ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【アナル調教編2】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【アナル調教編2】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様【アナル調教編】の続きです。続いてご覧いただくと嬉しく思います。(無名)さん、声援ありがとうございます。
では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
一哉は、四つん這いでガレージに行った。ガレージは、二十畳ほどの広さでコンクリートの打ちっぱなしで出来ている。一哉は、ガレージに着くと、ドアを開けて薄暗いガレージの中を裸足で冷たいコンクリート上を歩いて入る。
ガレージには、和子の赤いボルボが置いてあった。ガレージの脇には、洗車用の水圧で吹き出すノズルの付いたホースが蛇口に取り付けてある。そこに、バスタオルと石鹸がコンクリートの床に投げ捨ててあった。
一哉は、水道を出す。冷たい水に少し驚くが、直ぐに水を付けた石鹸を体に擦り付ける。
〔冷たい!でも早く戻らないと…〕

和子には、早く戻るようには特に言われてはなかったが、もし、遅くなったりしたらどんな酷いことをされるかもしれない。
一哉は、汚れた体を隅々まで洗う。あまりの水の冷たさに一哉のペニスは縮みあがって、情けない形に変化する。
〔あぁ…また、ご主人様に笑われる…〕
思いと反して一哉は微笑む。恥ずかしさがあったが、それより、和子の嘲笑は一哉にとって至福の御褒美となっていた。
体を洗い終わった一哉は、バスタオルで体を拭きながら
「ご主人様…誰と電話で話してたのかな?僕が調教いただいていることを話していたみたいだけど…」
浣腸で、痛む腹を堪えながら和子の電話での会話を思い出しながら一哉の心に黒い闇が広がる。

一哉は、体を拭き終わると石鹸とタオルを持って大急ぎでガレージを出た。
2010/05/11 16:39:46(AyVl9ttp)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉は、ペニスの先から伝わる振動に酔いしれる。
目は虚ろ、口からあえぎ声と涎が漏れる。腰を前後に揺らしながら後ろ手に縛られた腕をもどかしそうに動かす。
「あぁん!あぁん!あぁん!」
まるで、女性が愛撫を受けているような声を出す。
和子は、一哉の姿を見てさらに言葉で責める。
「あらあら(笑)な~に気持ちいいの?こんなに腰を振っちゃって(笑)メス犬が欲しいのかしら?そこらの野良犬としたら?あぁ(笑)ダメね!こんな小さいチンポ、野良犬でも嫌がるわ(笑)あはは(笑)涎まで出して!お前は上からも下からも涎垂れっぱなし(笑)だらしないバカ犬(笑)」

一哉は、和子の言葉責めでさらに興奮する。
「あぁん!あぁん!ご主人様ぁ!申し訳ありません!」
和子は、しばらく一哉の痴態を楽しんでいたが、いきなりローターの電源を切る。一哉は、電源を切られると、糸が切れたマリオネットのように、青いシートに前から崩れ落ちる。
一哉は、ハァハァと息を切らせながら顔をシートに埋めて体を快感でピクピク震わせる。
〔あぁ…き・気持ちいい!たまらない!〕

和子は、足元に倒れた一哉を妖しい眼で見つめながら、自分の太股に愛液の滴が垂れていくのを感じる。
(あぁ…舐めさせたい!グチョグチョになったマンコ舐めさせたい!)
(あぁ…まだよ!これからこいつのアナルを…今じゃないと…)

和子は、気を取り直し足元の一哉の頭を踏みつけながら
「変態バカ犬!いつまで寝てるの!お前のケツを上げて汚いアナルを開きなさい!」
「は・はい…ご主人様…」一哉はうつ伏せのまま、ヨロヨロと両足を動かして膝を立てた。そして膝を大きく開く。

和子は、リビングのローテーブルに置いてあるビニール手袋をはめた。そして、アナルバイブとアナルパールローションを手にして、無様にアナルをむき出しにしている一哉のをニヤニヤ見つめた。
「ふふっ(笑)お前はアナルを可愛がってもらうのがそんなに嬉しいの?(笑)」
一哉のアナルはピンク色の蕾をヒクヒクさせて、まるで何かを入れられるのを待っているように見える。
一哉は、シートに顔を埋めて
「あぁ…恥ずかしいです。ご主人様ぁ…」
和子は、手袋にローションを垂らしながら
「あはは(笑)バカ犬!何が恥ずかしいの?」
「ご主人様にアナルを見られて…」
「バカだねぇ(笑)お前はさっき庭でウンチ捻り出すところも見せて、何を言ってるの(笑)?」
一哉は、先程の痴態を思い出すと、さらにアナルがヒクヒク震える。
「あぁん!申し訳ございません、ご主人様!」

和子は、ヒクつく一哉のアナルを見ながら人差し指をアナルに埋めていく…
10/05/13 08:00 (1kvceKeh)
8
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉は、アナルに指をいれられ、思わず声を漏らす。「うぅぅ…」
和子は、ゆっくりと人差し指をアナルに埋めていく
「ふふっ(笑)さっきより入りがいいねぇ(笑)」

指が第二間接まで入ると、一哉は、目を見開いて泣き叫ぶ「ご・ご主人様!む・無理です!もう、無理です!」
和子は、妖しい眼をして
「あら?じゃぁ…」
ローターのスイッチを入れる。

一哉のペニスが細かく振動する。
「あぁぁぁぁぁぁ~」
一哉は、顔をシートに埋めて喘ぐ。
和子は、さらにローターの振動を強める。
一哉は、首をイヤイヤするように悶えながら
「ご主人様ぁ…あぁ…お許しくださぁい…あぁ…」

「あはは(笑)何を許すの?アナル?チンポ?」
笑いながら、指を一哉のアナルから出し入れする。

「あぁぁぁぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁ!」
一哉は、快感と苦痛を同時に受けて、何が何だかわけが解らなくなる。
和子は、人差し指を一気に根元まで突っ込む。

「あぁぁぁぁぁぁっ!」
一哉は、首を反らして絶叫する。

「あははっ(笑)全部入ったわよ!」
和子は、ローターの振動を全開にすると、激しく指を出し入れする。

一哉は、泣きながら
「ひぃぃぃっ!あぁぁぁぁぁぁっ!」
体をよじって悶える。

「ほらほら!どぅ?アナルを犯される気分は?気持ちいい?ほら!早く言いなさい!」
和子は、興奮する。

一哉は、身体中をから汗を吹き出しながら
「ご…ご主人様…き…気持ちよいです…ありがとうございます…」
途切れ途切れに喘ぎを我慢しながら答える。

「あはは(笑)そう?じゃぁ、もっと気持ちよくしてあげる」
和子は、人差し指をゆっくりと抜いていく。

「あぁぁぁぁぁぁ…」

一哉は、首を反らしてアナルの快感が頭を貫くのを感じる。
10/05/13 18:13 (1kvceKeh)
9
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、ローターのスイッチを切った。一哉は、シートに顔を埋めてハァハァと肩で息をする。
和子は、ニヤニヤ笑いながら一哉に言う。
「バカ犬、キッチンの方をご覧。」
一哉が、シートが顔を上げてキッチンへと目をやると、今まで気がつかなかったが、先程、庭での一哉の痴態を撮していたデジタルビデオカメラがセッティングされていた。赤い点灯がついていて一哉は、録画している事を理解するのにそんなに時間はかからなかった。
「あぁ…ご主人様ぁ…」
和子は、アナルバイブレータを手にして
「あはは(笑)お前のドスケベなところをもっと見せなさい!全部録画してあげる(笑)」
一哉は、急に恥ずかしさがこみあげた。昨日は、変態オナニーを撮られた。今日は、排便するところだけでなく、アナル調教の一部始終を録画される。そう思うだけで、一哉はマゾの血が騒ぎ立てる。一哉のペニスがジンジンと疼き、今にもイキそうになる。おそらく今、ペニスの先にくっついているローターを動かされれば、ザーメンをコンドームの中にぶちまけるだろう。しかし…もしイッタとしたなら、ご主人様にどんな酷いことをされるかもしれない。また、浣腸されるかも…一哉は歯をくいしばり必死に耐えた。

和子は、うろたえている一哉を楽しみながら
「ふふっ(笑)さぁ、いくわよ~」
一哉の少し広がったピンク色のアナルにバイブをあてた。
一哉は、ビクンと悶えた。
「あぁん!ご主人様!お許しくださぁい!」
尻をブルブル震わせる。
和子は、お構い無しにバイブの先をアナルの線に沿ってゆっくりなぞる。
一哉は、
「はぁぁん!あぁん!」
今から入れられる恐怖と、バイブをあてられている感触とで興奮した。

和子の興奮も止まらなかった。おそらく、男が女にペニスを挿入する時はこんな気持ちになるんだろう…そんな事を考えると、まるで立て膝をついた格好で、一哉のアナルに自分のペニスを挿入する感覚になる。和子のまんこから愛液が溢れ出す。太股に伝ってシートに垂れる。

和子は、ゆっくりとバイブを一哉のアナルに入れていく。
一哉は、先程の指とは違う感覚に喘ぐ。
「あぁぁぁぁぁぁ…」
一センチ…二センチ…ゆっくりとバイブが一哉を貫いていく。
バイブがまん中に来た辺りで一哉が我慢できずに叫ぶ「あぁっ!ご主人様!あぁっ!ダメです!もう…もうダメですぅ!」
一哉は、涙声で首を反らして苦悶する。

和子は、妖しい眼を爛々と耀かせて
「じゃぁ、ここで許し……あはは(笑)バカ!いくよ!お前は私に犯されるの!たっぷり泣きなさい(笑)」
和子は、バイブのスイッチを入れた。
10/05/14 08:04 (cCntqtkw)
10
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉のアナルの中でウネウネとバイブが動く。
一哉は、まるで生き物が自分のアナルの中で蠢くような感覚にとらわれる。
「あぁっ!あぁっ!」
一哉は、悶える。

和子は、一哉の悶えを楽しみながら、バイブをゆっくりと出し入れする。
「ほらほら!もっと泣きなさい(笑)ほらっ!ほらっ!」

一哉は、責められるうちにアナルが熱く燃えるような感覚に変わっていく。だんだんと違和感より快感の波が自分の頭を覆いつくすことに恐怖を覚える。
「あぁっ!あぁっ!ご主人様ぁ…あぁ…変です!変ですぅ!」

和子は、バイブの出し入れを激しくしていく。
「あら?何が変なの?あはは(笑)お前!感じてきてるの?あははっ(笑)初めてなのに?」

一哉の喘ぎ声が、悶えながら変化していく
「あぁっ!あぁっ!申し訳ありません!ご主人様!あんっ!あんっ!あぁん!あぁん!」
一哉のペニスはカチカチに勃起し、さらに上に反り返り、燃えるように熱くなる。一哉は、ローターが動いていないのにたまらなく射精したい欲求にかられる。「ご主人様ぁ!!イキそうですぅ!あぁん!あぁん!」
和子は、一哉の鳴き声を聴いて驚く。
(え?イク?本当に?そうだ!)
「まだだよ!バカ犬、今イッタら承知しないよ!!」和子は、バイブを突っ込んだまま、一哉に着けているコンドームを抜き取る。

「はぁぁぁん!」
一哉は快感に喘ぐが、必死に射精を我慢する。

和子は、ローター入りのコンドームをシートの上に投げ捨てた。そして、バイブの動きを強めてゆっくりと出し入れする。

「あぁん!あぁん!あぁん!」
一哉は、バイブの動きに合わせて喘ぐ。
「ご主人様ぁ!!イキそうです!イキそうです!」

和子は、額に汗を吹き出して、妖しい眼を爛々と耀かせる。
「よし!許す!イキなさい!汚いバカ犬ザーメンをたっぷり出しなさい!!」

一哉は、和子の許しを得て叫ぶ。
「ありがとうございます!ご主人様!イキます!あぁっ!イキます!あぁっ!!あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!」
一哉は、膝を広げて体を硬直させブルブル震える。
ペニスから大量の精子をシートにぶちまける。それが長々と続き、最後の精子を出し終えるまで叫びが止まらない。
「あぁっ!あぁっ!あぁっ!」
精子を全部出し終えると、一哉は、全身の力が抜けてシートに沈む。

和子は最初、一哉の痴態を見て驚きと満足感に酔いしれていたが、直ぐに目付きが激しく変わる。
立ち上がると、シートに倒れ込んだ一哉を蹴り体を反転させ、仰向けにする。
シートには、大量のザーメンの溜まりが出来ていた。また、あちこちに散らばっている。
それを見た和子は、ハァハァと息使いが激しくなる。

10/05/14 18:19 (cCntqtkw)
11
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉のペニスはピクピクと上下に動いている。先からは糸を引いたザーメンの残りが下腹につながっている。
眼がつり上がった和子は、一哉の顔を踏みつけながら
「バカ犬!汚い汁をそこら中に撒き散らして!本当に情けない犬だね!ちっちゃいチンポビクビクさせて!グズ犬!さぁ、今度は私を気持ち良くさせるの!さあ!!性欲処理オモチャ!」そう叫ぶと、和子は、スカートを脱ぎ捨てた。すでに、和子のおまんこはビチョビチョになって、陰毛も愛液で濡れてベッチョリ濡れている。大陰唇は広がり、クリトリスは勃起して赤く膨らんでいる。
和子は、急いで一哉の顔を跨ぎ、尻から全体重をかけて一哉の顔を押し潰す。
その時ベチャとイヤらしい音がなり、一哉の顔から和子の愛液が飛び散る。

和子は、狂ったように腰を上下に揺らす。その度にグチュグチュと音がする。
和子は
〔あぁっ!いぃ!もう我慢できない…〕
和子は、両手を胸に持っていき小ぶりなオッパイを服の上から揉みだす。
和子は、体が熱くなり、乳首が硬く勃起しているのが分かる。和子は、我慢出来ず声を出す。
「あぁっ!おぉっ!あぁっ!」
先日は、一哉に喘ぎ声を聞かれるのが恥ずかしかったが、もうそんなことはどうでもよくなっていた。
「おぉっ!ば・バカ犬!何してるの!舐めなさい!愛液残らず飲み尽くしなさい!ほらっ!ほらっ!」

一哉は、和子が腰を上下に揺らす隙に息を吸いながら〔あぁ…ご主人様が喘いでる!あぁ…〕
一哉は舌を全開に伸ばしてぐちゃぐちゃになったおまんこを必死で舐めた。口に和子の愛液が止めどなく入ってくる。
和子は、いつもの絶頂を迎えるように、頭の中にピンク色の波がやって来る、しかし、それはいつも絶頂ととは違う大きさに戸惑う。(あぁっ!何?すごい!あっ!あぁっ?!イヤ…)
和子は、絶頂と共に急に尿意にも似た感覚が起こってくる。
(あぁっ!いや…で・出ちゃう!)
和子は、シートに両手をついてシートを握り締める。(ダメ!もぅ~!あぁっ!)「おぉっっっあぁぁぁぁぁ!!」
和子は、絶頂と共に大量の潮を一哉の顔面に吹いた。シャー!!!

一哉の口に吹き出す。みるみるうちに愛液が口から溢れ出す。
「ゴボッゴボッ!」
声にならない濁音が鳴る。一哉は、苦しさのあまり首を振って逃げようとする。が、和子は尻を下ろしたまま動かない。
一哉は苦しくなり、必死で口の中の愛液をゴクゴクと飲み干す。顔を動かしまんこの隙間を見つけて息をする。

和子は、全身の力が抜けて脱力感が体を覆う。
しばらくその状態が続いたが、和子は、ノロノロと腰を浮かして
「バカ犬、後始末」
言われた一哉は、頭を起こして必死で舌を伸ばしてぐちゃぐちゃのおまんこをペロペロ舐める。
和子は、舐めさせながら
(あぁ…気持ち良かった…初めての経験よ!これが潮吹きなのね!)



10/05/15 16:51 (mFAGLmfw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.