ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【アナル調教編2】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【アナル調教編2】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様【アナル調教編】の続きです。続いてご覧いただくと嬉しく思います。(無名)さん、声援ありがとうございます。
では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
一哉は、四つん這いでガレージに行った。ガレージは、二十畳ほどの広さでコンクリートの打ちっぱなしで出来ている。一哉は、ガレージに着くと、ドアを開けて薄暗いガレージの中を裸足で冷たいコンクリート上を歩いて入る。
ガレージには、和子の赤いボルボが置いてあった。ガレージの脇には、洗車用の水圧で吹き出すノズルの付いたホースが蛇口に取り付けてある。そこに、バスタオルと石鹸がコンクリートの床に投げ捨ててあった。
一哉は、水道を出す。冷たい水に少し驚くが、直ぐに水を付けた石鹸を体に擦り付ける。
〔冷たい!でも早く戻らないと…〕

和子には、早く戻るようには特に言われてはなかったが、もし、遅くなったりしたらどんな酷いことをされるかもしれない。
一哉は、汚れた体を隅々まで洗う。あまりの水の冷たさに一哉のペニスは縮みあがって、情けない形に変化する。
〔あぁ…また、ご主人様に笑われる…〕
思いと反して一哉は微笑む。恥ずかしさがあったが、それより、和子の嘲笑は一哉にとって至福の御褒美となっていた。
体を洗い終わった一哉は、バスタオルで体を拭きながら
「ご主人様…誰と電話で話してたのかな?僕が調教いただいていることを話していたみたいだけど…」
浣腸で、痛む腹を堪えながら和子の電話での会話を思い出しながら一哉の心に黒い闇が広がる。

一哉は、体を拭き終わると石鹸とタオルを持って大急ぎでガレージを出た。
2010/05/11 16:39:46(AyVl9ttp)
2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉が体を洗っている頃
和子は、リビングのソファーに座り、ローテーブルの上に並んでいる、次に一哉を責める道具の具合を鼻唄混じりに確かめていた。
(本当に楽しいわ!オマルに座っていたあいつの顔(笑)あぁ…もっと虐めたい)和子の頭の中に赤黒い欲望が渦巻く。

そこに、全裸で四つん這いの一哉が走って戻ってきた。一哉は、オマルの側に座り、くわえていたタオルと石鹸を側に置いて
「ご主人様!遅くなって申し訳ございません!」
と土下座する。
和子は、リビングのガラス戸の側に立ち
「あら、結構早かったのね。ちゃんと体を洗った?」一哉は、顔を上げて四つん這いのまま真っ直ぐに和子を見つめてから
「はい!隅々まで洗いました。」
一哉は、真剣に言う。
和子は、ニヤニヤ笑いながら
「バカ犬立ちなさい!」
と命令する。
一哉は、条件反射のように「はい!」
と返事をして立ち上がる。
和子は、一哉を手招きして自分に近寄らせてから、一哉の体をじろじろ見る。
「手を上げてゆっくり回って!」
「はい!」
一哉は、和子の目の前で全裸で手を上げてゆっくり回る。

「まぁ、綺麗に洗えたみたいね…」
和子の目が一哉の股間を見る。
「止まりなさい!」
「は・はい!」

和子は、一哉の前にしゃがみ、情けなくぐしゃぐしゃに萎んだ包茎の皮を指差しながら
「あはは(笑)お前また縮んだの?情けないチンポ(笑)」
一哉は、和子の嘲笑を聞くと、顔を真っ赤にして
「申し訳ございません!ご主人様!」
すると
一哉のペニスがムクムクと膨らんでくる。
一哉は、さらに顔を赤める。
和子は
「あら?お前?バカにされて嬉しいの?あはは(笑)変態チンポね!」
と言って膨らんでくるペニスを人差し指で弾く。

「あぁん」
一哉は、目を閉じて喘ぐ。和子は、立ち上がり
「バカ犬!さっさと入りなさい!あ、足の裏をキレイに拭いて入るのよ!」


10/05/11 18:05 (AyVl9ttp)
3
投稿者: 絆
文句じゃないんですが
なぜ一つ一つ投稿が短いんですか?
ちょこっと読んでは待たされちょこっと読んでは待たされでフラストレーションが溜まってしまいます
お忙しいのでしょうが
せめて最低5ページぐらいは投稿願えませんか?
10/05/11 19:23 (a4cjjk0I)
4
投稿者: (無名)
相変わらずたまりませんo(≧∀≦)o

こんな義母に調教されたいと思いながら毎回読んでます(^O^)/

早くいっぱい書いて!
10/05/12 06:29 (V7nbhw6D)
5
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
書き込みありがとうございます。何分、暇を見つけて書いておりますので…
週末辺りには、最低五頁はいきたいと思います。
では…
○○○○○○○○○○○○
一哉は、タオルでよく足の裏を拭いてからリビングに入る。
先程と違い、リビングの真ん中には八畳程のブルーのビニールシートが敷かれてあった。
和子は、
「バカ犬、シートの上に立ちなさい。」
と一哉に命令する。
一哉は、
「はい!」
と元気な声で急いでシートの上に立つ。和子は、一哉の背後に行くと、ロープを手にして
「手を後ろに回して。」
一哉の両手首を後ろ手に縛る。
一哉は
〔あぁ…縛られてる!今度は何を…〕
胸が張り裂けんばかりに高鳴る。
和子は、縛り終えると一哉の体を視姦しながらゆっくりと一哉の正面に立つ。

「ふふっ(笑)さっきはお前の情けない姿がよかったわなかなかオモチャらしくなってきたわね(笑)今から、御褒美あげるわ(笑)」
和子は、そう言うとスカートの中に手をいれて下着を脱ぐ。
和子が手にした下着は先日のショーツと違い、赤のTバック。そして、股間に触れる部分は、裏表とも色が変わるほど愛液で濡れていた。
和子は、朝の恵美とのディープキスや一哉を責め続けた興奮からおまんこから愛液が止めどなく溢れていた。和子は、濡れている部分を一哉の鼻先に当たるように頭から被せる。

「あぁ…」
一哉は、臭いを思いきり嗅いで恍惚の状態になる。一哉のペニスがさらに膨らむ。
和子は、一哉の膨らんでいくペニスを見ながら
「お前は、本当にイヤらしい臭いが好きだね(笑)バカ犬(笑)変態(笑)外でウンチするバカ(笑)それを見られて興奮するなんてね(笑)お前は私と出会った時からこうすれば良かったね(笑)ほらほらバカにされて嬉しいがってチンポ膨らんできたよ(笑)」
和子は、矢継ぎ早に一哉を言葉責めにする。

一哉は、和子に責められ腰をモジモジしながら、膨らんでいくペニスの先が下腹にくっついた。

和子は、妖しい目をして両手を一哉の乳首に持っていく。そして、優しくソフトに一哉の乳首を撫でて愛撫する。

「あぁん!あぁん!ご主人様ぁ…」
一哉は、体をくねらせ和子の愛撫を体全体で感じる。
一哉のペニスの先からまた、我慢汁がじわじわと出てくる…
10/05/12 07:55 (naY0WY4l)
6
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉は、顔を真っ赤にして快感に酔いしれる。
腰は、くねくねと動き、毛がないペニスは左右に揺れる。和子は、一哉の悶えを楽しみながらさらに乳首への愛撫を続ける。

「あぁん!あぁん!ご主人様ぁ!気持ちよいです!」
「あはは(笑)バカ犬!乳首もカチカチ(笑)」

一哉の朝顔の蕾の様なペニスの先から、我慢汁が糸を引いてシートに垂れる。

和子は、急に愛撫を止めてあらかじめシートの上に乗せていた三つの物を取り、一哉の目の前に出した。

「バカ犬、これが何か分かる?」
一哉は、目を開けて和子の持っているものを虚ろな眼で見る。

「ローターとリモコンと…」
和子が持っていたのは、ピンク色のローターとそれのリモコン。もう1つは小さな正方形の平べったいビニール

「本当にバカ(笑)コンドームよ。」

童貞の一哉は、使い方は知ってるものの、実際に見たのは初めてだった。
和子は、コンドームの袋を破り中身を取り出す。そして、コンドームの中にローターを入れる。コンドームはローターの重みで下に伸びる。和子は、ニヤニヤ笑いながらコンドームを一哉のペニスに装着する。
「あぁん!」
一哉は、コンドームを被せられて喘ぐ。

和子は、妖しい目で一哉のペニスを見ると、リモコンのスイッチを入れる。
ローターが振動し、コンドームの中で暴れだす。一哉のいきり立ったペニスは、細かい振動でブルブルと揺れる。一哉は、頭の先まで快感が走る。
「あぁぁぁぁぁぁ~!」
一哉は、首を反らして喘ぐ。
和子は、一哉の痴態を見て罵る。
「あはは(笑)いい格好(笑)気持ちいいの変態犬?」

一哉は、快感に喘ぎながら「ご・ご主人様ぁ!気持ちよいです!気持ちよいです!」
腰を振りながら喘ぐ。


10/05/12 18:12 (naY0WY4l)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.