ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
後輩は性奴隷……1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:後輩は性奴隷……1
投稿者:
後輩は性奴隷……1‐1

「アイツはドSやっ。つーか『俺様』やで」

新歓で集まって来た女の子に俺のことをそう紹介するツレの奴ら。
まぁ否定はしない。
しかしながら、人の株を下げて自分の株を上げるのはどうかと思う。
集まって来た女の子は大半が可愛い子だから熱が入るのも仕方はないか……。

そんな日々が続いていた3回生、つまり今年の4月の頭辺り。
一人の女の子が話しかけてきた。
名前は結衣。
身長170cmしかない俺から見てもかなり小さい、華奢な子だ。
まず開口一番に言われたのが

「ホントにドSなんですか?」
だった。
小声で。
なんだ貴様、ドMなんかと内心思いつつもテキトーに話を弾ませる。
まぁ、俺も勧誘活動せにゃならんからな。

で──……

何故か俺の股の間で息子にむしゃぶりついてたわけ。
酒のせいで俺のテンションがおかしかったのかもしれない。
ノコノコと下宿アパートについてきた結衣に

「なに?ヤりたいの?」

って訊くと

「ヤりたいっていうか……」

と口籠る。

「あ~……あれだ。調教して欲しいんや?変態なんだね~」

って捲し立てると、何故か顔を赤らめた結衣。
それを見て、一気に酔いが醒めた。
本気だコイツ……とスイッチが入った(らしい)
しかしそんなうまい話が……とか色々考えていると、結衣が

「……はぃ」

って上目遣いに見詰めてくる。
まぁ彼女がいるわけじゃないし、罪悪感は特になかったワケで、それで

「脱げ」

って迫ったら、おずおずと脱ぎ出した。
俺の言うことに従う結衣を見てると、過去の記憶と共に何かが疼き出すのを感じた。

「下着も、ですか?」

「言われないとわかんねーのか?」

結衣の体が微かに震えた。

「すみません……」

と言いながら背中に手を回す。
緊張をなくした胸元がプルンと揺れた。
白いブラが腕からスルリと抜かれ、見た目の幼い顔からは予想できない大きめの胸が露にされた。
形は悪くなく、薄いピンクの乳首を囲んだ乳輪は小さい。
俺の好みの胸だ。
結衣は少し躊躇いながら下のパンツも脱ぎ、衣服の上へと置いた。

「隠すな」

俺の言葉に

「はぃ……」

と答えながら、結衣は体を隠していた腕を後ろへ回した。
毛は薄めで、そこそこ手入れをしているらしい。
俺は室内に干していたタオルを手に取り、結衣に歩み寄った。
2010/04/11 16:15:42(ipyMzkE8)
7
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……1‐5

牝犬はこうでなければならない。
膝立ちの俺に、四つん這いで尻を突き出す結衣を見て、心の底からそう思う。
いや、正確には四つん這いではない。
何故なら、結衣の手をまだ解放していないからだ。
結衣は膝を立てて尻を突き出し、左の頬と左の肩を地に付けバランスをとっている。

「挿れて欲しい?」

「っ……はぃ」

「何を?」

「御主人様の……オチ○ポを……」

案外すんなりと言ってのけた結衣。
だが、想定内だ。

「お前、自分の立場が解ってる?」

「は……ぃっ。私は今、御主人様っ……の、奴隷、ですっ」

体勢が辛いのか、結衣は端切れ悪く答えた。

「せや。んじゃあ、お前と俺のチ○ポ、どっちの方が身分が上か……分かるな?」

「………………はぃ」

また結衣の体が震えた。

「なら、言い直せ」

「ご、御主人様の、オチ○ポさ…ま、を……オマ○コに、入れてくださいぃ」

「ふんっ。まぁいいだろう」

亀裂なぞるようにスライドさせていた肉棒の先を、結衣の女穴に向ける。

「んん……ぅははあっ」

結衣の中は温かく、また、とても柔らかい。
しかし肉茎をキュッと締め付けてくる感触もある。
根本まで挿入すると、膣壁が全体に満遍なく吸い付いてくる。

「ほら、動けや」

「……え?」

「お前が頼んだんやろ?自分で腰振れやっ」

平手を一発入れると、結衣は甲高く喘ぎ、観念したように腰を振り始めた。
手を縛られたままバックの体勢で、しかも自ら腰を振る結衣の羞恥心は相当なものだろう。

「もっと締めろやっ」

そう言って、また尻へと手をしならせた。

「はぁあっ!あ゙ぃぃいっ!」

膣がキュウウッと締め上げてくる。

「そんなカッコで自分で腰振って、恥ずかしくない?」

「あぅっ、恥ずかしぃ!恥ずかしいですぅぅっ!」

「でも気持ちいいんやろ?」

結衣の中がまた締まった。

「はぃぃ!ひっ!気持ちイイですぅ!」

「お前は変態の牝犬やなっ」

「そっ、そうです!はしたない牝犬ですっ!んあぁ!」

「なら……」

結衣の尻をガッチリと掴み、一度動きを止めた。

「牝犬らしく啼いてみろっ!」

そう言って、結衣の中を抉るように突き上げた。

「んぁぁっ!わんっ!ワンワンっんんっ!わんわぅんはああぁ!!」

結衣の膣壁が躍動し、体はガクガクと痙攣し始める。
俺はトドメの一発を突き入れると、牝犬の尻に精を放った。
10/04/16 12:47 (D1N9CCPs)
8
投稿者: 悠
後輩は性奴隷……1‐6

荒かった二人の息も落ち着き始め、部屋の熱気が下がってきた頃。

「これ、解いてください……」

と、静かに結衣が言った。
俺はそれに行動で応えてやる。
やがて結衣はゆっくりとした動作で衣服を着ていった。
下着を付け、春らしい薄ピンクのふわふわしたワンピースに、淡い水色の、デニム地の上着を羽織る。

その動作を目の端に捉えながら、俺は煙草に手を伸ばした。

「彼女、いるんですか?」

「え?」

コトを済ませたこのタイミングで? と思いつつも、

「おらんけど……?」

と言う自分がいた。
実際、恋人という存在は高2の頃からずっといない。
何人かに言い寄られたことはあったが、それは拒否し続けている。
それに、恋というものをしたかもしれないが、その自覚は俺にはなかったんだ。

「……よかった」

よかっ……た?

「それ、どーゆー「帰ります」

俺の言葉を結衣が遮る。
それは、モヤモヤしたものが消え失せるほどに潔かった。

「……せやな。もう遅いし……送って行こか?」

首を振って答える結衣。

「そか」

少し身を起こした俺は、再びしっかりと腰を下ろす。
彼女は鞄を持ち上げると、真っ直ぐに玄関へ向かっていった。

「あ、俺合格だったら、明日は下の毛剃っといてね~」

冗談を投げ掛けてみるも、結衣は何も言わず、静かにドアを開け、そして丁寧に閉めていった。
後に残された静寂を、俺はジッポを開く音で鋭く切り裂いていた。
10/04/18 13:15 (fOK2UUm0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.