ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……9
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……9
投稿者:
後輩は性奴隷……9‐1

「はぁんっ!んんっ!」

嬌声が心地よく響く。

「もっと激しく」

俺の平手が、真里の尻を襲う。

「ひぅぅ!はぁっ……ぁ!」

四つん這いの真里は後ろ手に縛り上げられ、バイト中にさんざん焦らされた花弁を無惨に貫かれていた。
動きづらそうにしながら、それでも自ら腰を振ることを強要され、平手を浴びては肉壁を締め上げる。

「あぅ!あぅぅん!」

背中が壊れたバネのように弾み、縛り上げられた手の指先が不自然な動きを見せる。

「またイったな?」

「ぅ……ぁぁっ……」

最早言葉も出ないらしい。
バイト中には一度もイかせてもらえず、焦らした分だけ比例し彼女の絶頂感が大きな波となって襲いかかる。
これで5回目だ。

「休むな、よっ」

一まとめにされている手首を掴み、グッと引き寄せた。

「ひぐぅぅっ!」

上体が持ち上げられ、膣口が狭まる。
その分密着度が増し、沢山の肉壁面積を擦られることになる。

「そんなにええか?」

「ひぁっ、あっ……うぅっ!」
真里は答えられず、膣壁を擦られることによる快感が先に喘ぎとなって出ていくのみだ。

「おいっ」

一際深く突き入れると、真里はまた軽く達した。

「気持ちええのんか?」

「イイっ!気持ちイイですぅ!」

ピストンを再開すると、真里は休むまもなく身を捩り始める。

「何が?」

「お、オチ○ポ様ぁっ……ひぁん!」

「誰の?」

「悠様っ、悠様のですぅ!」

波打っていた真里の中がキュッと絞まる。

「全部続けてっ」

腰の動きを速める。
真里が何度もイく中で、俺はまだ一度も達していない。
そんな限界状態の肉棒に膣内を抉られる真里は、上からも下からも涎を垂らしていた。

「あがっ、あぁっ!悠様のオチ○ポ様ぁっ、気持ちイイいぃっ!」

「もっと……大きな声でっ」

「ひっ!ゆっ、悠様のオチ○ポさまぁっ!気持ちイイ!」


「もっと」

彼女の子宮を圧迫する度に、肌と肌を打ち付け合う乾いた音が鳴り響く。
それに負けないくらいの大声で卑猥な言葉を連呼させられる真里。
股の下には既に水溜まりができており、その卑猥な汁は玉袋にまで伝ってきていた。

「悠様、の!オチ○ポ様っ、気持ちっ!イイ!イイっ!」

真里の奥で達した瞬間、彼女はさっきまでとは桁違いの快感を得た。
ゴム一枚を隔てて躍動する肉棒に痙攣し、止めどなく潮を撒き散らしていた。
2010/05/19 16:08:58(Sy6WwSL9)
7
投稿者: 悠
>>5 カカさん

いつもメッセージをくださり、大変感謝しています。
これからもご愛読くださると嬉しいです。
ちなみに、私も結衣がタイプです(汗)
10/05/20 18:28 (y6azBRVv)
8
投稿者: 悠
>>6 ヒイロさん

こちらの具合を御配慮いただき、ありがとうございます。
書き込まれた内容から、官能部分もちゃんとアクセントになっているんだと胸を撫で下ろしました。
これからも、是非読んでやってください。
10/05/20 18:38 (y6azBRVv)
9
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……9‐5

「はぁ……」

最後の授業を終えた俺は真っ直ぐ家に戻り、崩れるように座り込んだ。
大丈夫だと思っていた結衣からの衝撃告白に、大きなショックを受けているのを自覚している。
こうなる前に関係を断たなければならなかったのに……。
でも、恐らく結衣も真里と同じだ。
保身から生まれた感情に違いない。
早く結衣に気付かせないと……。

「ん?」

「……あれ?早いですね?」

突然開いた玄関から、結衣がひょっこり顔を出した。

「今日、呼んだっけ?」

「いえ?」

あっさりと答える結衣。

「何か食べましたか?」

荷物を置いて、上着を脱ぎながら訊いてくる彼女に

「ううん」

と返すと

「じゃあ、今から作りますね」

と冷蔵庫を漁り始めた。
これが、彼女の言うところの出撃なのだろうか。
小気味いい包丁の音を聞きながら、後ろ姿の結衣をチラチラと窺ってみる。
しかし、彼女の心境を読み取ることは不可能だ。
炒めものの美味しそうな音や香りが広がり、急激に空腹感を覚えさせる。
しかしそれよりも、結衣の後ろ姿がもたらすムズムズした刺激の方が、遥かに俺の意識を支配していた。
俺には今、二つの想いがぶつかり合っている。
結衣の目を覚まそうとする自分と、結衣の知っていることを聞き出したい自分。
だが、今こうして彼女の後ろ姿を見ている自分は、そのどちらとも違っている気がする。
胸の奥が穏やかでなく、時折痛い。

「ちょっと味見してください」

と半身を振り返らせる結衣に、鼓動の高鳴りを覚える。
これは、過去に置いてきたはずの感覚に似ている。

「先輩?もしもーし?聞いてますかぁ?」

チラチラ手を振って見せる結衣に、ふっと我に返った。
無愛想に返事しながら立ち上がった俺は、菜箸に捕まれた物を口に入れてみる。

「どうですか?」

「ええんちゃう?」

「うわー、テキトー」

と言いつつ、彼女も摘まんだ。

「ちょっと薄いかな……」

首を傾げながら吟味する結衣。
味のことなど意識にない俺は、今も続いているこの胸の高鳴りに戸惑いを覚える。
思えば、川原で彼女を見たときにも似たようなことがあった。
あれは何だったのか。
それを深く追求せずに来た。
いや、今まで目を逸らして来たのか。
そう……高2の夏から、その感情と向き合わずに生きてきたんだ。
なぜなら俺は、あの日以来恋などする資格のない人間なのだから……。
10/05/20 19:15 (y6azBRVv)
10
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……9‐6

俺は結衣の気持ちには答えられない。
たとえ、俺が彼女に特別な感情を持っていたとしても……。

「はむ……ん……」

結衣は全裸だ。
床に手足を付く彼女は、床に置かれた皿に顔を近づけて野菜炒めを食べている。
無論、手を使わずに。
犬のように扱われたいと言った結衣の要望に応え、犬食いを命じたのだ。
でもそれは表面上の理由。
本当は、結衣を諦めさせるために強いる行為の一つにしか過ぎない。
今結衣を突き放しても、彼女は聞き入れてくれない。
それは昼間の事で理解している。
だから俺は、彼女から離れていくように仕向けようと考えた。
自分に歯止めが効く、今のうちに……。

「実はな」

早々に食べ終えていた俺は、一生懸命にエサを頬張る結衣の傍らに鞄を置いた。
例のアタッシュケースだ。

「はぁ、はぁ、……」

紅潮させた顔を上げ、興味と躊躇の瞳を俺に向ける結衣。
その表情には何も答えず、鞄を開けた。

「……っ」

言葉を失っている結衣の背筋が、一瞬小さく震えた。

「中古品やけど、お前みたいな変態には丁度ええやろ」

敢えて使い古しだと伝える。
目的は結衣を満たすことではなく、むしろ切り刻むことにあるのだから。

「……はい」

小さく呟く結衣の尻に手を置く。

「犬になりたいんちゃうかった?あぁ?」

尻に置いた手を振り上げ、しならせる。

「はぅう!」

今までのように手加減はしない。
思いっきりひっぱたいた尻肉は、みるみる赤くなった。

「ほら、犬は何て啼くんや?」

「わ、わん……」

「そうそう」

結衣の首に犬の証を飾り付けていく。
彼女は、俺の動作一つ一つに不安げな顔色を浮かべていた。

「欲しがってた首輪や。嬉しいか?」

「わ……わん。ひぐぅっ!」

尻に平手をくらい、またしても悲鳴が上がる。

「犬は嬉しい時どうすんねん」

「ぅぁ……はぁ……」

小さく声を洩らしつつ、ゆっくりと腰をくねらせる結衣。
そんな彼女の健気な姿に、突き放しているはずの俺が動揺した。

「いいぞ。しっかりエサも食えや」

その動揺を振り払うように、平手を浴びせる。

「ああぁっ!わん、んっ!」

尻を振り乱しながら結衣は犬食いを再開させた。

「ちゃんと舌で綺麗せえょ」

「わん!わんわん!」

具材のなくなった皿の中をペロペロと舐め回す結衣の姿は、俺が抱く興奮と愛しさを昂らせていった。
10/05/20 20:57 (y6azBRVv)
11
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……9‐7

「欲しい?」

四つん這いの結衣の前に仁王立ちになる。

「わぁ、わん……」

息を切らしながら小さく吠える結衣は、つぶらな瞳で俺を見上げた。

「んな、欲しいもんを一生懸命舐めまわせ」

服を脱いで下着だけになる俺を、躊躇いの眼差しで見つめ続ける。
いつもしている口舌奉仕にすら、下手に踏み出せない程の恐怖が生まれたのだろうか。

「わんっ……」

嬉しさのアピールである腰振りをし、あろうことか結衣は立ち上がった。
ものわかりが良いはずの彼女が。

「ゆ、結衣……んっ」

彼女は何も言わず唇を重ねた。
俺の唇を割って舌を捩じ込み、口の中を貪欲に舐め回す。

「んはぁっ……はんん……」

名残惜しそうに離れた唇は頬にくっつき、再び舌が出てくる。
それは頬から耳、首筋に下りていった。
舐め残しが無いように、舌の腹を使って丁寧に肌をくすぐっていく。

(結衣………)

先程の躊躇いは、俺の望みと反する行為をすることを悩んでいた証。
二の腕から指先へと舌を滑らせる彼女。
その舌は、俺の体を隈無く這い回っていくのだろう。
結衣が欲しいものは、俺の全てだろうから。
指先を丁寧に舐めた舌は、手の甲から登り始め、背中の方へ向かっていく。
手を後ろで組んで、手は使わないと意思表示している。

「はぁ、はぁあ……」

背中のヌルリとした感触が下へ下りていく。
下着を口でずり下ろした結衣は臀部を舐め上げ、溝を経て尻穴に達し直腸に及んだ。
暫くアナルに口舌奉仕を施した舌は、腿の裏からふくらはぎへ滑らかに進んだ。

「わんわんっ、はぁ……はぁ……」

とうとう踵までも舐め上げた結衣は、何かを訴えながら床と足裏の隙間に舌を入れ這わせる。
軽く足を上げると、透かさず頭を滑り込ませ、体ごと仰向けにさせた。

「あむ……はふぁ……」

俺の足の裏で吐息を洩らしながら舌を這わせる結衣。
だらしない格好を眼下に晒しているが、顔は踏みつけられたように覆う足で見えない。
そんな結衣の姿を眺めている俺の心は、捻切られそうな鋭い痛みに襲われていた。
右の足の裏を舐め終えた結衣は、指やその間を熱心に舐めたあと、脚をじっくりと舐め上げてくる。
それが終わると左の脚を舐め下がり、右足を舐めたときと同じように舌を滑らせた。

10/05/21 20:03 (b2Cc.7Xy)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.