ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女の妄想
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女の妄想
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
40代後半、夫、子ども2人、仕事ありの公務員です。
若い頃からSM雑誌を愛読していたものの、実践には至らず、ノーマルな男性と結婚し、頭に妄想を溜め込んだまま生きてきました。
最近は、夫が単身赴任をいいことに、SM系のサイトでチャットにはまり、実生活を重ねたイメチャで、相手をひかせるくらいのキ×ガイぶりを見せています。
昔かたぎの人間なので、画像や動画では萌えないのですが、文字や言葉ですと恥ずかしいほど興奮してしまいます。
今回投稿するのは、最近ある方としたチャットがネタになっていますが、名前が仮名な以外、年齢や家族構成、お仕事等はおおむね事実にもとづいています。
拙い文章で申し訳ありませんが、お読みいただき、感想やご要望等いただければ幸いです。
 
2013/04/15 20:17:50(uUTi2yav)
7
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
「うぐっ」
美奈子の口から、声とも音とも判別つかないものが漏れる。
頭をつかみゆっくり何回か上下に動かすと、口の中の隆太のペニスが硬く大きく膨れ上がっていく。
片手で携帯を操作し、朦朧とした意識のなか、えづきながらぺニスを口にする美奈子の姿を写真やムービーで撮影する。
次第に口から漏れる音にピチャピチャと液体音が混ざりはじめると、両手で頭を持ち、硬くなったものを一気に喉奥まで突き、口から抜くと激しい勢いで美奈子の口から吐瀉物が排出される。
(いい歳こいて最低な女だな)
足元にあった美奈子のバッグからハンカチを取りだし、ぺニスを拭く隆太。
そしてそのまま中から美奈子の携帯を取り、電話帳や画像、残っているメールなど、データをすべて、自らの携帯に入っていたSDカードに保存する。
そして何食わぬ顔で戻すと、ズボンを直し、美奈子の背を優しくさする。
「大丈夫、駿ママ?少し吐けば楽になるから」
13/04/17 08:41 (beOo0NY7)
8
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
隆太に背中をさすられ、何度か吐き戻すうちに気分が楽になってくる。
(わたし、なんでこんな。。)
同情心からつがれるままに酒を飲んでしまったこと、そして代行を呼ぼうと椅子で休んでいるあたりで記憶が止まっている。
(誰が背中さすってくれてるんだろう。。
なんか気持ちいい。。落ち着くなぁ)
涙目になり、口許や胸元を汚しながらもそんな呑気なことを考える美奈子。
(えっ?でも誰?誰がさすってくれてるの?)
背中の向こうで声がかけられる。
「だいたい吐けたみたいだから、今、水もってきますね」
その声にビクッとなり、恥ずかしさに顔を真っ赤にしながら思い出す。
(まさか、隆太くん。。?そうだこの店で働いてて、わたし千晶の家庭教師をお願いして。。それなのに、こんな無様な姿を晒して)
顔をあげることもできずに便器にうずくまる美奈子。

13/04/17 14:59 (beOo0NY7)
9
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
身障者用トイレを出て、厨房に向かう隆太。
グラスを二つ用意すると、一つにはミネラルウォーターを、もう一つには烏龍茶と氷を入れる。
ポケットに入れた携帯が振動するので、取り出して見ると千晶からのメール着信がある。

メールを開くと、添付動画とともに、
【ケツアナオナニーでいきました。はやく隆太さまのチンポ欲しいです】
と高校生が書くとは思えないような言葉が添えられている。
動画を再生すると、お尻の穴に3本指を挿入し、ぐちゅぐちゅに性器まで濡らしながら、「ケツオナ気持ちいい」と狂ったように絶叫する千晶が映っている。
(兄妹揃ってバカは母親譲りか)
苦笑いしながら、グラスを手にトイレに向かおうとするが
(そうだ、どうせなら。。)
と、一旦男性用トイレの個室に向かい、中で、烏龍茶の中身を半分ほど便器にまけ、さきほど美奈子の口に突っ込んでいたペニスを取りだし、グラスに尿を注ぐ。
そしてポケットから何やらカプセルを出すと中の粉末を尿入り烏龍茶に混ぜると、軽くストローでかき回す。
(あぁあ、今週は会わないはずだったのにな)
笑いながら、個室から出て身障者用トイレに向かう隆太。
13/04/17 18:35 (beOo0NY7)
10
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
隆太が持ってきてくれた水をうつむいたまま無言でうけとり、口のなかをゆすぎ、ハンカチで口の周りを拭く。
もちろんそのハンカチで隆太が吐瀉物で汚れたぺニス拭いたことなど知らない美奈子 。
「これ、お茶なんだけど、酔いざまし成分入ってるから。ちょっと変な味するけど、酔っぱらった人用の裏メニュー」
隆太が笑いながらストローが入った薄茶色の飲み物を差し出す。
やっと顔をあげ、真っ赤な顔で恥ずかしそうに見上げながら
「ありがとう。。ほんとごめんね、恥ずかしい姿さらした上、介抱までさせて」
やっとの思いで言葉をしぼりだす。
「大丈夫ですよ、毎日のように見慣れてるから。お茶飲んでください。飲んだら、車運転するから、帰りましょう」
13/04/17 22:53 (beOo0NY7)
11
投稿者: 美奈子 ◆VLmSMqpPSc
そのお茶はお世辞にも美味しいとは言えなかったが、隆太が気をきかせていれてくれたものなので、なんとか飲み干そうとする美奈子。
(なんだろう、薬草とか、お塩でも入ってるのかな。ちょっとしょっぱい。。でも隆太くん入れてくれたのに残す訳にもいかないし)
心配そうな目が向けられるなかやっとの思いで飲み終える。
「ありがとう。なんかすっきりした気がする」
そう言ってよろよろと立ち上がる。
「本当に今日はごめんね、恥ずかしいとこ見せちゃって。駿には内緒でお願いね。。車は、代行呼ぶから大丈夫だから」
そして財布から5千円札を取りだし、隆太の手に渡し、
「これ、お礼と。。あと千晶の家庭教師お願いするのに前金」
一瞬、隆太の顔に一瞬迷惑そうな顔が浮かんだため、無理矢理握らせるようにする。
「別にこんなことしてもらわなくても。
じゃ、運転して送るからその代行代も含めてってことで。ここから頼んだら、3,000円くらいかかっちゃうし」
(このバカ、いつもこうやって金だよな。ま、チンポ汚した罰とションベンティー代かな)
内心、そう呟きながら、まだ渋る美奈子から車の鍵を受け取り、トイレの外に向かう。
「ちょっと着替えて車入り口まで回すから、さっきの椅子のあたりで待ってて

13/04/18 12:43 (yPYQ8nn1)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.