ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【第三章・序章】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【第三章・序章】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の三章です。宜しくお願いします。(無名)さん、いつもありがとうございます。では… ○○○○○○○○○○○○
夜の11時…和子は和室の座椅子に座り興奮しながら遼子と携帯で電話をしている。
「そうなの!アナルでイッたのよ!」
「え~!本当に?」
「遼子さんが言った通り!ドピュッて(笑)イッパイ出たわ!」
「凄~い(笑)アナル初めてなんでしょ。」
「えぇ!」
「大したワンちゃんね(笑)生まれつきマゾなんじゃない?」
「あはは(笑)かもね(笑)」「今は?」
「遼子さんに教えてもらった通りにアナルにタンポン突っ込んでアナル拡張中(笑)」
「あっはは(笑)和子さんもSね~!あっ、ビデオ撮ったんでしょ?見せてね。恵美も楽しみにしてるから!」
「えぇ!是非。」
「ねぇ、和子さん?」
「何?」
「もう、そろそろ教えて下さらない?ワンちゃん何処で拾ったの?」

和子は、躊躇した。遼子は一哉を知っている。知っていると言っても、父・勇太郎の後援会パーティーでニ三回挨拶程度だが、二日に渡って散々調教していた男が、勇太郎の息子と知ったら、遼子はどう思うだろう…

「和子さん?」
「えっ!あぁ…ねぇ、遼子さん…秘密守れる?」
「もちろんよ(笑)こういう秘密なら、お互いにあるじゃない(笑)」
「そうね………遼子さん、明日は一日空いてるって言ってたわね。」
「えぇ!旦那が朝早く出掛けてから何にもないわ。」
「じゃあ、明日会えない?」
「いいわよ。何処で会います?」
和子は、少し考えた。家でもいいが…そう。確かバカ犬は明日は大学で家に居なかった。家にこない…と和子が言いかけた時

「私の別宅に来ない?」
と陵子が言う。
遼子は、貿易会社の理事である。会社の名義で郊外に一軒家を所有している。
そこは、いつもは会社の取引に使ったり、パーティーに使用したりするのたが、遼子は、恵美との密会や、以前飼っていた奴隷の調教場所としても使っていた。
「えぇ!いいわよ!」
和子は、その事を聞いていたので何やら安堵した。

「昼過ぎに伺ってもいい?」
「いいわよ。恵美も来させていいかしら?」
遼子が、確かめるように聞く。
和子の脳裏に今朝の恵美とのディープキスが浮かぶ。「もちろん。今日のお礼もしないとね。」
「ふふっ(笑)」
遼子は、何やら含み笑いをしながら
「明日、楽しみね。」
「あっ!遼子さん。本当に秘密守ってね。お願いよ!」
「大丈夫!じゃ、明日連絡待ってるわ。」
「うん、ありがとう!」

和子は、携帯を切ると携帯の画像フォルダから、一哉の写真を探して見る。
一哉は、全裸で仰向けになり、頭からショーツを被ってオナニーしている。昨日の画像だ。
和子は、ニヤニヤと一哉の痴態を楽しみながら
(明日、遼子に全部話そう…ふふっ(笑)アイツ、ご主人様が増えてどうするかしら)
和子は、これから起こる期待で胸が高まる。

2010/05/17 08:08:01(IdInUnFW)
12
投稿者: 和樹
一哉になりたい…(*´д`*)ハァハァ
10/05/18 20:29 (6jTVoGf4)
13
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、曙さん、和樹さん、ありがとうございます。嬉しく思います。なかなか話が進みませんが……m(__)mでは…
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
和子の口の中で恵美の舌が蠢く。二人の口からは、涎が顎を伝いお互いの胸を塗らす。
ジュルッ!ジュルッ!
二人は、お互いの唾液を啜り合った。和子は、目を閉じていたが、薄目を開けると恵美は潤んだ眼で和子をしっかりと見ていた。
遼子は、二人のディープキスをしばらくニヤニヤ笑いながら見ていたが、リモコンを取り出して再びビデオを再生する。
ジュポッ!!
二人の唇が音をたてて離れる。二人の唇から糸を引いた唾液が二人を繋いでいる。
それを見た二人は、お互い微笑み、再びキスをする。
恵美が、キスをしながら和子を床に静かに押し倒した。和子のマイクロビキニのブラを捲る。小さな布から固く勃起した乳首が飛び出す。
恵美は、和子の唇から首筋へと唇を這わす。
「あぁ…」
和子は、ゾクゾクする快感に自然と脚が開いていく。恵美は、首筋を何度も吸い付き、ゆっくりと胸に唇を這わしていく。
恵美の唇が左の乳首に辿り着く。恵美は、優しくいとおしく乳首に吸い付き、舌で愛撫する。左の乳首には恵美の長い指が絡み付いて、和子の固い乳首を転がす。
「あん…ああっ!」
和子は、顔を真っ赤にさせて喘ぐ。
遼子は、和子に顔を寄せて「和子ご主人様(笑)気持ちいい?もう、ビチャビチャでしょ(笑)」
和子は、目を開けて遼子を見ながら
「いいわ!たまんない!あぁっ!あぁっ!」
恵美の唇が音をたてて和子の乳首に激しく吸い付き、指は、乳首を優しくつまみ上げる。
和子のマイクロビキニのショーツの脇から愛液が垂れる。
遼子は、二人の絡み合いをニヤニヤ見ながらソファーに座り、ビデオでの一哉が責められている姿と、和子の喘ぐ姿を交互に見ながらワイングラスをかたむける。

恵美は、しつこく、ねちっこく和子の乳首を何度も何度も愛撫する。
和子は、たまらなくなり自分からショーツを脱いだ。
「恵美さん!恵美さん!早く!早くおまんこ触って!無茶苦茶にして!」
和子が叫ぶと、恵美は身体を和子の下に持っていき、ヌラヌラと光る和子のおまんこを妖しい眼で見つめながら
「和子様、あぁ…素敵です!体がピンクに染まって…私にも潮吹き見せてくださいね…」
そう言うと恵美は和子のまんこにしゃぶりついた。

「あぁぁぁぁぁぁっっ!!」
和子は首を反らして喘ぐ。
恵美は、音をたてて和子のまんこに吸い付いて、勃起したクリトリスを舌で優しく転がす。
和子は、快感で体に電流が流れるような感覚に、四肢をピンと伸ばしてピクピクと細かに震えた。

恵美は、舌と指で和子のまんこも、しつこく、ねちっこく何度も何度も繰り返し愛撫する。恵美の顔は、和子の愛液でべちゃべちゃになった。
「あぅぅ…あぁん!あぁん!いや!いや!あぁん!」
和子は、先日一哉に舐めさせていた時より、頭の中に大きな波がやって来る感覚でいっぱいになる。そして、先日と同じように尿意にも似たものが下半身にやってくる。
和子は、顔を真っ赤にさせて、汗だくになりながら顔を左右に振る。
「いゃぁぁぁぁあ!出ちゃう!止めて!出ちゃうぅ!」
それを聞いた恵美は、和子のおまんこに埋まっている、中指と人差し指を激しく出し入れする。

グチョ!グチョ!グチュ!グチュ!グチュ!
和子のおまんこは、音をたてて愛液を床に飛び散らせる。
遼子がソファーから立ち上がって、和子のおまんこを除き込む。
10/05/19 08:08 (CYfcoS6O)
14
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、真っ赤な顔を歪めてもうすぐやって来るだろう大波を感じる。
恵美の人差し指と中指は激しく出し入れし、親指は出し入れする度に和子のクリトリスを刺激する。
遼子は、恵美の指が激しく出し入れする度に床に愛液を飛び散らせる様を興奮しながら見ている。

和子は、両手を胸に持っていき、乳房をギュッと強く掴むと眉間にシワを寄せて
「あおおぁぁぁぁぁぁっっ!!あぁぁぁぁぁぁっっ!!」
と叫んだ。
恵美は、二本の指を手早く抜く。
その直後、和子のおまんこピクピク震えて
「出ちゃう!出ちゃうぅぅ!ダメぇ~」
シャ~~~~~~~~!!
和子のおまんこから激しく潮が吹き出した。
潮は飛び散り、放物線を描いて床に飛び散る。

遼子は、手を叩いて喜ぶ
「キャー!凄い!」

恵美は、指を舌で舐めながら、妖しい眼で放物線を眺めている

潮が完全に出きった後、和子は、股を開いたまま身体をピクピク震わせて
「あ~ん!遼子さん…ご免なさい…床を汚しちゃった(笑)」
両手で顔を押さえて恥ずかしがるが、身体はダルくて動かせない。

遼子は微笑みながら
「和子さんいいわよ!恵美!」
恵美は、そう言われるとスッと立ち上がり部屋を出ていく。
遼子は、和子の潮溜まりを眺めながら
「潮吹き!初めて見ちゃった!凄いのね!」

和子は、真っ赤な顔で
「あ~ん!恥ずかしぃ…」と照れる。

しばらくすると、恵美が全裸でタオルを数枚手に抱えて持ってきた。

和子は、重い身体を持ち上げて座ると
「恵美さん、ご免なさいね…」
恥ずかしそうに言う。

恵美は、満足した表情で床に飛び散った和子の愛液を拭き取る。

全部拭き取ると、恵美は、潤んだ眼で和子を見つめて
「和子様。今度は私も…」和子は、黙って恵美を抱き寄せると優しくキスをして、恵美の大きな乳房をゆっくりと揉む。
それを見た遼子は、
「私も…」
と言ってネグリジェを脱ぎ捨てて、二人に寄り添う。

三人は、全裸で絡み合い、肉欲が満足するまで何度も何度も求め合う。
和子は、二回目の潮吹きで二人を濡らす。
遼子は、和子に上半身を、恵美に下半身をしつこく責められて絶叫して果てる。恵美は、和子と遼子にパイパンのおまんこを何度も何度も舐められたり、バイブで責められて身体を痙攣させながら歓喜に酔う。

数時間が経ち、すっかり日が沈みかける頃、和子を真ん中に挟んで三人は全裸のまま抱き合って床に倒れ込んでいる。

和子は虚ろな目を天井に向けて
「気持ち良かった…」
感慨深げに言う。

遼子は和子の頬を舐めながら
「これで、三人は固い絆で結ばれたのよ!和子さん、秘密は絶対に守るわ。フフッ(笑)さぁこれからが楽しみねぇ(笑)」

和子は、微笑みながら
「ありがとう…ありがとう!そうね!アイツ三人で責められたらどんな泣き顔見せるかしら(笑)」
恵美も和子の頬を舐めながら
「えぇ…雄犬どうやっていたぶりましょうか(笑)作戦会議ですね(笑)」

三人はきつく抱き締め合いながら顔を見合わせて笑う。
10/05/19 17:11 (CYfcoS6O)
15
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉は、一日肛門の違和感に悩まされていた。
歩く度にジンジンと痛みが増してくる。
座って、大学の授業を受けている時も常にモジモジしながら、座る体制を変えていた。友人からは
「どうしたの?」
と、聞かれても
「何でもないよ…」
と答えるのがやっとだった。まさか、義母にアナルの中に女性の生理用品を突っ込むよう命じられ、自分から二本のタンポンを入れてるなど、言えるわけがない。ただ、トイレに入って用を足すときにタンポンの紐を引っ張りアナルから出す際は、密かな楽しみだった。一哉は、紐をじわじわと引っ張ると、電気が走る快感を感じた。
「あぁん…」
自然とイヤらしい声が出る。
〔あぁ…オナニーしたい…〕
一哉の小さい毛の無いペニスはタンポンを抜くときに膨らみ、抜いた後は先から透明の汁が溢れ出る。
一哉は、ペニスを擦りたい衝動を必死で押さえる。

この日、一哉は用もないのに、五回もタンポンの出し入れをトイレで行った。
………………

一哉は、自室で机に座り時計を見た。10時…
夕食を済ませて風呂にも入った。当然、頭髪以外全ての毛は剃り落としている。アナルには、新しいタンポンを入れて和子の帰りを待っている。
〔ご主人様ぁ~!〕
和子のことを思うと、ペニスは勃起し、パジャマのスボンの中で熱くなっている。
その時、いきなりドアが開いて和子が入ってきた。

一哉は、歓喜し、床に飛び降りて土下座する。




10/05/20 07:34 (Ap0tDAqM)
16
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
「おかえりなさい、ご主人様。」
下のリビングに父の勇太郎がいるため、声のトーンを押さえて言う。

「フフッ(笑)いい子にしていた?バカ犬(笑)」
和子は、土下座した一哉に近づき、一哉の後頭部を踏みつける。

一哉は、歓喜にうちふるえながら
「はい!今もアナルに入れてます。」
和子は、踏みつけている足をグリグリと回しながら
「勝手にチンポ弄ってないでしょうね。」

一哉は、
「はい!勃起しましたが、触ってません。」

和子は、脚を下ろして
「検査するわ。さっさといつもの格好になりなさい。」
冷たく言う。
一哉は、四つん這いのままでパジャマを脱ぎ捨てて、全裸になる。

和子はニヤニヤ笑いながら「バカ犬、立ちなさい」

一哉は、飛び上がるようにその場に立ち上がる。両腕を後ろに回して後ろで手を組む。

和子は、一哉の身体全体をねちっこく視姦しながら一哉の股間で視線が止まる。「あはは(笑)バカチンポ何これ?ビンビンじゃない。しかも、涎まで垂れて(笑)見られるだけでちっちゃいチンポ勃起させるなんて本当に変態犬ね(笑)」
と言いながら、ピクピクと揺れるペニスを人差し指で何度も弾く。
一哉は、顔を真っ赤にして「あぁん!あぁん!お許しください…ご主人様ぁ」
と喘ぐ。

和子の眼が妖しく光り、人差し指がやがて平手に変わり、何度もペニスをビンタする。力がだんだんと強くなり、ペニスは左右の内太股に叩きつけられる。

一哉は、顔を歪めて
「あぁん!お許しください!お許しください!」
といいながらも、一哉の小さい毛の無いペニスは勃起し続ける。
「フフッ(笑)これだけ叩いても萎えない…まぁセンズリは我慢したみたいね(笑)」
和子は、ニヤリと笑い
「後ろ向きになりなさい。尻を広げてイヤらしいアナルを見せるのよ!」

一哉は、ドキドキしながら
「はい!」
後ろ向きに体制を変えて尻を高く上げ、両手で尻を大きく広げる。
10/05/20 08:10 (Ap0tDAqM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.