ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
契約彼女7~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:契約彼女7~
投稿者:
契約彼女7‐1

俺の横で寝息を立てている友恵。
先程まで淫らに乱れていたとは思えないほど、可愛い寝顔をしていた。
9月に入った夜の空気はしんっと静まり返り、得体の知れない孤独感を覚えさせる。
ここ最近、美佳に教えてもらったのか、俺が教えていない性技を友恵は披露するようになった。
さっきも騎上位で恥ずかしげに腰を振り、登り詰めている。
一つ合点がいかなかったのはディープスロートだ。
深くくわえることができるといっても、根元まで含むことはできなかった友恵。
それがいつしかそれをやってのけるようになり、喉を使えるようになっていた。
いつまでも手を使っている美佳が教えたとは考えにくい。
もっとも、知識として知っていたことを享受したのかもしれないが……。

「………………」

寝付けず、ベッドから降りた。
煙草とライター、携帯を拾い上げ、ベランダに出る。
換気扇の回る音は五月蝿く、心地良さそうに寝ている友恵を気遣った結果だ。
薄く広がった雲に、うっすらと光輪を築く月の光。
その下で、煙を吐き出しながら携帯を開く。
ことの最中にメール受信を告げていたそれは、メール1件の表示を画面に浮かび上がらせていた。

「はっ?」

胸が縮み上がった。
会いたい、と何の飾りもなく記されていたメールの送り主は、里奈。
元カノである。
早瀬里奈は短大に入学し、今年の春には無事に就職したと聞いている。
俺をふったはずの里奈が会いたいというのは、一体どういうことなのだろう。
俺がなぜフラれたのか、それはわかっているつもりだ。
社会人になった彼女の心境も察せず、なかなか時間を作ってくれないことに一方的な憤慨をぶつけてしまったから……。
美佳に偉そうなことを言っておきながら、相手も会いたいと思ってくれているという信頼にブレが生じてしまったのだった。
後悔しても、戻ることはできなかった里奈との関係。
しかし、修復の糸口が今、俺の手中に舞い込んできた。
それなのに、素直に喜べないのは何故だろう……。
気づけば、視線はガラスの向こうを向いていた。
暗い部屋の中の、ある一点を見詰めていた。
存在を忘れられた煙草の煙が目の前を横切り、黒い空に舞い上がっていく。
俺は思い出したかのようにフィルターをくわえ、深く息を吸い込んだ。
2010/10/12 07:47:45(HijLyMew)
27
投稿者: 真純 ◆xxy8sHDpWY
悠さん、お久しぶりです。前作に引き続き拝見させていただきました。
今回も、切ないながらも幸せな気分にさせていただきました。

相変わらず私好みのご主人様で嬉しい限りでした♪

欲を言えば、もう少し、ご奉仕シーンが読みたかったな~なんて…

やっぱり私ってド変態ですよね…(>_<)

我がままですいませんでした。
10/10/16 21:12 (mDPumMn3)
28
投稿者: カカ
サブキャラの話しいいっすね~!
なにも結ばれるだけがハッピーエンドでは無いと思うので、悠さんの創作力で是非また素晴らしい作品をお願いします♪
…とプレッシャーをかけときますね~ 笑
10/10/17 03:06 (oWC6eV.u)
29
投稿者: 悠
ID:pichu1124
>>26 かつおさん

お褒めの言葉、有り難うございます。
あ、あまり期待し過ぎないでくださいね(°□°;)
10/10/17 17:46 (b.C6psXi)
30
投稿者: 悠
ID:pichu1124
>>27 真純さん

お久し振りです。
今作も気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
性行為にも意味を持たせようと追求したあまり、濡れ場をストーリー進行に合わせた勇み足で進めた感が否めません。

次回作はその辺りにも注意していきたいですね。
真純さんのためにも、ご奉仕シーンも積極的に取り入れたいと思います( ̄∀ ̄)
(濡れ場だけをメインに置いた段落を作る等)

ご意見、ありがとうございます。
10/10/17 18:16 (b.C6psXi)
31
投稿者: 悠
ID:pichu1124
>>28 カカさん

そのプレッシャーを「次回はもっと興奮するプレイをよろしく」と捉えている私がいます(^_^;)
卑猥な創作力は溢れてると思うんですが、小説としての形にしようと思うと、私はもっと沢山の価値観に触れる必要がありますね。
歌手で例えると
あれ? あの曲ではこう言ってるのに、この曲では全然違うこと歌ってるやん?
という具合に、「この作品はこう、この作品ではこれ」と個別に割り切れないことが、作者としての私の弱点かもしれません。
でも、このままでは似通った物ばかり書くことになってしまいますよね(^_^;)
スキルアップのためにも、カカさんの「結ばれるだけがハッピーエンドじゃない」というご意見を伺った今、色んな結末の形にアタックしたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。

契約彼女の女性陣は、前作の女性陣よりも設定練りが浅かったと反省しています。
サブキャラストーリーは、前作のキャラが書き易いため、逆に契約彼女のキャラの細かい部分を設定する段階から手を付けていこうと思います。
10/10/17 18:55 (b.C6psXi)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.