ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……1
投稿者:
後輩は性奴隷……1‐1

「アイツはドSやっ。つーか『俺様』やで」

新歓で集まって来た女の子に俺のことをそう紹介するツレの奴ら。
まぁ否定はしない。
しかしながら、人の株を下げて自分の株を上げるのはどうかと思う。
集まって来た女の子は大半が可愛い子だから熱が入るのも仕方はないか……。

そんな日々が続いていた3回生、つまり今年の4月の頭辺り。
一人の女の子が話しかけてきた。
名前は結衣。
身長170cmしかない俺から見てもかなり小さい、華奢な子だ。
まず開口一番に言われたのが

「ホントにドSなんですか?」
だった。
小声で。
なんだ貴様、ドMなんかと内心思いつつもテキトーに話を弾ませる。
まぁ、俺も勧誘活動せにゃならんからな。

で──……

何故か俺の股の間で息子にむしゃぶりついてたわけ。
酒のせいで俺のテンションがおかしかったのかもしれない。
ノコノコと下宿アパートについてきた結衣に

「なに?ヤりたいの?」

って訊くと

「ヤりたいっていうか……」

と口籠る。

「あ~……あれだ。調教して欲しいんや?変態なんだね~」

って捲し立てると、何故か顔を赤らめた結衣。
それを見て、一気に酔いが醒めた。
本気だコイツ……とスイッチが入った(らしい)
しかしそんなうまい話が……とか色々考えていると、結衣が

「……はぃ」

って上目遣いに見詰めてくる。
まぁ彼女がいるわけじゃないし、罪悪感は特になかったワケで、それで

「脱げ」

って迫ったら、おずおずと脱ぎ出した。
俺の言うことに従う結衣を見てると、過去の記憶と共に何かが疼き出すのを感じた。

「下着も、ですか?」

「言われないとわかんねーのか?」

結衣の体が微かに震えた。

「すみません……」

と言いながら背中に手を回す。
緊張をなくした胸元がプルンと揺れた。
白いブラが腕からスルリと抜かれ、見た目の幼い顔からは予想できない大きめの胸が露にされた。
形は悪くなく、薄いピンクの乳首を囲んだ乳輪は小さい。
俺の好みの胸だ。
結衣は少し躊躇いながら下のパンツも脱ぎ、衣服の上へと置いた。

「隠すな」

俺の言葉に

「はぃ……」

と答えながら、結衣は体を隠していた腕を後ろへ回した。
毛は薄めで、そこそこ手入れをしているらしい。
俺は室内に干していたタオルを手に取り、結衣に歩み寄った。
2010/04/11 16:15:42(ipyMzkE8)
2
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……1‐2

後ろに回された結衣の手をタオルで縛る。
そして再び正面へ回り込んだ。
蛍光灯に晒された結衣の体は白い。
いや、元々色白だったが、蛍光灯がその白さを際立たせていた。
俺が静かに結衣を見ていたせいか、彼女は顔を赤らめて顔を俯かせる。

「俺の奴隷になりたいん?」

「………まだ」

まだ?
つまり、今日の内容次第ってこと?
そう捉えた俺だったが、別に特別何かをしようとは思わなかった。
ただ、俺の満足させてくれたらいい……それが本音だ。

「盛ってんのか」

俺は結衣の割れ目に手を向ける。
すると彼女は少し足を開いた。
既に慣れを感じさせるような動作に、俺は思わずニヤけていた。

「触って欲しいん?自分から足開いて」

結衣は耳まで赤く染まっている。

「い、いえ……触りやすいように……」

「人のせいにすんなよ。盛った牝犬のクセにっ」

結衣の顔を覗き込みながら罵ると、

「ごめんなさいっ……」

と身を震わせた。

「で?どうなん?」

結衣の内腿を指先で撫でながら問うと

「私が、触って欲しいんですっ……」

「誰に?」

指を左右の内腿に往き来させる。
結衣は時折息を詰まらせながら、その態勢を保っていた。

「先輩に……です」

「え?誰に?」

内腿を軽く摘まむと、結衣の脚がブルッとなる。

「…………御主人様です」

どうやら結衣は賢い牝犬らしい。
同時に、既に調教経験があることも理解できた。

「良い子だ」

結衣の髪を撫でてやる。

「でも、順序ってものがあるよな?」

「順序……ですか?」

不思議そうな顔をする結衣の肩を押さえ、俺の前に跪かせる。

「舐めろ」

結衣の顔に股間を押し当てながら伝える。

「で、でも手が……」

「口があるだろ?」

チャックの金具を地面と水平になるように手で支え、結衣の口元に寄せた。

「……はい」

結衣は小さくそう言うと、金具を唇に挟み、ゆっくりと引き下ろした。

「そもそもお前は牝犬なんだから、手を使うなんて高度なことはしなくていいんや」

開いた社会の窓に顔を埋める結衣を見下しながら、俺はそう言ってやった。
10/04/11 16:56 (ipyMzkE8)
3
投稿者: (無名)
いいですね~~( ̄∀ ̄)
続き 期待ですね(>_<)
10/04/16 06:44 (Fcl.M.df)
4
削除済
2010/04/16 10:09:55(*****)
5
投稿者:
後輩は性奴隷……1‐3

結衣は顔を右へ左へ動かしながら、俺の肉茎に小さな舌を当て、ペロペロと唾液を塗りつけていく。

「もっと激しく」

「はぁ……ぃ………」

俺の指示を受け、先程よりも忙しなく俺を舐め上げ始めた。
その様は、喉の枯渇した犬が餌皿に張られた水を舌で掬い上げるようだ。

「まだくわえるな?」

「はっ、はっ……んんっ」

結衣の唾液で黒光りを放つイチモツ。
それでも俺はまだくわえさせない。
肩で息をする結衣を見下ろしながら、従順に舌を這わせる彼女の姿を愉しんでいた。
結衣の唇は涎にまみれ、蛍光灯に瑞々しい光を返している。
俺は少し前傾になり、結いの左の乳首を右手で摘まんだ。

「あぁっ!くふぅんっ」

「少し固いな」

「っっ、いやぁ……」

恥ずかしいのか、結衣は目線を下げる。
しかしそのトロンと微睡んだ瞳は、何かを求めるように潤んでいた。

「ほら、くわえろ」

左手でもう片方の乳首を摘まみ、両乳首を上へと引き上げる。

「んんっ!あぁぅぅっ!」

甲高く喘いだ結衣の口に、唾液にまみれた肉棒を突き込んだ。

「ん゙っ!んんむっ!」

喉の奥の喘ぎ声が、微弱で心地よい振動をモノに与える。

「もっと啼けっ。牝犬!」

摘まんだ両乳首にクリクリと刺激を加えると、結衣は後ろ手に縛られた体をビクンビクンと弾ませた。
それでも彼女はストロークを始め、口内で器用に舌を絡めてくる。
久々の快感に、俺は早くも達してしまいそうだ。

「犬!舌出せっ」

俺が肉棒を引き抜くと、結衣は言われた通りに舌を差し出した。
それと同時くらいに、精液が尿道から飛び出していく。

「あぁっ……ん……」

その射精は舌上に納まらず、結衣の顔にも飛沫が飛び散る。
また、量も多かったようで、少しばかり舌の脇から床へと垂れ落ちていった。

「飲め」

射精感が退いた俺が命じると、結衣は舌を引っ込め喉を鳴らした。

「掃除」

亀頭を半開きの唇に近付けると、結衣は鈴口をチロチロと舐め上げ、軈て全体をくわえ込み首を振り立てる。

「よぉし、次は床だ」

俺の言葉に少し驚いた結衣だったが、少し身を震わせたかと思うと、上体を屈め始めた。
遠慮がちに舌を出し、床の上の白濁液をそれで絡め取っていく。

「美味いか?」

と問う俺の言葉に、

「は、はぃ……」

と答える結衣。
俺は彼女の頭を足で撫でてやった。
10/04/16 10:11 (D1N9CCPs)
6
投稿者:
後輩は性奴隷……1‐4

「ひぁっ、うぅっ!」

結衣は快感に甘い声を出しながら、俺の愚息に舌を伸ばす。
服を脱ぎ捨てた俺の顔に跨がり、上体を屈めて口舌奉仕を繰り返していた。
シックスナインの体勢で責め立てられながら、しっかりと牝犬の仕事をこなしている。
無論、手は後ろで縛ったままだ。
俺の眼前に迫る結衣の恥部。
そこは予想に反し、綺麗な淡いピンク色をしていた。
少し緩んだ縦筋は、いやらしい蜜を纏っている。
その先、ほんの少しだけ顔を出す陰核を舌先でつつくと

「んくぅっ……ぁ………」

と、結衣が吐息を絡ませた。
再び元気になった肉棒は逞しく反り返り、結衣はその裏筋をカリ首から玉の方へと舌を蠢かしている。

「玉も舐めろ」

俺の声に結衣が少し下へと移動する。
そして、玉袋に唾液を絡めた。
結衣は玉に優しく吸い付き、口内で舌を蠢かす。
やはり、強く吸うと痛いということを理解しているようだった。
右が終われば次は左。
舌で円を描きながら移動させ、タイミングを見て吸い付く。
その作業を行う度に、目の前の尻が艶かしく動いた。
俺はその肉付きの良い尻を鷲掴んだり、撫で上げたり、叩いたりして結衣の反応を楽しんだ。
特に平手打ちをかました時に見せる、ビクビクッと体が震える様子は、サディスティックな俺を煽った。

「くわえろ」

「…………はぃ」

結衣は口元を亀頭の先に持ってくると、舌を使って持ち上げ、口の中へと導いた。
犬は手を使えないのだから、こうでなくてはならない。

「んふ……んっく………」

結衣が首を振る度に、くぐもった喘ぎが鼻から抜けていくのが聞こえる。
俺は少し口角を上げ、右手の中指をクレバスに向けた。

「んんはああぁぁっ!!」

中指はニュルリと結衣の中へと埋まって行く。

「誰がやめていいっつった?」

左手を結衣の尻へ振り下ろす。

「ああんっ!ごめんなさぃっ!……ひぅっ!んぐっ……」

二、三発尻を叩くと、結衣は再び肉茎を唇でしごき始めた。

「ほらっ!自分で動けっ!」

「んぐぐっ!うむ゙っ!」

再度尻を叩き上げて命令すると、結衣は体ごと前後に動き始めた。
口を肉塊に占領され、膣内では中指が蠢いている状態のもと、結衣は自ら体を動かし、恥辱を受けながらの奉仕を続ける。
手を縛られた格好でそれを要求され、結衣は指示に従ってそれを行う。
俺はそんな彼女の……いや、牝犬の姿に満足していた。
10/04/16 11:31 (D1N9CCPs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.