ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
依存性の女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:依存性の女
投稿者: ◆bSsmqx5cL.
第1話

「あぁっ。もう。なんで当たらないのよっ」
声を荒げ、足で蹴飛ばす。
だが、回りはそんな行動に見向きもしなかった。

ジャラジャラと球がぶつかり合う音、スピーカーから流れる様々な大音量の音楽や台詞。

次々と吸い込まれる1万円札にイライラしながら美智子は座っていた。

今日もまだ1度も大当たりを出すことが出来ず、無情にも3万円負けていた。

川崎美智子(32)は仕事もせず毎日パチンコに通う日々を送っていた。
茶髪を肩まで伸ばし小さな顔に大きな瞳は目立ち、唇は薄く。小柄ながら胸の膨らみは男の目を惹き付ける。

常連の美智子を見付けては声を掛けてくる男は少なくなかった。
このホールでは正にアイドル的存在だった。

だが、美智子自身パチンコ以外に興味はなく、大当たりが続いた時の快感が病み付きになっていた。

ところが、滅多に勝てないからその快感を味わう事ができる。
今日も所持金を全て使い果たしてしまっていた。

「えぇ…もう無くなったの?しょうがない。帰るかぁ…」
ホールに入る前は今日は2万までと決めていたが、いざ始めるとあと1万出せば大当たりが来るはず…と流され結局財布を空にしてしまった。

そしてホールを出た瞬間、後悔の念でいっぱいになるのだ。
「またやってしまった…あと3日これだけで過ごさなきゃいけないの?」
ジャラっとポケットから小銭を取り出した。

「840円…これで3日も無理よ。パチンコどころか、生活だってできない。
仕方ない…またあいつの所に行くか…」

美智子は重い足取りで、目的地へと歩いて行った。

つづく。

2015/08/03 18:52:27(WKfJY9BS)
17
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第12話

「本当に敏感な乳首だね…昨日よりもイクのが早くなってるみたいだよ。ところで…今日はパチンコに行かなかったのかな?」
美智子はパチンコで勝った事、連チャンの興奮で身体が熱くなっていたことを正直に話した。

たった一日でこれほど身体が反応する事はあり得ない。やはり美智子にはその資質があったのだと原田は確信し本格的な調教を始める事にした。

昨日の流れでいくと次はフェラが待っている。
今日もそれで終わりなのか…
だが、美智子から触って欲しいとは言えなかった。
「乳首だけじゃ物足りないかな?」

原田の問いかけに迷わず首を縦に振る。
「実は祐一君に胸だけにして欲しいって頼まれてたんだ。
私も本当は昨日も触りたかったんだけどね。
彼はまだ君を愛してるんだよ…」

元夫の我が儘で原田を引き合わせ、最後まではさせない祐一に腹を立て、それを律儀に守った原田に好感を持った。

「そんな約束…」
守る必要なんかないのに。と、心で呟いた。

「まぁ社長として彼には世話になっているからね。
もう1つ約束したことがあってね。君が触って欲しいって言ったら構わないとね」

原田は祐一を使い、巧みに誘導をしていった。

「私から…」
美智子は触って欲しいが自分から言うのは躊躇した。

それを察した原田はTシャツを脱がし直接乳首を撫でていく。

「あぁん…アンッ…」
すぐに甘い声を上げ始める。

「グショグショのオマンコ…触って欲しくないのかな?」
言葉で責め快感を与え美智子のプライドを奪っていく。

「アンッ…アンッ…」
触って…触って…
心でしか叫べない美智子。

「ほら、我慢しないで言ってごらん」
原田の言葉に美智子の心は揺らぎ、乳首への快感に負けていく。

「ハァ…ハァ…アンッ…もう我慢できない…触って…下さい…」
遂に心ではなく声に出した美智子にさらに畳み掛ける。

「触って下さい。じゃダメだよ。
グショグショのオマンコを触って下さいって言ってごらん」

乳首で二度目の絶頂に近付いていた美智子はもう快感の事しか頭になく、「ハァ…ハァ…お願いします…私の…グショグショの…アンッ…オマンコ…オマンコを…アンッ…触って下さい…アンッ…またイッちゃう…イクッ…」

喘ぎながら原田の言葉通り口にすると同時に絶頂してしまった。

「ちゃんと言えたね…あんまり焦らしたら可哀想だから、触ってあげるね」

耳元で囁く原田の口調は優しく、美智子は期待に胸を膨らませゆっくりと自分のショーツに近付いていく指を目で追っていた。

遂に指がショーツの上に触れると、ピチャッと音がし、美智子が溢れさせた愛液の多さを物語っていた。

「ふふっ。こんなに濡らして…ほぅら…」
原田は嬉しそうに割れ目の下から上へと指でなぞっていく。

「アァァン…ハァン…」
たったそれだけで乳首の何倍もの快感が美智子の脳天を突き抜け甘い声を出してしまう。

「おやおや…まだショーツの上からだというのに…こっちはどうかな?」
敏感に反応する美智子を弄ぶように割れ目をなぞっていた指がさらに上にあるクリを刺激した。

「ヒャァッ…そこっ…痺れるぅ…ハァ…アンッ…」
自分でも驚く声を上げてしまった美智子にさらに追い討ちをかけるべく、爪で引っ掻くようにクリを刺激していく。

「ハァッ…ハァッ…気持ちいい…気持ちいいです…」
今まで何度も触られてきたはずのクリがまるで別物のように美智子に快感を与え思わず出た言葉に、
「これだけで満足かな?今日はこれくらいにしておこうか…」

今の美智子にとって絶望的な原田の言葉と共にゆっくりと離れていく指を眺め、そうはさせまいと、無意識に指を追いかけるように腰を浮かしていた。

それには流石の原田も驚き「そんなにこの指が恋しいのかな?」

まさか自分がこんな年上の男の言葉や指に翻弄されようとは思ってもみなかった美智子だが、快感を覚えた身体は正直に反応していた。

「ハァ…ハァ…もっと…もっと…触って下さい…」
相当時間は掛かると覚悟していた原田だったが、予想以上の反応に歓喜していた。

「そんなに腰を浮かせて…おねだりまで…本当にバッグが欲しくて私を喜ばせる為にしてるのかな?それとも…」
原田は一度離したクリへの刺激を再開させ美智子の本心を伺った。

つづく。
15/09/05 03:25 (xYLUAdWm)
18
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第13話

「そ、それは…」
美智子は正直に答えるべきか、考えた。
バッグが欲しい事も、原田の機嫌を損ねない為の態度も全てが嘘だった。

乳首だけで絶頂させられる男なら、さらなる快感を与えてもらえるはずと期待していたのだ。

ただ1つの誤算があるとすれば、自ら腰を動かしてまで原田に快感を求めてしまった事だ。

無意識のうちに腰が勝手に動き指を追いかけてしまっていた。

それでも自分自身の身体に変化が起きている事実をまだ素直に受け入れる事が出来ず、また、簡単に元々嫌っていた男に心まで許す訳にはいかないというプライドが勝ち、クリから伝わる快感に失いつつある理性を振り絞って答えた。

「ハァ…ハァ…バッグが欲しくて…原田社長を喜ばせたくて…アンッ…です…」

原田にとって好都合の返事だった。
「そうか…私の為にここまでしてくれるんだね…」

美智子が嘘を言っているのを知りながら、敢えて追及はしなかった。

その方が美智子が原田と会う口実を作り易い事、それに近い将来本音を言わせる自信があったのだ。

「そうです…アァァッ…アンッ…そこっ…気持ちいいです…アンッ…またイッちゃう…」
原田のクリ責めにたまらず声を上げ
絶頂を迎えようとしていた。

目を閉じ、全神経をクリに集中させ絶頂を迎えようとした瞬間。

原田の指がまたしても絶頂を許さず離れていった。
「ハァ…ハァ…どうして…」
イカせてくれないの?と、閉じていた目を開き、恨めしそうに原田を見つめ、目で訴えた。

「ふふっ。怖い顔して…そんなにイキたかったのかな?」
原田は美智子の訴えにも余裕の表情で答えた。

つづく。

15/09/07 07:48 (qAfEyCN1)
19
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第14話

「ハァ…はい…イキたかったです…」原田の質問にもう何の躊躇いもなく素直に答える美智子。

快楽の虜にされ2日前とは別人だった。
まだ肉棒の快感すら与えてもいないのにだ。

美智子の中に眠っていた性癖と長年与えられなかった未知の快感がそうさせたと原田は思っていた。

「じゃあ、下着の上からより直接の方が気持ちよくなれるよ…」
原田は下着を脱げと命令しなかった。

あくまで美智子自身に原田が何を求めているのか理解させ行動を取らせる為だった。

それをすぐに理解した美智子は自らびしょ濡れのショーツを脱ぎ始めた。

原田は黙ってショーツを摘まむとクロッチの部分を裏返し美智子の目の前に差し出した。
「ここがこんなに濡れてるのは何故かな?」

頭から火が出そうな程恥ずかしい言葉を掛けられた美智子は戸惑いながらも「わ、私のやらしい汁が…気持ちよくて溢れたものが…」

言葉責めにまだ慣れてない美智子は恥ずかしそうにそう言うと、それがかえって原田を喜ばせた。

「ふふっ…やらしい汁…乳首とクリだけで溢れた美智子のマン汁だ…」

美智子に足りない淫らな言葉を教える事も余念がなかった。

「は、はい…私のマン汁が溢れて、いっぱい濡らしてしまいました…」

「よく言えたね…ご褒美にイカせてあげよう…クリがいいかい?それとも、中がいいかい?」

原田は美智子に選択権を与え、何て答えるかを楽しんでいた。

つづく。

15/09/12 19:03 (9UfuV4AY)
20
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待っています。
15/09/20 10:26 (BAIpz8Sd)
21
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第15話

興奮で息を荒くしながら美智子は1つの選択をした。
「ハァ…ハァ…な、中で…イキたいです…」

「ふふっ。中じゃわからないよ。ちゃんと言える…よね」
こう言いなさいとは強要せず、美智子の意思で卑猥な言葉を言わせようとしていた。

「は、原田社長って…本当に意地悪なんですね…」
そう言う美智子の声はやらしい言葉を言うのが嫌で言ったのではなく、言わされる事に興奮しているようだった。

もし祐一が同じ事を言って来たら…果たして喜びを感じていただろうか。

何故好きでもない年上の男に侮辱され興奮してしまうのか。

美智子は疑問に思っていた。
「君を初めて見たときから、こういう日が来るのを願っていたんだよ。そして、君なら…こういう責めに弱いとも思っていたんだよ」

自分さえ知らなかった性癖を見抜かれていた事に恥ずかしそうにしながら美智子は観念したように口にした。
「み、美智子のグショグショのオマンコの中を掻き回してイカせて下さい…」

前からずっと言わせたいと思っていた言葉を放った美智子の声は想像していたよりもずっと色っぽく、卑猥で原田の欲情をさらに掻き立てた。

「こんなやらしい言葉…祐一君にも言ってたのかね?」
「いえ…誰にも今までの人にも…原田社長が初めてです…早く…早く掻き回して…下さい…」

これ以上焦らされたくないと美智子はさらに原田を求める言葉を発した。

原田も美智子にありとあらゆる初めての事をさせたいと思いながら、ずっと口を開けて待っていた、秘部の中へと指を沈めた。

そこは十分に濡れ熱を帯びて原田の指を歓迎した。
少し曲げ軽く動かすだけでクチュクチュと卑猥な音を立て始める。

「んッ…アッ……」
原田の指を感じながら甘い声を上げる美智子。

原田はゆっくりと指を動かし中の感触を楽しんでいる。
そのもどかしい動きに堪えきれず美智子は腰を動かし始めた。

「おやおや…これじゃあ物足りないないかな?やらしく腰まで動かして…」
クチュッ…ネチャッ…ネチャッ…
と粘着性のある音に代わっていく。

「ハァ…ハァ…アンッ…もっと…欲しい…です…」
瞳を潤ませ懇願する美智子は正に女から牝へ変わろうとしていた。

「いいだろう。極上の快感を与えて上げよう」
そう言う、原田は探し当てた美智子のツボをいきなり激しく指で刺激し始めた。

溢れんばかりの愛液がシーツを濡らしていく。
「アンッ…アァァァン…イヤイヤ…そこッ…ダメぇぇ…な、何これ…アッ…凄い…」

突然の快感に動揺しながら喘ぐ美智子。
「美智子のやらしい汁がいっぱい溢れてるよ…気持ちいいかな?」

さっきよりも遠くで聞こえる原田の声に「アンッ…アッ……おかしくなっちゃう…こんなの初めて…イクッ…」

「もうイッちゃうのかい?ほら、まだダメだよ…」
焦らすように指の動きを緩めていく。

原田は美智子の予想以上の反応をみながら、次回に実行しようとしていた、ある言葉を言わせるべく、タイミングを見計らっていた。

つづく。
15/09/23 03:36 (4FI7u2Po)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.