ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想小説
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想小説
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
「ふぅ…」
今夜も訪れる客の少なさにアダルトショップの店主・谷井はため息をついた。
(いよいよ店を畳む潮時かな)
この店は立地がよくない。
繁華街から外れた裏通りからさらに路地に入った雑居ビルの地下にあった。
小さな看板は出しているが、こんなところに店がある事自体分かりにくいし、
仮に店の前を通ってもわざわざ狭い階段を下りて来る物好きもいない。

(おや?)
そろそろ閉店の準備に取りかかろうとした時、店の扉が開く音がした。
(客か…?)
谷井は来客の様子を探った。
(女じゃねえか!)
女は扉を開けたもののすぐに中へは入らず、しきりと店内の様子を窺っている。
谷井がいるレジはお客との間に代金をやり取りする小窓が付いただけの仕切りがあり、
女からは中が見えなくなっている。
女はオドオドと店の中まで入ってなお、用心深く周りを見回している。
ようやく店にいるのが自分一人だと思い安堵したのか、商品棚のアダルトDVDや
AV女優のポスターに目をやる。

女は膝ほどのスカートとライトグリーンのパーカーを羽織り、小ぶりなポシェットをぶら下げていた。
清楚な佇まいはどう見てもたまに酔客と冷やかしに来る安っぽいホステスとは違った。
谷井が驚いたのはほとんど化粧っ気のないその美貌である。
目鼻立ちは整い、涼しげな瞳は理知的な印象を与えていた。
それでいてどことなくあどけなく、華奢な感じが彼女の可憐さを際立たせている。

(女子大生か?それとも…)
いずれにしてもまぎれもない美少女だった。
店主である谷井でさえ、こんな美少女がこんな店にいるの場違いと思った。
実際、アダルトショップに来るのは初めてだと、彼女の初々しく儚げな物腰が
それを物語っていた。

少女は依然谷井が自分を観察していることに気がついていないようだった。
店に自分しかいないと思い込ん様子で、恐る恐るどぎついパッケージの
DVDを代わる代わる手に取って食い入るように見つめている。
谷井の目にも白い女の顔がほんのりと上気して行くのが見て取れた。

(それはハードなSM調教モノだぞ!)
谷井は年甲斐もなく股間を熱くさせた。
女性がSMモノの写真にウットリしている姿は、谷井ならずとも強く好奇心と劣情を煽られる。
ましてやそれが清楚で可憐な美少女となると尚更である。

DVDが並んだ隣りは大人の玩具の売り場になっている。
少女はひとしきりDVDパッケージを眺めると再びキョロキョロ周りを見回して、
大人の玩具売り場に足を踏み入れた。
陳列棚の傍らには谷井が亀甲縛りを施した裸の人形が飾られていて、
女の目が釘付けになる。
谷井は女の肩が小刻みに震え、微妙に腰が揺れているのを見逃さなかった。

商品陳列棚の前には見本として数点のバイブレーターが並んでいる。
女は恐る恐るそれを手にすると、興味深げにその器具を観察し始めた。
そして本体から延びたリモコンを覚束ない手つきでスイッチを入れる。
うぃーんという振動音とともに男性器を模した部分が妖しくうねり出す。
それを潤んだ瞳で凝視し、しきりと膝をすり合わせ、 呼吸を荒げているのが、
谷井にもはっきり分かった。

(間違いない…この娘、興奮してる!)

そう確信した谷井はもう少女に対する好奇心を抑え切れなくなっていた。
静かにレジを出ると、そっと少女に歩み寄った。
少女は手にしたバイブに目を奪われて、谷井が近づいたのも気付かない。

「お嬢さん、ずいぶん熱心だね。」

突然話しかけられ、振り向いた少女の表情が一瞬で凍りついた。
目を大きく見開き、驚愕の表情が浮かぶ。
小さく悲鳴を上げると、みるみると怯えの色に染まって行く。
「お嬢さん、レジはあそこにあるんだよ。
顔見られるお客もいるから目隠ししてあるけど、中からは店の様子がよく分かるのさ。」
えっ…と言う表情を見せた少女は自分一人しかいないと思い込んでいた場所で、
見られてはいけないことを覗かれていたことを知って、哀れなほど狼狽する。

「お嬢さんのような可愛い女性がSM好きとはうれしいねぇ。」
(行ける!…)
予想通りの少女の反応に谷井の心は高揚した。
「お嬢ちゃんはそういう玩具が欲しいのかな?
こいつはかなり評判の品物で、すぐに気持ちよくなれるんじゃよ。
ほれ、このスイッチで強弱の調整も出来る…」
谷井が少女が手にしたバイブを受け取ると少女の顔の辺りで操作した。
「あ…いや…」
消え入りそうな声で目を背ける少女は、首筋まで真っ赤に染めて俯く。
(こんなうぶな女、珍しい…)
少女の反応に谷井の嗜虐心はますます煽り立てられる。
「興味あるんだろ?
SM好きなんだよな。
わしがバイブの使い方教えてやる!」
谷井は衝動的に少女の腕を掴んでいた。
ちょっと強引かと頭の片隅をよぎりながら、劣情を押さえきれない。
グイっと少女の身体を引き寄せた。

谷井は何が起こったのか分からなかった。
胸に強い衝撃を受け、一瞬天井が見えたかと思うとしたたか腰を商品棚にぶつけた。
追い詰められた少女が谷井を力任せに突き飛ばしたのだ。
(この…アマ…!)
谷井が体勢を整える間もなく少女の次の反撃が襲った。
少女のポシェットがもろに谷井の顔面を直撃したのだ。
少女は長い肩紐を振り回し2度3度と谷井を叩く。
谷井はたまらずそこに膝をついていた。
谷井が怯んだと見るや少女は谷井をすり抜けて、脱兎のごとく店を飛び出してしまった。

「くそ…早まったか!」
みすみす少女を逃した後悔と若い女に叩きのめされた屈辱に谷井はそこに
しゃがみ込んだままである。
(あの娘、二度と来ないだろうな…
ワシとしたことが、せっかち過ぎた…痛たたたっ…)
ぶつけた腰の痛みを忌々しく思いながら立ち上がろうとする谷井は床に何かが
落ちているのに気がついた。

(手帳?…)
あの娘が落として行ったのか?
(生徒手帳じゃないか!…)
その落し物を手にした谷井は思わぬ幸運に喝采を上げた。
「光教学院高等学校2年B組…深沢恵理子…」
光教学院と言えば名門中の名門じゃないか!
まさかその名門校の生徒だったとは…

ククク…恵理子ちゃんとは楽しく付き合って行けそうだな。
谷井は生徒証に貼られた澄まし顔の女子高生の顔写真に卑猥な笑みを
湛えて話しかけるのだった。

2013/05/18 11:43:03(OCHNcFH0)
57
投稿者: てつ
ID:tetsuk
浣腸器具は、いろいろな種類があるけど…100mlが標準的かな。200mlだと、かなり責めの意味合いが強くなり、それ以上は特別な感じだね。


奈緒先生は、未経験の初心者だから、標準的な範囲でいいと思う。


十分に、屈辱感を味わうことになるはず。



13/06/14 20:57 (69D1U9FN)
58
投稿者: 無名
グリセリンのお浣腸だと、初心者には、30分くらいが限度です。いきなり、500ccとか、1000ccも面白いと思います。
13/06/15 01:59 (bF81Smhy)
59
投稿者: 無名
後、最後は、泣きじゃくって、汚物を噴出します。
13/06/15 02:44 (bF81Smhy)
60
投稿者: 奈緒 ◆izXORZkVZs
奈緒は後ろ手に手錠を掛けられたまま床に転がされている。
すでに冷たい液体は奈緒の体温に馴染み、ギュッと締め付けるような痛みが
断続的に下腹を襲っていた。
「ううう…」
その痛みは回数を重ねる度に強まり、感覚も短くなるようだ。
奈緒は少しでも痛みを和らげるように、身体を横向きにし、お腹を守るように身体を丸めた。

奈緒は自分の迂闊さを呪った。
このゲームは奈緒が我慢し切れたら奈緒の勝ち。
しかしこの痛みをいつまで我慢すればいいの?
10分?…20分?…
この卑劣な男はわざと制限時間を設けなかったのだ。
下着を脱ぎ、両手の自由を奪われ、浣腸されてしまった今となってはどうしようもない。
「た…谷井さん…もういいでしょ…ここまで我慢したんだから…もう終わりにして…」
額に大粒の汗を浮かべて奈緒は谷井に話しかけた。
「先生~まだ10分しか経ってませんよ。」
「うっ、うう…でも…お腹が痛くて…」
「堪え性がない人だねぇ…生徒の人生が掛かってんのにもう降参ですか?
それじゃ、ウンチさせてくださいとお願いしてくださいな。」
「ううぅ…そんなこと…言えない…」
「じゃあ、もう少し我慢してくださいね。
わしはちょっと店を見て来るんで、その間に漏らさないでくださいよ。」

谷井と入れ替わりに、2人の人物がドヤドヤと入って来た。
(だ、誰…?)
苦痛に歪む目でその2人の顔を見て、奈緒は驚愕した。
「い、石田君と小峰君…!?」
ほんの一瞬、教え子が救出に現れたと期待したが、そんなに甘いものではない。
「おおっと珍しい人がいるなぁ。」
「俺らの担任ぽくね?」
惨めに床に転がされた奈緒の頭の上に立ち、にやけながら奈緒を見下ろしている。
「な、何故あなたたちが…!?」
「俺らって友達思いのいい奴なんだぜ。
大切なお友達の恵理子ちゃんの仕事ぶりを見守ってやってるのさ。」
「よく言うよ…お前は店で恵理子にチンポしゃぶらせたいだけじゃん。」
「そういう言い方もあるな。今もあいつバイブハメながら客のをしゃぶってたぜ。」
恐ろしい内容の話を笑いながらしている2人の様子に、奈緒は恵理子が彼ら不良グループ
にも蝕まれているのを悟った。
「なんてことを…あ、あなたたち…ただじゃ済まないわよ…!」
「ただじゃ済まないのは先生でしょ。
谷井さんに浣腸してもらったんだよね。
いつまで耐えられるのかなぁ…」
「恵理子もたまにイチジク浣腸してやるけど、一時間くらいは大丈夫だよな。」
「くっ…あなたたち、深沢さんにまで…」
「こないだなんか傑作だったぜ。体育館の裏で垂れ流しちまってさぁ…
用務員のおっさんが『誰だ!こんなとこに犬のフンさせたのは!』なんて
怒ること怒ること。
あんまり怒るから恵理子に謝らせに行ったら、きょとんとしていたよ。」
「ひどい…学校でそんなひどいことをされていたなんて…」
私は全然気づいてあげられなかった…」
奈緒は目の前が真っ暗になった。

「小谷先生ぇ…そろそろ限界じゃねえの?
ウンコ漏らして大事な服を汚しちゃったら大変だよね。」
「俺ら、先生思いだから脱がしてやるよ。」

「い、いや…ぬ、脱がさないで…」
必死にもがき抗う奈緒のスカートを石田があっさりと引き下ろした。
「うひっ…はしたないな。ノーパンじゃん。」
奈緒は2人の視線を避けようと、身体を傾け、太ももをすり合わせる。
「上にも飛び散っちゃうかもね。」
小峰がボタンを外しブラウスを脱がそうと試みたが、両手を手錠で拘束されている
状態で引き剥がすのは物理的に不可能だった。
「切っちゃう?」
「切っちゃえ。」
小峰がどこにあったのか鋏を持ち出してブラウスの袖口から前身まで切って行く。
「いや…やめて…」
「へへへ、レイプみたいでなかなか興奮するぜ。」
続いて小峰はキャミソールを切り裂き、ブラジャーのカップの繋ぎ目を切り落とす。
「へへ…小谷奈緒先生のオッパイどんなんかな~?」
小峰が胸の隆起に乗せられているだけの状態のブラのカップを落とした。
「すげぇ…先生のパイオツでけぇ。」
「着痩せするタイプだったんか~」

とうとう奈緒は全裸にされてしまった。
「ううぅ…見ないで…」
恵理子とは違う成熟した女の身体がそこにある。
両手を拘束され、身を丸めることでしか隠しようのない裸身を、教え子がギラギラした
視線で眺めている。
羞恥もさることながら、お腹の激痛は容赦なく奈緒を襲っていた。
先刻からまるで直腸が捻られ裏返るようだ。
ゴロゴロと地を這うような音と共に激しい痙攣が止まらない。
額から搾り取ったような汗が噴き出している。

坂本が現れたのはその時だった。
「…坂本君?…嫌ぁ…」
ぼんやりと霞む視界に飛び込んだ不良のリーダーに奈緒の理性はわずかに反応する。
しかし、奈緒は必死に排泄器官の筋肉を締めていないと暴発する。
「ククク…間に合ったようだな。
ちゃんと素っ裸にひん剥いてるとはお前らにしては上出来だ。」
「谷井さんが100ミリぶち込んで、もう30分経つんでそろそろっすよ。」
石田は卑屈な態度で坂本に報告する。
実際アポロに小谷奈緒が迷い込んだことを坂本にメールで報告したのも石田だった。
「思わぬ上玉が手に入りそうだな。」
と上機嫌の坂本は屈み込んで、苦痛に歪んだ奈緒の顔を覗き込んだ。
「よぉ…奈緒ちゃん先生、いい格好だな。
教室でのキリッとした先生はどこ行ったんだろうな。」
奈緒はもう坂本を説諭する余裕は無かった。
教え子の前で排泄する事態だけは絶対避けなければならない。

「ぉ…ね…がい…」
奈緒は搾り出すように言葉を発した。
「ト、トイレに…行かせて…」
「は?何だって?聞こえねぇな。」
坂本は耳の後ろで手を開き、とぼけた素振りで聞き返す。
「トイレに行かせて…ください…」
「へぇ…俺と会ったばかりだと言うのにトイレ行きたいってか?
で、トイレで何するんだ?」
「そ、それは…排泄…」
「はいせつ…?何だそれ、おい良太、はいせつって何か分かるか?」
小峰はニヤニヤしながら頭を振る。
「知らないってよ…先生、俺たち劣等生にも分かる言葉で言ってくれねえか。」
「あぁ…ウ、ウンチ…ウンチしたいの…」
3人が声を上げて笑う。

床に金属製の洗面器が置かれた。
「先生、ここにしろよ。」
「嫌あ…トイレに行かせてよぉ…ここじゃ嫌ぁ…!」
坂本は奈緒の店の商品在庫が散乱している中から犬の首輪を取ると奈緒の首に嵌めた。
そのまま立ち上がり、首輪に繋がった太いリードを力任せに引き上げる。
「さっさとしろよ。そのまま床にぶちまけるつもりか?」
「だめ!…だめ、見ないでぇ!」
奈緒は洗面器にしゃがんで、お尻を降ろした。
「おい、ビデオの用意はいいな。」
石田と小峰はいつの間にかビデオカメラを三脚にセットし準備万端である。
「だめよぉ…写さないでぇ…!」

ブリッ…と若い女性らしからぬ音がした。
「出ちゃう…!」
次の瞬間、洗面器を叩く音がまるでゲリラ豪雨のように響いた。
「あああああああ…だめ、だめぇ…!!」
「臭ぇ…!」坂本が鼻を摘んで声を上げる。
「あ…あぁぁ…ごめんなさいぃぃ・・・」
奈緒の心はその瞬間折れたようだった。
女として最も恥ずかしい行為を見られてしまった恥辱はやましさに変わる。
してはならないことをした罪悪感が奈緒の心を支配する。
ブリブリブリと排泄は止まらない。
「ほら、下向いてないでカメラを見ろよ。」
坂本が短く持ったリードをグイっと引っ張ると、奈緒の顔も上を向く。
さらに坂本は奈緒を上に引き上げた。
「股も開けよ、こら。」
すっかり自分を見失った奈緒は坂本の指図に従う。
背筋を伸ばされ、、両手を後ろに拘束されたまま洗面器に跨ってしゃがむ奈緒の
乳房も股間も丸出しである。
飛沫を上げて噴き出る奔流の源も明らかである。
「先生~笑ってよ。」
「もっと胸を反らしてオッパイ揺らして~」
「ウンコしながらハイ、ポーズ。」
カメラを構える石田と小峰の注文にまで奈緒は唯々諾々と従ってしまうのだ。

(あ~あ、こんなビデオ撮られちゃ、奈緒先生もまともな教師生活は送れなく
なっちまうなぁ…)
坂本は抜け殻のようにポーズをつける奈緒の姿に残忍な笑みを浮かべた。


13/06/16 12:23 (nnJOgjiP)
61
投稿者: てつ
ID:tetsuk
変態マゾ女の妄想は、上品にお澄まししている女性教員を、惨めな排泄を晒させるまでして壊すことだったんだな。

もう、恥や屈辱を全部さらけ出したら…あとは惨めさをたっぷり味わうしかないね。


さらなる続きを、楽しみにしているよ。



13/06/16 15:58 (wO1vi5kD)
≪ 前 110 11 12 13 1419 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.