ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻で遊んで来ました。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻で遊んで来ました。
投稿者: 三崎 ◆1KAwi07cG.
スナックを経営する友人から先日電話があり、そこで妻を使った遊びをして来ました。
「三崎か?俺だけど」
「おお、どうした?」
「もう少しで、GWだろ?店も休もうと思うんだ。それで、その前にパーティーを開こうと思うんだけど明美ちゃん貸してくんない?」
「ああ、別に構わないけどお前のことだから変なパーティーなんだろ?(笑)」「まぁな(笑)お前も来いよ久し振りに飲もうぜ」
「ああ、楽しみにしてるよ」
「あっ、それと・・・・・・」
私は友人から変態なお願いをされてしまいました。指定された当日、パーティーは夜からだったのですが、早めに店にはいった私と妻。店に着くと友人が出迎えてくれました。
「こんにちは」
「いらっしゃい!早かったな!あっ、明美ちゃんもいらっしゃい。元気してた?」
「元気ですよ(笑)元気だけが取り柄ですから」
何気ない話をしながら店内に入る私と妻。
「すみません、ちょっと御手洗い借ります。」
そう言って、妻は立ち上がり奥に消えて行きました。
妻が居なくなると、友人は私の隣に座り直し、小声で語りかけて来ます。「明美ちゃんさ、益々色っぽくなったよな(笑)肌もツルツルだし、胸もケツも前よりも大きくなったような気がするよ」
「そうか~、色々な男に抱かれて精を浴びてるからじゃないのか」
「お前もやるね~(笑)まだやっているんだ変態プレイ」
「ああ、時々な」
「お前の趣味とは言え、明美ちゃんもよくやるよな(笑)嫌がらないのか?」
「初めは嫌がっていたけど、今は自分からやるようになったよ」
「そうか(笑)そんな話を聞いたら立ってきちゃったよ(笑)」
「何だよお前も若いな、そんなこと位で(笑)まだ時間があるなら、明美使ってもいいぞ。俺、タバコ買ったりしてその辺ぶらついてくるから」
「えっ、マジで!!」
話の途中で妻が戻って来てしまいました。
「おい明美、俺ちょっと出て来るから」
「は、はい。でも何処へ?」
「タバコ買ったり、その辺ぶらついて来る。あっ、それと、こいつ溜まっているみたいだから相手してやってくれ」
「えっ?えっ?貴方」
2人を残し店を出る私、近くを散策しながら歩いてみます。ちょっと歩くと汗ばむ陽気、公園のベンチに座って時間を潰し、1時間後位に店に戻ってみます。
店内には、友人と妻の姿がありません、まだやっているのかと思い、2階に上がろうとすると、2階から上半身裸の友人が降りて来て
「ご馳走様」
と私の肩をポンと叩いて階段を降りて行きました。私はそのまま2階に上がり、和室の襖を開けてみます。中には布団の上に裸のうつ伏せになった妻が居ます。ついさっき、2人の性交渉が終わったばかりと言う感じでした。私は妻に近づき耳元で問いかけを始めます。
「やられましたって言う感じだな(笑)」
「あっ、貴方…」
「どうだった?あいつのチンポは?」
「硬かったです…」
「感じただろう?」
「ごめんなさい…」
「何処に精液を出して貰った?」
「お、お口とお尻に」
「何時も言ってるよな?変態は、変態らしく報告しろって!」
ピシッ!妻の尻を叩きます。
「痛い、すみません。お口で御奉仕をしていたら、そのまま精液を出されました。2度目は、ケツの穴を掘って頂き、2人で一緒に逝きました。」
「ケツの穴で感じるなんて、お前も変態だな(笑)」
「ごめんなさい…」
下では、お客が入り始めパーティーが始まりました。
「声を出すなよ」
私は妻の敏感な部分を愛撫し、発情させます。
「はっ、あぁ、貴方、来て下さい。入れて下さい!」そんな妻の言葉にも私は耳を貸さず、手と舌で愛撫を続けます。
「あん、お願いです!入れて下さい!!もう、逝きます!」
ギリギリで逝かさないようにし、愛撫を止める私。
「あっ、やん、止めないで下さい。1度だけ逝かせて下さい!!」
妻は狂ったように訴えかけてきます。
「セックスしたいのか?」「したいです!貴方のおちんちんを入れて欲しいです!」
「何でも言うことを聞くか?」
「はい!!何でもしますから」
私は、油性マジックを取りだし妻の体に落書きを始めます。胸から腹には(公衆便所妻)恥骨の上には、(中出しOK)背中には(精液大好き妻 明美)尻には(ケツ穴OK!うんこまで見せます)と。そしてパンティだけを履かせ「よし出来た!ほら下に行けよ」
妻はイヤイヤしながら首を左右に振ってます。
「まったく困った奴だ~、ほらその壁に手をついてケツを突き出せ」
妻は言われるままの体勢を取ります。
妻のパンティを膝まで下ろし一突きしてやると、頭をガクンと後ろに仰け反って感じる妻。
「あん」
「はい、終わりな」
「抜かないで下さい!!」
「つべこべ言わずに行け!」
パンティをずりあげて、階段まで連れて行きます、妻はゆっくり下に向かって行きました。



レスを見る(1)
2013/04/28 18:13:22(pQlNeRV6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.