ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
依存性の女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:依存性の女
投稿者: ◆bSsmqx5cL.
第1話

「あぁっ。もう。なんで当たらないのよっ」
声を荒げ、足で蹴飛ばす。
だが、回りはそんな行動に見向きもしなかった。

ジャラジャラと球がぶつかり合う音、スピーカーから流れる様々な大音量の音楽や台詞。

次々と吸い込まれる1万円札にイライラしながら美智子は座っていた。

今日もまだ1度も大当たりを出すことが出来ず、無情にも3万円負けていた。

川崎美智子(32)は仕事もせず毎日パチンコに通う日々を送っていた。
茶髪を肩まで伸ばし小さな顔に大きな瞳は目立ち、唇は薄く。小柄ながら胸の膨らみは男の目を惹き付ける。

常連の美智子を見付けては声を掛けてくる男は少なくなかった。
このホールでは正にアイドル的存在だった。

だが、美智子自身パチンコ以外に興味はなく、大当たりが続いた時の快感が病み付きになっていた。

ところが、滅多に勝てないからその快感を味わう事ができる。
今日も所持金を全て使い果たしてしまっていた。

「えぇ…もう無くなったの?しょうがない。帰るかぁ…」
ホールに入る前は今日は2万までと決めていたが、いざ始めるとあと1万出せば大当たりが来るはず…と流され結局財布を空にしてしまった。

そしてホールを出た瞬間、後悔の念でいっぱいになるのだ。
「またやってしまった…あと3日これだけで過ごさなきゃいけないの?」
ジャラっとポケットから小銭を取り出した。

「840円…これで3日も無理よ。パチンコどころか、生活だってできない。
仕方ない…またあいつの所に行くか…」

美智子は重い足取りで、目的地へと歩いて行った。

つづく。

2015/08/03 18:52:27(WKfJY9BS)
7
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第7話

「どうかな?乳首でイッた気分は…どうせ初めてなんだろう?」

絶頂を迎えた直後に溢れ出したのか、愛液はショーツだけでなく、ベッドシーツにまで染みを作っていた。

「ハァ…ハァ…乳首だけでイケるのなんて…初めて知りました…」
ホテルに入った時とは別人のように素直に答える美智子。

金の為ではなく、もっと気持ちよくなりたいと思っていた。

「そうかい…それはよかった。前の旦那、祐一君はしてくれなかったんだね」

「はい…あの人は無駄に大きいチンポをすぐに入れるだけで気持ちいいと思った事なんか」

原田は祐一への文句を聞きながら、ズボンとパンツを脱いだ。

美智子の目の前に現れたチンポは驚くほど大きく反り返っていた。

「ウソ…大きい…」
大きいチンポにトラウマがある美智子は一瞬身を引いた。

「ふふっ。祐一君より大きいかな?ほら、気持ちよくなった後は、今度は君の番だ。口で気持ちよくしてくれるね」

入れられずに済んだとホッとした美智子は身体を起こし、口に咥えた。
「ングッ…ングッ…」
久しぶりのフェラながら舌を上手く使い頭を動かしていく。

「おぉ…気持ちいい…なかなか上手だ。もっと奥まで咥わえてくれないか…」
誉められ気を良くし奥まで咥わえようとするが大きすぎて根元までは不可能だった。

気持ちよくさせたい一心で1度口から離し握りながら、袋や根元に舌を這わせていった。

再び口に咥える事10数分、ようやく原田は口の中に射精した。
「はぁ、はぁ、気持ちよかったよ」

先ッぽを吸い口の中の精液を飲み干すと衰え始めたチンポを離した。

つづく。
15/08/07 04:22 (sTD4a.Jr)
8
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第8話

永かった…次こそは。
こんな気持ちになったのはいつ以来だろう。
否、こんなにもっと気持ちよくなりたいと思ったのは初めてかも知れない。

物欲しげな視線を送る美智子をよそに原田は脱ぎ捨てたパンツやズボンを履き始めた。

身だしなみを整えるとキョトンとする美智子にカバンから取り出した封筒と名刺を渡した。
「今日のお礼だよ。それから、またお金が必要な時は連絡してくれたらいいから。そのグチュグチュのオマンコを味わうのは次の機会にとっておくよ。
一度に全部味わうと楽しみが減るからね。
それから、ここの宿泊費は払っているから好きにしなさい」

そう言い残すと先に出て行った。
独り残された美智子は封筒の中身を確認するとびしょ濡れのショーツを脱ぎシャワーを浴びに向かった。

温かなシャワーが美智子の身体を清めていく。
だが心はちっとも晴れやかでなかった。
あれだけの行為で得た10万。
あれほどの快感を得られなければ、今頃シャワーなど浴びる時間も勿体ないと喜んでパチンコに行っていただろう。

「アッ…」
シャワーがまだ敏感な乳首に当たり思わず甘い声を上げてしまった。

何故あそこで終わったのか、何故あんなに感じてしまったのか…
「何も言われずに精液を飲んだり、途中から素直になって本当にいい子だ。君にはマゾの素質があるかも知れないね…」別れ際原田が放った言葉も気に掛かった。

とにかく何かスッキリしない美智子の初仕事は終わった。

そしてこれが美智子の新たな依存の始まりでもあった。

つづく。

15/08/07 12:56 (sTD4a.Jr)
9
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第9話

「こんなに濡らしてたんだ…」
シャワーから出た美智子は未だ乾いていないショーツをマジマジと見つめていた。
そのまま穿く気にはならずドライヤーで乾かすのも止めた。

それなら泊まっていこうかとも思ったが、結局ショーツはカバンにしまいノーパンのままタクシーを呼び帰宅した。

原田にマゾの素質がある。と言われたのが引き金になったかはわからないが、初めてノーパンは美智子をドキドキさせていた。

一方、予想以上の成果を得た原田は祐一に報告の電話をしていた。
「無事に終わったよ。君の見立て以上に素質があるよ。本当に私の好きにしていいんだね?」

祐一は嬉しそうに「社長にお任せします。美智子の変わった姿が見れる日を楽しみにしてます」

「また、彼女から連絡があったら報告するよ。近いうちに…ね」
原田も嬉しそうにそう言うと電話を切った。

翌日、美智子は朝からいつものホールに居た。
それはパチンコを楽しみたいのか、早く所持金を減らし原田と会い今度こそ未知なる快感を味わいたいのか、美智子本人にもわからなかった。

打ち始めて30分程で大当たりを引き、連チャンが始まった。
「また来た」
次々と積み上がっていくドル箱にセックスでは得られない快感に酔いしれていた。

「ほぅ、今日は好調だね…」
隣に座っていた常連客が声を掛けてくる。

「これが堪らないのよ…最高」
嬉しそうに返事をするがやがて連チャンが終わるとあっさり呼び出しボタンを押した。

「おや?もう終わりかい?」
いつも積んでいたドル箱が無くなるまで打っていた美智子を知るその男がまた声を掛けた。

「えぇ。今日はもう終わり。おじさん、またね」
そう言ってあっさりと切り上げた。

それは勝負師の引き際ではなどではなく、ある異変を感じていたからだった。

連チャンの快感に身体が反応した気がしたのだ。

換金を済ませると慌てて帰宅した美智子はTシャツとブラをずらし乳首を見た。

そこは誰にも触れられてもいないのにツンッと立っていたのだ。
「やっぱり…もしかして…」
さらにジーパンを脱ぎショーツに触れるとクチュ…とした音と共に湿った感触が指から伝わってきた。

「濡れてる…なんで?今までこんなことなかったのに…」
大当たりへの快感がそのまま性への快感に繋がり身体が反応している事に愕然とした。

昨日のお預けが効いてるのか、濡れたショーツに1度触れた指を離すことが出来ずクリを撫でた。
「アンッ…気持ちいい…でも…」

どうせなら他人の指で気持ちよくなりたい。
そう…頭に浮かんだのはあんなに嫌がっていた原田だった。

乳首だけでイカせる事が出来る男に触られてみたかった。

美智子は思い出したように謝礼と一緒に渡された名刺をカバンから取り出した。

つづく。
15/08/08 11:08 (efKMehKT)
10
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第10話

名刺に印刷された携帯番号を見ながら電話をしようか迷っていた。

昨日の今日だ。金が無くなったというのは信じて貰えないだろう。
それに実際勝ってしまっている。
ただ気持ちよくなりたいから会いたいというのは美智子のプライドが許さなかった。

結局、悶々とした気分のまま、原田の携帯番号を登録しただけに留まった。

オナニーする気もなく、再びパチンコに行く気にもならない。

30分程テレビを見てはまた携帯を眺め、電話を掛けようか迷い、止める。

何度か迷っていると、祐一から電話が掛かってきた。
「やぁ、昨日はどうだった?ちゃんと金は貰えたか?」

「お陰さまで…」
この男からすんなりお金を貰えていれば今もパチンコを楽しんでいられたのに。と、変な逆恨みの感情が不機嫌にさせた。

「昨夜原田社長から連絡があってね。とても楽しい時間を過ごせた。と、喜んでいたよ。それから、金に困っていなくても連絡してくれと伝えてくれないか。とも言ってたよ。よほど気に入られたんだね。君は気持ちよかったのか?」

「まぁ、あなたよりわね…」
嫌味を言いながら祐一の一言でさっきまでの迷いは吹き飛び電話を切ると、すぐに登録したての原田へ電話を掛けた。

何度目かのコールでようやく出た原田は小声で話した。
「今、会議中でね。後で掛け直すよ」
と、電話を切られてしまった。

その後すぐに目を疑うショートメールが届いた。
「会議が終わったら連絡するよ。それまでノーブラで買い物でもしてなさい」

「何これ…そんなの行けるわけないじゃない。やっぱりバカにされてるわ」
電話なんかするんじゃなかったと後悔するが原田のメールに身体の疼き
は増していた。

気が付くと、Tシャツを脱ぎブラを外していた。
Tシャツを着直し、それだけだと心配だったので上から半袖のGジャンを羽織り指示通り買い物へと出た。

歩いてすぐに美智子はまたも後悔した。
Tシャツが乳首を擦り刺激してくるのだ。
さらにGジャンの重みがその刺激を強くしていた。

胸が揺れる度に甘い快感が乳首に伝わる。
「こんなの…買い物どころじゃないわ…」

刺激に堪えながら、近くのスーパーに行き、キョロキョロと回りに変な目で見られていないか気にしながら晩ご飯の食材をガゴに入れていく。

もし見られていたら…
ノーブラで買い物ってバレてたら…
そう思えば思うほど美智子の身体は火照っていく。

レジを済ませ足早に自宅へと向かった。
早く歩けばそれだけ胸の揺れは激しくなり比例するように乳首への刺激も増す。

「こんな事するなんて…私って本当にマゾなの?」
たった数時間会っていた男の言う事に従い興奮するなんて…
自分には一生縁がない世界だと思っていただけに衝撃は大きかった。

ちょうど家に着いた頃、原田から着信があった。
「ようやく会議が終わったよ。それで、用件は何かな?もう使い果たしたのかな?」

普段パチンコをしない原田でもこの短時間で昨日渡した分を使いきるのはわかっている。

予想以上に早い連絡に大方の察しはついていたが、プライドの高そうな美智子が何て答えるのか興味が沸き敢えて質問をした。

昨日の続きをしてください。など言える訳がない。
「えっと…実は欲しいブランドのバッグがあって…」

陳腐な言い訳しか思い付かない美智子の答えに何も追及せず、これから昨日のホテルへ来るように言われ、
ブラを着ける事なくノーブラのまま、すぐにタクシーを呼び、昨日以上の快感に期待しホテルへ向かった。

つづく。

15/08/09 05:35 (IjUEMKgZ)
11
投稿者: 榊 ◆bSsmqx5cL.
第11話

既に到着していた原田を見ただけで身体の奥はキュンとなる。
「あの…連絡して…すいません」

美智子の言葉とは思えない程、原田の前では別人だった。
「気にしなくて構わないよ。私こそこんなに早く再会出来ると思わなかったから嬉しいよ」

二人は寄り添い、昨日と同じ部屋に入った。

いきなり原田に抱き締められ熱いキスをする。
どちらからともなく舌を絡ませ合う。

それだけで美智子の身体は蕩けてしまいそうだった。
「昨日会った時とはまるで別人だね…私の機嫌を取ってまで欲しいバッグがあるのかな?」

金の為が前提だった昨日と違う反応を突かれ今日は金の為ではないと素直に言えない美智子は戸惑いながらも、原田の言葉を利用した。

「昼間、元夫から連絡がありました。いつでも連絡してくれって。だから私は前から欲しかったバッグを買うために連絡しました。
でも…せっかくなら原田社長に嫌な思いをさせたくないって思ったんです」

「そうかい。まぁ理由はどうあれ、こうやって会えた事が嬉しいよ」
実際、原田にとって美智子が会いたい理由などどうでもよかった。

重要なのは美智子の中に眠るマゾを目覚めさせる事だったのだ。

お互い服を着たままベッドに移動すると昨日と同じように後ろから抱き締め羽織っていたジーシャンを脱がしTシャツの上から胸を揉み始めた。

そこで初めて美智子がブラを着けていないことに気付いた。

「いつから着けてないのかな?」
「原田社長からのメールの後からずっと…買い物にも行きました」

流石の原田も半ば冗談のつもりで送ったメールを実行していたのは驚きだった。

「もうこんなに固くして…それでどうだったんだい?」
揉みながら、乳首を指に近付けていく。

「それで…乳首が擦れて…」
息を荒くしながら答えていると、
「こんな風にかな?」
Tシャツの上から尖った乳首を指で激しく擦っていく。

「アァァァンッ…」
乳首に痺れるような快感が走り、思わず大きな声で喘いでしまった。
「それで…下の方は確認したのかな?」
今度は乳首を回すように撫で質問を続けた。
「アンッ…ショーツも…アンッ…グショグショに…アンッ…濡れてました…」

「じゃあ本当かどうか確認しなきゃいけないね。ジーパンも脱ごうか…」
もはや美智子に逆らう気などない。
座ったまま腰を浮かせてジーパンを脱ぎM字に開いた。

薄いピンクのショーツの股の部分ほとんどが愛液で濃くなっているほど濡れていた。

「本当に凄く濡れてるね…買い物中すれ違った人にやらしい匂いしてるって思われたかも知れないね…」

原田の言葉責めに恥ずかしくなり、顔や首がどんどん赤くなってきていた。
「そんな…アンッ…やらしい匂いなんて…アンッ…ハァハァ…」
恥ずかしいのに、美智子の興奮は高まり、乳首だけでまた昇り詰めようとしていた。

「ほら、ノーブラで買い物に行ったご褒美だよ…」
乳首を激しく、時には弱く撫でていく。

「アァァァン…ダメッ…気持ちいい…アンッアンッ…あぁぁん…イクッ…」
乳首の次は…今日こそは…そんな期待を抱きながら美智子は絶頂を迎えた。

つづく。
15/08/10 04:14 (ww9A7HIh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.