ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
批判通り続きはレスにていかさせていただきます。
m(__)m
………………………………
和子は、ベルトを一哉の腕・肩・太股・腰を何度も打ち据えた

バシッ!!バシッ!!バシッ!!
ベルトが一哉の体に打ち据える度一哉はフラフラと左右に揺れながら叫ぶ。

「あうっ!あぁっ!いっ!」

痛さを逃れるように、一哉は背中を向ける

それを見た和子は一哉の背中に集中してベルトを何度も降り下ろす。
「あははっ!あははっ!」和子は、笑いながら一哉の背中が赤く染まるのを楽しんだ。

30発ほど打ち終わった時、一哉はガクッと膝から床に崩れ落ちた。

和子は、肩で息を切らせながら一哉に近づいていく。うつ伏せの一哉を足でひっくり返すように仰向けにする。
一哉は愛液まみれに加えヨダレでベトベトになったショーツの下で苦痛に口を歪め、ショーツの穴から大量の涙を流していた。
「うぅぅ…うぅぅ…」

和子は、その様子を妖しい顔で見ていた。
(あはは!大泣き!情けない!)
和子はその視線を一哉の股間に向ける。
一哉のペニスは再び縮こまり陰毛にすっかり姿を隠していた。
「何これ!短小チンポなくなってるわよ!」
和子は、一哉の胸を踏みつける。
「あぁ…申し訳ございませんご主人様…」
「さっき、言ったことを覚えてるわね」
「はい…」
身体中の激痛に耐えながら一哉はか細い声で答える。「ふふっ(笑)いいわね!今から、雑草抜きするわよ(笑)」
和子は、一哉の横にしゃがむと一哉の股間に手を伸ばす。一哉の陰毛を鷲掴みにすると、一気に引き抜いた。
「あうぁっ…」
一哉は、予想外の痛さに体を海老反りに体を捩る。

「あははっ!」
和子は、笑いながら抜けた数10本の陰毛をベトベトになったショーツの上にハラハラと落とす。
和子は、更に何回も一哉の陰毛を引き抜き同じ事を繰り返す。
「あぁっ!あぁっ!あぁっ!」
陰毛を抜かれる度一哉は赤く腫れ上がった体を捩る。
和子は、一哉の陰毛がまばらになっると、一哉の玉袋にある数本の陰毛にも手を伸ばし乱暴に引き抜く。
「くうっ!」
一哉は、ショーツの下で苦痛に顔を歪める。

一哉の顔は、自分の陰毛まみれになった。
「情けない格好!(笑)あっ!そうだ!お前動くんじゃないよ!そのまま待ちなさい!」
和子は、立ち上がると部屋を早足で出ていく。直ぐに寝室に戻って来た和子の手には和子の携帯と一哉の携帯が握られていた。
カシャッ
カシャッ
和子は、ウキウキしながら一哉の痴態を何度も携帯で撮る。
「面白い画像が撮れたね(笑)お前の携帯は、これを待ち受けにしてあげる(笑)毎日これをみて短小チンポ膨らましなさい(笑)」

和子は画像を保存すると、(もうたまんない!)
和子は、一哉を無理矢理うつ伏せにすると手早くロープを解き放つ。
「バカ犬!汚いショーツを取りなさい!」
2010/04/29 15:56:15(YkcjmpXx)
2
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
一哉はヨロヨロと座り、陰毛まみれのショーツを脱ぐ。それと同時に和子は、一哉の肩を蹴って床に倒す。一哉は目を伏せて力無く倒れる。
和子は、バスローブを捲り上げると豊満な尻を一哉の顔面に押し付けた。

「うっ…」
一哉は和子のおまんこが自分に押さえつけていることを確認するまで多少の時間が掛かったものの、和子が何を欲しているか分かった。一哉はベトベトになった和子のおまんこに必死で舌を伸ばして上下に動かす。
(ああっ!ああっ!気持ちいい!)
和子は、久々の快感に酔いしれる。歯をくいしばり喘ぎ声を必死で堪える。

和子は、腰をグラインドさせておまんこを一哉の顔面に擦り付ける。
(いいっ!いいっ!こいつ上手いわ!あぁっ!)
和子は、額から汗を吹き出させて眉間にシワを寄せてもうすぐやってくる絶頂の波を待っていた。

一哉は、息をするのも忘れて、今まで想像するしかなかった愛する義母のおまんこを舐めまくる。

「あっ!あぁぁぁぁぁぁ~!!」
和子は、体を震わせながら絶頂を迎える。

絶頂の波が去ると、和子は全身の体から力が抜け、全体重を一哉の顔面にかける。
「う~っ!!」
一哉は、息が出来なくなり和子の尻下で呻く。

和子は、少し腰を浮かして「ほら!ちゃんと後始末しなさい。綺麗にね!」

腰を浮かした瞬間、一哉は大きく息を吸い、目の前の異様に変形したおまんこをゆっくり、ゆっくりといとおしく舐める。
〔あぁ…幸せだ!お義母さんのおまんこ!〕
一哉は、喜びに打ち震える。
「気持ち良かったけど…でも性欲処理オモチャとしては、まだまだよ」
いとおしく舐める一哉に向かって和子は意に反した事を言った。

和子は、一哉にしばらく後始末させた後、立ち上がった。
「シャワーを浴びてくるから部屋を綺麗に片付けておきなさい!それから、ベットの上のお前のコレクションはお前の部屋…犬小屋ね(笑)そこに持っていきなさい。全部終わったら、犬小屋にある私の下着とさっき被っていた下着は洗濯機に入れときなさい。」
「はい…」
一哉は床に倒れ込んだまま返事をする。

その瞬間、和子はベルトを持ち一哉の腹に鞭打つ。
「ぎゃっ!」
一哉は、激痛に飛び上がり四つん這いに体制を変える。
「そう…お前はバカ犬よ?ご主人様が話しかけているのに傲慢な態度ね!」
バシッ!!バシッ!!

四つん這いの一哉の全身にベルトで鞭打つ。

「申し訳ございませんご主人様!お許し下さい!」
一哉は、必死で許しを乞う。
10回ほど鞭打つと和子は
「忘れないことね(笑)それから、私が呼ぶまで犬小屋の前で四つん這いで待っておきなさい。くれぐれも変なことはしないこと!もしもオナニーや、浴室覗いたりなんかしたら、鞭打ち百回ね(笑)」
「はい!分かりました!」一哉は、汗と和子の愛液まみれの顔で和子の目を見て返事をする。

「いい子ね!ちゃんと出来たらご褒美あげるわ!」
そう言うと、和子は寝室を出ていく。
10/04/29 16:43 (YkcjmpXx)
3
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
和子は、浴室に行くと汗だくのバスローブとブラジャーを洗濯機に入れる。
(あいつ…もう盗んでオナニーに使うこともないわね)ニヤリと笑いながら浴室に入る。
和子は、熱めのシャワーを浴びながらまだジンジンと疼くおまんこを撫でる。
(良かったわ…)
全身にボディソープをつけて汗まみれの体を洗う。
(出たら、どうやって虐めようかな?)
泣きじゃくる一哉の顔や、ベルトで鞭打たれている一哉の苦痛に捩る姿を思い出すと、自然に乳首が勃起しだす。
(やだ…ふふっ!私Sだったのね…こんなに興奮するなんて…)
自分の性癖に目覚めた快感に酔いしれる。


一哉は、和子が寝室を出た後、慌てて部屋を片付け始める。全身が激痛に疼いているが、そんなことより和子が浴室を出るまでとの時間との戦いに焦っていた。急いで、床を自分の部屋着で拭いていく。自分の陰毛や、二人の汗を拭きながら先ほどの責めを思い出す暇もない。
綺麗に拭き取った後、ベットの上の雑誌やDVD、ベトベトの下着を持って急いで自分の部屋に持っていくと、雑誌とDVDを部屋の中に投げ入れる。。そして、和子の下着を二枚持って浴室の隣に置いてある洗濯機に入れる。
隣の浴室はまだ電気がついていて、シャワーの音が聞こえる。一哉は、和子の裸を想像するより、まだ和子が浴室を出てないことに安心する。
走って三階まで駆け上がり、自室のドアの前で四つん這いになる。
そこで、ようやく先ほどの和子の責めを思い出す。
〔ご主人様!あぁ夢じゃないんだ!〕
全身に浴びたベルト鞭後の痛さ、陰毛をむしり取られた痛みを感じながらも、和子のおまんこを考えると、まばらの陰毛の下でムクムクとペニスが膨れてくる。〔扱きたい!でも…ダメだ!あぁ…ご主人様早く来てください!〕一哉は四つん這いで体を捩る。

ピー!

突然、口笛が鳴る。

一哉は、四つん這いで口笛の鳴った方に駆け出す。

ピー!

二回目が鳴る。どうやら和子は、一階のリビングにいるらしい。

必死で四つん這いのまま階段を降りる。何回も転けながら一哉は、リビングに降りてきた。
リビングのドアを開けると、新しいバスローブ姿の和子が、笑いながら脚を組んで座っている。一哉は四つん這いで和子の足下に駆け寄る。
一哉が顔を上げた瞬間
バシッ
ビンタが一哉の顔に飛ぶ。「遅いっ!」
「申し訳ございませんご主人様」
一哉は、頭を床に擦り付けて和子を詫びる。

和子は、一哉の後頭部に脚を乗せて踏みつける。一哉の背中は、鞭後がさらに真っ赤に腫れ上がっている。和子は、鞭後を妖しく見つめながら、ニヤニヤ笑う。「お前、体が汚いね~(笑)洗っておいで!あっ。そうそう汚いチンポの周りの毛や、全身の毛を剃っておいで!頭の毛以外全部ね!時間は10分!10分過ぎたら、一秒ごとに鞭打ち一回ね!」
「ありがとうございます!ご主人様!」
「10分だよ!ふふっ!この鞭後にベルトで鞭打ったらどうなるんだろうねぇ~!楽しみね(笑)」
鞭打たれる事を想像するだけで、一哉は恐怖に震える。
「さぁ!行きなさい!よーいドーン(笑)」
和子は、一哉の頭から脚を退かす。

一哉は四つん這いで浴室に駆け出す。
その様子を見ながら和子は手を叩いて大笑いする。
10/04/29 17:43 (YkcjmpXx)
4
投稿者: あのさ
言っておくけど、批判じゃないぜ
ルールやマナーを守らない奴が注意されるのは当たり前
それを批判と言うなら、お門違いだぜ
自分のことを棚に上げる勘違い野郎は投稿する資格なし
10/04/29 18:39 (QfzLz/yI)
5
投稿者: ロデオ
五月蝿い馬鹿がグズグズ言うなや。
文句しか言えないクズこそ去れや。
10/04/29 21:00 (O03Gov88)
6
投稿者: 加奈
私も、最近ひどい事書かれました。

私は、日記として、パソコンに残して置いた物を、

コピーして投稿してたのですが、間違えて前に投稿した物を

重複して投稿してしまいました。

投稿した物のレスは投稿者としては、凄く気になるので開いて見ると

(日記にタイトルは無いので、その時に付けるんですが。)


わざわざタイトルを変えて投稿して何考えてるんだか。とか、あー
楽しみにしてたのにがっかりだ
そんな事する暇が有るのなら、次の投稿をきちんと書け、
楽しみに、してる人も居るのに。等々

最初方の批判に輪を掛けるようにいわれました。

ひどい言いようですね。

読まれた方も気分を害されたようですが、
悪気で投稿した訳でも無い私は、レスをよんで、もっとショックをうけまし
た。、二度と此処には投稿しないで置こうとおもいました。










ひどい言いようですね。

もう投稿しませんから、貴方も気分を害されたようですが、
私もショックです。

10/04/30 01:29 (i81AWpcD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.