ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【第三章・序章】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【第三章・序章】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の三章です。宜しくお願いします。(無名)さん、いつもありがとうございます。では… ○○○○○○○○○○○○
夜の11時…和子は和室の座椅子に座り興奮しながら遼子と携帯で電話をしている。
「そうなの!アナルでイッたのよ!」
「え~!本当に?」
「遼子さんが言った通り!ドピュッて(笑)イッパイ出たわ!」
「凄~い(笑)アナル初めてなんでしょ。」
「えぇ!」
「大したワンちゃんね(笑)生まれつきマゾなんじゃない?」
「あはは(笑)かもね(笑)」「今は?」
「遼子さんに教えてもらった通りにアナルにタンポン突っ込んでアナル拡張中(笑)」
「あっはは(笑)和子さんもSね~!あっ、ビデオ撮ったんでしょ?見せてね。恵美も楽しみにしてるから!」
「えぇ!是非。」
「ねぇ、和子さん?」
「何?」
「もう、そろそろ教えて下さらない?ワンちゃん何処で拾ったの?」

和子は、躊躇した。遼子は一哉を知っている。知っていると言っても、父・勇太郎の後援会パーティーでニ三回挨拶程度だが、二日に渡って散々調教していた男が、勇太郎の息子と知ったら、遼子はどう思うだろう…

「和子さん?」
「えっ!あぁ…ねぇ、遼子さん…秘密守れる?」
「もちろんよ(笑)こういう秘密なら、お互いにあるじゃない(笑)」
「そうね………遼子さん、明日は一日空いてるって言ってたわね。」
「えぇ!旦那が朝早く出掛けてから何にもないわ。」
「じゃあ、明日会えない?」
「いいわよ。何処で会います?」
和子は、少し考えた。家でもいいが…そう。確かバカ犬は明日は大学で家に居なかった。家にこない…と和子が言いかけた時

「私の別宅に来ない?」
と陵子が言う。
遼子は、貿易会社の理事である。会社の名義で郊外に一軒家を所有している。
そこは、いつもは会社の取引に使ったり、パーティーに使用したりするのたが、遼子は、恵美との密会や、以前飼っていた奴隷の調教場所としても使っていた。
「えぇ!いいわよ!」
和子は、その事を聞いていたので何やら安堵した。

「昼過ぎに伺ってもいい?」
「いいわよ。恵美も来させていいかしら?」
遼子が、確かめるように聞く。
和子の脳裏に今朝の恵美とのディープキスが浮かぶ。「もちろん。今日のお礼もしないとね。」
「ふふっ(笑)」
遼子は、何やら含み笑いをしながら
「明日、楽しみね。」
「あっ!遼子さん。本当に秘密守ってね。お願いよ!」
「大丈夫!じゃ、明日連絡待ってるわ。」
「うん、ありがとう!」

和子は、携帯を切ると携帯の画像フォルダから、一哉の写真を探して見る。
一哉は、全裸で仰向けになり、頭からショーツを被ってオナニーしている。昨日の画像だ。
和子は、ニヤニヤと一哉の痴態を楽しみながら
(明日、遼子に全部話そう…ふふっ(笑)アイツ、ご主人様が増えてどうするかしら)
和子は、これから起こる期待で胸が高まる。

2010/05/17 08:08:01(IdInUnFW)
7
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
(無名)さん、Mさん、和樹さん、気を遣っていただいてありがとうございます。では…
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
和子は、恵美に連れられてリビングに入る。
部屋は、リビングというより、まるでホテルのパーティー会場のように広い。
その奥の革張りのソファーに遼子は黒のネグリジェを着て、ワイングラスを片手に座っている。ソファーの前のテーブルには、もう一つ飲みかけのワイングラスが置いてある。「いらっしゃい!待ってたわ。」
遼子は、和子に優しく微笑む。黒のネグリジェは透けていて遼子の勃起した乳首が薄く映っていた。
和子は
「お招きありがとう。」
微笑みながら遼子の隣に座る。
遼子は、恵美に
「和子さんにも」
というと
「はい、かしこまりました。」
恵美は、奥に備えられたカウンターバーへ行く。
「和子さん、昼食は済ませました?」
「えぇ。遼子さんは?」
「フフッ(笑)た~ぷりといただきました。」
遼子は、そう言うと、座ったままネグリジェをゆっくりとたくしあげて下半身を見せる。下着は着けておらず、綺麗に手入れされた陰毛が見える。太股の内側には、愛撫の後だろう。ルージュで紅く染まっていた。
和子は、艶やかな遼子の太股を見て、ドキドキしながら
「朝から?」
遼子は、ネグリジェを下ろしながら
「恵美がね…昨日、和子さんが此処に来るって電話したら興奮しちゃってて(笑)二人でここに来て直ぐに襲われちゃった(笑)」
「まぁ(笑)」
その時、恵美がワインを持ってきた。
恵美は、微笑みながら
「遼子様、イヤですわ…恥ずかしいじゃありませんか(笑)」
和子は、ワインを手にして
「私も…恵美さんに会えるの楽しみにしてたのよ…」
恵美は、和子を潤んだ眼で見ながら
「ありがとうございます。和子様。」
和子は、恵美に見つめられて、自分が濡れていくのが分かる。

遼子は、二人をニヤニヤ見ながら
「和子さん。いきなりで悪いけど、ワンちゃんのことをね…」
和子は、表情を変えて
「ねぇ…しつこくて…ご免なさい。本当に秘密にしてね。」
遼子は、和子を見つめながら
「大丈夫よ!」
と言った後、恵美に眼をやる。
恵美は、立ったまま静かに頷く。
和子は、二人を見て
「じゃぁ…」
携帯を取り出して遼子に画像を見せる。
遼子は、携帯を手にして画像を食い入るように見る。
「あっはは(笑)これがワンちゃんね(笑)しかし、凄い格好!」
「遼子さん…分かる?」
和子が笑っている遼子に不安げに聞く。
「えっ?ん~。これじゃぁ分かんないなぁ。え??私の知ってる人?」
遼子は驚く。
和子は、バックからデジタルビデオカメラを取り出す。
恵美は、それを見て
「和子様。私が映させていただきます。」
と言って和子からカメラを受けとる。
遼子は
「う~ん。こんな変態君…だれかな?和子さん、ワンちゃん確か二十歳だったわよね。」
和子は、笑いながら
「そう…分からないかな。」
しばらくすると、リビングにある、部屋中のカーテンが一斉に閉じる。
ソファーから、五メートルぐらい離れたところからスクリーンが降りてきた。
和子は、一瞬の出来事に驚く。
恵美は、和子に
「会社のプレゼン用なの。大きい方がいいでしょ(笑)」
「えぇ!ありがとう…でも何だか恥ずかしいわ(笑)」と、和子は照れる。

スクリーンに灯りが投影され、ビデオが流れ出した。
ショーツを被った全裸の男がペニスを握り喘いでいる。
遼子は、しばらくじっと見つめていたが、〔ご主人様〕と泣く声を聞いてハッと何か気づいた
「え!?…これ…か・一哉く…ん?」
遼子は和子を見つめる。

和子は、恵美を見つめ返しながら
「そうなの、一哉…今は、バカ犬って呼んでるけど…」

遼子は、目を見開き
「凄い!義理の息子を奴隷にしちゃったの??どうやって?ねぇ!教えて!」
と、言うと。
「恵美!ビデオ止めて!話を聞いた後じっくりみたいから!」
と恵美に叫んだ。

恵美は、静かに頷きビデオを止める。


10/05/18 08:07 (TbF0.Cji)
8
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
恵美は、部屋の灯りをつけた。部屋は、カーテンが閉まったままの状態でソファーに座ったまま和子は、この二日間の事。また、それ以前から一哉が下着を盗み、オナニーに使用していたこと等を事細かに遼子に説明した。興奮しているせいか、いつの間にか額から汗がにじむ。
遼子は、好奇心から目を爛々と輝かせて和子の話しに聞き入っていた。
遼子は、話を聞きながら、感嘆の声を漏らしたり、大笑いしながら最後まで聞くと、ワインを一気に飲み干した。
恵美は、いつの間にか和子の隣に座り、和子が話終わった頃には、後ろから和子に身体をピッタリとくっ付けていた。
遼子は、興奮しながら
「意外ね~!一哉君がM…しかも、凄いマゾ犬なんて!」
和子も、カラカラになった喉を潤すように一気にワインを飲み干して
「そうなの。でも…そのお陰で私のSが目覚めちゃった(笑)」
そう言い終わると和子は、安心したのか恵美の方にも顔を向ける。
恵美は、潤んだ眼で和子を見た。自然と片手が和子の胸に伸びて愛撫しながら言う。
「フフッ(笑)和子様、こんなに御綺麗なんですもの、ワンちゃんがお慕いするのは当然ですわ…」
和子は、ゾクゾクと興奮しながら
「そんなこと…」
顔を真っ赤にして言う。

遼子は、恵美に
「恵美!お楽しみは後!さぁ、ビデオを流して頂戴。ワンちゃんの無様な姿を早く見たいわ!」
恵美は、和子の胸から手を退けると、リモコンを取り出してスイッチを入れる。部屋が暗くなりビデオが流れ出した。
部屋の中に和子と一哉の痴態が流れ出した。二人の興奮と狂気の怒声や泣き声が部屋に充満する。
三人は、一哉を見て大笑いしたり、嘲笑したりしながら楽しんだ。
特に、一哉が庭でオマルに座り脱糞するところでは、遼子と和子は、涙を流しながら爆笑した。恵美は、冷たく妖しい眼でスクリーンを見つめていた。

10/05/18 17:05 (TbF0.Cji)
9
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
スクリーンは、一哉のアナル責めを映し出している。
和子が、楽しそうにバイブを握り一哉を犯している。
遼子は
「ホントにアナルでイッタの?」
和子は、遼子を見て
「今からよ!見ててね(笑)」
一哉の絶叫と共にシートを濡らしていく大量の精子に二人は歓声をあげる。
スクリーンの和子がスカートに手をかけた時、和子はスクリーンを見つめて
「あっ!!!」
と叫ぶ。
遼子が
「どうしたの?」
と怪訝そうな顔を和子に向ける。
和子は、
(潮吹き編集してない…)
スクリーンの映像は、和子の顔面騎乗を映し出している。
恵美は、それを見ながら微かに息が早くなる。
映像の和子は、絶叫しながら、一哉に大量の潮を吹きかける。
遼子は、映像を見ながら叫ぶ
「すご~い!和子さん!」
和子は顔を真っ赤にしながら
「やだやだ!恥ずかしい!」
恵美はリモコンを持つ手が震える。

ビデオを最後まで見ると、部屋に灯りがつく。
遼子は、興奮しながら
「面白かったわ!あ~!私もバカ犬虐めたい!」と言って和子を抱き寄せキスをする。
和子は、いきなりのキスに驚きながら
「私もそのつもりなんだけど…どうしたらいいか分からないの。」
遼子は、妖しい眼で
「まかせて!今から三人でバカ犬を陥れる計画を考えましょ!」
と言った後で、ニヤニヤ恵美を見て
「フフッ(笑)その前に…恵美?もう我慢できないの?」
和子も恵美を見ると、恵美は、ハァハァと息を荒くして和子を潤んだ眼で見つめている。
遼子は
「恵美!脱ぎなさい!」
恵美は、白のネグリジェをはだけて下に落とした。
恵美の白い肢体が露になる。大きな胸の先にピンク色の小さめの乳輪から乳首がツンと勃起していた。
パイパンにしているおまんこから大きめのクリトリスがはみ出している。広がった大陰唇から愛液が光って見える。
恵美は、モジモジしながら「和子様。お願いできます?」
恵美のイヤらしい身体を見た和子も興奮してソファーから立ち上がると服を脱ぎ出した。
赤いマイクロビキニ姿になると、恵美は和子に近づいて強く抱き寄せて唇を奪う。
10/05/18 17:56 (TbF0.Cji)
10
投稿者: (無名)
ドキドキしながら、股間を膨らませてしまいましたo(≧∀≦)o

いつもながら、最高です(^O^)/
10/05/18 19:27 (ECUdyp/N)
11
投稿者: 曙
ID:pm740du
最高です、早く続きが読みたい
10/05/18 19:52 (As8dwC11)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.