ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
さなえさん実録記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:さなえさん実録記
投稿者: ゆーべ ◆zEKAbuEHK6
まりもさんとは、ミクシィで知り合った。おたがいに共通の趣味があって、コミュニティで盛り上がり、ネット上で友だちになった。年も近かった。まりもさんはひとつ年上の32才。これ以降に書くことは、ほとんど実際の出来事です。
 まりもさんを誘って、初めてチャットをした。彼女は、花屋さんでパートをしていること、小学生の子供がひとりいる人妻さんであること、元バレーボール部だったことなどを話してくれた。そして、本名がさなえさんだということも。
「へえ、さなえさんって子とつき合ってたことありますよ」
「そうなんですか?私がそのさなえさんだったりして」
「えっ。ドキドキさせないでくださいよ」
「冗談ですよ。学年もちがいますものね。どんなひとだったんですか?ゆーべさんのさなえさん」
 ぼくのハンドルネームは「ゆーべというものだった。
「ぼくのさなえさんはね、どMさんでしたね」
「ふうん・・・どえむ・・・」
「まりもさん・・・さなえさんはどっちですか?S?M?」
「うーん・・・どっちかといえば・・・えむ・・・です・・・」
 チャットで文字を打ち込みながら、おたがいが興奮していくのがわかった。
「いじめてたんですか?ゆーべさんは、そのさなえさんを・・・」
「ぶっちゃけ、いじめてました。ぼくSですから。調教、みたいな」
「ちょうきょう・・・どんなふうに・・・」
「軽く縛ったり、じわじわ焦らしたり。すると彼女は、すごく熱くなっていくんです」
「・・・すごいですね・・・」
「さなえさんは、縛られたりした経験は?」
「ないです」
「興味は?」
「・・・あります・・・」
「Mですね。性欲、強いほうですか?」
「性欲は・・・人並みだと思います」
「性欲が強いひとに、ぼくの責めは効果的なんです」
「・・・つよいかも・・・です」
「え?」
「あの、私・・・性欲、強いかもしれません・・・」
「たまってくると、だんなさんとするの?」
「ぜんぜんしないんです、うち。何年も」
「性欲、たまりますね」
「・・・はい・・・」
「たまったら、どうするんですか?」
「・・・」
「ひとりで処理したりしますか?」
「ナイショです」
「内緒って・・・それでもう白状したようなもんですよ」
「あ・・・」
「はっきり言ってください。オナニーするんですか?」
「・・・します・・・」
「毎日するでしょ?」
「・・・言いません」
「ぼくは毎日してます。さなえさんは?」
「・・・」
「言えないの?」
「毎日・・・します・・・でも、いくのは三回に一回くらいです」
「ふうん」
「・・・ゆーべさん、いじわるです・・・こんなひとだったんですね」
「嫌いになりました?」
「いえ・・・すごく・・・興味を引かれます・・・」
「調教してあげましょうか?」
「えっ?」
「チャットでたまに、です」
「はずかしいです・・・」
「えっちな命令されるの、嫌いですか?」
「・・・」
「じゃ、最初の命令をしますよ」
「ちょっと・・・待ってください・・・心の準備が・・・」
「だめ?」
「めいれい・・・してください・・・」
「はい。じゃあ命令します。今日からオナニーをしないで我慢してください」
「え?」
「オナ禁です。絶対厳守。性欲をためてためて、そのからだで過ごすんです」
「すごい・・・」
「できますか?」
「・・・がまん・・・します・・・」
「なに?ちゃんと言ってみて」
「あの・・・オナニーを・・・しないで・・・がまんします・・・」
「明日もチャットしましょう。今夜、したらだめですよ」
「はい・・・」
「さなえさん」
「はい」
「もうぬるぬるに濡れてるでしょ?」
「・・・もう・・・すごいです・・・」
 翌日まで、さなえさんは我慢したようだった。
レスを見る(2)
2012/06/25 09:02:40(94hO4XvO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.