ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ありえない不妊治療
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ありえない不妊治療
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
※前書き※
ちょっと、ぶっとびすぎた妄想なので、もしかしたら不快かも知れませんが・・・。お許しください。

削除依頼、受け付けます
2011/02/10 20:58:46(kYVm69i.)
2
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
私は佐々木優子。32歳主婦。主人は34歳で、結婚して5年目。
30までに子供が欲しかったけど、ずるずるとここまで夫婦二人できてしまった。姑からの、孫はまだ?みたいなプレッシャーに日々晒されている。しかし、主人も協力してくれて、毎晩のように中に出してくれているのに、まだできない。

ある日、姑から不妊治療を勧められた。なんでも、ネットで苦労して調べたらしく、どんな頑固な不妊でも来年には妊娠できるそうな。まぁ、でも二人でこの際調べてみるか?と主人に言われたので、予約をしてやってきてみた。

朝9時前。総合病院の受け付けには、結構な行列ができていた。私立の総合病院で、内科や外科、精神科に小児科まで手広くカバーしているみたい。大きな立派な建物で、5階の産婦人科に行くまで迷子になりそうだった。

予約をしていたため、スムーズに診察室に呼ばれた。二人で不妊治療について診察を受けることを医師に説明し、こまかい字がたくさん書いてある誓約書にサインをした。なんでも、簡単な手続きらしく、形式だけだから気にしないで~とは言われたが・・・。主人はあまり小さいことは気にしないたちだし、私は小さい文字を見たくないしで。

まずは夫婦別に身体検査を行うことになった。金曜日の平日だが、主人は休みをとってあるので1日中検査にまわされてもいいや~なんてのんきなことを言ってる。二人で更衣室に入り、緑色の薄い検査着に着替えた。下着を付けないから、かなりスースーした。

「ではご主人さんはこちらへ~。精液を採取して調べますので」

看護婦にいわれて顔が赤くなってる。恥ずかしいのかな?どうやって採取するんだろ・・・。まさか看護婦さんに!?

主人が連れていかれて部屋に入ると、すぐに看護婦さんが出てきて、少し安心した。

「では奥さんはこちらにどうぞ」

どうやって採取するの?なんて恥ずかしくて聞けないし・・・。なんて私まで顔を赤くしながらついていくと、検査室に通された。

「はい、どーぞ。では、そちらのかごに検査着を脱いで入れてくださいね」

さっきの看護婦さんが身長と体重と3サイズを計ってくれる。検査着まで脱いだのは、それだけシビアにデータをとらなきゃいけないからかなぁ・・・。体重、検査着つけてたってかわらないと思うけど。

看護婦さんが手持ちの書類に書き込んでいく。

「はい、じゃあ後ろむいてください」



「じっとしててくださいね~」

うっ、うひぁっ!

「あ、じっとしてくださいよ、書けませんから。」

後ろをむくと、看護婦さんが水性ペンで私の背中にさっきのデータを書こうとしていた。

「な、なにを、、」

「次の検査室で、先生がすぐにわかるように書いとくんですよ。」

「べ、べつに書かなくてもいいんじゃ」

「すみませんね、誓約書、ちゃんと見ました?サインしてあるんですが。これは決まりですので。ほら、はやく後ろむいてくださいよ」

決まりなのね。仕方ない、じっとしときます・・・。

「ブラのカップは?」

「Hです、、、」

背中に、Hと書かれていくのがわかる。

「大丈夫ですよ、水性ペンですからお風呂に入れば取れますよ。診察の最後に入れますから。あんまりこすったり汗をかいたりしないでくださいね。」

それだけ言うと、最後におしりの辺りに「不妊」と書いた。

「じゃ、次行きますよ。今日は、夕方まで分刻みで動きますのでしっかりついてきてくださいね。不妊治療の患者さんは、今日の診察メニューがおわったら、明日から妊婦さんなんですから。」

すごい自信ですね・・・。かならず妊娠させてくれるなんて。

「次はアレルギーテストですね、先生が待ってますので、急ぎましょう」

そういうと、検査着が入ったカゴを持ってドアから出ていく。

「ちょ、ちょっと?ちょっとまってください!」

「あー、時間ないんで急いでくれません?すぐそこなんで、そのまま来て下さいね」

そういうと、看護婦さんは出ていってしまった。

仕方なく、恐る恐るドアをあけて通路をのぞく。かなりむこうの角を、看護婦さんがまがった。通路にはだれもいない。
仕方なく、走った。胸とアソコを手で隠しながら、誰にもあわないように全力で。

角を勢い良くまがったところは、なにかの待合室だった。10人ほどの老若男女が椅子に座ってこちらを見ている。一瞬立ち止まってしまった。

「佐々木さーん。佐々木さん!こちらですよ」

診察室から看護婦さんがきて、手をひっぱって診察室に引き込まれる。

椅子に座り、ガクガクと震える。完全に見られた・・・。急いでいるとはいえ、全裸で走らせることはないじゃない・・・。

「はい、じゃあアレルギーテストしますね。えーと、名前は・・・。」

まだショックで胸とアソコを押さえたまま震えていると、男性の医師の声が聞こえた。しかし、口が動かない。

「きみぃ、名前がわからないと診察できないよ。医療ミスしたら、どうするんだ。ほら、ここにも名前かいとかないと」看護婦さんに指摘しながら、水性ペンを取り出す。

医師から、右の肩のあたりに名前を書かれた。

「佐々木さん、後ろ向いてくださいね。」

椅子にのったまま回転させられる。

「標準的な体ですね。少し胸が大きいかな。うーん、じゃ、この体重なら薬はこれくらい、っと」

カルテらしきものになにやら書いている音がする。

「じゃ、前向いてくださいね。」

前をむかされ、朝受け付けで書いた問診票を読んでいく。

「じゃ、食品的なアレルギーとかはないですね?」

「は、はい・・・。」

「では、皮膚表面に対するアレルギー反応を見ますので、そこの分娩台に横になってください。」

震える足をがまんし、分娩台に横になる。足首を固定され、股が裂かれるように開かれていく。

「あー、隠さなくていいですよ。見慣れてますから。じゃ、ちょっと薬を塗りますから、手を横にしてくださいね。」

観念して、目をつぶって胸から手を離す。

「がまんしてくださいね。すぐに乾きますから、それまでは触らないでください。あと、かゆくなっても掻いたりしないでくださいね。結果がわからなくなりますから。」

そういうと、ビンに入った液体を小筆で取出し、乳首に塗っていく。冷たい液体が、しつこいくらいに乳首をなぞる。

「あ・・・。あぁっ・・・。」

「どうしました?かゆいですか?」

がまんしなきゃ・・・。

医師が股のほうにいき、敏感な肉芽の皮をむきあげて、そこにまで塗っていく。

「くぅぅっ・・・。」

「どうかしましたか?痛かったらいってくださいよ?」

やっと解放されて、また診察椅子に座る。

「では、あとはこの薬を飲んでそちらでお待ちください。」

看護婦さんが、検査着を返してくれた。水と、カプセルの薬を飲んで、待合室に出される。

「5分くらいから効き目と反応が出ます。絶対に触らないでくださいね。」

待合室につれていかれ、しばらくじっとしている。さっき、全裸で診察室に飛び込んだときより、あからかに人が多い。視線が突き刺さる。さっき見せた裸体が、薄い検査着の下でうずく。
うしろにいるおばさんたちの、コソコソ声が聞こえる。無遠慮なおじぃさんたちの視線が、体を這いずり回る。

ぬるっ・・・。

あつい。股間から、すごく熱くなってきた。ぬるぬるの液が出てくる。乳首が痛いくらいに勃起し、薄い検査着を押上げ、あからさまに存在感を主張する。
恥ずかしくて膝に手を突きうつむく。股間からあふれる液体が、どんどん染みになっていく。

だめ・・・。もぅ、だめなの・・・。さわりたい。すごくさわりたい。乳首を摘んで、かきむしって、ひっぱって・・・。
クリトリスも、びっくんびっくんしてる。股をこすりあわせるだけで、軽くいっちゃう。

でも、みんなが見てる・・・。

がまんできない。

服の上から、もりあがった乳首を手で払う。

「ひぁぁっ!」

電気が走る。真正面の青年が、じっとみてる。だけど、もう止まらない。
右手で乳首をつまんだ。根元から指を輪っかにして摘み、しごきあげる。はしたなく、ズボンの上から、あふれ出た愛液でクリトリスをぬるぬるにして、はじきあげる。

「ちょっと、どうしたの?」

「看護婦さーん、この人調子悪そうよ!」

まわりのおばさんが、看護婦さんを呼ぶ声がしても、床にはいつくばり、腰を振りながらもどかしく検査着の上からいじっていた。

「佐々木さん!佐々木さん!やめなさいって!先生、ちょっと誰か!」

ナースステーションから3人ほどの看護婦さんがきて、私をかかえて診察室に連れていく間も、胸をもみ、ガクガクと腰を振っていた。

分娩台に固定され、手首も台に縛り付けられた。検査着は脱がされ、さっきの医師があらわれた。

「うーん、反応が出てますねぇ。山芋の抽出液を塗ったんですがね。食品アレルギーは山芋だけ、と。で、ははぁ、さっきの媚薬も効いてますねぇ。恥を感じず、快楽を追求する素質がありますね。」

「せ、先生っ、だめ、たすけてっ!」

頭を振りながら、必死に手足をばたつかせる。かゆい。掻いて掻いて、イキ狂いたい。

「大丈夫ですよ。すぐ納まりますから。じゃ、ここでの結果も書いときますね。背中は一杯みたいだから、お腹でいいですね」

乳首をアルコールで消毒し、また液体を塗ると、不思議とかゆみは消えた。クリトリスにも液体を塗られ、きれいに愛液を拭き取られる。
お腹に、「淫乱」と書かれた。これが、アレルギー反応の結果なの?

「さ、君、次の科に連れていってくれ。」

看護婦さんにそれだけ指示をすると、

「お大事に」

とだけ言って机にむかってしまった。

「次行きますよ。あ、検査着きます?これしかないけど。着たら、またかゆくなるかも」

乳首とクリトリスのところに、まだあの液体が付着してるよね・・・。おまけに股間部分はグショグショだし・・・。

でも、全裸で引き回されるのは・・・。

看護婦さんが、すでに部屋から出ていってしまった。置いていかれたら困るので、仕方なく、また検査着を着た。

さっきの騒ぎで、さらに視線を集めてしまった。あからさまに指を差してくる。

エレベーターに乗り、4階にある内科についた。体がほてっている。媚薬の効果は切れていないみたい。

診察室に通され、また検査着を脱がされる。先生は胸に聴診器をあて、脈の速さを異常としながらも、執拗に乳首に聴診器をあててくる。

「ふーん、Hカップねぇ。ところで、お乳は出ますか?」

「え?妊娠しないと出ないのでは、、、」

「あー、今のうちから出しといてもいいでしょう。じゃ、床によつんばいになってくれるかな。」

椅子からおり、指示どおり床によつんばいになる。いったい、母乳がでることと、どんな関係が・・・。

看護婦さんが器材を引いてくる。ホースが2本、先生に手渡され、それを私の乳首に押しあてた。

「スイッチいれていいよ」

看護婦さんが何かのスイッチを入れると、乳首が激しく吸われはじめた。吸引され、どんどん伸びていく。

「せっ、先生痛いっ!痛いですっ!」

「がまんしなさい。みんな通る道なんだよ。最初は乳首に栓がしてあるから、それを吸引で取るんだよ。10分くらいかかるから、そのままでいなさい。」

そして次の瞬間、信じられない言葉が。

「次の人どうぞ~」

え!まだ私がいるのに!こんな、こんな格好!

入ってきたのは、50代の男性・・・。

「失礼しま、、、わ!」

「あー、気にしないでください。これ、今治療中なんですよ。まぁ、牛だと思えばいいですよ」

全身が真っ赤になっていく。にやにやしながら、男性が遠慮なしに私の後ろあたりに座る。

「いや、だって先生、この人、佐々木優子って言うんでしょ?背中に書いてますよ」

見られた・・・。名前も、身長も、体重も・・・。

「じゃ、こうしましょうかね。」

先生が、私の名前を線を引いて消していく。
代わりに、「ホルスタイン」と書いた・・・。



11/02/10 20:59 (kYVm69i.)
3
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
診察は10分くらいでおわり、私は好奇の目に晒されながら乳首が伸びるのを見ていた。
男性が出ていき、スイッチをきられたときには、乳首は3センチ程に伸びていた。

「おかしいですね。なかなか出ませんねぇ。じゃ、これ付けて次の科に行ってください。」

スポイドのさきのような器具を乳首に付けられた。下に液がたまるようなところがあり、

「これで、乳首をすったままにします。もし母乳がでたら、こまかく振動しますので、またここにきてくださいね。あ、器具が外れるとまずいので、上着は着ないでください」

そう言われ、ズボンだけはいて診察室を出た。

通路を看護婦さんと歩く。すれ違う人がみな、顔をしかめたり胸に付いている器具や診断結果を指差して笑う。

3階についたころには、もう恥ずかしいことも気にならなかった。これは、不妊治療なんだから・・・。

診察室に入ると、透明のコップとビニール袋を渡された。検便と検尿・・・。そのまま診察室を出てトイレにむかう。だけど、全部ふさがってて・・・。

「もう、急いでるのに・・・。佐々木さん、もう出しちゃったら?」

「え、それは・・・。」

「時間がないの。次は怖い先生なんだから。私までまき添いになりたくないし。それに誓約書に書いてあったでしょ?看護婦の言うことは絶対なのよ?」

そんなことまで?

「ほら、見ててあげるから、ここでしちゃいなさい。」

トイレの前で、しゃがみこむ。下にコップを置き、アソコにあてがい、いきむ。ジョロジョロと音を立てて、コップに入っていく。まわりに、人がいるなかで・・・。

「はい、おわり。次は検便ね。出して。」

床にひいたビニール袋に、かためのウンチをだす。

「くさ・・・。もう。自分でもってね。ほら、診察室に行くわよ」

スタスタと歩いていく看護婦さんに、両手に汚物を持った私がついていく。

診察椅子に座り、先生に手渡す。ビニール袋の上から、指でつぶす。恥ずかしい・・・。かなり恥ずかしい。先生はコップの尿に試験紙を付けたりニオイを嗅いだりして、診断していく。

無言だけど、その鋭い視線のせいで、身体中を犯されているような・・・。

お腹に、また書かれてしまった。
「便秘気味、処理済み。」

え?処理済み?

「はい、よつんばいになってね」

看護婦さんにうながされ、また先生におしりを向ける。

「15分がまんしてね」

じわじわと、腸になにかが注入されていく・・・。

最後に太い栓でふたをされた。

「15分たったら、こまかく振動しますので、栓を抜いて排泄してくださいね。ズボンにひっかかるので、ズボンは着ないでくださいね」

それだけ言われると、追い出されてしまった。

隣の部屋に移動する。よかった。全裸でひきまわされなくて・・・。

だけど・・・。

また分娩台に寝かされた。付き添いの看護婦さんが、にやにやしている。

「あなたのご主人、そんなに大きくないみたいだから、これくらいのでいっかな?」

なにやら、棒のようなものを持ってる。

「ローションは、いらないよね?じゃ、膣圧計いれるね。平均値がほしいから、10分くらいいれたままね。時間が着たら、すぐわかるから。」

うっ、うぁっ!な、なに!?こんな太いの?

「あら、感じちゃった?しっかり締めてね。落としたら、壊れちゃうから。ほら立って!」

足がガクガクする。おしりの穴にも、アソコにも違和感があり、乳首も吸われっぱなし。うまく立てないよ・・・。

「しっかり立ってくださらない?無理?」

「は、はい・・・。」

「しょうがないわねぇ・・・。じゃ、あと10分くらいだから、そのまま分娩台に寝て。」

おとなしく横になると
「勝手に触られたら困るから」
ということで、両手も両足もしっかり固定された。そして
「診察室をあけなくちゃいけないから。」
といわれ、内科受付け待合所に出されてしまった。

看護婦さんは、ナースステーションに帰ってしまった。

まわりを、男性に囲まれる。遠巻きに、おばさんたちも指を差す。
一人が、携帯を取り出し撮影しはじめた。シャッターの音がする。

「や、やめてください・・・。撮らないでください!」

「何いってんだよ。変態が。」

「淫乱病なんだろ?精神科にいけば?」

「おいおい、処理済みだってよ。」

「へー、佐々木さんていうの。」(右肩の名前が書いたままだわ・・・。背中のホルスタインよりましかな?)

しばらく言葉でなぶられました。

突然、膣圧計がくねりはじめました。時間がきたのです。

「あああっ、あぅぅっ、あっあぅっ!」

「うゎ・・・。これ、すげぇな。」

「根元持ってみるか」

根元を固定され、中をえぐられるようにかき回されます。

「いや、、、いやぁ!いくっ、くぅ!っ!んっ!」

そのうち、かなり激しくお尻の栓と乳首の吸引器がブルブルと震えだします。


「あぁっ!あぐっ!いぐっいくいくいくーっ!いくのっ!」

腰を上下させ、泣きながら絶頂に達しました。

「佐々木さーん、おわった?」

看護婦さんが、人垣を掻き分けてストレッチャーまできてくれたとき、私は潮を吹き上げながら、快楽に溺れていました。

「もう。膣圧計のデータが取りにくいじゃないの。ヌメヌメするし。」

ずるっ・・・。

ぽっかり空いた穴が、あやしくパクパクと蠢いています。

「あら、乳首に母乳でも出たの?あ、違うみたいね。誤作動よ。お尻も限界みたいですね。漏らす前にトイレに行きましょうね」

3階のトイレは使わず、このまま2階にいくみたいです。体全体で息をしながら、呼吸を落ち着かせます。

「じゃ、トイレできれいにしたら、3番の診察室に入ってね。」

それだけ言うと、看護婦さんは出ていきました。お尻でまだ振動している栓を取り出したいけど、いきんだくらいでは取れません。取っ手か、なにか引っ掛かりがあればいいのに・・・。

仕方なく、全裸のままトイレから出て、看護婦さんを探そうとしました。しかし、通路にいる他の患者さんたちの視線があまりにも痛く・・・。またトイレに戻り、洗面台のところにいきました。そこには鏡があり、台に乗って後ろを向けば、なんとかお尻の穴が見えます。

穴のまわりの、盛り上がったところを何回か揉んでみると、いきなり勢いよく抜けてしまいました・・・。

洗面台も鏡も、私の汚物まみれです。でも、、、排泄が気持ち良さにかわっていくのを感じました。

その場をきれいにして、3番の診察室に入りました。先生と看護婦さんが、待っていて、私のデータを体から読み上げます。

「ホルスタインって、誰が書いたの?」

「乳首科の◎◎先生です。」

「あの人も、悪戯好きだからなぁ。佐々木さんも大変だったでしょう。あーぁ、こんなに乳首腫れちゃって。乳輪、こんなにおおきいの?」

「いえ・・・。」

「今から体の詳しいデータをとるのにねぇ・・・。仕方ないか。君、佐々木さんの毛の処理しといて。」

「はい。じゃ、佐々木さん、こちらに寝てください」

「え?剃るんですか?」

「いや、脱毛です。痛くないですから。」

クリームを塗られて、あたたかいタオルで蒸された。10分後にタオルで拭かれたときには、幼児のような割れ目に、肥大したビラビラとクリトリスが飛び出している。卑猥です・・・。

「さて、計測しましょうか。」

先生が物差しで乳首をはかる。

「乳輪4センチ、乳首1×3センチ」

看護婦さんが、反対側の乳房に書いていく。

「クリトリス2センチ、おっと、敏感だねぇ。はい、足首をにぎって。お尻を見るからね」

前かがみになり、股をひらく。

「お尻のシワは・・・。んー、25くらいかな。」

「ビラビラは、よくのびる、っと。」

お尻に書かないで・・・。

「はい、佐々木さん。そのままの姿勢で質問に答えてくださいね。」

「はい・・・。」

「あなたは、待合室でイキましたね?」

「は、はい」

「知らない人が、たくさん見てましたね?」

「・・・。」

パチーン

「ヒィッ!」

「先生が聞いてるんですよ?はやく答えてくださいね」

看護婦さんが、お尻をたたいた。

「はい、見られながら、、、イキました。」

「結構。じゃ露出狂と。」
「先生、もう書くところがあまりありません。」

「仕方ないなぁ。背中には個人データで、お尻には計測値、胸も腹も書いちゃったのか。だいたい、淫乱って大きく書きすぎなんだよ・・・。」

他の先生が書いたところを恨めしく言いながら、私をたたせて、おでこに露出狂と書いていきました。

「うん。こんなところかな。じゃあ、膣圧計の値は・・・。うん、よし、よく締まるんですね。これは太ももに書いときましょう。」

締まりは抜群・・・。

「で、長さは計ったかい?」

「あ、すみません、うっかり忘れてました」

「しっかりしてくれよ・・・。物差しで計るのは痛いからなぁ・・・。じゃ、佐々木さん、そこに手を突いてください。股は開いて、お尻を突き出して。」

しっかり腰を固定されました。まさか!と思ったときには、先生の巨大な亀頭が、私のアソコにあてがわれていました。

「じゃ、いれますよ」

じゅぶぅっ・・・。

「か、はぁぁっ・・・。」

太いの・・・。さっきの膣圧計より、かなり太くて。メリメリ音がしそうなくらい。おまけに、子宮を突き上げるように深く、深く・・・。

ずぼっ

力が抜けて、そのまま床にへたりこみました。

「うーん、私のが23センチあって、5センチあまるくらいだから、奥行は18センチくらいかな。」

ぬらぬらと光る凶悪そうな黒いおちんちんが、私の目の前で脈打ってます。

「ほら、汁気も多いですね。味はどうですか?」

鼻をつままれ、口に突き入れられる。喉の奥まで差し込まれ、苦しくなり舌で押し出した。

「舌の弾力も問題ないですねぇ。」

看護婦さんが、うっとりしながらアルコール消毒をし、ズボンになおした。

「では、検査着の新しいのを出しときますから、それを着て休憩をしてください。昼イチから座学がありますし、胃カメラもあるかもしれませんから、昼食はとらないでくださいね。」

看護婦さんが、新しい検査着を持ってきてくれました。でも、あちこちから字がはみ出しているし・・・。なによりも、顔に書いてある文字が異常で・・・。

私は、外来受付けの椅子で、うつむいたまま1時間を過ごしました。

朝に別れたままの主人も気になるし、不妊手術で胃カメラとか聞いたことないし・・・。お腹がすくのも忘れ、考えごとばかりしていました。

「佐々木さーん、佐々木優子さーん、5階産婦人科までおいでくださーい」

昼休みに入る時間帯に、院内マイクで呼び出されました。最初に行った検査室かな。主人もそこにいるのかな・・・。はみ出した落書きをジロジロ見られながら、エレベーターを使って5階まで急ぎました。

5階のエレベーター出口に、あの看護婦さんが待っていて、私をある部屋まで連れていきました。

そこは、ベッドがひとつあるだけで、診察室には見えないような部屋でした。
11/02/10 21:00 (kYVm69i.)
4
投稿者: 拓哉 ◆pbxjSIwens
「佐々木優子さんですね?お待ちしてました。では、検査着を脱いで横になってください。」

別のドアから最初に診察した先生があらわれた。素直に従い、横になる。

「ふむふむ。しっかり検査されてますね。はい、うつ伏せになって。」

背中のデータも読まれていく。

「淫乱でホルスタインで、露出狂なんですかぁ。それはよかった。」

不妊とは、何か関係が・・・。

「あ、そうそう。ご主人なんですが、いたって正常でしたよ。精子も元気ですし、生殖器には問題ありません。今は、お休みになってますよ。」

「で、では、私に何か・・・。」

「いえ、問題ないですね。いたって正常です。で、今からの診療なんですが、ここからは実際に性交をして妊娠してもらう段階に入りますよ。」

「えっ?い、今からですか?」

「はい、今からですけど。だって、不妊治療なんでしょ?」

そう言うと、狭い部屋に20人ばかりの全裸の男性が入ってきた。

「あ、心配しないでください。彼らが種付けするわけじゃないですから。彼らは、あくまで医学部の学生で、不妊治療の協力のためにきてもらったのです。ちゃんと、優子さんにはご主人の精液で妊娠してもらいますから」

あまりにも突然過ぎて動けない私に、先生からバイブを渡された。

「まずは、性交をより快楽的にするために、ご主人を誘う練習をしましょう。普段やっているように、オナニーをしてみてください。」

「できません!そんなこと!」

急に我に返り、胸とアソコを手で隠した。

「奥さん、これは治療なんですよ?しっかりしてくださいよ」

先生の目付きがかわった。怖くて、恐る恐るM字に股を開いて、バイブを持ってしまった。

「そうです。それに、あなたは露出狂でしょ?見られたほうが感じるでしょう。しっかり開くのです。」

ベッドに座って、指でアソコを開いていく。視線が突き刺さり、濡れていくのがわかる。

「ほぅ。診察どおりじゃないか。じゃ、まずは、何をどこにいれるのかな?」

「あ、アソコに、バ、バイブを」

パンッ

胸を弾くように平手打ちをされた。

「違うだろ?ホルスタインさん。マンコ。マンコなんだよ。アソコだなんて、上品ぶるなよ」

完全に先生を怒らせてしまった。

「それと、そいつはバイブじゃない。チンポだとおもえ」

「は、はい。い、いまから」

パンッ

ギュムッ


「ひぎぃぃっ」

平手打ちにくわえ、乳首をひねりあげられる。

「おい。誰のマンコだ?」

「いっ、淫乱優子のマンコですっ!」

「しっかりしてくれよ。じゃ、最初からな。」

「いっ、淫乱優子の、ま、マンコにっ、チンポをいれるところを見てください!」

「そうだ。ほら、やってみろよ。だめだ、そんなゆっくりじゃないだろ!ほら、もっとゴツゴツいれるんだよっ!」

「はぅっ!いぐっ、いいっ、いぎっ!」

「よし、やめていいですよ。じゃ、次は本番いきましょうか。おい、君から順番に入れていきたまえ。ただし、中でだすなよ。」

「そんなっ!聞いてなっ」

ぐりっ

「うぁっっ!いゃぁっ!」

「いろんなサイズを入れておかないと、ほぐれないでしょ?別に、中に出すわけじゃないんだから。おとなしくしてくださいね。」

ベッドの上であおむけになり、のけぞるように頭がベッドからおち、足も痙攣しながらベッドからはみ出している。なぜなら、クリトリスをつままれたまま上にひっぱられているから。

「うわぁ、かなり締まりますねぇ」

一人目が入れてきた。クリトリスにも穴にも、電撃のような刺激が走る。

「見てみろよ。膣圧がかなり高いからだぞ。勉強になったな。」

「いや、まずいっす、でそうです」

「ほら、出していいって口が開いてるだろ。流し込んでやれよ」

一人目が抜いて、遠慮なく私の口に射精していく。せうしている間も、次の学生が挿入してくる。

「あとで、しっかりレポート出してもらうからな。襞のかたちとか、覚えとけよ」

先生が、クリトリスをさらにひねりあげながら、学生に指示をしている。

「先生!あんまり時間がなさそうです。」

最後尾にいる生徒が焦っている。

「そうだな、ご主人もそろそろ起きるしな。よし、二列になれ。」

二人目が口に射精しおわると、床に転がされた。

「優子さん、時間がないみたいだから、ふたつの穴を使いましょう。処理済みみたいですし。」

「そんなっ!そっちは!」

「いやですか?いやじゃないでしょ?」

ずぽっ

「ほら、入るじゃないか」

すでに学生が奥まで差し込んでいた。そのまま抱えられ、床に寝転がった学生のチンポの上に置かれた。

「ほぅら、これで2本同時ですよ」

おもちゃのように、私は身体ごと上下に揺すられ、出そうになると交代し、口に流し込まれる。

意識が薄れてきては、胸や尻を叩かれ、乳首にクリップをはさまれ、激しく挿入される。


20人が出し終わったとき、私は床に寝転び、痙攣する肉の塊に成り果てていました。

「どれどれ、少しはほぐれましたか?」

先生が強引に指を突っ込み、かき回す。ビックンビックンしながら、潮を撒き散らす。

「いい反応ですね。では、移動しましょう。おーい!」

看護婦さんが二人あらわれ、私に首輪を付けた。

「あいにく、車椅子もストレッチャーも他で使ってるんでね。これで我慢してくださいね。まぁ、ホルスタインなら本当は鼻輪がお似合いなんですが。ほら、歩いてください。」

首輪をひっぱられているから苦しくて、仕方なくよつんばいで診察室を出ていく。

「きゃーっ!なにあれっ!」

「見ちゃいけない!ほらっあっちいけよ」

「あのおねーちゃん、裸だよ?」

いろんな人から指差されながら、同じ階の別の診察室にいく。何十人にも見られながら、、、

「ほら、分娩台に座って!」

ノロノロと、はいあがっていく。

またドアがあき、ストレッチャーが入ってくる。

「あ、あなた・・・。」

意識がないのか、白目をむいて時折身体を痙攣させる。

全裸だが、ペニスだけが張り詰め、起立している。

「ご主人から、たくさんの精液を提供してもらいましたよ。」

「え、ど、どうやったんです!?主人に、なにを・・・。」

「なんてことはないですよ、バイアグラより強力で24時間持続する薬を飲んでもらっただけです。あとは、ちょっと暴れられたので固定させてもらい、オナホールで射精してもらったんです。でも、15回くらいで何も出なくなりましてね。」

先生がニヤニヤしている。

「ほら、岩倉くん、ちょっとやってみてよ」

ストレッチャーを押してきた看護婦さんが、指でペニスをしごきはじめた。10回ほど上下すると

「おおおっ・・・。」

と、呻き声をだして激しく腰が跳ねた。しかし、何も出ない。

しばらく痙攣しながら、腰を上下に動かしていたけど、すぐにまた止まった。

「こうやって、採取した精液が、これです。」

先生が、長い針がついた注射器を取出した。針は自在に動くゴムみたいな材質で・・・。

「では、今から受精してもらいます。動かないでくださいね。」

看護婦さんが、二人がかりで私を押さえ付ける。さっきの凌辱で、すでに力は入らなかったけど、力一杯動いてみた。

「おやおや、しまりのよかったマンコが、だらしなく開ききってますよ。よくほぐれてますね。ケツ穴も、これじゃしばらくはユルいまんまでしょうな。」

指で両側にしっかり開き、クスコを入れていく。

「しっかり子宮口まで見えますよ。じゃ、いきますからね」

看護婦さんが、頭を押さえ付けて、挿入を見せ付ける。

「ほら、ささった。いきますよ。」

「あつい!あつぃぃっ!いやぁぁぁぁっ!」

まさに、体内に注入されるように、大量の精液が流れ込んでくる。


意識がとんだ。


「よし。終わりましたよ。あれ?疲れて寝ちゃったんですかね?」

下腹部に、医師が赤い油性ペンで書いていく。
「種付け済み。」
落書きだらけの身体に、赤い色が映える。

「まぁ、間違ってないしな。診断結果を書いただけだし。よし、とりあえず101号室に運んどいて。気が付いたら帰らせていいから。」

医師が診察室から出ていき、看護婦がストレッチャーに二人を乗せて運んでいく。上からシートをかぶせてあるので、今度は注目を浴びない。

他に誰もいない病室にストレッチャーが運び込まれると、乱雑に服やカバンが投げ込まれ、請求書がベッドサイドにおかれた。

次回検診日の予約票とともに。
11/02/10 21:01 (kYVm69i.)
5
投稿者: 海斗
テレビの向こうの方も、続編期待してます。
11/02/12 08:54 (G2rEVVYD)
6
投稿者: りりか
ぶっ飛んでいるけど、すごくドキドキしながら読みました('-^*)/
11/02/13 04:01 (XtXT7/5h)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.