ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母は女王様【転落の雄犬編】2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母は女王様【転落の雄犬編】2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母は女王様の続編です。乱筆乱文、稚拙な文章ご容赦ください。
また、短いときは長い目で見ていただくとありがたいです。
(無名)さん、曙さん、和樹さん、かかしさん毎回ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一哉は、一人ガランとした薄暗い部屋で全裸で磔になっていた。
〔ご主人様…どうなさったのだろう…〕
寂しさと、これから起こるであろう自分への責めを頭の中で巡らしながら、ただ一人佇む。和子が別室でポチの巨大なペニスをいたぶって、陰部から大量の愛液を滴らせているなど、一哉は、考えもしなかった。

ガチャ。

部屋のドアが開いて、一瞬部屋が明るくなって、二人のシルエットが映し出される。

「フフッ(笑)バカ犬!大人しく待ってたみたいね。」
二人のシルエットが近付きながら、遼子が笑う。

パッと部屋が明るくなり、一哉は眩しさに目を細める。
二人は、磔になっている一哉の側に立った。遼子は、ニヤニヤ笑いながら一哉を見つめる。
和子は、真っ赤な興奮した眼で一哉を睨み付ける。一哉の目を燃えるような眼でじっと見つめて、ハァハァと息を荒くしている。

一哉は、和子の様子を見て何かあったことを悟る。
〔ご主人様?どうしたんだろう?〕
和子は、顔は上気し、顔は汗だくだ。
一哉は、目線を和子の首下に下ろす。
黒のレザービキニが汗でピッタリとピンク色に染まった肌に貼り付いている。心なしか身体が小刻みに震えている。ビキニブラは勃起した乳首で二つのテントを張っていて、汗の滴が、形のよい乳房を何滴も滴らせている。汗と、香水の混じった匂いが一哉の鼻孔を刺激する。
一哉は、ムンムンと色気を放つ和子の容姿に興奮する。半勃ちだったペニスはムクムクと膨らみ、皮を被った亀頭は下腹にくっつく。
遼子は、ニヤニヤと膨らむペニスを見ながら
「あははっ(笑)和子さん!ほら、やっぱりチンポ膨らました(笑)」

和子は、カッと目を見開いて、一哉の股間に目をやる。
皮を被った小さなペニスがプルプルと小刻みに震えて上を向いている。
和子は、手に持った鞭を振り上げると

「バカ犬!!!」
と叫んで一哉の胸元に振り下ろす。
バシッ!!!
乾いた音が部屋中に響き渡る。

「ギャァ!!」
一哉は、激痛に身体を捩らせる。

和子は、興奮した声で

「り・遼子さん!バカ犬を磔台から外して下さい!」

遼子は、一哉の胸元が赤く腫れ上がるのを人差し指で撫でながら
「フフッ(笑)いいわよ!」
と言って一哉の四肢に嵌められた手枷と足枷を外しだす。
和子は、肩をワナワナと震わせて、鞭をギュッと握りしめながら、一哉が自分の前に晒し出されるのを待つ。
(早く!早く!こいつに舐めさせたいっっ!!!)

和子のビキニショーツの股間は、まるで失禁したかのように愛液の滴を止めどなく垂らす。


2010/06/29 08:08:49(a7kUE4gI)
22
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチは、深々と頭を下げて
「マダムからの伝言です。シャワーの用意が出来ております。お二人とも汗を流されてリビングまでお越しください。とのことです。」

遼子は、乳房をブルンと震わせて立ち上がると
「そう。じゃぁ、案内して!和子さん行きましょ!」
全裸の遼子は、和子の手を引いて和子を引っ張り上げて立たせる。

和子は、虚ろな眼で、すっかり精子を出しきり惨めな形に萎んだペニスを眺めていた。ヨロヨロと立ち上がると
「待って…バカ犬に後始末させるわ」
と言って、射精の快感に酔いしれる一哉の顔を跨ぐ。
「バカ犬…綺麗にしなさい…」
脚を開き、膝を曲げる。陰毛が濡れて一塊になっている。その中から陰部がパックリと開きドロッとした愛液が静かに一哉の顔面に垂れる。
一哉は、びしょ濡れの首をもたげて口を開き受け止める。
一哉の口一杯に和子の匂いが充満する。
ゴクッ…

一哉は、喉をならしてゆっくりと飲み込む。
〔あぁ…ご主人様…〕
恍惚の表情で溢れる一哉に和子は、ゆっくりと尻を落とす。

ベチャ…

一哉の顔面に和子の陰部が密着する。
一哉は、舌を伸ばして必死で和子の愛液を啜る。
舌は、陰部だけではなく、アナルにも這わせて、アナルの奥まで舐め尽くす。

和子は、必死で頭を動かしてさっきまで自分のペニスが入っていた陰部を舐めている一哉を見下ろす

(あぁ…この子…)
和子は、必死な一哉を愛らしく思えてくる。
一哉の舌に合わせて腰を前後にゆっくり動かす。

一哉は、和子の愛液を啜りながら至極の時を楽しむ。

和子は、一頻り後始末をさせると、ゆっくり立ち上がる。びしょ濡れの一哉の顔は、ライトに照らされテカテカに光っている。

和子は、一哉の顔面を跨ぐと、下半身に眼をやる。
一哉のペニスは、再び勃起し、上に反り返っている。
和子は、静かに勃起したペニスを踏む。

「うっ…」
一哉は、小さく呻く

「バカ犬…此処で待ってなさい。」

和子は、脚に力を入れて踏む。

「あぁぁっ!は・はい!ご主人様ぁぁぁ!!」

丸太のようになった一哉は、身悶えしながら情けない声で言う。

和子は脚を離して、ニヤニヤ後始末の光景を眺めていた遼子の元に行くと、二人はお互いに腰を抱きながら部屋を出ていく。



10/07/06 07:56 (rqBsCdeR)
23
投稿者: 頑張れMタロゥ
ますます好調の様子。
当方も続きをますます、読みたくなってます。
忙しいでしょうが、続編宜しくです!!
10/07/06 20:44 (Fe6j6Pjo)
24
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
頑張れさん、ありがとうございます。

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

和子と遼子は、ポチに案内されてバスルームに行く。
和子は、遼子に尻を愛撫されながら、四つん這いに案内するポチの背中を見下ろす。真っ赤に晴れ上がった何本ものみみず腫が先程の鞭打ちの激しさを思い起こさせる。
しかし、和子が部屋を出るときは血を垂れ流していたはずだが、今は血が止まっている。

二人は、バスルームに入ると、手にボディソープをたっぷりつけてお互いの身体を優しく、激しく擦り付け合う。
お互い、立ったまま脚を開き相手の陰部に手を伸ばす。指を奥深くまで入れて出し入れしたり、リズミカルに膣内の壁を打つ。
泡がバスルームに飛び散り、壁のタイルに飛ぶ。
「あぁぁん!あぁぁん!」
「いゃぁぁぁん!はぁぁぁん!」
二人は、首を反らして身体をブルブルと震わせる。二人の尖った乳首を合わせるように抱き合って擦り付ける。バスルームに二人の喘ぎ声にエコーがかかり反響する
「あぉぉぉっ!」
「あぁぁん!」

お互い身体を散々泡まみれにしたまま、二人は、湯船に浸かってねちっこいキスを何度も繰り返しながらお互い身体をまさぐる。


二人は、手を取り合ってバスルームを出ると、脱衣場に白のバスローブが二着置いてある。
二人は、袖を通してリビングへ向かう。


リビングのドアを開けると先程のソファーにマダムと恵美が談笑をしている。
二人ともバスローブに着替えてスパークリングワインを飲んでいた。

「ようやくお帰りね(笑)」マダムは二人に笑顔を投げ掛ける。
「シャワーまでありがとうございます。」
和子は火照った顔に手を当てながら笑う。

「座って下さい。ポチ、お二人にもお出ししなさい。」
マダムがソファーの裏で四つん這いに座っているポチに向かって言う。
「はい!」
ポチは、四つん這いのまま、別室に駆け出す。

マダムは、ウットリした眼で見ると
「鞭の試し打ちはいかがでした?」
和子は脳裏にポチの巨大なペニスを浮かべながら

「はい。良かったです!興奮しました。」

マダムは微笑むと
「それは、良かった!他にも色々見ていって下さいね(笑)」

マダムは、言い終わるとグラスの中のスパークリングワインをグッと飲み干して
「フフッ(笑)ごめんなさい…ワンちゃんを犯したのは初めて?」

和子は、眼を見開いて驚く
「えっ?!!」

ポチが、和子の背後からスパークリングワインの入ったグラスを和子と遼子に差し出す。

マダムは悪戯っぽい眼をして
「ごめんなさいね。実は、見せていただいたの。」

そう言うと、テーブルに置いてあるリモコンを手にした。部屋の隅に置いてあるプラズマテレビに向けるとスイッチを押す。

テレビに電源が入り、映し出す。

「あっ!!!」
和子は、手を口にあてて驚く。

テレビには、両手・両足を縛られ転がされている一哉が映し出された。


10/07/07 08:00 (VVkYchXj)
25
投稿者: 珍皮 ◆7bKXcLb9Ps
この小説にはまって数ヵ月、続編をムズムズしながら日に数回チェックしております。責めのシーンもさることながら、淫らな熟女達のレズセックス描写に大興奮、大満足させていただいております。これから先も心待にしておりますので執筆活動のほどよろしくお願いします。
10/07/07 08:24 (UaPBEKFP)
26
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
珍皮さんありがとうございます。感謝します。

m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マダムは、妖しい眼で和子のバスローブから覗かせるビンクに染まった汗が流れている胸元を見つめながら
「ごめんなさいね。あの部屋は電気がつけられると自動的に監視カメラが作動しますの…色々と趣向がございまして(笑)ここからゆっくり拝見させていただきましたの。」

和子は、プラズマテレビに映っている一哉を見つめて、顔を真っ赤にする。
(全て見られていたの…あぁ…)

手を頬に当てて。
「やだ…恥ずかしい…」

マダムは微笑むと、ソファーから立ち上がり、和子の隣に座る。恥ずかしがる和子の顔を覗き込み
「興奮してしまいました…」
と言うと、バスローブの中に手を滑り込ませる

和子は、急に顔を近づけられて驚く。マダムにジッと見つめられると美しく大きな眼に吸い込まれそうになる。

それを見計らったかのように、恵美もソファーから立ち上がり、二人で和子を挟み込むように隣に座った。
マダムは和子の乳首を探しあてて乳輪をなぞりながら
「ですから、先程…ポチを押し倒しまして…和子さん逹のようにポチを犯しましたの」
和子の脳裏にポチの巨大なペニスが浮かぶ

遼子は、和子の耳を口に含むと耳元で囁く
「ポチは…一回勃起したらしばらく萎みません…私も遼子様の様に顔面騎乗させていただきました…」
恵美は、そのまま舌を和子の耳に這わせる

和子は、二人に愛撫されて背筋がゾクゾク感じる。眼を閉じて喘ぎながら

「あぁん…マ・マダム…先程、ポチのチンポを改造したと…」

マダムは、すっかり勃起した和子の乳首を人差し指で何度も弾き

「元々ポチのチンポは大きかったんです。でも、整形外科の友人に頼んで、私好みにさらに膨らましていただきました。」

マダムは和子の乳首をつまんで優しく捻る

「他にも、永久脱毛やタトゥも…注文通りにね…」

和子は腰をモジモジさせる。バスローブの胸元は、すでにはだけて和子の白い乳房が露になる。

「あぁぁ…すごい…」
和子は、自然と脚が開く。
遼子は、グラスを傾けて三人の絡みを楽しそうに笑いながら見ていた。側に四つん這いに座っているポチの尻を蹴りながら
「あはは(笑)こいつは本当はエリートサラリーマンだったのにねぇ!今や、デカチン犬なんだもの(笑)」

ポチは、黙って遼子の蹴りを受け止めている。


10/07/08 18:11 (/uhB8WyD)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.