ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
果てなき罠に堕ちて~獣道~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:果てなき罠に堕ちて~獣道~
投稿者: 富美代
長い間一緒に仕事をし、互いのことをよく理解しあっている、若くて優しい谷本くんからの、あまりにも突然で予想さえしなかった、長年秘め続けた彼からの告白で、私は彼と熱く激しい一夜を過ごして結ばれました。彼を仕事に送り出した私は、年甲斐もなく、心をときめかせ、
彼の帰りをもう待ち切れなくなるほど、
彼に心を奪われ、愛されることの幸せなに浸っていました。仕事が終わればまた私のところへ帰ってきてくれる彼に、少しでも喜んでもらおうと、私は慌ただしく動きまわり、掃除や洗濯を始めました。

しばらくすると、電話の呼び出し音が鳴りました。掃除機を止めて、受話器を取りました。

「もしもし、山本です。」

「やぁ。…やっぱり、田中のとこのあんただったか。話はもう聞いてくれたかね?花井だよ。」

「は、はい…お、おはようございます…」

私の会社の弱味につけ込み、いつものようにお金にものを言わせて、強引すぎるやり方で私を引き抜こうとする人らしい、大事な仕事の電話にも関わらず、傲慢で馴れ馴れしい口ぶりで、花井さんは話しました。これから会社を移って、社員として働くことになるのでしょうが、やっぱり私は、生理的に花井さんのことは受けないと、改めて感じました。

「急なことで悪いんだが、早く話を進めば、金に困っとる田中も気が楽になるだろうし。これから、ウチの会社に来れるか?いろいろ手続きもあるし、…それに、あんたにゃあ、話しておかなきゃならんこともいっぱいあるからな。ヒッヒッヒッ…」

「…私も構いません。…何時ごろ、どちらへお伺いすればよろしいですか?」

「ワシは何時でも構わんよ。あんたが都合のいい時に来りゃあ。…ただ、込みいった話が山ほどあるから、あんまり遅いと、…今晩あんた、帰れなくなるよ?まぁ、あんたの物わかりが良けりゃあ、早く済むんだが。」

「えっ!?ど、どう言う意味ですか?」

私は、花井さんの言っていることが全く理解できませんでした。それに、あまりにも人を馬鹿にして見下した口ぶりに、苛立ちを感じてムッとしました。

「電話じゃあ話しきれんし、あんたの目で確かめてもらう方が、あんたも諦めがつくだろうから、とにかく、○○○○にある事務所まで来たらいい。」

やっぱり花井さんの言っていることが何だかわからず、話しぶりにますます苛立ちましたが、あまり遅くなると、彼の帰りに間に合わなくなると、できるだけ早く話を済ませて、このいけ好かない傲慢な成金男から解放されたいと、私は思いました。

「…わかりました。今から出かける支度をして、そちらへ伺わせてもらいましす。」

幸いなことに、花井さんが指定してきた事務所は、うちからそう遠くはなく、車で30分もあれば着きそうでした。

「そうかね。じ
ゃあ、待ってるよ。一応面接みたいなもんだが、おめかしに時間はかけなくても構わんよ、ヒッヒッヒッ…」

「そ、それってどう言う意味ですかっ?お言葉ですが、あまりにも失礼じゃありません?」

「まぁまぁまぁ…そうカリカリしなさんな。あんたがおめかししたとこで、そんなモンはうちに来りゃあ、関係ないから、ガハハハハッ…」

「し、失礼しますっ!」

さすがに私も、花井さんのあまりの傲慢で、人を人として見ない無礼な口ぶりに
苛立ちをこらえきれず、受話器の向こうで高笑いを断ち切るように、受話器をガチャンと置きました。社長や会社のみんなには迷惑をかけてしまうかも知れませんが、私があちこち回って、自力で融資先を見つけたい、とりあえず、あの成金男の会社へ行き、話を白紙に戻そう、という思いになり、私は急いで身支度を整え、花井さんの事務所へ向かいました。
2012/11/08 08:03:25(aEGIj7Mu)
7
投稿者: 富美代
今すぐここで、お尻を見せるように言われた私は、保っていた冷静さを失い、声を荒げて花井さんに言葉を返した途端、
横倒しになるほど思いきり顔を平手打ちされました。そして、花井さんがある物を目の前のテーブルに投げ落とした瞬間に、私は心臓が止まるほどの大きな衝撃を受けて絶句し、気が動転しました。

えぇぇっ?なぜっ?
ど、どうしてこれがあるの?
なぜっ?なぜっ?

テーブルの上には、ハサミであちこち切られ、真っ赤な口紅で卑猥なことを書かれ、茶色いシミが広がった、強烈な異臭を放つ、…あの夜、男たちにめちゃくちゃにされた、紛れもない、私のスーツがありました。背中には、私の名前がはっきりと書かれていました。

「ある日、オフィスの一室を貸して欲しいと言われて、貸したはいいが、好き放題やって汚した挙げ句、掃除もしないで帰った奴らがいてな…その中に、こんなモンが落ちてあってなぁ…」

私の胸に、花井さんの言葉がグサッと突き刺さりました。私は、何も言葉が出ません。あの夜のことは、全て花井さんのオフィスだったことがわかり、もうどうしていいかわからず、頭がパニックになりました。

「背中に名前、書いてあるだろ?…山本富美代50歳…、偶然だな?これ、あんたか?」

「そ、それは…ち、違いますっ!」

「…そうか、違うか?まさか、な?人のオフィスで大量に臭くて汚いクソを垂れ流したまま、自分の服を忘れて帰るほど、あんた、馬鹿じゃないか?…そうか。じゃあ、仕方ないなぁ…」

そう言うと、花井さんは窓のカーテンを一つすつ閉めました。光が完全に遮られて暗くなりました。そして自分の机に戻り、パソコンをいじり始めると、いきなり大きな声が、部屋中に響きました。

「あぁぁん…つ、司…か、母さん、
き、気持ちいい…あぁぁぁ…
ダメダメっ!そ、そんなにしたら…
またイクぅぅぅ…
おおおおぁあぁぁ…イクイクイクぅぅ…
あぁぁぁ…」

司に激しく突かれて、我を忘れて大きな声をあげて絶頂する、私の声でした。

12/11/12 19:54 (9i5Rcj9C)
8
投稿者: 富美代
「スゴいだろ?母親が息子とヤッてる最中の声だ。…声だけじゃあわからんだろ?」

花井さんがそう言った次の瞬間、事務所の後ろの壁に、映画館みたいに大きく、その映像が映し出されました。それは、後ろ手に縛られ、鼻フックで豚みたいな鼻にされて、寝転がった男性に跨がって絶頂する女性…私の姿でした。

「ワシのオフィスをめちゃくちゃにしたまま帰った、張本人だ。デブで顔面がコレじゃあ、ホンモノの豚みたいだろ?」

「なっ、なぜ?…ど、どうして…こんなものが…」

「それはワシのセリフだ。貸してやった部屋を、めち」
12/11/13 06:45 (WjYy7PwC)
9
投稿者: 富美代
「スゴいだろ?母親が息子とヤッてる最中の声だ。…声だけじゃあわからんだろ?」

花井さんがそう言った次の瞬間、事務所の後ろの壁に、映画館みたいに大きく、その映像が映し出されました。それは、後ろ手に縛られ、鼻フックで豚みたいな鼻にされて、寝転がった男性に跨がって絶頂する女性…私の姿でした。

「ワシのオフィスをめちゃくちゃにしたまま帰った、張本人だ。デブで顔面がコレじゃあ、ホンモノの豚みたいだろ?」

「なっ、なぜ?…ど、どうして…こんなものが…」

「それはワシのセリフだ。借りた部屋で、好き放題ヤってる全部が、部屋にしかけてある何台もの防犯カメラに映っとるんだからな…汚いクソを床に撒き散らして、おまけにそれを美味そうに喰ってる姿もな。その部屋、いつでも警察に被害届出せるように、今もそのままにしとるんだ。…表沙汰になりゃあ、この豚、
人生破滅だな?あんたもそう思わんか?
クックックッ…」

「…そ、そんなぁ…」

「どうした?ん?さっきまでの威勢はどうした?何か心配ゴトでも思い出したか?」

「…い、いやぁぁ…」

「あんたはこんな恥知らずなコトするオンナじゃないんだろ?」

「も、もう…や、やめて…ください」

花井さんは、完全に私だということがわかった上で、私をなぶるようにして追い詰めてきます。

12/11/13 07:13 (WjYy7PwC)
10
投稿者: 富美代
「どうした?何かイヤなコトでも思い出して、気分が悪くなったか?」

「い、いやぁぁ…も、もう…」

「防犯カメラに全部撮られてるなんて知らずに、ヒドい豚面で気持ちよさげにイきまくる、この恥知らずなメス豚…優秀でマジメなあんたはどう思う?」

俯き震える私の肩に手を置き、花井さんは私をさらに追い詰めていきます。私はただ、黙っているしかできませんでした。

「そうか…じゃあ、仕方ない。ワシも諦めて、コレを警察かマスコミに流して、世間の晒しモノにでもするかな。ヒッヒッヒッ…」

そんなことをされてはたまらないと、俯き黙っていた私は、

「そ、それだけは…許してください…。
お、お願いします。…」

と許しを乞いました。

「ん?どうした?ワシがこの恥知らずな中年豚を晒したトコで、あんたが困ることは何もないだろ?」

花井さんは、私の横にずっかり座り、俯く私の顔を覗きこんできました。花井さんは、悪意に満ちたいやらしい目で、薄ら笑いを浮かべながら、私を見ながら、
逃げ場のない私をなぶり、楽しんでいました。

「もう一度だけあんたに聞く。この服、あんたのか?どうなんだ?」

花井さんがすごむように、野太い低い声で、鋭い目つきで私を睨みつけながら、
私に最後通告を突きつけるように聞いてきました。もうこれ以上はごまかし通せないと、私はとうとう観念し、重い口を開きました。

「…わ、私のです…」

「何だって?よく聞こえねぇなぁ?もっとデカい声で、ハキハキ答えるんだよ!」

「わ、私の服ですっ!」

私が答えると、花井さんは立ち上がり、
カーテンを開け放ち、部屋の明かりをつけました。そして、ゆっくりと私の方へ歩み寄ると、また横に腰を下ろしたかと思うと、私の髪を鷲掴みにして私の頭を引っ張りあげて、自分の顔の前に近づけました。

「なんだ?ウソついてたのか?ん?…いかんなぁ、ウソは。…まぁ、見込んだ通り、あんたは強情で素直じゃない、物わかりの悪いオンナでよかったよ、…その方がワシも仕込み甲斐があるからな。…さぁ、そろそろ面接を始めようか?」

そう言うと花井さんは、私の髪を掴んだまま立ち上がり、それに引っ張られるように、私も立ち上がりました。すると花井さんは髪から手を放し、

「面接に相応しい恰好になってもらおいうか?…豚にゃあ服なんて必要ないだろ?さっさと全部脱げ!」

と言うと、花井さんの机の後ろにあるドアを開けて、中に入っていきました。もう逃げ場はありませんが、私は服を脱ぐのを躊躇ったまま立ちつくしていました。しばらくするとドアが開き、大きな湯のみを持った花井さんが出てきました。

「何モタモタしてるんだよ、この豚!その服も今すぐ全部ボロボロに切り裂かれたいか?裸で家に帰りたくなけりゃあ、さっさと脱ぐんだよ!」

花井さんは、大きな声ですごみながら、私に怒鳴りつけました。私は、それだけはと観念し、上着から脱いでいきました。恥ずかしさと惨めさでいっぱいになり、逃げ場もない私は、これからどうなるのか、不安と絶望に襲われました。

「おら、どうした?早く次脱ぐんだよ、豚!」

私は、後ろに手を回してホックを外してブラジャーを取りました。ものすごく威圧しながらも、いやらしい顔で私を眺める花井さんの視線に、私は恥ずかしさから、腕を組んで胸を隠しました。

「今さら何を恥ずかしがってんだ?防犯カメラの前で堂々とクソを垂れ流してセックスするような恥知らずな豚のクセに!隠してるヒマがあるなら、さっさとスカートを脱ぐんだよ!」

私は、それだけはできないと、必死に首を横に振って拒否しました。

「そうか?そんなに晒しモノになりたいのか?あんた、相当な淫乱オンナだな?」

「い、いやぁぁぁ!わっ、わかりましたっ!だからっ、それだけは許してくださいっ!お願いしますっ!」

私は、恥ずかしさに耐えながら、ゆっくりとスカートを下ろしました。一番恥ずかしい、紙オムツを穿いた大きなお尻が
露わになりました。
12/11/14 20:43 (XBNjynFb)
11
投稿者: 富美代
面接に相応しい恰好になれと、身につけている衣服を脱いで裸になるように強要された私は、そんなことはできないと、一度は拒否しましたが、私の恥ずかしい姿の一部始終が撮られている防犯カメラの映像を警察やマスコミに流すと脅され、言われるままに脱ぎました。

「何だ、オマエ?そんなモン穿くぐらい、シモがユルいのか?…ったく、ブヨブヨのだらしないカラダと一緒で、穴も締まりが悪いのか?…ほれ、何ぼぉっとしてる?さっさと外せ!」

「…あぁぁぁ、は、恥ずかしい…」

私はテープを剥がしてオムツを外し、脚を内股にして、腕で胸と恥部を隠しました。

「…は、恥ずかしい…み、見ないでください…」

「物わかりの悪い豚だなぁ、ったく。今さら恥ずかしがっても手遅れなんだよ。男に取り囲まれて、息子に汚いクソぶっかけて、それを美味そうに食べてセックスしたんだろ?もう、存在自体が恥ずかしいんだよ、オマエみたいな変態は。もう諦めな。…これからはたっぷりワシの下で働いてもらうからのぉ…」

花井さんの言葉に、待ち受ける過酷で惨めな私のこれからが、一体どうなるのか…私は大きな不安と、全く光の差し込まない、絶望の谷底に突き落とされた気持ちで、涙が滲み出てきました。

「手は邪魔なんだよ!…そうだ。…ったく、手で隠すまでもなく、垂れ下がった腹肉と太い脚でお○こが隠れてるじゃないか?あそこに上って、分厚い腹の肉、自分で捲り上げて、脚拡げてよく見せてみろ?」

そう言うと、花井さんは私の後ろに回り込み、お尻を足の裏で蹴り押すようにして、事務所の真ん中にかためて置いてある事務デスクの方へ私を連れていきました。

「もたもたするな!さっさと上がってやるんだよ!」

バチン、と花井さんは私の尻たぶを思い切り平手打ちで叩きました。ぶたれたところがジンジンと熱くなり、激痛を感じました。私はぶたれたくないと、言われる通りデスクに上がって脚を拡げて立ち、両手でお腹の肉を持ち上げるようにしました。花井さんの視線が、下から私に突き刺さるように感じました。そして、無防備な恥部に手を伸ばすと、指先で分厚く短い大陰唇を拡げてきました。私は思わず、身体がビクっと動きました。

「ココも腹みたいに分厚いなぁ?…にしても、歳の割には、中はキレイな色だな。旦那が死んでから、ほとんど使ってないんだろ?これからは、ドス黒くなるまでたっぷり使ってやるからな。」

「…あぁぁぁ…い、いやぁぁぁ…」

「それにしてもオマエ、毛深いなぁ。パンツに収まりきらんほど、びっちりと毛が生えてるぞ?長いコトやってないから、ろくに手入れもしてないんだろ?…腋毛もはみ出しとる。先に言っとくが、これからワシがオマエのコトを管理するから、ワシの許可なく勝手に毛の手入れもできんからな。」

「い、いやぁぁぁ…」

今度は、花井さんは私の後ろに回り込むと、

「何だ、このヒモ?オマエ、ケツに何か突っ込んでんのか?面接に来るのに、ケツに仕込んでくるなんて、よっぽどケツが気に入ったんだな?」

そう言いながら花井さんは、ヒモをクイクイと引っ張った後、一本ずつゆっくり引き抜いていきました。

「あっ!あぁぁ…、ダッ、ダメぇぇ…、
ぬ、抜いちゃいやぁぁ…」

「おいおい…何だよ、タンポンじゃねぇか、これ?紙オムツ穿いて、タンポン何本も突っ込んで…よっぽど締まりが悪いんだなぁ、オマエのケツ穴は?茶色い汁たらふく吸い込んで、パンパンに膨らんでるぞ?」

そう言うと花井さんは、残りのタンポンも、一本ずつ引っ張って全部抜きました。そして、

「今度は、ケツを突き出して両手で拡げて、汚いクソを撒き散らした、オマエのユルいケツ穴を見せてみろ?」

「い、いやぁぁぁ!そ、それだけはっ!も、もう許してくださいっ!」

後ろを振り向いて、花井さんを見ながら私はお願いしましたが、花井さんはベルトに手をやると、ズボンからベルトを抜いて、ベルトで私のお尻を思い切りぶちました。

「い、痛ぁぁぁぁ!…い、いやぁぁぁ!
や、やめてぇぇぇ…」

「嫌ならさっさと、言われた通りにやるんだよ!」

あまりの恐怖に私は言われた通り、自分のお尻を両手で左右に拡げました。締まらなくなるほど分厚く腫れた、変わり果てた私の情けないお尻の穴を、花井さんに突き出すようにして、つ机の上で私は涙を流しました。
12/11/15 07:24 (2Evx4AFD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.