ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫の射精、私が管理してます
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫の射精、私が管理してます
投稿者: 麗奈 ◆Fvl8RuZBk2
私30歳、夫35歳。
結構して9年になります。
タイトルに書いた通り、夫の射精は私が管理…男性用貞操帯って御存知でしょうか?

色んな種類がありますが、夫の性器に装着させているのは、透明な硬い樹脂で出来た、商品名CB-6000Sってやつ(御存知ない方は是非検索してみて下さい)。

これを男性器に装着すると、装着された男性は自分の性器に触れることもできず、勃起も無理で、常に小さくした状態で性器は下向きを強いられます。

面白いでしょ?

可哀想?
とんでもない。

だって、夫が希望したことなんです。

結婚以前から、夫はセックスにあまり積極的じゃありませんでした。

そして結婚から一年…
私から刺激すれば乗ってくるものの、夫からのアクションは皆無になりました。
夫はまだ31歳。
枯れる歳じゃあるまいし…
私、ベッドで夫を愛撫しながら、理由を聞き出しました。

最初、なかなか本音を出さなかった夫でしたが、そこは…○○人余りの男を手玉にとってきた私です。

夫を高めては焦らす、いわゆる寸止めで苛め、まんまと聞き出しました。

僕はMだから、責めるより責められたいし…射精を管理されたい…

ん?…射精を?管理?

詳しく聞き出し、積極的でなかった夫に合点がいきました。

「で?…射精を管理されて?射精のためなら何でも私の言うこときく…わけ、ね」

聞いてみれば話は簡単。

男って、溜まれば出さずにいられない生き物。
時には犯罪に走ってでも。
でも…そんな強い本能を押さえ付けて大丈夫?
まぁ、やってみればわかるか。

そこからはトントンと話は進み、夫が隠し持っていた貞操帯を没収。

恥ずかしがる夫の陰毛を剃りあげ(夫の希望だからね)、貞操帯を装着、施錠!

なんて情けない…滑稽な姿!

「○○(夫の名前)、どうする?…嵌めちゃったよ?…何日我慢できるかなぁ~?」

恥ずかしそうに俯く夫が、何を欲してるのかは容易に見当がつきます。

Mなんだから…

もう深夜ですが、幸い翌日、夫は休みです。

改めてベッドに入った私は下着を脱ぎ捨てると思い切り股を広げ…

「ほら、舐めていいよ?」オ○ンコを指差す私。

貞操帯を嵌められたいって、そういうことでしょ?

私、少なからずSっ気あるし、凄く楽しい!

夫に射精を我慢させといて、私だけいい気持ちにさせて貰う…M男なら本望よね?

あぁん…いい…舌使い上手…

ん?…○○ったら、貞操帯から透明な汁を垂らしてる。
興奮してるんだ…
苛められたいのなら、早くそう言えば良かったのに。
…夫は、数日後には貞操帯を外されて射精できると思ってるでしょう。

甘いよ。

だってM男でしょ?
そうと分かったからには、私のオマ○コに入れられると思う?

M男ごときが…
畏れ多いと思わない?

そっ…アンタはひたすら私のオマン○舐めてりゃいいの。

たまーに、気が向いたら、貞操帯外して…手は贅沢。
足でシコって出してあげるね。

…と、いう出来事が9年前で…現在?

今も同じ。

射精を管理してあげてれば、何でも言うこときく便利な奴隷。

管理ったって、鍵を開けないだけ。
超簡単。

今では、足でするのも面倒だから、たまにオナニーさせてあげてる。

…馬鹿っていうか、鈍感だよね…

昼間、他の男のが入ってた○マンコ、一生懸命に舐めてる。

ってか、気付いてるかな?
まぁいいや。
気付いてたところで、私には何も言えないでしょ。

いつまでも私の奴隷でいたければ、ね。
2015/12/06 23:50:07(MWRhbeap)
17
投稿者: 麗奈 ◆Fvl8RuZBk2
昼間から、オナニー疲れしちゃいました。

だって…今夜のことを考えると、我慢できなくて。

御主人様の精液を、○マンコから夫に飲ませるまでのことは、確定しています。

絶対に飲ませます。
もう決めました。
御主人様の指示ですから。

夫にホモっ気が無かろうが、関係ありません。

こんな命令をしたということは、夫も巻き込んだ3Pを考えてるとしか思えません。

貞操帯を嵌めた夫に見られながら、御主人様に責められる想像をすると…

全裸で四つん這いになり、姿見にお尻を向けたり、M字開脚した姿を映しながら、何度も何度もオナニーしました。

きっと、間違いなく、夫は御主人様に、堕ちるところまで堕とされるでしょう。
あたしに見られながらフェラチオさせられ、お釜を掘られ…

またオナニーしたくなっちゃった…
16/01/07 16:17 (Uumfw89k)
18
投稿者: 麗奈 ◆Fvl8RuZBk2

…昨夜、事は滞りなく進行しました。


いつも通り、御主人様とホテルにて本番。
一切の後始末をせず…むしろ、できるだけ溢さないように下着をつけて帰宅。


全裸にさせた夫を床に正座させ、全てを話しました。

話が終わると、無言のまま膝立ちでにじりよってきた夫が、あたしを見上げました。


やはり無言の夫は、なんて言うか…ふっ切れたような。
潔く、覚悟を決めたのでしょう。

清々しい表情を浮かべています。


「…いいのね?」


コクリと頷く夫。


下着に手を入れたあたしは、興奮に疼き始めた部分に触れました。




16/01/09 13:04 (5wWBZFFw)
19
投稿者: 麗奈 ◆Fvl8RuZBk2
ホテルからの帰路、考えました。


夫は、妻を寝取られていること位、とうに気がついていたはずでず。


想像力があれば、寝取られ夫が貞操帯での管理をあたしに頼んだ時点で、事態はより深みに嵌まることは予測できたはずです。


不貞な妻、性奴の夫…


不倫相手の男性にとって、最も厄介なのは夫です。

下手すれば、訴訟問題に発展する可能性も。


…夫もろとも、性奴にすれば…
16/01/09 14:49 (5wWBZFFw)
20
投稿者: おじさん
楽しく読ませて頂いています。続きをお願いします。
16/01/18 00:39 (Hq5070v2)
21
投稿者: 麗奈 ◆Fvl8RuZBk2
「あの夜」以来、酷く爛れた性生活が続いています。

納得ずくでしたことなのに、夫を捲き込んだ罪悪感が拭いきれない…

夫はあたしの性奴でしたが、あくまでも夫婦間のことであり、夫が暴君のような夫婦もあるでしょう。


夫婦生活に、ノーマルとか変態とか関係ないという考え方は今も変わりません。

人によっては、フェラやクンニも変態行為でしょう。


御主人様のものと告げた上で、それを夫に舐めさせ、飲み下させたとき、越えてはならない一線を越えてしまったような…


夫自身の決断といっても、あたしに逆らえず、やむを得ずにしたともいえるでしょう。


結果、夫も御主人様に弄ばれ、辱しめられるハメに。

夫が御主人様のものにキスし、それを口に含んだとき、何かが壊れたような不安感に襲われました。


でも…その時のあたしは、これまでに経験したことのない異常な興奮に包まれ、無意識に夫と並んで舌を使っていました。



こうなったうえは、つべこべ言っても仕方ないのでしょうが…


それにしても、一番意外だったのは、御主人様に同性を愛玩する趣味があったことです。


今、夫の貞操帯の鍵は御主人様の手にあります。
16/01/18 17:58 (2mIR1XNk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.