ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
莉緒物語4~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:莉緒物語4~
投稿者: TAKUYA ◆dXzRc7DnYg
ID:taku60
莉緒物語4
普通の高校生なら、セックスをしたくて仕方のない時期なので、淫らな姿を晒している女性を目の前
にすれば、すぐにでも押し倒し、犯そうとするだろう。
しかし、彼らは違っていた。
すでに、数多くの女性を犯して来て、セックスそのものより、女性を性的に甚振ることに興味が移っ
ているのか・・・?それとも、そもそもサディストなのか・・・?簡単には、莉緒を犯そうとはしな
い。
「・・・・脱げないようだな。でも、ここまで、よく頑張った方だよ。先生。」
莉緒は、この岩井と言う男が、とても高校生とは思えなかった。まるで、過去に何十人もの女性を強
迫し、屈服させ、強姦してきたヤクザのような口調だったからだ。
「山本・・・。仕方がないから、縛ってやれ。それで、先生も諦めがつく。」
「や・・・止めてっ!」
山本が、ニヤニヤしながら莉緒に近づいて行く。
「ぬ・・・脱げば・・、いいんでしょ!」
莉緒は、折れそうになる心を自ら鼓舞するように言った。しかし、その言葉に、それほど力は無かっ
た。
莉緒は、本当であれば、この場から逃げたかった。亜梨沙はすでに解放されていて、当初の目的は達
しているのだから、命令に従う必要はない。「身代わりになる」と言ったのは、彼女を逃す方便とし
て、許されるはずだし・・・。
しかし、そうなれば、彼らに後ろから襲われ、服は引き裂かれ、犯されてしまうのは明らか!
それを避けようとするならば、何とか、彼らの命令に従いながら時間を稼ぎ、その間に、彼らに馬鹿
なことをしないよう、説得するしかない。自暴自棄になってしまったら、全てが終わりなのだ。
しかし、その為には、彼らから受ける羞恥と屈辱に堪えなければならない。
莉緒は、胸を隠していた手をゆっくりと下し、スカートの中に差し入れる。そして、ショーツを引き
下ろしていくのだが、クロッチの部分が割れ目から離れる際、濃厚な愛液が付着しているのを感じ
た。
さらに・・・、ショーツを下げていく時、気づいてしまう。愛液が大量に溢れ出し、内腿まで濡らし
ていただけではなく、知らず知らず、足を閉じ合わせ、太股を擦り合わせるように身悶えていた為
か、その愛液が内腿にべっとりと塗り伸ばされていることを・・・。
(何て・・・浅ましい女なの?!!淫乱!!)
こんな辛い目に遭わされていながら、これほどまでに感じてしまった自分に、莉緒は嫌悪感を抱くと
同時に、自分を激しく罵った。
「ようやく・・・脱げたようだな。それにしても、往生際の悪い女だ。」
脱いだショーツを、山本が奪い取る。
「これは。これは・・・・。」
山本は、小さく丸められたショーツを広げ、裏返すと、おもむろに鼻を近づけて言う。
「やっぱり、大人の女ってフェロモンが違うのかな?!亜梨沙より格段にいやらしい匂いがす
る!・・・それとも、顔に似合わず、先生が『ド』の付く淫乱女なのか・・・。」
莉緒は、その場に立ち尽くしたまま、ただただ堪えるしかない。
すると、山本を制するように岩井が言う。
「先生を悪く言うんじゃない。自分の身を犠牲にしてでも、女生徒を守ろうとした、教師の鏡のよう
な先生なんだぞ。莉緒先生は・・・。」
(私を褒める気なんか・・・、無いくせに!)
慇懃無礼・・・表面の態度は丁寧だが、心の中では相手を見下し馬鹿にしていること。また、その行
為。
莉緒は、こうした慇懃無礼な態度に、怒りを感じたが、それ以上に、すでにびっしょりとおまんこを
濡らしていることを知られてしまったのだから、この後、どんな責め苦が待っているのか・・・その
不安と恐怖の方が大きかった。
一方の岩井は、こうして莉緒を持ち上げておけば、岩井の命令に対して従順に従わざるを得なくな
る、と踏んでいた。つまり、屈辱的な命令に堪え切れず、逃げ出してしまえば、自分で宣言したはず
の言葉を一方的に反古にし、職場放棄をした「落第教師」の烙印を、莉緒自ら押す結果になってしま
う。それは、出来ないだろう・・・との読みだ。
「先生。・・・ずいぶんと濡らしましたね。」
最初の高圧的な言葉から、少し丁寧な言葉になっている。このことから、先ほどのように、慇懃無礼
な態度で責めようとしていることが分かる。
「そうだ、先生に質問をさせてください。女のおまんこは、なぜ濡れるんですか・・・?」
「・・・・・・・・・・・・」
「男のモノを、おまんこに突き刺してもらう為ですよね。では・・・、今、先生は、俺達のモノが、
欲しい・・・ってことで、いいんですね!」
「・・・・・・・・・・・・」
「俺達には、さっきの亜梨沙みたいな女が何人もいる。だから、特に先生を犯したいとは思わない。
しかし、先生は明らかに、俺たちを求めているんでしょ。なら・・・例えセックスをしても、合意の
上・・・ってことですよね。」

レスを見る(3)
2011/04/27 05:10:08(njpH1HCi)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.