ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある日の日常
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある日の日常
投稿者: ひろ@noel
えー、すごーくソフトで、すごーくまったり更新になるかと思いますが、
気が向いたら暇つぶしに読んで貰えればと思います。

うん、暇つぶしに書いているので、内容は期待しないでね♪w

2010/08/23 03:34:52(7331aFLN)
7
投稿者: ひろ@noel ◆U/vUzN1wtk
ID:ex.noel


『ほら、お座りして。』


『は~い♪』



一人掛けのソファに座る俺の足下が、彼女の指定席。

何のためらいもなく、俺の足の間へ、分け入るように座り込む。

そして、俺の腰に手を回す彼女。

始まる、情熱的な抱擁…。



『…逢いたかったぁ♪』



俺の匂いを確かめるように、そして、股間に頬ずりするように…。



『…ん、俺も逢いたかったよ。』



優しく彼女の頭を撫でる。

さらりとした髪の感触を楽しむように、地肌の感触を堪能するように…。




『ん…、気持ちいいですぅ…』



…。



暫くすると彼女は、ズボンの上から何かを探り始める。

可愛らしい唇や鼻先を駆使し、そこにある形をなぞっていく…。


まるでそこに、美味しいご馳走でもあるかのように…。



『お口でご奉仕…、させて下さい…。』



『…ん? 欲しいの?』



『はぃ…、ご主人様の大きなおちんちん…、お口に入れて欲しいです…。』



『…ちゃんと気持ちよくするんだよ?』



『はぃ…、嬉しい…。』



甘えるように、トロンとした顔をする彼女。

ベルトを外し、ジッパーを下ろし、中にある物を取り出そうとする彼女。



…それを、全て取り出す事がもどかしかったのか。



先端が見えた途端、彼女は吸い付くように咥えこむ。



『…ん。』


彼女は、パンツの中へ入り込みそうな勢いで、一心不乱に求める。

もっと奥へ、もっと奥へと…。



『…はぁ…おっきい…』



ご主人様と繋がった事に悦ぶ彼女。

肉棒の感触を唇で感じ、舌で確かめ、喉で受け止める…。

大好きなご主人様の肉棒を、口の中へと導ける幸せ…。



…俺は、彼女の頭を優しく撫で続ける。

彼女の奥に居るのだと、確かめるように…。



『…ご主人様のおちんちん、おいしいです…』



『…んっ、…んっ、…んっ、…はぁ…、…大好きぃ…』



…足の間で、子犬のように腰を振る彼女。

その腰の先に、割れたスカートから覗く、白い谷間…。



『…ほら、手が空いてるよ。 ちゃんと自分でもしないと。』


『…ん…はぁ…、はぃ…』



肉棒を握る手はそのままに、もう一方の手を滑らせる…。

既に愛液まみれとなっている、敏感な部分へと…。



『…んんっ…、…んくっ…、…んぅ…』



彼女の指の動きが身体を伝わり、口の中で再現される。

鳴き喘ぐ声の、心地よい振動。

唾液に包まれた、温かな吐息。



『…可愛いよ。 ご主人様にもっと見せてごらん。』



『…ぁ…ん…、…ご主人様ぁ、オナニーしてるとこ、もっと見てぇ…』



…気持ち、早く、大きくなる水音。

口の中から伝わる鼓動が、もう逝きそうだと告げている。



『…ん? もういっちゃうの?』



『…んぅ…、んんっ…、…はぁっ…、ダメっ、いっちゃっ・・っっ…』



これまでよりも深く、肉棒を咥えこむ唇…。

悦びを表現するかのように、高く跳ねる腰…。



…味わいながら、果てたかったのだろう。




『…んふぅ…、…はぁ…、…ぅ…ん…』




ご主人様を咥えながら崩れ落ちる…



安らかな、彼女の横顔…





10/08/28 02:31 (lxUhRULm)
8
投稿者: ひろ@noel ◆U/vUzN1wtk
ID:ex.noel


『…~』


暫くすると、彼女は寝息を立て始めた。

肉棒を咥えたまま、寝てしまったようだ…。



…、ま、少しこのまま寝かせてあげよう。

こんな遅くまで、こんなに頑張ったんだし。



それから暫く、頭を撫でながら、幸せそうな彼女の横顔を眺め続けた…。



…。




『~…』



…、起きる気配無し。(笑)


咥えたままで器用に寝てしまうぐらい、酷く疲れてたのかな?

それなら、ちゃんとベッドで寝かせてあげないと…。



『…ほら、起きてごらん。 ベッドに行こう?』



『…、…?、…あ、…寝ちゃってた。 …ふぁ…』



『今日はもうゆっくり寝ようね。 続きはまた明日。』


『でも、ご主人様の精液、まだ貰えてないよぉ。』


『大丈夫、明日いっぱい飲ませてあげるから、今日は一緒に寝ようね?』


『…ほんと?』


『うん、ホントだよ。 だから、ほら。』




…彼女の手を取り、ゆっくり立たせる。

腰に手を添え、優しく、ベッドまで誘う…。



…。



…布団を羽織り、寄り添うように横になる。


彼女は優しく肉棒を握りしめ、遠のく意識の中で、懇願する…。



『…明日はちゃんと、…いっぱい、…精液、…飲ませて下さい…ね…』



…。



子供のように無邪気な寝顔。



…。



何かに引き込まれるように、俺も…、意識を失っていた…





10/08/31 01:51 (05fiHNPV)
9
投稿者: ひろ@noel ◆U/vUzN1wtk
ID:ex.noel


…、…?


どこからか音がする。

堅い物がぶつかる音、レジ袋を触る音、冷蔵庫を開ける音…。



…、あぁ、彼女が台所で何かしてるのか。



綺麗に掛け直された布団を払いのけ、彼女の元へ向かう。



…。



彼女は昨日着たメイド服そのままに、一生懸命、お昼ご飯を作っていた。

言いつけ通りに下着を着けず、白いお尻を露出したままで。



『何作ってるの?』



頭を撫でながら、彼女に問いかける。



『えへへ、ご主人様の好きなものですよ~♪』



彼女はあまり料理が得意ではないらしい。

それでも、家に来る時には色々料理を作ってくれる。

前もって作り方を調べていたりするんだろうな…。



『いい子いい子、偉いね。 じゃ、早く食べよ。』



『…あっ、ご主人様、もう少しで出来ますから…、そんなとこ触っちゃ…』



頭を撫でていた手は、いつの間にか、剥き出しのお尻を撫でていた。



…、少し広げるだけで、染み出る愛液。

言葉の通り、彼女の愛が推し量れるような濡れ方。

ほんの十数秒触っただけで、俺の指はぬるぬるになっていた…。



『…はぁっ、ご主人様ぁ…』



…。



…はっ、いかんいかん、こんな事をしていては、ご飯が食べられない。(笑)

名残惜しいが、ちょっとお預けしておこう。



『…じゃ、続きはご飯の後でね。』



『…あん、意地悪しないで…、ご主人様ぁ…』



すり寄ってくる彼女の頭を撫で、食事の支度を促す。

ちょっとむくれる彼女も、これまた愛らしい。



…。



暫く会わなかった時の事を話ながらの、遅めの昼食。

仕事の事、友達の事、彼女の美容の話…。

そんな何気ない話を色々としながら。


…Hだけではない、こんな他愛ない世間話も、二人の楽しみなのだ。



…。



食事の後片付けをする彼女のお尻を眺めながら、タバコに火を付ける。



…ちょっとした仕草で、艶めかしく動く腰。

前屈みになる度、イヤラシく突き出される秘所。

まるで『構って下さい』と懇願しているような身体…。



平日の昼間に繰り広げられる、甘い香りの、閉ざされた世界…。



俺は、そんな至福の時を噛み締めつつ、これからの事を考えていた…。



『…さーて、今日は何して遊ぼうかな…』





10/09/01 03:21 (o1b05n1j)
10
投稿者: ひろ@noel ◆U/vUzN1wtk
ID:ex.noel


『ご主人様ぁ~♪ ごろごろごろ♪』


『いい子、いい子。 なでなで。』



昼食後は二人でまったり、恋人のようにじゃれ合っていた。



…でも、そろそろ次の遊びを始めようか。



『…全部服を脱いで。』



『はい、ご主人様♪』



いそいそと喜んでメイド服を脱ぐ彼女。

さすがに半日も大事な部分を露出していると、恥ずかしさが薄れるようだ。



『…じゃ、今度はこれを付けてあげる。』



取り出したのは、ピンク色の可愛い首輪。

彼女には黒や赤は似合わない。

こういう可愛らしい物の方が、彼女を引き立てる。



『はい♪』



嬉しそうに顎を上げ、ご主人様を待つ彼女。

尻尾が付いていたのなら、ぱたぱたと喜んでいただろう。



『…、出来たよ。』



淫乱Mメイドから、淫乱Mペットへと変貌した彼女。


…全裸に首輪、それだけで全てを物語る光景。


そんな彼女も、たまらなく愛おしい…。



『ご主人様ぁ…♪』



四つん這いになりながら、俺の股間へすり寄ってくる彼女。

俺は、慈しむように、優しく髪を撫でる。



『…ご主人様の淫乱ペットを、いっぱい、可愛がって下さい…。』



『…いい子だね。 じゃ、今日はお尻の穴で遊ぼうか?』



『…はぃ。』



何度か経験があるとは言え、やはりまだ抵抗があるらしい。

後ろの処女は俺が貰ったので、今までそれ程痛い思いはさせていないはず。

それどころか、彼女は結構お気に入りのようにも見える。


…でも、やはり恥ずかしい事に変わりはないのだろう。



『それじゃ、まずは中を綺麗にしないとね。』



…彼女をトイレに連れて行く。

俺にスカトロ趣味はないので、これは純粋に綺麗にする為の行為。

そして俺が、彼女のご主人様である事を、暗に示す為の行為…。



『…お願いします…ご主人様…』



彼女は壁に手を着き、足を広げ、大事な部分を晒け出す…。



…既に愛液にまみれている秘所を、優しく指でなぞり、潤滑液を手にする。

そのまま、ゆっくりと指を後ろへ滑らせ、恥ずかしい穴をなぞってゆく。



『…あっ…、…ひくひくしちゃぅ…』



…。



少しだけローションを垂らし、ゆっくりとお尻に馴染ませる。

そして、人差し指を、ゆっくりと挿入し始める…。



『…んっ…』



『…ほら、そんなに力入れちゃだめだよ?』



『…で、でもぉ…』



…お尻の穴から伝わる緊張が、少しだけほぐれた事を感じ取る。



『…入れるよ?』



…ゆっくり、ゆっくり、少し入れては戻し、時間をかけて挿入する。



『…んっ…、…はぁ…、…んっ…』



『…ほら、全部入ったよ。』



暖かな彼女の、柔らかいお尻の中。

膣とは違い、均等に締め付けてくる体内が、とても心地良い…。



『…はぁ…ご主人様ぁ…』



『…じゃ、ちゃんと綺麗にしようね。』



ゆっくりと指を引き抜き、腸内洗浄器を準備する。

広げた穴に、優しく管を差し込み、液体を流し込んでいく…。



『…あぁ…入ってくるぅ…ん…』



…。



『…はい、これで全部。』



『…は…ん、…ご主人様、…もう…出しても…いいですか?』



『まだ入れたばっかりでしょ? ちょっと我慢しようね?』



『…で、でもぉ、ちょっと苦しいです…』



…彼女を便座に座らせ、優しく頭を撫でる。

ここなら彼女も安心するだろう。



『…我慢してる間、ご主人様にご奉仕しようね?』



『…はぃ、…ご奉仕、するぅ…』



…彼女は俺のズボンを下ろし、肉棒を取り出す。

それをゆっくりと口の中に咥えると、彼女は俺の腰に手を回してきた。


恥ずかしさと苦しさに堪える為、愛するご主人様へ寄り添う彼女…。



…。



『…っ、…っ、…っ、…はぁっ、…もう、限界ですぅ…。』



『まーだダメ。 ご主人様がいいって言うまで、出しちゃダメだよ?』



『…でもでもぉ…』



…。



口ではそんな事を言いながら、必死で我慢している彼女が愛らしい…。

瞳をうっすらと潤ませ、懸命に肉棒を咥える彼女…。


…でも、そろそろ限界かな?



…。



『…っ、ダメっ、…ご主人様っ、…出ちゃうっ、出ちゃうっ!』



『…じゃ、ちゃんとおちんちん咥えたままで、いっぱい出してごらん。』



『はぃっ…ご主人様っ…見ててっ…下さいっ』



…肉棒を咥えた瞬間、彼女は全てを解放した。

大きな水音と、小さな水音が交差する室内。

全ての苦しみから解き放たれ、身体を弓のようにしならせる彼女。



『…っ、…っ、…っ…』



…彼女の流れは止まらない。

身体の汚れが流れていく悦び、それをご主人様に見られる羞恥…。


そんな感情をないまぜにし、肉棒を咥えたまま、ご主人様へとすがりつく。



『…、はぁっ…、ん…、…ご主人様ぁ…』



…。



俺は優しく、そっと、彼女を抱きしめる…



よく頑張ったね、と…






10/09/02 03:06 (Q6Ol.Dm3)
11
投稿者: ひろ@noel ◆U/vUzN1wtk
ID:ex.noel



『…はぁっ、…はぁっ、…んっ…』



あれから何度か同じ行為を繰り返した。

一度では綺麗にならないので、二度、三度と繰り返して。

その度に彼女は我慢する。

ご主人様の為にと…。



『…はぁ、…もう大丈夫ですか?』



『…そうだね、ちゃんと綺麗になったみたいだよ。』



『…はぁ、…よかったぁ…』



さすがにちょっと疲れたのだろう、少しふらつき気味に立つ彼女。

俺は優しく抱きしめ、ベッドへと手を取る。



…。



『…はふぅ。』



安心したようにベッドへ横たわる彼女。


…でも、終わったのは準備だけ。

これからが本番なんだけどな…。



…。



『…仰向けになって、自分で足を抱えてごらん。』


『…そう、大事な所が良く見えるようにね。』



…。



『…、ご主人様ぁ、赤ちゃんみたいで恥ずかしいよぉ。』



…全裸に首輪をした彼女が、恥ずかしい部分を全てさらけ出す。

正に、淫乱Mペットと呼ぶに相応しい、可愛らしい姿。



『…ん、ちゃんと良く見えるよ。』


『じゃ、良く出来たご褒美に、これあげるね。』



…取り出したのは、アナル用のバイブ。

普通のバイブとは異なる、滑らかな形をした、それ専用の物。



『…、…ご主人様、…私のお尻に、…入れて…下さい。』



…気持ち、さらに深く足を広げる彼女。

悦びに期待しているのか、ご主人様への愛なのか…。



『…っ、…んっ、…あ、…あ、…あっ…』



ローションを纏ったそれは、ゆっくり、ゆっくりと、彼女に浸透してゆく。

普段、出て行く事しか経験しない場所へ、優しく、押し広げるように…。



『…んんっ、…んっ、…はっ、…はぁっ…』



…。



『…全部入っちゃったね。 どう? 気持ちいい?』



『…はっ、はい、…気持ち…いい…ですぅ…』



…お腹の中に異物がある苦しさと、それをご主人様に見られている悦び。

そんな切ない表情をする彼女を見て、俺は、とても高揚していた…。



『…っ!? …あぁぁぁっ!』



何も告げずに、バイブのスイッチを操作する。

途端、携帯電話のような音が、彼女の中に響き渡る…。


彼女の喘ぎ声と共に…。



『…はぁぁっ、…あぁっ、…んあぁ…』



…一生懸命に自分の足を抱え、ご主人様に大事な所を見せようとする彼女。

本来、有り得ない所に刺さっている、ひどくイヤラシイ玩具…。



『…ご主人様に見て貰って、気持ちいい?』



『…はぁぁっ、…はっはい、…気持…ちっ、…いいっ…』



…。



…暫くの間、俺は、そんな彼女の痴態を眺め続けた。


可愛らしく悶える彼女。

あそこから溢れ出す愛液。

押し広げられた、後ろの穴…。



『…はぁっ、…あぁっ、…ご…ご主人様ぁ…』



『…ん? なぁに?』



『…お、お願い…ですぅ…』



『…ん? なーに?』



『…っ、…んっ、…はぁ…』



『ちゃんと言わなきゃ、分からないよ?』



『…んっ、お…お願い…です、…おちんちん、…下さい…』



『…ほら、もっとちゃんとお願いしないと。』



『…っ、…私のいやらしいおまんこにっ、おちんちん、入れて下さいっ!』



『…ん、良くできました。』



彼女の頭を優しく撫で、足の間へと移動する。

イヤラしく蠢く玩具はそのままに、硬くなったそれを、彼女にあてがう。



『…はぁっ…』



…ゆっくりと、奥へと入っていく。

後ろの穴を占め尽くすそれを感じながら、ゆっくりと…。



…。



『…ぁっ、…ぁっ、…んっ、ぁぁっ…、…っ!、いっ…ぃく…っっ!!』



…。



奥まで達すると、彼女はそれを待っていたかのように、イっていた。


二つの穴をいっぱいに、大好きな物を咥え込んだまま…



…。



彼女の身体が崩れ落ちる…



もう何もいらない…



自分が望む全ては、今この瞬間、全て自分の中にあるのだと…






10/09/03 05:48 (Q0fi1JsG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.