 14:35 (uAyKVjPg)
91
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
まだ教室は静まり返っている。
生徒たちはあまりに突飛すぎて、自分が見ていることが本当に見えている通りのもの
なのか、判断が付きかねている。
あの清楚で慎み深い誰もが憧れる小谷先生が、スケスケの服を着て、亀甲縛りなんて
ありえない。。
自分だけが見ている幻かも知れない…!

一人、居眠りしている生徒がいた。
いつも賑やかでひょうきんな男子であるが、昨夜はこっそり借りたアダルトDVDを
夜通し鑑賞して寝不足だった。
始業のチャイムが鳴る前から自席でうつらうつらしていた彼は、ふと教室内が異様に
静まり返っているのに気が付いた。
寝ぼけ眼を教壇に向けると、担任教師の顔が目に入る。
(一時間目は数学だったっけ…いつもながら先生は綺麗だな…)
そんな幸福感に浸った次の瞬間、彼は思わず叫んでいた。
「うわ!…先生、どうして亀甲縛りしてるの!」

ぎこちなかった教室の空気は一変した。
やっぱり目の錯覚じゃなかったんだ…小谷先生は亀甲縛りをしている!
生徒たちの目が次々と熱くギラギラしたものに変わって行く。
特に思春期から青年期に差し掛かった男子には普段でも劣情を帯びた目に悩まされている。
今、ほとんど全員がそれ以上のギラギラした卑猥な眼差しで奈緒を凝視しているのだ。
(あぁ…信じられない…私、今…教室で縄で縛られた恥ずかしい姿を
自分のクラスの生徒に見せているんだわ…)
ブラウスに直接擦れる乳首はすでに固くしこり、上を向いて尖っていた。
さらに豊かさを強調するように変形した乳房を生徒の視線が舐め回し、チクチクと
刺すような感覚に、奈緒の身体はいっそう敏感になって行く。

瑠奈【ヘンタイ丸出しだよ~】
石田【ハアハア…男はみんな勃起中!】
小峰【先生は乳首が勃起中(笑)】

携帯には卑猥なメッセージが溜まっていた。
奈緒が携帯に視線を落とした時、瑠奈の新しいメッセージが届いた。
瑠奈【小峰ウケる~先生の口から言わせようよ】
携帯を操作しながら瑠奈が小悪魔の笑顔を奈緒に向ける。
小峰【いいねぇ…先生、はいどうぞ】
瑠奈【情感を込めて言ってね】

抵抗を感じながらも奈緒の身体は恥辱を求めてしまう。
命令は絶対だった。
「せ、先生の乳首は…勃起中…」
ボソリと奈緒の口から卑猥な言葉が洩れた。
全ての生徒に届いた訳ではないだろう。
しかし最前列の生徒は唖然としている。
奈緒は頭の中が真っ白だった。
恥ずかしさに耐え切れないと思いながら奈緒は頭の芯が疼いている。

瑠奈【もっと何か言わせようよ~】
石田【クリちゃんも勃起中…とか】
小峰【だって、先生…はいどうぞ】

「先生はクリちゃんも勃起中…」
奈緒の声はその前の言葉より大きくなっていた。
「今、先生何て言ったの?」
中程の列に座った生徒からもそんな声が帰って来る。

自分が発した言葉が自分の耳に戻り、脳幹をくすぐる。
自分の言葉に誰かが反応を示す。
奈緒はもう全身が研ぎ澄まされた性感に支配されている。
少なくとも自分が言葉にした2ヶ所は熱く火がついたようだった。

13/07/09 20:42 (Ah5.65iL)
≪ 前 116 17 18 19 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.