ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……5
投稿者:
後輩は性奴隷……5‐1

「私の何か変なんですかねー?」

既に何杯目かわからないカルピスサワーを飲み干し、たむっちゃんはそう溢した。

「なんでそう思うん?」

と言いつつ、財布の中身を確認し、昨日下ろしといてよかったと胸を撫で上げた。
何故かたむっちゃんの恋愛相談に乗るはめになり、バイト先近くの居酒屋にいる俺。

「あれなんデス。直ぐ飽きるっていうかぁ~……」

だめだ。
完全に出来上がってんな、コイツ。
っていうか、恋愛相談なら女の子しろよ……。

「──って、聞いてます??」

「聞いてます聞いてます」

帰りてぇ……。

「相性って何ですかぁ?」

「は?」

「言ってたじゃないですかぁ~。相性がどうこうって」

こりゃダメだ。
俺はたむっちゃんの腕を引いて店を出た。

「あんなとこで話せるわけないやろっ」

場所っは変わってたむっちゃんちに連れて来られた俺は、少々声を荒げて言い放った。

「何でなんですか~?」

「言ったやろ?『体の相性』やって」

「体ぁ~?」

たむっちゃんはベッドに上体を横たえ、俺の方に目線を遣る。
ショッキングピンクに黒い薄手の上着を羽織、下は黒いミニスカート。
辛うじて下着が見えない状態だ。
白黒のニーハイソックスが絶対領域とやらを作り出している。
ゴスロリとパンクを織り混ぜたようなファッションだ。

「せや」

「つまりぃ、エッチの相性ってことですよねぇ?」

「うん……」

ストレートな物言いをしてくるたむっちゃんに、多少なりとも意表を突かれる。

「じゃあ、私を襲ってみてくださいよ~」

「いやじゃ」

即答で返してやる。

「え~?」

「『え~?』じゃねーよ。そもそも、襲うとか無理矢理とかってのは好かん」

なんか苛々してきた。
煙草をポケットから出そうとして、ここは俺の家じゃないことを改めて思い知る。

「じゃあ、どーゆーのがお好みで?」

呂律が回ってないたむっちゃん。

「服従?従順……」

「何ですか?」

「わかりやすく言えば、犬みたいに言うことを聞く感じ?」

「はあ」

たむっちゃんは要領を得ないような声で首を傾げる。

「脱げと言えば脱いで、舐めろっつったら舐める。恥ずかしいことをさせたり、言わせたり……」

「へぇ~……」

へぇって、お前。
流れが掴めず、俺は頭の後ろを掻いた。
2010/05/02 15:58:11(ZU8CFWyG)
12
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐8

真里の下から抜け出した俺は、四つん這いの彼女を今度は上から見下ろす。
突然のことに、彼女はしどろもどろしている。

「マ○コ開け」

「へ……?!」

「両手でマ○コを広げろっつってんねやっ」

「は……はい……」

真里は中から指を引き抜くと、そのまま両手を添えて蜜口を開く。

「いやしい……糸引いてるで」

「ああぁっ……ぃゃ……」

ゴムを着け終えた亀頭の先でヒクつく穴を弄ぶ。

「入れてほしいか?」

「く、ください……悠さんの……」

「『悠さん』では入れたらん」

わざと縁につっかえさせ、弾く。

「んんっ……ゆ、悠……さま……?」

悠様か……悪くないな。

「俺の、何や?」

「お、オチ○チ○……」

「どこに?」

「私、私の、お……オマ○コに……」

両手で秘部を晒しながら羞恥に震える真里。
だが、まだまだだ。

「どんな?」

「え……」

「真里のどんなマ○コに入れて欲しいんや?」

「あ……いやらしい、オマンコに……」

「俺のチ○ポが欲しくて太股までマン汁垂れ流しとる、発情期の真里のいやらしいマ○コのことか?」

「いやぁ、あっ……」

「どうなんや?!」

軽く尻を叩くと、

「あ、あぁっ、そうですぅっ……」

と真里は口走った。

「ふっ」

「んあぁっ!んはあああぁ……っ」

開かれた亀裂を更に押し広げながら、俺の肉棒は真里の中へと入っていった。
すんなりと根本まで入ったわりには、かなり締め付けがいい。

「あっ……あがっ……」

またしてもアクメに導かれた真里は、知りを上げたまま脱力しきっている。

「いゃ……イッたとこなのにっ、くふんっ!」

構わずピストンを始めると、真里は体を面白いようにくねらせた。
奥に突きいれる度に、子宮から広がる衝撃波が彼女を快楽の底へ誘っていく。
その証拠に……

「すっごい音。恥ずかしくないん?こんな濡らして」

「あぁっ!んんっ!んくぅっ!」

答える余裕すらないらしい。
俺は真里の手を後ろへ引き、手前へ寄せた。

「はああぁんっ!」

上体を浮かされることで、中が先程よりも絞まる。

「も、ダメっ……はんんぁっ!」

ゴム一枚を隔て、肉棒が跳ね上がった。
同時に、絶頂を迎えた真里の体も隅々まで痙攣し、シーツに恥ずかしい水溜まりを作ったのだった。

「これでお前も牝犬やな」

俺は真里の中から自身を引き抜いた。
10/05/08 15:44 (YXBvkTC3)
13
投稿者: 悠
>>11無名さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
私としてはワンパターンではないかと危惧しているのですが、そのような言葉をいただけて嬉しく思います。
よろしければ、続きも読んでやってください。
10/05/08 16:10 (YXBvkTC3)
14
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……5‐9

「すごく、その……よかったです」

互いに身なりを整え終えた頃、躊躇いがちに真里が言った。

「んなら、真里はそういう性癖なんかもな」

「ぁ……」

視線を落とした彼女。
その意味は俺にはわからなかったが、直ぐに理解した。

「今、真里って……」

「あぁ、すまん。まだスイッチが入ってんのかな?」

わざとらしく自分の頭を小突いてみせる。

「いい……です。その、名前でも……私、あまり呼び捨てにされたことないから新鮮で……」

そんなものなのだろうか……。

そう思いながらジャケットを羽織る。
しかし、この先彼女とどう接していけばいいのだろうか。
理性の崩壊は、あまりいい展望を望めない。
朱音との過去がそれを物語っていて、俺はよくわかっていたハズなのに……。
そもそも、結衣のこともうやむやなままだ。
朱音に気持ちを伝えるには、全てにケリをつけなければいけない。
それがケジメってやつなんじゃ……

「……──、あのっ」

「はいっ?!」

何度目かの真里の呼び掛けに、ふっと意識が返ってきた。
どうやら一人呆然としていたらしい。

「『お前も』って……言いましたよね?さっき」

「……ん?」

「だから、お前“も”って……」

(やべっ!全く気にしてなかった)

「あれ、他に“も”いるってこと……ですよね?」

語尾が強気なのは気のせいだろうか……。

「あ、それは……やな……」

言いかけて、俺の頭は、例えるなら逆回転を始めた。
取り繕うとしていた思考が、素直に話せば良いという方向へと転換していく。
いずれ、話さなければならないかもしれないし、俺に興味をなくすイイきっかけかもしれない。

「それはやな、つまり、真里以外にもそういう関係の人がいるってことや」

真里の顔が強張っている。
それは当然のことだ。
俺は彼女に「気になる人はいる」とは伝えてはいるが、その人の他に体を重ねるだけの人物が存在するなど、普通の思考では思い浮かばない。

「っ……」

彼女は息を呑み、目線を泳がせる。
真里。
俺なんかよりも、もっと君を大切にしてくれる人がいるは……

「でも、付き合ってないんですよね……?」

「……え?」

付き合うもなにも、結衣はそーゆー対象では

「私にもチャンスをくださいっ」

いや、だから……
真里の真っ直ぐな目線が突き刺さる。
このとき俺は、彼女の性格を真に理解できた気がした。
10/05/08 16:47 (YXBvkTC3)
15
投稿者: (無名)
良かったです♪真里さん編は一段落ですか?次は朱音さん?結衣さん?真里さん?どの話もとても良かったですが、個人的には真里さん編がとても興奮しました!!(挿入のところが思ったより短くて残念でしたが)でも続編に期待です!
10/05/08 22:13 (YmoHSYE8)
16
投稿者: 悠
>>15無名さん、ご感想ありがとうございます。
携帯のせいなのか、私の場合、入力文字数の限界まで執筆しても4ページです。
1レスにもっと沢山のページ数を書かれている方もいらっしゃいますが、何故か私はできません。
言い訳になりますが、焦らし過ぎたために本番が短くなってしまいました。
しかし焦らしだけで1レスは引っ張りすぎだろうと判断し、>>14のようになった次第です。
結果的には期待を裏切ってしまったわけで、今後気を付けたいと思います。
率直なご意見、ありがとうございました。
10/05/09 10:10 (UnuUVW1y)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.