ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……5
投稿者:
後輩は性奴隷……5‐1

「私の何か変なんですかねー?」

既に何杯目かわからないカルピスサワーを飲み干し、たむっちゃんはそう溢した。

「なんでそう思うん?」

と言いつつ、財布の中身を確認し、昨日下ろしといてよかったと胸を撫で上げた。
何故かたむっちゃんの恋愛相談に乗るはめになり、バイト先近くの居酒屋にいる俺。

「あれなんデス。直ぐ飽きるっていうかぁ~……」

だめだ。
完全に出来上がってんな、コイツ。
っていうか、恋愛相談なら女の子しろよ……。

「──って、聞いてます??」

「聞いてます聞いてます」

帰りてぇ……。

「相性って何ですかぁ?」

「は?」

「言ってたじゃないですかぁ~。相性がどうこうって」

こりゃダメだ。
俺はたむっちゃんの腕を引いて店を出た。

「あんなとこで話せるわけないやろっ」

場所っは変わってたむっちゃんちに連れて来られた俺は、少々声を荒げて言い放った。

「何でなんですか~?」

「言ったやろ?『体の相性』やって」

「体ぁ~?」

たむっちゃんはベッドに上体を横たえ、俺の方に目線を遣る。
ショッキングピンクに黒い薄手の上着を羽織、下は黒いミニスカート。
辛うじて下着が見えない状態だ。
白黒のニーハイソックスが絶対領域とやらを作り出している。
ゴスロリとパンクを織り混ぜたようなファッションだ。

「せや」

「つまりぃ、エッチの相性ってことですよねぇ?」

「うん……」

ストレートな物言いをしてくるたむっちゃんに、多少なりとも意表を突かれる。

「じゃあ、私を襲ってみてくださいよ~」

「いやじゃ」

即答で返してやる。

「え~?」

「『え~?』じゃねーよ。そもそも、襲うとか無理矢理とかってのは好かん」

なんか苛々してきた。
煙草をポケットから出そうとして、ここは俺の家じゃないことを改めて思い知る。

「じゃあ、どーゆーのがお好みで?」

呂律が回ってないたむっちゃん。

「服従?従順……」

「何ですか?」

「わかりやすく言えば、犬みたいに言うことを聞く感じ?」

「はあ」

たむっちゃんは要領を得ないような声で首を傾げる。

「脱げと言えば脱いで、舐めろっつったら舐める。恥ずかしいことをさせたり、言わせたり……」

「へぇ~……」

へぇって、お前。
流れが掴めず、俺は頭の後ろを掻いた。
2010/05/02 15:58:11(ZU8CFWyG)
2
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐2

春の夜風は生温く、気持ちがいい。
ベランダに出て煙草をふかしていた俺は、

「そんな人いるんですか~?」

と問うたむっちゃんの方へ首を捻った。

「いるわ」

「でもぉ、まるで奴隷みたいじゃないですかぁ?」

「そういう扱いをされて感じる人もいるし、寧ろ気付いてない人もいるかもしれん」

「気付いてない?」

「そう。たむっちゃんみたいに、自分の性癖に気付かず、ただ漠然とした物足りなさを感じてるかもしれん」

ふぅと吐いた煙が風に乗って散々になる。

「それってぇ、私は実は『変態』かも知れないってことですかぁ」

「そういうわけじゃ……」

「私ぃ、襲われる感じがドキドキするんですよ~」

ベランダの床で煙草をもみ消し、携帯灰皿に吸い殻を入れた。

「んで?」

と言いつつ、室内に戻る。

「でも、なぁーんか違うんですよねぇ」

と言われましても。

「悠さんは実際にそんなことをしたことあるんですかぁ?」

「そんなこと?」

「命令したりとか、恥ずかしいことさせたりとか……」

少し身を起こし、目をパチパチさせるたむっちゃん。

「あるよ?」

と言った瞬間に、彼女は改まったように座り直した。

「じゃあ、何か命令してみてください」

「え?なんで?」

「だって、実はそーゆーのが好きかもしれません、私」

真顔で言われても全く雰囲気が出ないんだが。
っていうか、酔った勢いってやつですよね?

「彼女いるんですかぁ?」

「…………いや?」

一瞬躊躇いを覚える。
俺は嘘は言ってない。
言ってないはずなのに、後ろめたさを感じるのは何故だ?

「じゃあ、いいじゃないですか。お互いフリーですし」

軽いな、たむっちゃん。
お酒も手伝ってるんだろうが、もっと真剣に物事を考えた方がいい。

「脱げ」

「……え?」

「脱げ」

俺は立ち上がり、たむっちゃんを……いや、真里を見下ろした。
真里は固まったまま俺を見上げ、やはり目をパチパチさせていた。

「聞こえなかったか?」

「あ……あの……」

視線を落とした真里は、上着を脱ぎ、シャツの裾を掴む。
それを俺は制した。

「ま、こんな感じ」

と苦笑する。
彼女の顔は酒にやられ、紅く火照っていた。
10/05/02 16:31 (ZU8CFWyG)
3
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐3

「な、なんか……」

真里は裾を掴んだまま言葉を紡ぐ。

「なんか、ドキって……」

「ドキっ?」

「違う……ゾクっていうか、胸が……」

彼女はハッとしたように俺の顔を見上げた。

「脱いでも、いいですか?」

「……はい?」

「もっと……もっと命令されたいんです」

意外な展開に俺が焦りを覚えた。

「……好きにしたら?」

そう言うと、真里はゆっくりと服を脱いだ。
ピンクのシャツを脱ぎ、スカートを下ろす。
童顔とは裏腹に、大人っぽい黒の下着が晒された。
ホントに脱ぎやがった……。
こうなったら、俺もその気になってしまう。

「立て」

俺は真里を立たせ、わざと舐めるように視線を這わせた。
赤茶色のストレート髪が白い肩にかかる。
ニーハイは穿かせたまま、取り敢えず後ろを向かせた。

「ケツ突き出せ」

「こ、こう……ですか?」

ベッドの縁に手を突き、腰を引く真里。
なかなか肉付きのいいその尻を撫で回す。

「もっと」

「こ、こんな感じ……ですか?」

真里は膝をベッドに付き、上体を沈めた。

「気分は?」

「な、なんか、変な感じ……はんっ……」

軽く尻を叩く。

「『です』やろ?」

「は、はい。ごめんなさい」

傍目から見ても真里が感じているのがわかる。

「尻振ってみろ」

俺の指示に、彼女はゆっくりとそれを始めた。

「もっと腰をくねらせろ」

また軽く手をしならせると、真里は艶かしく尻を振った。

「恥ずかしい?」

「は……はぃ……」

「でもイヤじゃない……そーやんな?」

「……はぃ」

実際、真里の白い肌は熱を帯び始めていた。
時折ビクッと震える彼女の体。
きっと、経験したことのない『快感』なのだろう。

「じゃあ、もっとハズカシコト、しよっか」

俺の言葉を聞いた真里の頬は真っ赤に染まっていた。
10/05/02 17:11 (ZU8CFWyG)
4
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐4

「じゃあ……」

左右に揺れる真里の尻を擦りながら次の指示を考える。
が、やはり何かが胸の奥につっかえ、それを躊躇う自分がいた。

「……すまん」

「え……?」

「やっぱ帰るわ」

「あの、え?ちょっ……」

突然のことにしどろもどろする真里を申し訳なさを感じつつ、俺は荷物を纏める。

「んじゃ」

ドアを開け、外に出た。
彼女は何か言っていたが、その声は右から左へ抜けていく。
真里の住む学生マンションを出ると、春霞のかかった夜空が目に入った。
時刻は深夜2時あたり。
少しの肌寒さを感じつつ、最初の居酒屋を目指した。
俺の選択は、男としては失格だが、人としては間違っていないはずだ。
胸のつっかえは、おそらく朱音への想いだろう。
以前の俺なら……朱音と再開する前の俺なら、きっと最後までやっていたに違いない。
でも今は、朱音へ気持ちがある以上、真里に手を出すのは彼女に失礼な気がする。
…………結衣は?
結衣にも同じように思うのだろうか。
昨日結衣を抱いたときは……?
よくわからない。
このわだかまりの正体が。
とにかく、真里を傷つけずにすんだ(のか?)ことはよしとしよう。
見覚えのある道を辿りながら、自分の中でそう結論付けた。
10/05/03 13:04 (Gw5ebccT)
5
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐5

次の日。
今日のバイトは真里じゃなかったはずなのに、何故か出勤している彼女。
なんでも、急遽の交替を了承したらしい。
だが、昨日のこともあって、互いにやりづらい空気を漂わせている。
こんなときに限って客があまり来ないのは何故だろう……。
俺は事務所に籠り、煙草を吸いながら時間の経過を待っていた。
しかし、暇な時ほど時間が経つのは遅く感じる。
ガラガラッと事務所のドアを開け、真里が入ってくた。
彼女は横のパイプ椅子に掛け、視線を落とす。
重い空気が充満するなかでは、俺はかける言葉など見つけられなかった。

「あの……」

と真里の声が聞こえ、ビクッと体が強張るのを感じた。

「すみません」

「……へ?」

意外な言葉に耳を疑った。

「昨日は、その……かなり酔ってたみたいで……」

だよね、と思いつつ、紡がれる真里の言葉に耳を傾ける。

「でも、ホントにイヤじゃなかったです。その……命令、されたり、とか……」

な、なんだ……この展開は。

「あのっ」

「……はい?」

急に此方に顔を向けた彼女に、思わず声が裏返る。

「わ、私じゃ……ダメですか?」

「……は?」

「その……最後まで……してもらえないんです……よね……」

目線を流しながら、伏し目がちになる真里。

「あのっ」

「はひっ」

だから、急に上目遣いでこっち見ないでください。

「私じゃ、ダメなんですか?」

さっきも聞きました、それ。

「彼女いないって言ってましたよね?」

半ば避難めいた口調で、でも、少し寂しそうな声で俺を責める。

「いやぁ……彼女はおらんけど、んー……気になるコはいるっつーか」

なんとゆーか……。

「それでもイイですっ」

…………なにが?

「お願いしますっ。何でもしますっ。私とヤってください」

言葉選べよ、オイ。
とにかく彼女は、一度ベクトルが向くととことんやるタイプらしい。
外見からはそのように見えないが、人は見掛けによらないということだろうか……。
真里は頬を真っ赤にして、でも、意思を固めたような目で俺を見上げている。
なんてゆーか……負けた。
昔から『女の子に恥をかかせる気?!』という台詞もあることだし……

「わかったよ」

俺は、折れた。
10/05/03 13:36 (Gw5ebccT)
6
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐6

「もっと開いて?」

「ぃ……ぃゃ……」

そう言いつつも、真里は少しだけ股を開いた。
バイトが終わってから彼女の家にいる俺。
真里は水色と白の縞が入ったニーハイのみを身に纏っている。
いや、正確には枕元にあったアイピローを目隠し代わりにつけさせていた。
蛍光灯の明かりの中、M字に脚を開かせている。

「『いや』やなくて『はい』や。お前に拒否権はない」

「ぁ……はぃ」

「んなら、もっと開け」

「はい……」

真里はまた少し脚を開く。

「手は後ろ」

そう言われ、彼女は手を後ろに回した。

「恥ずかしいとこ丸見えやで?」

ベッドの上で股を開く真里の女穴をまじまじと眺める。

「あんっ……い、息が……んんっ」

俺の顔が何処にあるのかを想像し、真里は羞恥に震えた。

「ちゃんと手入れしてんねやな」

維持悪く言うと、また小さく身悶える。

「腰浮かして」

「あぁぁ……はいぃ……」

言われた通りにする真里。
意外ときれいな蜜壺が眼前に迫ってくる。

「はやっ。もう濡れてるやん」

「言わないで……っ……」

初々しい反応に、俺のスイッチも入った。

「あぁんっ!」

急に甲高い声を上げた真里。
きっと、突然の直接的刺激に反応したのだろう。
俺はそれに口元を歪め、再び舌を伸ばし、肉芽を軽く下から上へなぞる。

「んんぁっ!」

真里の浮かせた腰がビクビクと震え上がった。

「ほらぁ、しっかり腰上げろ」

俺の言葉に、真里の腰がゆっくりと上がってくる。
そして、

「あっ……んぅぅ!」

と、また快感に身を震わせた。
女の身悶える姿に俺はとても興奮する。
特に自由を奪われてもなお身を捩る様は殊更に支配欲を満たし、同時に加虐心を煽られた。
だが、今の真里は視界を奪われているのみ。
やはり、徐々に腰は下へと下がっていくのだった。

「まったく……」

「ひ……ぁっ……」

自身の両肩に真里の太股をかけ、グッと引き寄せる。
俺の目の前に、彼女の恥ずかしい部分が迫ってくる。

「ああぅ!ひっ……くぅんっ!」

わざとジュルジュルと卑猥な音を立て、小さな若芽に吸い付き、舐め上げると、真里は快感に襲われ激しく身を捻った。
股は俺の顔をきつく挟み込んでくるが、俺は構わずその一点を集中的に責め立て、心地よい彼女の喘ぎ声に聞き浸っていた。
10/05/03 14:20 (Gw5ebccT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.