ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……11
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……11
投稿者:
後輩は性奴隷……11【最終話】

 そんなバカなっ。
 じゃああいつは……あいつは一体、いつから俺のことを……

 私、思うの。
 私達はきっと、あの子の分まで──

 先輩には……
 先輩にだけは、知られたくなかったのにっ!

──────

後輩は性奴隷……11‐1

2限は昼休みの前の講義である。
それが早めに終わり、抗議後の一服を味わっていた。
昨日寝るのが遅かったためか、頭がボーッとして欠伸ばかりが口をついて出る。
今日はバイトがあって、シフトは真里と組んでいたはずだ。
今朝のメモ用紙と昨日の彼女を思い出しながら、ブラックの缶コーヒーを飲み干す。
あと5分もすれば昼休みに入るだろう。
学食でメシ食って、煙草吸って、3限に出て、バイトだ。
それまでに、真里とどう顔を合わせたらいいのかを考えておこう。

「………………」

何か大事な用事を忘れている気がする。
何だ……?

(……あ!カメラマンのバイト!)

確か、今日の昼休みに来ると友人が言っていたはずだ。

「やべぇ……」

煙草を灰皿に投げ捨て、部室棟へ向かう。
ただ断るだけなのに、どうして俺はこんなに猛ダッシュしているのだろうか。
部室棟の入り口に立ち、自動ドアが開いた瞬間の隙間をすり抜け、階段を駆け上がる。
こういう時、俺は大抵写真部が3階にあることを恨んでいる。
そんなことは置いといて、3階踊り場を曲がると、部室の前に女性が立っているのが分かった。
丁度、今からノックをしようかというタイミングらしい。
だがしかし、彼女に近付く度に俺は失速していった。

「……悠?どうしたの?」

それはこっちの台詞だ。
大体、

「なんで、はぁ、朱音が、おんねん」

息が切れ切れだ。
こんなの前にもあったな……。

「カメラマンのバイトを探しててね」

「え?じゃあ昨日部室に来たのってお前かぃ」

「うん……あれ?悠、写真部なの?」

「写真部だと悪いか?ま、入れよ」

というわけで、朱音を部室に入れた俺は早速話を聞くことになったわけだが……。

「あんなに写真嫌いだったのに……すっごい意外」

「撮られるのが嫌いなだけや」

「でもあんな写真撮れるんだから、きっとセンスがあるんだよ」

「まぁ……それで、本題やけど」

照れ隠しにそう言いながら、バイトの用件に会話を運んだ。
2010/05/24 19:20:51(rPKEqtrb)
17
投稿者: 悠
>>14 まいかさん

1にて、せっかくレスをいただいたのに返事もしないで申し訳ありませんでした。
どこかで引っ掛かっていたので、こうしてお礼を言えたことに胸を撫で下ろしている次第です。

Mな女性の方は大好物ですが、私に惚れてしまうと火傷どころでは済みませんよ?

すみません。
調子に乗りました。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また機会があればご愛読ください。
10/05/31 17:09 (/RTcjKyO)
18
投稿者: 悠
>>15 しゅうさん

私は実はそのような経験はないのですが、決して軽い気持ちで書いたわけではないことをご理解ください。
若気の至りでは済まないことだと思いますので、二度と同じことを繰り返さないようにしてくださいね。

すごくいい作品だと言っていただけて、とても光栄に思います。
次回作は……構想が纏まり次第になりますかね。
ご感想をくださってありがとうございました。
10/05/31 17:15 (/RTcjKyO)
19
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……その後1

その行為を望む結衣。
彼女のその姿を前にした俺の方が緊張してしまう。
しかし、俺を満足させることに従事することが結衣の幸せであり、また、彼女に全ての欲望を吐き出すのが俺の幸せである。
これが俺たちの、一番の愛情表現なのだ。

「そのカッコを忘れんな?」

「わんっ……はぁ、はぁ」

結衣は再び舌を出し、準備を整えた。
少し顎を突き出して円らな瞳を潤ませている。
大きく股を開いてチンチンのポーズを続ける彼女の秘裂から、ドロリと滴った蜜が糸を引いた。

「ちゃんと飲むんやで?」

発射口を微調整する。
初めから全てを飲ませようとは思っていない。
むしろ……便器ということを思い知らせるの方が重要だ。
先から迸る汚水に向けて、舌を更に出す結衣。
もちろん、舌に弾かれた黄金水は顔に飛び散り、開いた口の中が一杯になると端からダラダラと洩れ落ちていく。
体はテカテかと輝き、尻から下へと滴る尿が水溜まりを作り上げる。

「んぐっ……ごぼっ……」

格好を崩さずにしっかりと飲尿に励む結衣は、苦悶にうちひしがれながら頬を上気させていた。
踵をあげて足裏を返し、不安定なまま便器としての役割を果たしていく。

「絞り出せ」

放尿を終えた肉棒を舌に乗せると、結衣はスッポリと口内に入れて尿道を啜り上げた。

「今綺麗にしてやるからな。そのまま待ってろ」

チンチンの格好をさせたまま、俺はシャワーの蛇口を捻った。
湯加減が丁度よくなると、それを結衣にかけていく。
口の中も顔も首筋も、汚れた水を綺麗に落とすために隈無く浴びさせた。

「便器が溢すとか、意味わからんわ」

それを予期して浴室に来ていたわけだが。
しかも、わざと浴尿に近い形で放尿した。
さすがに初めから全て飲めるとは思っていない。

「すみません……」

「ん?」

シャワーを、惜し気もなく開かれている股間へ向けた。

「あぅっ、んぅぅっ!」

「今、声が聞こえたような……」

蛇口を緩め、水量と水圧を増やす。

「んふぅっ!わんっ!わんんっ!」

脚をブルブル震わせて、快感に啼く結衣。
閉じてしまいそうな股を閉じまいと奮闘する様は、滑稽な以上に愛らしい。

「気のせいかな……」

シャワーを押し当ててスライドさせると、

「あんっ!わっ、はうんっ!んんんぅっ!」

と声を上げながら、結衣はその格好のままオルガズムを迎えていた。
10/06/01 15:47 (iUb1DcN2)
20
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……その後2

結衣の唾液に黒光る肉棒。
赤い首輪は白い肌によく映え、そこから垂れる鎖は月光に妖しく煌めいて、結衣が首を振る度にキラキラとその存在を誇張している。

「いっぱいイかしたるからな……」

手元のダイヤルを回すと、その電波を受信したワイヤレスのローターが激しさを増した。

「ん゙ん゙っ!んんぅ゙っ……」

喉奥で喘ぎを洩らす結衣は、イヤイヤと首を横に振りつつも腰を嬉しそうに震わせた。
赤いビニールテープで固定されたそれは、ただただ無情に陰核を責め立てている。
俺と共にリビングに戻ってきた結衣がこの行為を始めて、もう30分が経とうとしていた。
正座した膝を開いて足裏を返し、背筋を伸ばす彼女。
手は言うまでもなく後ろ手に拘束され、若芽のみでなく、花びらにはバイブが突き刺さっている。
それは扇動を繰り返しており、首から胸元に垂れた鎖が、バイブを折り返し地点として背中の方へと回されていた。

「遠慮すんなって」

口元が歪んでしまう。
許しを乞う眼差しを上目遣いによこし、必死に口の奉公を続ける。
そんな姿を見ると余計に虐めたくなるのというのに……。

「んぐっ!んんんふぅ!」

背中へ回した鎖を引っ張り上げる。
バイブは奥へと押し込まれ、結衣は何度目かの絶頂を迎えた。
姉を弄り倒していたそれらの玩具に、自分の匂いを染み込ませていく。
それは結衣本人が望んだことだ。

「んぶっ……んむぅ……」

うっとりとした瞳を目蓋から垣い間見せ、結衣は再び口腔奉仕を始めた。
はち切れんばかりに膨れ上がった肉塊を涎がつたっていく。

「玉」

「んはっ……ぁ……わん」

陰嚢へ舌を近付けていく結衣。
玉が掬い上げられると、その快感に剛直が弾み、落下する度にぷっくりと膨らんだ柔らかい頬をペチペチと打ち付ける。
顔を横に倒して舌で弾きながら、唾液に濡れた裏筋を頬で擦り上げた。

「いいぞ……ご褒美や」

「あんっ……んくううぅっ!」
また鎖を引っ張り上げられ、結衣は腰を艶かしく痙攣させた。
顔も花びらも、床までもが彼女の液体で潤いを得る。

「欲しい?」

「欲しいです……ご主人様のオチ○ポ様、発情した牝犬結衣のお尻にください」

「……え?」

おねだりを聞きながら後ろに回っていた俺は、尻を高々と上げる結衣の言葉に耳を疑った。
10/06/01 17:10 (iUb1DcN2)
21
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……その後3

後ろ手に回された手で、自ら臀部を押し開く。
ヒクヒクと開閉を繰り返す穴。
放射状の皺がなくなるほどに、結衣はそこを見せつける。

「結衣の、初めてを……」

更に力を入れる結衣。

「汚い穴やなぁ」

綺麗だ。
まるで、いつ貫かれてもいいように手入れをされていたように。

「す、すみませんっ……」

体が桃色に染まっていく。
羞恥に震えながらも、結衣はその格好をやめなかった。

「あっ」

陰茎の先があてがわれ、小さな声を洩らす結衣。
正直、とてもキツい。
蜜壺に埋まったままの玩具が腸の中を圧迫しているだけに、千切れてしまいそうな程狭いそこへ捩じ込んでいく。

「んんっ……くぁっ……」

腸壁を掻き分けられるのはどんな感覚なのだろうか。
ゆっくり埋まっていく肉塊を見ながら、少し考えてしまう。
肉壁を挟んで扇動するバイブの振動が、裏筋を押し上げてくる。

「ふかい……ぁあ……」

根元まで入ったのを見届け、俺は腰を引いた。
カリ首に引っ掛かる腸が捲り上げられ、少し顔を出す。
そしてまた突き入れると、それは中へと押し戻されていった。

「気持ちいい?」

「……はいっ。んっ……オチ○ポ様っ、気持ちいいですっ」

「……そっか」

様子見は終りだ。

「ぅぐっ!んんっ……」

快感を得るために腰を振る。
少しは滑らかに動くようにはなったものの、まるで密着するようにまとわりつく腸壁が肉棒に絡み付いていた。
このキツさは、処女の膣穴以上かもしれない。

「あはっ!ああぁん!」

切っていたローターのスイッチを入れてやると、彼女は甲高い声を上げた。
若芽を襲うローター、肉壺を抉るバイブ、それに、尻穴の中を蹂躙する剛直。

「いい!ご主人様っ、気持ちいいですうぅ!」

尻穴に朱を走らせているにも関わらず、結衣はそう喘ぎ続けた。

「犬が喋るなっ」

胸が痛む。
だが、気付かないフリをしてこのまま恥辱を与え続けることを結衣は望んでいるはずだ。

「わぅんっ!わんわんっ!」

平手を食らった結衣は、可愛らしい卑猥な鳴き声を披露する。

「イク……イクぞっ」

「わんんっ!わんっ!わっ、うんんっ!……ああぁ」

腸を逆流する精液。
それに得も言われぬ声を洩らしながら、結衣は潮を噴き続けていた。
10/06/01 18:09 (iUb1DcN2)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.